top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「島風」発売決定!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「島風」発売決定!!

2013年07月25日 03:35

ねんどろいど

|CM(14)
2013y07m25d_033454568.jpg

今晩、GOOD SMILE COMPANYさんから素敵な
情報が届きました!
同社から、「ねんどろいど 島風」リリース決定
です!――だって、早いもんッ!

また、MaxFactoryさん、Phat!さん、からも素敵
な企画が続々登場する模様です。こちらも、続報
をぜひお楽しみに!

来るワンダーフェスティバル2013[夏]会場では、
各フィギュアメーカーさんから、さらなる素敵な
お知らせがあるかも、なのです!!

www.dmm.com/netgame/social/-/regist/

«前の記事« 【ペルソナ3】D-Arts「エリザベス」発売決定!!「タナトス」の11月再販も決定!【モバマス】「渋谷凛 ニュージェネレーションVer.」スケールフィギュア金曜より案内開始! »次の記事»
この記事へのコメント

93114:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 03:38▼コメ返信通報

戦コレってなんだよ 戦国コレクションかよ
艦これだろ

0 0
93116:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 03:51▼コメ返信通報

グッスマのフットワークが軽いのか元々織り込み済みだったのか
ねんどろ沢山だすのは良いけどそれよりスケールの質を上げてもらえませんかねえ

0 0
93122:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 04:20▼コメ返信通報

艦これもすっかり有名になっちゃってまあ
なんだか寂しいな

0 0
93123:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 04:21▼コメ返信通報

どうせ例のごとく、発売は一年後とかだろ
それまで 艦これオワコンになってないといいけど

0 0
93145:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 07:09▼コメ返信通報

工業デザインとしての合理性も兵器としての合理性も考慮しない
艦の装備をただとってつけただけの二次元少女の存在意義がわからん
もう何年も前から萌え系ミリオタ誌とかにあるけどさ
艦も少女もどっちも台無しにしてるだけのような
普通に二次元少女でいいじゃん

0 0
93155:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 08:10▼コメ返信通報


普通に二次元少女としか見てないよ

0 0
93158:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 08:20▼コメ返信通報

艦コレやったことないけどこれだけどこのブログでもデカデカと美少女絵バナー出してりゃ
いつかネット民のヲタに浸透するとは思ってた
テレビ広告よりバナー広告の時代だなー

0 0
93175:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 10:26▼コメ返信通報

最初っから予定されてたとしか思えん

0 0
93195:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 11:11▼コメ返信通報

萌えブラゲなんて掃いて捨てるほどあるのに最初から予定してたとしたら
先見の明ありすぎっていうかどん判金ドブだろ

新規登録停止あたりで早々に動き出したんだろうね

0 0
93216:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 12:45▼コメ返信通報

どこもかしこも、ぜかましちゃんが看板娘扱いなんだな
コモンの初期メンバーに愛着沸きそうなものだが

0 0
93450:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 21:00▼コメ返信通報

※93145
改造でただの強化機になるだけじゃなく、史実設定に準じ別物に生まれ変わる艦もいる
中破グラフィックでの破損部位に史実での元ネタ艦の有名な破損部位を反映
轟沈(HP0)したら後からの蘇生手段なし、回復は大型艦ほど時間と資材が必要
一般的なガチャではなく資材での建造方式で資材配分により艦種をだいぶ狙いこめる
とか他の美少女ブラウザゲーに比べればだいぶ元ネタ生きてはいるよ

ガルパンもそうだけど、美少女層に受けるのはもちろん、意外なほどミリ層にも受けてる
もちろんミリ層は少しでも気を抜くと解散しかねんから今後どうなるかは知らんけど

0 0
93469:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 21:33▼コメ返信通報

何を言っても結局エロなんだろ
中破だの夜戦だの

0 0
93485:ウルズ774 投稿日:2013年07月25日 22:33▼コメ返信通報

どうせ乱暴する気でしょ!?エロ同人みたいに!

0 0
93492:名無しさん@ニュース2ch 投稿日:2013年07月25日 22:54▼コメ返信通報

アニメとしてちゃんと面白かったガルパンと、同じ枠に入れて欲しくないんだがなあ。
公式は絵と実在する艦船からアレンジした多少の設定だけで、
ユーザの妄想に多くを依存してるし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x