top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムアストレイゴールドフレーム」プレバンで受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムアストレイゴールドフレーム」プレバンで受注開始

2013年10月01日 13:06

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(66)
2013y10m01d_130525644.jpg

HG 1/144 ガンダムアストレイゴールドフレーム

販売価格:1,680円(税込)
お届け日:2014年1月発送予定

商品詳細
人気のMSV『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』より、ガンダムアストレイゴールドフレームを
最新のプロポーションと可動、ギミック構造を備えた1/144 HGで商品化!
 
劇中の設定を成形色カラーと新規造形で再現! 
● 大型のバズーカ“350mmレールバズーカ‘ゲイボルグ’を付属 
● 右腕肩部専用パーツが付属し、パーツの差し替えで劇中のシーンが再現可能
● 各関節機構は広範囲の可動域をもち、フレキシブルなポーズが可能 

p-bandai.jp/hobby/item-1000084120/
1000084120_1.jpg

1000084120_2.jpg

1000084120_3.jpg

1000084120_4.jpg

1000084120_5.jpg

1000084120_6.jpg

1000084120_7.jpg

1000084120_8.jpg

«前の記事« 特撮リボルテック「アイアンマン マーク42」予約開始!【遊戯王】コトブキヤ「マリク・イシュタール 1/7スケールフィギュア」3月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

110742:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:08▼コメ返信通報

ゲイボルグ欲しいけどそれだけのために買うのもなあ…

0 0
110745:オシラ774: 投稿日:2013年10月01日 13:23▼コメ返信通報

普通に売れよ

0 0
110749:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:32▼コメ返信通報

非メッキとかやる気ねえのな

0 0
110751:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:32▼コメ返信通報

おっしゃあ!3つは買うぜ!
つかコイツの足首あればプレバンのアマツいらんじゃん。。。

0 0
110753:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:35▼コメ返信通報

メッキじゃないのか
ガンプラの金は正直微妙な色だから塗り直す
塗り直すなら赤枠でも問題ない

0 0
110755:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:38▼コメ返信通報

うーん、やっぱりアストレイ系のモールドは変態だ(褒め言葉)

0 0
110757:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:48▼コメ返信通報

ゲイボルグとか、Fateのランサーのパクリじゃねーか

0 0
110760:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:55▼コメ返信通報

ぐぬぬ・・・未完成を作るにはこいつが必須か・・・・・

0 0
110761:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:55▼コメ返信通報

※110757
釣れてますか?

0 0
110762:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 13:57▼コメ返信通報

ゲイボルグは神話に登場する槍でな

0 0
110763:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:01▼コメ返信通報

ゲイボルグとか、ロマサガのパクりじゃねーか(棒

0 0
110764:オシラ774 投稿日:2013年10月01日 14:01▼コメ返信通報

未熟な知識を披露しないほうが良い。

ゲイボルグははるか昔から神話に登場していた。

0 0
110766:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:03▼コメ返信通報

型月厨は害悪。首吊ってください。

0 0
110767:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:08▼コメ返信通報

そうなのか
しかし流行らせたのは事実だし他が使うと二番煎じではあるな

0 0
110768:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:13▼コメ返信通報

事実だしwwwwwwwwwww
二番煎じではあるなwwwwwwwwwwww
あwwwwwwるwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwww

0 0
110769:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:17▼コメ返信通報

俺のおにんにんもかつてゲイボルグと言われていたわけだが

0 0
110770:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:17▼コメ返信通報

二番煎じてwww
ほんと型月厨はおつむが残念だなwww

0 0
110772:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:19▼コメ返信通報

パクリじゃない、二番煎じじゃない、インスパイアである(キリッ

0 0
110773:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:20▼コメ返信通報

Fateこそ設定やらキャラやら何番煎じなんだよwwwwww

0 0
110774:774 投稿日:2013年10月01日 14:21▼コメ返信通報

アストレイは2002年スタートでFateはゲームですら2004年発売で知名度が上がったアニメFateは2006年。そもそも幾多のゲームで使われてたのに流行るだの2番煎じとかねーよ。

0 0
110775:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:22▼コメ返信通報

アホ一人のせいでスレが荒れた

0 0
110776:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:29▼コメ返信通報

110775
他の奴らも無視すればいいのにな
バカの相手をするのはそれこそ馬鹿だぞ

0 0
110779:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:38▼コメ返信通報

俺のおにんにんはロンギヌスや!

