top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【動画】『ゾイド』CMの思い出
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ねんどろいどぷち「初音ミク セレクション」「ミクダヨー」マジカルミライ2013で先行販売決定【セガストア限定特典 情報追記】セブンスドラゴン2020「初音ミク TYPE2020 1/7スケールフィギュア」ねんどろいど「ストレングス TV ANIMATION Ver.」Amazon&あみあみで予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

96552:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 08:22▼コメ返信通報

1ゲット

0 0
96557:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 09:49▼コメ返信通報

関連動画で出てきたモルガとデススティンガーが凄い

0 0
96559:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 10:09▼コメ返信通報

しかしゾイドってのは駆動部位以外はほぼ「置物」だとしみじみ・・・
ある意味ジオラマ撮影に一番向かないモデルとも言える

0 0
96564:オシラ774 投稿日:2013年08月04日 10:39▼コメ返信通報

ジェノのCMはいつ見てもいいな
ぶっちゃけジェノリッターのPVもキットにCG付けるだけで良かった

0 0
96567:774 投稿日:2013年08月04日 11:10▼コメ返信通報

初期ナレーション家弓さんかな?

0 0
96568:なまえはからせみ 投稿日:2013年08月04日 11:12▼コメ返信通報

好きで買ったわ~ナツカシスw
シールドライガーが出た頃にマイブームは終わった…
ゴジュラスやらウルトラザウルス~w

0 0
96580:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 12:30▼コメ返信通報

受け継がれたのは、冷血の遺伝子
ってジェノザウラーのCMが一番記憶に残ってるわw

0 0
96602:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 14:48▼コメ返信通報

これを見てゾイドを好きにならない男児はいない

0 0
96603:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 14:56▼コメ返信通報

90年台新ゾイドのCMも熱いが、特撮技術使いまくりの旧ゾイドの表現が好きだ

0 0
96604:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 15:17▼コメ返信通報

今朝、丁度BD-BOXが届いたからめっちゃタイムリーwww

0 0
96606:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 15:32▼コメ返信通報

※これを見てゾイドを好きにならない男児はいない
今の時代だとさすがにショボイのは否めないけどな

0 0
96607:オシラ774 投稿日:2013年08月04日 15:45▼コメ返信通報

旧キットの色渋いなあ

0 0
96608:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 15:48▼コメ返信通報

無印~スラッシュZEROあたりの主要キャラの機体は全然買えなかった思い出

0 0
96617:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 17:26▼コメ返信通報

この頃から全く技術が進歩してない..

0 0
96638:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 20:50▼コメ返信通報

旧版のガンギャラドのCMが忘れられんわ…グラフィックス買い損ねたのが未だ惜しまれる。
どこかに落ちてないかな、商品ともどもorz

0 0
96663:ウルズ774 投稿日:2013年08月04日 23:52▼コメ返信通報

まず、TOMYのテンテンテテテン♪ってサウンドロゴ自体が懐かしいよね

0 0
96702:ウルズ774 投稿日:2013年08月05日 10:46▼コメ返信通報

BLOXのビデオが見たくてダブルアームリザードとナイトワイズとモサスレッジを個別に買ったら
どの取説にもマトリクスドラゴンの組み方が載ってなくて絶望した

0 0
96762:名無し 投稿日:2013年08月05日 16:31▼コメ返信通報

オルディオス(だったかな?)とガンギャラド持ってました

0 0
96904:ウルズ774 投稿日:2013年08月06日 07:49▼コメ返信通報

>この頃から全く技術が進歩してない..

30年近く前に子供が買える値段であの出来だからな…
もはやある種のオーパーツ

0 0
96910:ウルズ774 投稿日:2013年08月06日 09:28▼コメ返信通報

※オーパーツ
人件費が安かったからで、失われた神技術があったわけじゃないけどな
末端の工員に奴隷労働強要すれば今でもできるだろうさ(笑

0 0
96946:ウルズ774 投稿日:2013年08月06日 14:45▼コメ返信通報

失われた技術ってそれいうならロストテクノロジーだろ

0 0
97148:ウルズ774 投稿日:2013年08月07日 09:19▼コメ返信通報

なんでもかんでもオーパーツ言うアホは多いが
無知を晒してるよーなもんです

0 0
97350:ウルズ774 投稿日:2013年08月08日 13:06▼コメ返信通報

ゾイドバトルビデオのナレーションってさ
「この記録を、ゾイド星の戦いで倒れた戦闘メカと兵士たちに捧ぐ」
「ゾイド星の主役は、戦闘メカだ」
みたいに、惑星のことは「ゾイド星」と呼ぶけど、戦闘機械獣としてのゾイドはあくまで「戦闘メカ」としか呼んでないけど気がするけど、初期設定では「ゾイド」という言葉は戦闘機械獣を指すものではなかったの?

0 0
100580:ウルズ774 投稿日:2013年08月23日 10:46▼コメ返信通報

置物ねえ、それこそ80年代の写真や資料見ると他の玩具も置物で造形も大味だったからな
それに対し歩行して造形もリアルというゾイドは文句の付け所がなかった玩具だと思う
そのまま復刻しても通用する程度には
反面技術の進歩でフル可動が当たり前になると歩くギミックは凄いがポーズが取れない欠点が浮き彫りになってしまった、というか新世紀当時から気になってた
動力が売りなのに動力が足枷のジレンマだったんだもんなゾイドは。設計も余計手間がかかるし

0 0
154377:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 11:19▼コメ返信通報

未知なる空間ゾイドゾーンのやつがすきだわピガザウロのやつ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x