top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】ROBOT魂「バーザム」絶賛展示中!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【シャイニング・ハーツ】コトブキヤ「マキシマ 1/8スケールフィギュア」12月再販決定!【コトブキヤ】モデリングサポートグッズ ウェポンユニット「ハンドガトリングガン」「ベルトリンク」「アサルトライフル」「日本刀」Amazonで予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

101752:なまえはからせみ 投稿日:2013年08月27日 18:18▼コメ返信通報

かっけぇ!?やっぱり俺たちのバーザムさんだぜ!!

0 0
101753:なまえはからせみ 投稿日:2013年08月27日 18:21▼コメ返信通報

くまさんとクスィーはスルーしたけど買うわw(冷静になったw

0 0
101754:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 18:22▼コメ返信通報

この寸胴な感じ堪らない

0 0
101755:なまえはからせみ 投稿日:2013年08月27日 18:23▼コメ返信通報

プレバンの画像よりカッコよく映ってるし

0 0
101756:なまえはからせみ 投稿日:2013年08月27日 18:24▼コメ返信通報

バーザムさん△よすぎてやっぱり冷静になりきれてなかったwww

0 0
101757:なまえはからせみ 投稿日:2013年08月27日 18:26▼コメ返信通報

連続投下ごめんね…(まじテンション上がったw

0 0
101758:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 18:29▼コメ返信通報

この圧倒的存在感!

0 0
101759:オシラ774 投稿日:2013年08月27日 18:35▼コメ返信通報

このカッコ悪いのにカッコイイ訳の分からない感じ・・・予約してよかった!!

0 0
101760:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 18:36▼コメ返信通報

なんか劇中画と違和感あるなーと思ったら
本来のデザインでは、もっといかり肩なんだよな。
もっと肩パーツ立てたほうがいいと思う。

0 0
101761:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 18:37▼コメ返信通報

バーザム好きな奴はネットの影響受けやすい奴なんだなと思う

0 0
101762:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 18:40▼コメ返信通報

これ、余ったガンダムmk-Ⅱの胴体にバーザムの頭乗せただけなんじゃ

0 0
101763:名無し 投稿日:2013年08月27日 18:56▼コメ返信通報

>>101762センチネル版バーザムじゃないから共通点バルカンポッドくらいしかないぞ

0 0
101767:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 19:13▼コメ返信通報

しっかし何でバーザムキット化する気になったんだろうなwwいやいいことだけども
もしHGUCで出たら買ってしまいそう

0 0
101770:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 19:21▼コメ返信通報

結局股間のアレはヘコんでるのな

0 0
101774: 投稿日:2013年08月27日 19:35▼コメ返信通報

PS2のZガンダムのゲームでバーザム使いまくったな~

0 0
101776:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 19:39▼コメ返信通報

アクシズの脅威じゃ随分世話になったなー

0 0
101778:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 19:45▼コメ返信通報

なんか硬そう

0 0
101779:   投稿日:2013年08月27日 19:47▼コメ返信通報

歩きづらそう(適当)

0 0
101780:オシラ774 投稿日:2013年08月27日 19:53▼コメ返信通報

売れない(確信)

0 0
101781:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 19:54▼コメ返信通報

足を曲げた写真が見たいわ!

0 0
101784:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 20:04▼コメ返信通報

MGで馬鹿VERで出してよ

0 0
101786:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 20:07▼コメ返信通報

デカい!
のみだからなこのシリーズ。クスィーとかガッカリ過ぎた。

0 0
101811:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 20:37▼コメ返信通報

バーザムって見れば見る程不安になっていく…
後付でも色々設定つければ光が当たるのに目立った活躍もなし。

本当はティターンズを背負って立つ機体だったのに(トサカからしてティターンズ!)
「本当の胴体」はMk2仕様だったけど強奪されたので頭以外全て再開発した、とか(カトキ版!)
エゥーゴに押されたために一部設計を省略した、とか。(腰がない!)
仮設の手足をつけた未完成品だったが性能が良かったので採用された、とか。(腕の関節が多い?)
可変機の予定だった、とか。(股間バーニア・妙に長い推力ありそうな足)
シロッコが設計に横槍を入れてきてこんなになった、とか。

0 0
101891:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 22:57▼コメ返信通報

やばい最後の写真とかコラにしか見えないw

0 0
101895:オシラ774 投稿日:2013年08月27日 23:05▼コメ返信通報

これ結構大きいらしいんだよね。ダサい!けど欲しい!!

0 0
101901:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 23:17▼コメ返信通報

※101895
設定の身長で作ったから妙に大きな図体になってしまったそうな
アッガイやゲルググみたいなもん

0 0
101908:ウルズ774 投稿日:2013年08月27日 23:24▼コメ返信通報

悔しいけど情報が出るたびに欲しくなってくる

0 0
101933:オシラ774 投稿日:2013年08月28日 00:18▼コメ返信通報

HGで出るとしてもこのスタイルとは限らないからな
もっと設定画に近くなるかもしれないが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x