0 0
110781:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:45▼コメ返信通報

ガンダムアストレイ黄土色よりちょっとマシな黄色フレーム
折角のプレバンなんだからメッキにしろよ
他の限定版で出したいのかもしれないけど、売れ行き倍くらい違うと思うぞ

0 0
110782:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:48▼コメ返信通報

めっきじゃないのか・・・
素組みの状態が見たいよねえ

0 0
110785:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:57▼コメ返信通報

今考えると”レールバズーカ”って意味分からんな・・・

0 0
110787:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 15:02▼コメ返信通報

※110779
冷静になれ

0 0
110788:オシラ774 投稿日:2013年10月01日 15:03▼コメ返信通報

何のためのプレバンだよ!メッキじゃないなら意味ねーだろが!
フレームを金塗装するだけなら3流モデラーの俺でも出来たぞ。

0 0
110798:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 15:28▼コメ返信通報

最近金の機体の立体化が妙に多いな・・・
ぶっちゃけダサいからやめてほしいんだけどな 他にも機体沢山あるし・・・

0 0
110799:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 15:36▼コメ返信通報

これは単なるサンプル画像で実際の製品はメッキなんだよな?、そうだよな?

0 0
110802:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 15:42▼コメ返信通報

えぇ!?メッキじゃないの!?
あ、いや冷静に考えたらメッキなら¥3000くらいだわな
レッドフレームのお値段考えると妥当な値段設定なのか…うーむどうすべきか悩むねこれ

0 0
110803:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 15:46▼コメ返信通報

いやまてつや消しメッキの可能性が・・・・無いか

0 0
110811:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 15:51▼コメ返信通報

最初の金枠って昔雑誌の付録で付いてた300円のシリーズのリペイントの奴以来じゃない?

0 0
110812:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 15:52▼コメ返信通報

※110751
>つかコイツの足首あればプレバンのアマツいらんじゃん。。。

アマツ買い逃した人への救済処置・・・んなわけないか( ´∀`)

っていうかシステムウェポンでゲイボルグやストライクのバズーカが出るのっていつまで待てばいいんだよ(切実

0 0
110819:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 16:04▼コメ返信通報

110798
お前個人の感想がすべての人間の感想とでも思っているのか?

0 0
110856:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 16:30▼コメ返信通報

※110798
>最近金の機体の立体化が妙に多いな・・・

デルタガンダム2012年3月
ユニコーン3号機“フェネクス”2013年8月
ゴールドフレーム天ミナ2013年9月
ゴールドフレーム天2013年9月

大して多くない気がする

0 0
110863:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 16:36▼コメ返信通報

阿部さん「ゲイ・ボルグだって?」

0 0
110881:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 17:15▼コメ返信通報

これは天未完成が一般発売するフラグ

0 0
110894:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 17:50▼コメ返信通報

劇中シーンって、映像化されてたんかこいつ。

0 0
110897:オシラ774 投稿日:2013年10月01日 18:03▼コメ返信通報

なんか…金枠の素の状態って新鮮だな
どしても天ミナのほうがよく見るし

0 0
110908:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 18:29▼コメ返信通報

小説や漫画でも劇中は劇中ですし

ただでさえ高いプレバンでメッキはどうかって気もするが、でもやっぱ高くて限定だからこそ一般より豪華な特別仕様はほしくなるよね

0 0
110920:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 18:57▼コメ返信通報

プレバンで出すくらいなんだからそりゃ金メッキがいいでしょ。
プレバン高いって言っても値段上がってるわけじゃなくて定価なんだし。

0 0
110929:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 19:22▼コメ返信通報

金メッキ欲しけりゃ旧1/100があるけどな

0 0
110936:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 19:39▼コメ返信通報

オキツノカガミは出してくれないのかよ

0 0
110937:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 19:40▼コメ返信通報

割と今更感があるのは気のせいか

0 0
110942:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 19:47▼コメ返信通報

ゴールドフレームといえば黒いやつ思い浮かべるが
ティンペット見てえだな。好きな人にゃたまらんだろうけど

0 0
110952:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 20:07▼コメ返信通報

なんでや!
普通に売れよ!

0 0
110964:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 20:42▼コメ返信通報

ノーマルのゴールドフレームをプレバン販売は妥当な落とし所だろ
ゴールドフレームといえば天で、白い方はマイナーだし
非メッキとはいただけないというか理解できないが

まあ1/100で買えばいいんじゃないかな

0 0
110965:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 20:45▼コメ返信通報

赤のフレームを自分でゴールド塗装じゃみんな満足できないの?

0 0
110971:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 21:07▼コメ返信通報

メッキの天ミナはイベントで販売だったっけ?

