top-page
TOP > ロボット > 【超合金魂】「再販希望アンケート」結果発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超合金魂】「再販希望アンケート」結果発表

2016年12月08日 16:10

ロボット再販超合金魂アンケート

|CM(109)
b43ba31f219321f6d7ead5f7488f5afd 



上位アイテム公開



■超合金魂 再販希望アンケート 結果発表
上位のみ公開、順位は不明

「魂ネイション2016」開催にあわせ、「魂ネイションズ AKIBAショールーム」で
11月中旬まで実施された『超合金魂 再販希望アンケート』に多数の投票ありがとうございました!
集計結果の上位アイテムを、ついに発表!!
この結果を、超合金魂20周年イヤーへ向けて商品展開の参考とさせていただきます。
こちらも続報にご期待ください。

tamashii.jp/special/soc20th/
b43ba31f219321f6d7ead5f7488f5afd
«前の記事« 【ドリフターズ】超像可動「織田信長」近日予約開始【Amazon予約開始】スカイチューブ「秋窓蛍 illustration by モノリノ」フィギュア 【PINKERTON】 »次の記事»
この記事へのコメント

1563896:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:16▼コメ返信通報

イデオンは欲しいよなぁ。

0 0
1563899:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:17▼コメ返信通報

バイカンフーとコンVだけは「お前ら発売当時見向きもしなかった癖に都合いい事言うな」と両さんに起こられそうw
他は納得

0 0
1563900:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:18▼コメ返信通報

真マジンガーが欲しいのに

0 0
1563902:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:20▼コメ返信通報

イデの力で、再販お願いします

0 0
1563903:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:21▼コメ返信通報

イデオンとダンクーガは売れるだろうな、バイカンフーとリニュコンVはマジでいい加減にしろ

0 0
1563905:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:24▼コメ返信通報

え・・・バイカンフーってマジでw

0 0
1563906:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:24▼コメ返信通報

超合金魂は興味なくて投票もしてないんだけど、ファンの人の願いは届いたの?

0 0
1563908:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:25▼コメ返信通報

ボスボロットとゲッター3体セット再販した方が遥かにマシ

0 0
1563910:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:27▼コメ返信通報

これは「再販希望」のアンケートなのか?
そうなるとダンクーガは不適切だろう、あれは「再販」ではなく「リニューアル」
 
再販って意味だとコンVが無難かな

0 0
1563911:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:28▼コメ返信通報

※1563910
え?何いってんの?

0 0
1563913:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:30▼コメ返信通報

※1563910
何のアンケートなのか知らない奴が知ったかぶりするなよw

0 0
1563917:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:36▼コメ返信通報

まるで俺の願いが届いたかのようなラインナップなんだが
欲を言えば、バイカンフーの鋭い口なんとかならんかなぁ

0 0
1563918:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:36▼コメ返信通報

今の値段的にリニューアル値上げで出すのかな?
ダンクーガはファイナルダンクーガになれるギミック付けたり、バイカンフーは肩の違和感なくしたり

あとは色味の調整とか?
楽しみだ

0 0
1563919:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:37▼コメ返信通報

ゴッドシグマ持ってないとかどんだけ新参なんよ

0 0
1563920:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:38▼コメ返信通報

当時買いもしなかった癖にあとになって再販しろ再販しろと騒ぐファンが多い母数を集計しただけだろ
今更ダンクーガ再販しろとかギャグも良いとこ

0 0
1563922:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:39▼コメ返信通報

バイカンフーが予想外過ぎるwww

0 0
1563924:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:40▼コメ返信通報

※1563920
ダンクーガはもう何度も再販してるからな

0 0
1563925:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:41▼コメ返信通報

ダイモスは?

0 0
1563926:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:42▼コメ返信通報

ええ?ゴッドシグマなの?

