top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「木曾」明後日より予約開始、改二に換装可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「木曾」明後日より予約開始、改二に換装可能

2016年12月06日 17:12

ねんどろいど艦これ

|CM(54)
o0515066413814464296 



公式レビュー記事公開



■ねんどろいど 艦これ 木曾
明後日より予約開始

【俺に勝負を挑む馬鹿は何奴だぁ?】「ねんどろいど 木曾」12月8日(木)案内開始!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、球磨型軽巡洋艦五番艦「木曾」がねんどろいど化。
木曾改二をベースにしつつ、ノーマルにもほぼ忠実に換装が可能な豪華仕様。お
馴染みの食べ物パーツは「甘すぎる!」クリスマスケーキが付属し、ホール状態と1カット状態で楽しむことが可能です。
ノーマルの艤装はねんどろいどジョイントにて、アームがフレキシブルに可動し、
改二の艤装は魚雷発射管が二管同時発射可能な形態に変形可能となっています。
そして、魚雷エフェクトは敵艦脇腹にゼロ距離で魚雷を炸裂させる事をイメージしたゼロ距離爆破エフェクトが付属します。
勇ましい「通常顔」とさらに勇ましい「攻撃顔」が付属し、刀は納刀状態の他に抜刀状態も付属しますので、
様々な戦闘状態をお楽しみいただけます。
ねんどろいど木曾と共に最高の勝利を刻んでください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12225936322.html
o0515066413814464296

o0515038113814464293

o0515053213814464288

o0515039513814464290

o0515041613814464701

o0515043713814464704

o0515056513814478195

o0515062513814464694


グッスマオンライン特典「ねんどろいど 木曾 特製スリーブ」「特別仕様台座」

o0515023113692287337
«前の記事« 【カプセル】「スプラトゥーン ブキマスコット」12月発売決定【明後日予約開始】ねんどろいどプレイセット「洋館セット」2種 再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1563015:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:15▼コメ返信通報

やっぱ木曾はかっこいいな

0 0
1563016:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:18▼コメ返信通報

カッコいい…これは買うしかない

しかしなんで毎回食べ物をつけるのか

0 0
1563017:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:19▼コメ返信通報

眼帯の下はちゃんと傷ありなんだろうか

0 0
1563018:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:21▼コメ返信通報

買う

0 0
1563020:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:23▼コメ返信通報

あれ?そういや顔二つなの?

0 0
1563021:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:23▼コメ返信通報

眼帯の下はちゃんと穴があるとおも

0 0
1563022:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:24▼コメ返信通報

長女と次女はまだですか?

0 0
1563026:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:38▼コメ返信通報

特典台座またこれ?
てか台座はもういいよ。

0 0
1563027:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:39▼コメ返信通報

眼帯のかっこいい方

0 0
1563028:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:46▼コメ返信通報

木曽じゃないですよ!!
木曾ですよ!!

0 0
1563031:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 17:57▼コメ返信通報

※1563026
顔やエフェクトをつけられるよりは良い

0 0
1563034:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 18:05▼コメ返信通報

帽子取った木曾ちゃんかわいい

0 0
1563038:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 18:23▼コメ返信通報

※1563016
艦これは食べ物関係の期間限定台詞多いからじゃないの?
木曾はケーキとクリスマス用の台詞あるし

0 0
1563043:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 18:46▼コメ返信通報

せめて中破顔を…

0 0
1563045:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 18:51▼コメ返信通報

これまでのサンプルで改二がデフォだと思ってました・・・
ねんどろ系のラインナップが充実してて嬉しい限り

0 0
1563046:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 18:59▼コメ返信通報

驚き顔とかつけて欲しかったなw
ケーキの画像真顔だとジワるからやめてほしいw

0 0
1563049:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:02▼コメ返信通報

買うしかねぇ!
天龍と摩耶も頼むぜ!!

0 0
1563050:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:03▼コメ返信通報

ゼロ距離爆破エフェクトって木曾の装甲じゃ
「ちょっとばかし涼しくなったぜ・・・」とかいって大破するんじゃ・・・
それはそれで可愛いけど
ケーキ持ってるやつは「お前も食えよ」とか言ってそうで・・・
やっぱ可愛すぎるな!

0 0
1563052:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:06▼コメ返信通報

改と改二どっちも付けてくれたのは素直に嬉しい
ただ一つ不満をつけるとするなら2人並べようと思うと二つ買わないといけないことかな

0 0
1563053:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:10▼コメ返信通報

※1563046
そこにねんどろいどうまるがおるじゃろ?

0 0
1563054:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:12▼コメ返信通報

今更だけど
魚雷って発射する時にここまで煙上がるものなのか?

0 0
1563057:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:19▼コメ返信通報

艦これのねんどろいど集めてないけど
欲しいな…これ

0 0
1563059:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:22▼コメ返信通報

元々ねんどろいど自体そういうもんなんだろうけど
艦これのねんどろの発売ペース早すぎない?