0 0
110975:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 21:19▼コメ返信通報

未完成アマツ(バックパックノーマルのアマツ)
を再現するべくノーマルの足がつくなら
ランナーG番がまるごと付くことに賭けてプレバンのアマツを予約したが
こっちを待ったほうが確実だったかな

0 0
110982:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 21:30▼コメ返信通報

ぶっちゃけこんなもん買う人限られるんだから徹底してメッキにするべきだよな
ブルーSにもレッドFにもボリュームで負けてるのに2000オーバーとか出すくらいなんだから

0 0
110989:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 21:44▼コメ返信通報

流石にノーマル青枠は一般販売だよな・・・

0 0
111000:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 22:11▼コメ返信通報

プレパンの場合、メッキだと4、5000円は行きそうだから予想より安くて安心した。

問題は”期間限定”なんだよなぁ・・・

0 0
111055:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 00:28▼コメ返信通報

なんか赤とか青とか色々でてるけどこれはガンダム版ゴレンジャー的な作品?

0 0
111117:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 08:41▼コメ返信通報

※110929
>金メッキ欲しけりゃ旧1/100があるけどな

全くだわ。1/144で金ピカの金枠が欲しいならメッキ業者や製作代行に頼む手もある
っていうかメッキにしたらしたで「ランナー跡が目立つ!」とか文句言われるんだから非メッキでいいじゃん

※111055
>これはガンダム版ゴレンジャー的な作品?

ゴレンジャーよりも仮面ライダーの方が近いかも
スーパー戦隊みたく常時チーム行動じゃないし、似た者同士で共闘したり争ったりするから

0 0
111122:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 09:24▼コメ返信通報

レールバズーカ
つまりバズーカ弾頭をレールガン式で加速させるから貫通力が高い?

ガンダムの武器設定に突っ込みをいれてはいけないー

0 0
111124:オシラ774 投稿日:2013年10月02日 09:34▼コメ返信通報

※111117
アストレイのキットはアンダーゲート方式と言って組み立てたらランナー跡は隠れるパーツ構成になってんだよ。これは単なる色変えで発売済みの赤と同じ仕様だから間違いない。
メッキが欲しいというのも正確では無い。成形色を金にするだけなら既存の赤を塗装するだけでいいから商品化の意味がない、どうせなら金メッキにしろって事。プレバンで注文するようなモデラーは簡単な塗装くらいできる人が多いから。

0 0
111130:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 10:48▼コメ返信通報

111122
勝手な妄想で難癖つける前に自分で調べろ

0 0
111135:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 11:08▼コメ返信通報

ゲイボルグの人が素っぽいのがヤバい、気持ち悪い
神話由来の武器名なんて今どき小学生ですらだいたい知ってるだろうに

0 0
111161:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 13:40▼コメ返信通報

天!天!

0 0
111220:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 17:36▼コメ返信通報

確かにせっかくのアンダーゲートなのにメッキじゃないのは何故?とは思うな
まあアンダーゲートを活かして、ランナー状態で簡単に塗装しちまうという手があるから
無駄ではないが

ゲイボルグさんは、そのうちビルドファイターズ系で使ったりするんじゃね?
バズーカ系武器の中でも人気高いし

0 0
111251:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 18:39▼コメ返信通報

※111124
> ※111117
>アストレイのキットはアンダーゲート方式と言って組み立てたらランナー跡は隠れるパーツ構成になってんだよ。
>メッキが欲しいというのも~~塗装くらいできる人が多いから。

なるほど、解説ありがとう。
でも最後の「プレバンで注文するようなモデラーは簡単な塗装くらいできる人が多いから」はよくわからないな。
少し考えれば理解できるかもしれないけど

0 0
111339:オシラ774 投稿日:2013年10月02日 22:35▼コメ返信通報

※111251
あー、分かりにくかったかゴメン。
あくまでガンプラのみの話だが、プレバンで販売するのは一般で売るのが難しい(人気度や高価格などの理由)商品や既存商品を僅かに変更しただけの商品が多く、それらを買うのはマニアが多いので簡単な塗装くらいなら出来る人も多くなるって事。勿論、塗装が苦手なライトユーザーもいるけどね。
見ればわかると思うけどアストレイは使ってる色数が少ないから塗装が楽な方なのよ。しかも赤とか金とか黒とか缶スプレーの入手が容易な色。おまけにアンダーゲート方式だから塗りムラを気にしない人ならランナー丸ごとスプレーという手も使える。

0 0
111399:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 00:08▼コメ返信通報

メッキ落とす手間考えたらどう考えても非メッキで正解
つや消しメッキなら考える

テカテカのメッキはアカツキだけでいい

0 0
111466:オシラ774 投稿日:2013年10月03日 09:18▼コメ返信通報

111399
メッキ落として塗装や改造するほど腕に自信のある奴なら同じ金型のレッドフレーム改造するだろ。新規パーツのゲイボルグはメッキ、非メッキ関係ないし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x