top-page
TOP > 美少女 > 【狼と香辛料】10周年記念フィギュア「ホロ ウェディングドレスver.」フィギュア 3D原型画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【狼と香辛料】10周年記念フィギュア「ホロ ウェディングドレスver.」フィギュア 3D原型画像公開

2017年02月10日 22:36

美少女ミートス狼と香辛料

|CM(43)
 



ウェディングドレスver.



■狼と香辛料 10周年記念 ホロ フィギュア 発売決定
3D原型画像公開

狼と香辛料 ホロ ウェディングドレスver.
メーカー トーキョーオタクモード×ミートス(中国フィギュアメーカー)
価格11,800円(税別)
2017年11月発売予定

『狼と香辛料』ウェディングドレス姿のホロフィギュアの3D原型画像を大公開!
hobby.dengeki.com/news/334959/


«前の記事« 【アニプレックス】ワンフェス展示情報更新「ジャンヌ・ダルク[オルタ]」「悪魔ほむら~叛逆の物語~」フィギュアのイラストが公開【シンデレラガールズ】ファット「鷺沢文香 紺碧の境界Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1599119:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:45▼コメ返信通報

買うずら

0 0
1599123:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:51▼コメ返信通報

尻尾の根元の匂い嗅ぎたい

0 0
1599124:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:51▼コメ返信通報

顔ェ…

0 0
1599127:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:52▼コメ返信通報

耳の裏側の匂い嗅ぎたい

0 0
1599139:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:00▼コメ返信通報

ちゃうねん、こんな衣装を求めてるんやないねん

0 0
1599146:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:08▼コメ返信通報

顔はもうちょっとアップで見てみたい
あとは彩色次第でどうなるかだ

0 0
1599148:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:09▼コメ返信通報

ここの原型師はみんな頭ちっちゃいんだな。
色ついてバランス見てから決めよっと。

0 0
1599155:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:19▼コメ返信通報

だれだよ??? 原作にもアニメ版にも似てない

0 0
1599164:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:23▼コメ返信通報

個人的にはアニメ版にして欲しいが
何より原作かアニメかに顔を似せないと…

0 0
1599175:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:35▼コメ返信通報

ところで原作って完結したの?

0 0
1599179:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:39▼コメ返信通報

原作者のあの件とホロというキャラクターの愛しさは別に考えるべきだよね
今更ここで蒸し返すなって言われるかもだが
すごく良さげだし彩色次第では買うよ

0 0
1599183:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:43▼コメ返信通報

※1599175
ラノベは読まんから知らないが漫画版は電撃マオウでまだやってるよ

0 0
1599191:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:49▼コメ返信通報

ラノベ完結まで読んだから最終回までの概要語ってやってもいいぞ

0 0
1599206:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:04▼コメ返信通報

色付かないとよくわからんけど原型の出来は良さげに思える。

0 0
1599208:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:05▼コメ返信通報

※1599191
ネタバレでいいからザックリでお願いしたい!

0 0
1599218:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:18▼コメ返信通報

※1599179

そう思いたいが、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。その論理で、やはり自分は無理。
プロの作家が徒党を組んで2ch内外で工作して他の作家を貶し自分の作品を自画自賛し、徒党を組んでいないグループ外の作家への工作活動を行っい自分の作品を有利に導こうとしていた。恥知らずで悪質極まりない行為。

0 0
1599234:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:42▼コメ返信通報

※1599208
うむ。
ホロとロレンスは結婚した。
ふろ屋を開業した。
-fin-

0 0
1599235:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:42▼コメ返信通報

作者って何やらかしたん?

0 0
1599241:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:53▼コメ返信通報

作者と作品は関係ないんだよ関口君って京極堂も言ってたぞ

0 0
1599247:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:05▼コメ返信通報

アニメの続きまだ待ってます

海外でもそれなりに人気あるみたいだし、続編?も始まったし、なんとかならんもんか・・・

0 0
1599250:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:13▼コメ返信通報

ウェディングもいいんだけどグッスマの再販か一張羅ホロの新作をずっと待ってるんだよなぁ(チラッ

0 0
1599262:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:41▼コメ返信通報

顔がどっちつかずの中途半端なバランスですなぁ

0 0
1599272:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:55▼コメ返信通報

※1599234
マジでか?