0 0
1563060:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:34▼コメ返信通報

ねんどろはフットワーク軽くていいよな

0 0
1563064:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:46▼コメ返信通報

Figmaでも…
こないですか、そーですか

0 0
1563067:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 19:56▼コメ返信通報

※1563049
なるほど…、そういうキャラがお好み。
いい趣味してるじゃないの

0 0
1563071:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 20:01▼コメ返信通報

嫁キタ
高くても直販買うわ

0 0
1563075:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 20:12▼コメ返信通報

あとは川内型、多摩、球磨、長門型もよろしく

0 0
1563076:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 20:16▼コメ返信通報

※1563022
もう艦これは服+艤装のセットと頭+服や艤装の細かい違いのセットとかで売るほうがいいんじゃね?

0 0
1563078:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 20:18▼コメ返信通報

※1563060
艦これを始めとするゲームキャラとオランジュルージュはいいね・・・
それに比べてアニメキャラは、
主人公だけとか不人気アニメとか再販とか・・・

0 0
1563087:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 20:40▼コメ返信通報

なんかケーキの盛り付け独特だよね。何かネタがあるのかな?

0 0
1563092:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 21:01▼コメ返信通報

木曾は限定グラ無いからなー、まあそのおかげで改二前後の両方ボディが付くんだろうけど、年末大掃除グラでも来ないかなー。

0 0
1563093:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 21:06▼コメ返信通報

天龍に龍田は厳しいのかもね

0 0
1563098:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 21:49▼コメ返信通報

※1563027
映画でも活躍してたし、眼帯の可愛い方も欲しいねえ

0 0
1563102:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 22:06▼コメ返信通報

おっぱいのついたイケメン

0 0
1563106:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 22:27▼コメ返信通報

ねんどろは深海勢も出てて裏山

0 0
1563123:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 00:01▼コメ返信通報

※1563049
逢いたかったぞ、同志よ!!

0 0
1563126:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 00:05▼コメ返信通報

付属品いっぱいで嬉しいが値段が怖いな
まぁ流石に無いとは思うが1万超えとかは止めてくれよ?

0 0
1563131:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 00:26▼コメ返信通報

木曾が出るならまるゆも欲しくなっちゃうなー。
あと、天龍ちゃんがまだ出てない事が意外。

0 0
1563161:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 07:48▼コメ返信通報

ねんどろ艦娘の建造ペース衰えないな…
figmaの艦娘は高いし、表情はズレてるし。オンライン特典えげつないし。
オレが悪いんだけど、おせーなと思って予約しないで余裕ぶっこいてたらいつの間にか出荷されてるし

0 0
1563178:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 08:59▼コメ返信通報

凛々しさと乙女らしさを併せ持っているのが良いな
さて値段は何円じゃ…

0 0
1563222:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 10:56▼コメ返信通報

改二にする時はキッソーのスカートをはき替えさせてあげる訳か
これはやばいな///

0 0
1563237:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 11:38▼コメ返信通報

4つ買おうかな…

0 0
1563281:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 13:11▼コメ返信通報

特製スリーブは次に建造される艦娘が誰なのか予告みたいなもんか?

0 0
1563309:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:29▼コメ返信通報

※1563049

いいしゅみしてんじゃねーか!同感だ。

0 0
1563311:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:32▼コメ返信通報

もちろん予約するけど表情あと一つくらいつけて欲しかったなあ~
ノーマル木曾のニヤリ顔とか、折角ケーキあるんだし甘すぎる!で何か意外な表情作るとか…(ノーマル中破顔でも合いそう)

0 0
1563320:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:59▼コメ返信通報

映画には出てなかった的なこと書いたらコメント消されるのか こわ

0 0
1563342:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 16:03▼コメ返信通報

※1563281
大和のスリーブにいた矢矧も天津風のスリーブにいた雪風もでてないし…
今からでも出してくれていいんですよ?グッスマさん!

0 0
1563353:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 16:44▼コメ返信通報

木曾「オレとお前の仲だろ、ケーキ遠慮せず食ってくr」
AKAGI「頂きました」
木曾「ああ、提督に食ってもらおうと作ったのに」

0 0
1563390:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 18:55▼コメ返信通報

ノーマルの手袋無しの素手がない

0 0
1563623:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 03:53▼コメ返信通報

※1563054
圧縮空気で打ち出すから火すら出ないよ

0 0
1564015:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:55▼コメ返信通報

※1563076
ところが実のところ「共通っぽいのに別物」ってのが多くてあんまできないんだわ……
デザイン共通が多そうだからって姉妹流用の結果、デザインが中途半端に……ってなったAGPの例が

0 0
1564043:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:23▼コメ返信通報

軽巡の方の衣装きっちり再現して欲しかった、と言うかコレ雷巡の上半身に下半身すげ替えただけだよね
軽巡と雷巡のセーラの上着はかなりデザイン違うから違和感すごい…
他は中波とか限定グラの水着とがガッツリ上下別物なのに木曾だけコレとは
何で余計な手間取って艤装改変してまで動かしといて一番大事なキャラ本体の構成要素が御座なりなのよ…

0 0
1565506:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 21:30▼コメ返信通報

※1563342
最初に発売された島風のスリーブに
描かれていた那珂、電すらねんどろ化
されてない現実が・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。