0 0
1563927:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:42▼コメ返信通報

「どうせリニュコン再販しても初版の時と同じだろ・・・お前らにはもう騙されんよ」

0 0
1563928:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:43▼コメ返信通報

※1563925
ダイモスの再販を願う奴は頭おかしいと思う

0 0
1563930:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:44▼コメ返信通報

※1563899
それすっごくわかるわ

0 0
1563933:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:48▼コメ返信通報

ダンクーガはリニューアルしてブラックウイング追加&ファイナルダンクーガにできるようにしてほしいんだけどなぁ・・・

0 0
1563934:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:52▼コメ返信通報

ダンクーガはそのまま出しても売れるんだろうけど
1からリニューアルした方が値上げの口実も作れるしそっちの方が望まれてるだろうね

0 0
1563935:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:53▼コメ返信通報

磐梯もコンバトラーVやバイカンフーが上位とか凄く複雑な気分なんだろうな・・・

0 0
1563936:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:55▼コメ返信通報

コンバトラーVはDXポピニカがどうせ出るんだから再販とかもういいだろ、どんだけ溢れてんだよコンV

0 0
1563937:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:56▼コメ返信通報

ゴッドマーズ・・・・・・(涙)

ま 一回は再販してるんだけどね

0 0
1563938:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:56▼コメ返信通報

ダイモスはあれだけ反則な変形してるくせにパッケージでは背面差し替えパーツ使用した写真ばっかりってのがな。
そんなに“完全変形版”のルックスに自信持てないのなら最初から装甲も頭部も腕部も全部差し替えにしとけよバカヤローって話で。

0 0
1563939:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:57▼コメ返信通報

※1563937
ゴッドマーズの再販が有ったからこそのゴッドシグマ再販要望が多いんだと

0 0
1563941:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:00▼コメ返信通報

バイカンフーなんてどこの層が要望出してんだよ、ビックリなんだけど

0 0
1563942:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:03▼コメ返信通報

※1563941
スパロボでロム兄さんに惚れた人たちだろ

0 0
1563946:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:05▼コメ返信通報

スパロボ厨は当てにならんからな・・・

0 0
1563947:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:07▼コメ返信通報

※1563942
「ああ?・・・ロム兄さんに惚れただぁ?だから今になって再販しろってかぁ?・・・都合のいい事ぬかすな!」

0 0
1563948:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:11▼コメ返信通報

ダンクーガ作り直しなら少々考えるな

0 0
1563950:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:13▼コメ返信通報

※1563920
新参者の気持ちは無視ですか、そうですか
欲しい人に行き渡るならいいんじゃない?
あんたに損はないっしょ?

0 0
1563952:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:14▼コメ返信通報

いやいやいや・・・間もなく完売したダンガードAが入ってないとかマジかよ
余裕ぶっこいてたら店頭から消えてたんだぞアレ

0 0
1563954:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:15▼コメ返信通報

※1563950
新参者なら尚更古い設計のダンクーガはオススメしないな

0 0
1563959:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:19▼コメ返信通報

※1563900
俺も欲しい

0 0
1563961:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:23▼コメ返信通報

アンケート結果に文句言ってどうすんねん

0 0
1563964:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:26▼コメ返信通報

※1563961
アンケート結果発表のトピでその結果についてマンセーだけするトピなんて何が面白いん?

0 0
1563966:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:28▼コメ返信通報

ダンクーガ、イデオン、ゴッドシグマ「こいつらが何でここに居るんだ?」

0 0
1563975:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:35▼コメ返信通報

※1563952
俺もダンガードAは買い逃した、どうせ今まで通り売れた奴はすぐ再販するだろと待ってたんだが…

0 0
1563977:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:36▼コメ返信通報

ダイモスの変形はぶっ飛んでたな
でも、改めてアニメ動画を見ると、この変形いけるんじゃね?とか思えるんだが

0 0
1563983:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:38▼コメ返信通報

※1563977
いけるよ、ただ超合金魂版はそうしなかっただけで・・・方向性がユーザーの求めるものとは明確に違ってたからな

0 0
1563992:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:42▼コメ返信通報

※1563977
ダイモスに変形後の可動の確保を諦めきれなかったのが原因
個人的には超合金魂ダイモスは失敗作だと思う

0 0
1564002:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:48▼コメ返信通報

イデオン入っていて良かった…
当時超合金のサイズと値段にびびって
買わなかった自分を責めたい

0 0
1564005:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:50▼コメ返信通報

再販しても3万中盤くらいするだろうけどな、次再販されたら躊躇せず買っときなよ(´・ω・`)