0 0
1599273:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:58▼コメ返信通報

今日ミートスはウェディングのニアの2回目の発売延期をした!

0 0
1599275:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:59▼コメ返信通報

※1599234
アニメしか見てない立場からの予想として、なんだかんだで故郷まで送り届けでロレンスからプロポーズするもののホロが「主の夢は商人じゃろ!」と一蹴して、それでも迫るロレンスに傾きそうになるが振り切って終わる悲恋物だと思ってた。
出来ればもうちょっと詳しくお願いします。

0 0
1599290:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:43▼コメ返信通報

絵だと可愛いけど
なんだか怖い(´・ω・`)

0 0
1599294:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:50▼コメ返信通報

※1599272
マジだぞ
※1599275
>「主の夢は商人じゃろ!」と一蹴して
途中までその流れだったんだが、それでも諦めないロレンスにホロが折れた。
艱難辛苦を経て(まじでいろいろあったな。アニメ化するなら4期か5期までやらないと収まらなそう)、
二人はホロの故郷ヨイツの近くのニョッヒラという温泉街で旅を終えることに。
「狼と香辛料」(という名の湯屋)を開業することにした。
ホロのお腹の中にはロレンスの子供がいて、
開業祝いにこれまでメインキャラクターが駆け付けたところで、ホロとロレンスがキスしてEND

0 0
1599309:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 05:09▼コメ返信通報

※1599175
一応完結
で、新しく娘の話が始まった

0 0
1599310:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 05:24▼コメ返信通報

昨年9月に完結後のエピローグと短編集、二人の娘とコルって名のロレンスとホロが弟のように可愛がってきた少年の旅の話が新シリーズとして始まった。
漫画版もいよいよ佳境でよく出来てるから気になるけどノベル読むのはって人はそっち読むと良い

0 0
1599320:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 07:22▼コメ返信通報

思ったより良さげ。デコマスが少し楽しみになった。

0 0
1599321:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 07:24▼コメ返信通報

またセイバーのフィギュアかと思った

0 0
1599328:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 08:00▼コメ返信通報

顔が文倉絵の再現に見えない
かといってアニメの黒田絵でも漫画の小梅絵の再現でもない
フィギュアとしての造形は良さそうだがここがちょっと困るな

0 0
1599330:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 08:33▼コメ返信通報

※1599250
一張羅のほうはもう会社ないで。

0 0
1599382:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:01▼コメ返信通報

※1599330
年月の経過が実感されるなあ

0 0
1599405:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:41▼コメ返信通報

>>1599208
ラノベに限らず途中人気高くてもがっかりなラストが多い中
狼と香辛料はファンも幸せになれる上手いハッピーエンドだと思う
(ホロとロレンスの熱々ぶりにニヤニヤ出来る)
未読了なら読むことをお勧めするし、
それを読むとこのフィジュアも俺のように欲しくなるかもだぞ?笑

0 0
1599527:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 13:49▼コメ返信通報

造形に関してのコメントが少ないようだな
3D原型ってなんか味がなくてつまらないんだよなあ

0 0
1599537:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 14:20▼コメ返信通報

パンツ次第では買う。

0 0
1599884:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 23:29▼コメ返信通報

※1599294
ありがとうございます!
マジ感謝です!
全巻買って読もうかな。
オチわかってても楽しめそう。

0 0
1600094:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 15:25▼コメ返信通報

まず10年も経ってるってのに衝撃を受けた

0 0
1600274:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 01:57▼コメ返信通報

※1599310
漫画版って原作に忠実?
活字アレルギーなんで漫画の方がありがたいので教えてください!

0 0
1600320:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 11:47▼コメ返信通報

原作知らないけどフィギュアの顔はどこかFateっぽいな
Fateも大して知らないけど

0 0
1600496:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 19:02▼コメ返信通報

※1600274
だいたい忠実だけど端折られて回想シーンだけになってるエピソードもあるし完全にカットされてるエピソードもある
既に最終章に入ってるので完結は近い
まあ漫画読んでおけば良いんじゃない?

0 0
1600719:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 02:45▼コメ返信通報

※1600496
ご丁寧にありがとうございます。
コミック買ってきます。
コミック読んで物足りなかったら原作買いに行きます。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x