top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「デスティニーガンダム ディアクティブモード」企画進行中
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「デスティニーガンダム ディアクティブモード」企画進行中

2013年05月19日 21:14

ガンダム

|CM()




 35:HG名無しさん:2013/05/18(土) 12:54:41.51
 ディアクティブはやっぱりきたか。


34:HG名無しさん:2013/05/18(土) 11:42:04.34 ID:l1T6LDi6
静岡ホビーショーで発表となったプレミアムバンダイ限定ガンプラ

5/24受付開始
MG MS-06R-1A アナベル・ガトー専用ザクII Ver.2.0 4725円

6月受付開始
MG ガンダムAGE-2 特務隊仕様 4410円
MG ガンダムAGE-1 2号機 3675円
HG ガンダムレギルス[MEMORY OF EDEN] 1575円
HG ガンダムAGE-2 特務隊仕様 1575円(抽選販売)

初夏受付開始予定
MG RX-78-2ガンダム Ver.3.0用 拡張セット(仮)
(LEDユニット(イエロー)/ガンダム・ハンマー/ハイパー・バズーカ/ビーム・ジャベリン/スライドマークのセット)
※スライドマークは3パターンの1/1立像を再現(潮風公園版・東静岡版・GFT版)
HGUC ゾゴック(ジャブロー攻略戦機)

企画進行中
RG デスティニーガンダム ディアクティブモード



35:HG名無しさん:2013/05/18(土) 12:54:41.51 ID:KGMLn+IG
ディアクティブはやっぱりきたか。
過去のも再生産してほしいがまぁ無理だろーなー。
GP01発売するころにRGストフリも一般販売の発表くるかな



36:HG名無しさん:2013/05/18(土) 14:00:20.26 ID:iUN5uTyK
そうなるとエキスポでRGハイネ運命か。





«前の記事« 【ゾイド】コトブキヤ HMM「ファイアーフォックス」発売決定!!【ポケモン】人気だったカプセル「イーブイいっぱいコレクション」にニンフィアを加え再登場 »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x