0 0
1564022:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:59▼コメ返信通報

アンケートとか関係なく、ヤフオクで高騰している商品は順次再販して欲しいんですけどね。

0 0
1564023:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:59▼コメ返信通報

※1564022
甘ったれんな

0 0
1564024:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:04▼コメ返信通報

※1564022
「一部のオタク同士での取引で高騰してるアイテムをですね、再販してもですね
 ・・・・売れないんですよ?・・・あなた必ず売れるって保証出来ます?」

0 0
1564025:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:05▼コメ返信通報

シグマは可動指付けてくれたらもう一回買うわ

0 0
1564030:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:09▼コメ返信通報

※1563992
いや最大の失敗は設定上同一パーツでなければならないダイモスヘッドとトランザーヘッドを別々に造って入れ換えるというバカをやったことだろう。
ヘッドはダイモスのサイズを基本にし、気になる人はプロポーション重視()の大型トランザーヘッドに交換、空いた胴体内スペースには腕部を折り畳んで収納すれば、設定通り脚部の伸縮が可能になってトランザーがあそこまでバカ長くなることもなかった。ダイモス時に空いた胴体内や脚部内に車輪を収納させれば旧DX超合金のような立派なタイヤも履かせられたかも知れん。

0 0
1564037:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:14▼コメ返信通報

なに?バイカンフーって最初売れてなかったの?

0 0
1564039:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:15▼コメ返信通報

可動と変形とプロポーション、全部優等生を目指そうとした結果失敗だった、それがダイモス

0 0
1564041:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:16▼コメ返信通報

※1564037
最初どころかずーっと売れてなかった

0 0
1564047:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:24▼コメ返信通報

バイカンフー再販するなら、中の人と妹の造形どうにかしてあげて
買う人が可哀想なレベル

0 0
1564053:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:29▼コメ返信通報

ゴッドシグマ出すんなら、合体時に海鳴王の耳アンテナが飛び出ないようにしてほしいわ
横に二重の筒入れてスプリング仕込む等簡単なギミックで出来るだろ

0 0
1564055:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:29▼コメ返信通報

手に入れたいと求め願い、悲しみの涙を流す者があれば、現れて手を差し伸べる…
人、それを「再販」と言う!

0 0
1564090:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:55▼コメ返信通報

※1564053
今迄再販時に仕様変更なんてポロリが酷いとか余程の場合でしかされたこと無いから諦めろ

0 0
1564093:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:58▼コメ返信通報

※1564055
求める声と作る側のコストが釣り合わなければ手は差し伸べられない…
人、それを「需要と供給」と言う!

0 0
1564099:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:04▼コメ返信通報

バイカンフーもいいけど、ゴーディアンやってくれませんかね

0 0
1564103:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:06▼コメ返信通報

※1564022
ヤフオクの相場を参考に商品展開する企業とかメーカーとして3流4流
・・・どころかいっそもう同人でやれやって大きな会社の偉い人が言ってたよ

0 0
1564104:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:07▼コメ返信通報

バイカンフーはもっといいものが出るかと思ったけど無理だったから金魂で妥協します

0 0
1564106:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:08▼コメ返信通報

※1564099
そっちの方が磐梯的にもWin-Winやと思うけどなぁ

0 0
1564107:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:09▼コメ返信通報

※1564104
君の大好きな千値練があるじゃないか!

0 0
1564110:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:11▼コメ返信通報

※1564037
面白いくらいにずっと売れ残ってた、発売後も影も薄かったしな

0 0
1564112:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:16▼コメ返信通報

※1564107
別に好きじゃないです

0 0
1564114:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:17▼コメ返信通報

※1564112
千値練がそのうち出すよかっこいいバイカンフーくん(´・ω・`)

0 0
1564115:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:20▼コメ返信通報

ええ!バイカンフー入ってるとか正気かよwww

0 0
1564122:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:26▼コメ返信通報

再販時にイデオン3個買っといてよかったよ、と心から思う
いまならいくらになることやら

0 0
1564140:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:39▼コメ返信通報

バイカンフー発表時に狂喜乱舞して即予約し発売時にすぐに購入したけど今回リニューアルするなら即予約して購入する予定。それだけうれしい。
ただ、同一人物か「右に倣え」か知らないけど、やたらバイカンフーを叩いてる人々を見ると何だかムカついてくるような気がする。

0 0
1564146:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:41▼コメ返信通報

※1563925
俺もダイモス再販に一票したいぐらいはあるな
あの辺りが一つのターニングポイントなところもあるぐらいだし

0 0
1564155:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:44▼コメ返信通報

※1563977
よく言われるけど実際アニメでの変形見てるとかなり無理があるだけに(魂発売当時でいうなら)あのやり方でも悪くは無いと思たけどな
ある意味簡単なようでいて実際のところは白日な部分あるとも言えるし

0 0
1564190:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:00▼コメ返信通報

ゲッターロボG、ドラゴン、ライガー、ポセイドン、セットで再販してくれんかのう

0 0
1564217:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:27▼コメ返信通報

※1564047
同意。売りはらった超合金魂はバイカンフーだけ…

0 0
1564236:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:43▼コメ返信通報

得票数が公表されてないから結果ありきの出来レースだったのかも。
まあ、これを言い出したらきりがないか。

0 0
1564254:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:04▼コメ返信通報

若年オタ層も年齢あがってきたし
学生時代買う金なくて涙を飲んだ奴らが
要望だしてんじゃないの?
イデオンなんて、未だに棚の守護神状態で売ってるとこ知ってるわ

個人的には、超合金より
メタルビルドの初期まあセブンソードだけど
そっち再販して欲しい
当時は震災復興まっただ中で買う事が出来なかったから

0 0
1564277:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:28▼コメ返信通報

魂スペックの六連とかどうにかならんかなぁ
当時電ホビで通販してるなんて知らなかった

0 0
1564295:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:42▼コメ返信通報

※1564254
はぁ?メタルビルド?消えろ

0 0
1564298:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:43▼コメ返信通報

※1564277
どうにかならんかって・・・気長に中古市場探しまくれば手に入るでしょそれくらい

0 0
1564305:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:46▼コメ返信通報

正直バイカンフーがランクインするのって何かのアンケートで1位がレイズナーだった時より怪しい

0 0
1564313:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:50▼コメ返信通報

※1564146
ターニングポイントかどうかは知らんが…じゃ何で当時買わんかったん?
おもくそ投げ売られてたのに

0 0
1564363:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:50▼コメ返信通報

※1564277
当時、六連目的で
6個買いした友人居たな
夜天光1体だけどタダでくれたから
今でも覚えている

0 0
1564371:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:56▼コメ返信通報

ダンクーガは当時品が変色しちゃってるので欲しい。

0 0
1564397:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 23:31▼コメ返信通報

まあこんなもんじゃねえのかな

0 0
1564419:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:21▼コメ返信通報

MXでバイカンフーに惚れて買ったなぁ
当時は投げられ気味で残念だったけど今はプレ値ついてホクホクですわ

0 0
1564447:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:57▼コメ返信通報

※1564277
新参か?六連とか普通に今でも新品手に入れられるだろ、しかも定価以下で

0 0
1564448:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:59▼コメ返信通報

※1564305
あれはもうB社のシナリオだろ、その後すぐ立体物出たし

0 0
1564452:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 01:05▼コメ返信通報

※1564140
再販はあってもリニューアルなんてしないから安心しろ、精々リペイントして値上げして出るだけだ

0 0
1564495:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 06:11▼コメ返信通報

イデオンは、当時3つ買って
一つはアクリルケースに入れて飾って、2つは箱のままだが
もう一個くらい買ってもいいな

0 0
1564503:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 06:46▼コメ返信通報

そこまでいくともう病気だと思う、という私もブンドド用1個、未開封で1個持ってはいるが

0 0
1564505:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 06:48▼コメ返信通報

※1564254
うわぁ、新参臭いですぅ

0 0
1564545:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 09:49▼コメ返信通報

古参のおじさんたちがここぞとばかりにドヤ顔マウンティング
そもそも再販するって記事だからもう持っている人たちはお呼びじゃないんだよね

0 0
1564553:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 10:07▼コメ返信通報

皮肉を皮肉で返すキッズ

0 0
1564559:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 10:37▼コメ返信通報

※1564305
俺はあの件で磐梯のアンケート結果は信用しなくなった

0 0
1564685:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 15:20▼コメ返信通報

※1563919
違うんです、欲しかったんだけどちょうど経済的にも置き場的にも厳しくて、
余裕ができた時にはもうどこにも売ってなかったんです、信じてください!

0 0
1564697:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 15:50▼コメ返信通報

ゴッドシグマは高額だった割に結構短期間で消えてしまったからまだわかるんだけど
バイカンフーとリニュコンVって、ついこの前まで定価以下でずーっと売れ残ってたモノを
プレミア付いて手が届かなくなった途端に再販してくれとはさすがに調子良すぎるだろ・・・
今更再販してくれって言ってる奴らは売れ残ってた間何してたんだよ?少年野球か何かに夢中だったのか?

0 0
1564717:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:12▼コメ返信通報

安くて変形して出来も素晴らしいダンガードAが再販しないなんて・・・もう一個欲しい

0 0
1564736:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:30▼コメ返信通報

ダンガードは安くなってすぐ売り切れたからね、一年も持たなかったんじゃない?

0 0
1564750:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:46▼コメ返信通報

※1564099
玩具販売好調で放映延長までしたゴーディアンを蔑ろにして
マイナーアニメのバイカンフーを優遇する理由が解らんよな。
「お前らオタクはこういう“変化球”が好きなんだろwww」
的な嫌らしい意思しか伝わってこない。
スローカーブで打者を翻弄する奴よりど真ん中に剛速球投げる
正統派の方が何倍もカッコいいんだよ阿呆。

0 0
1564762:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 17:14▼コメ返信通報

うーん…バイカンフーは発売当時の空気っぷりがハンパなかったねw
結果論だけどBRAVE合金やES合金も再販する位には好調に売れてたみたいだし
やっぱりあの時ゴーディアンを出してた方が正解だったろうね

0 0
1564763:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 17:19▼コメ返信通報

※1564697
いやごもっとも、また両津勘吉に怒ってもらいましょう

0 0
1564836:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 19:45▼コメ返信通報

※1564559
結局あのアンケートは全く意味が無かった訳で・・・フザケてるよなw

0 0
1564995:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 00:04▼コメ返信通報

※1564114
千値練からいいのが出れば勿論買うけど会社には興味が無いよ
あんたが何で一々噛み付いてくるのか分からんね正直気持ち悪いよ

0 0
1565065:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 08:54▼コメ返信通報

※1565024
はいはいもういいです千値練キチさん

0 0
1565089:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:08▼コメ返信通報

いやぁ病んでますなぁ

0 0
1565874:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 23:54▼コメ返信通報

ダイモス持ってるオレ涙目

0 0
1567668:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:38▼コメ返信通報

俺も持ってるよ、失敗作故に超絶投げ売り時に買ったからアレはアレで納得
それよりも今更のバイカンフーに草生える、今更再販してもどうせまた売れないだろこんなもん

0 0
1570087:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:44▼コメ返信通報

全部一万以上は値上げするんだろうなー投げ売りの時買ってて良かった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x