top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「キュアエース」「メフィラス星人」プレバン限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「キュアエース」「メフィラス星人」プレバン限定で受注開始

2016年11月18日 16:01

ロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuartsプリキュア

|CM(110)
201611162318131-400x400 



プレバン受注開始



■プレバン限定で受注開始


価格 5,400円(税込)
2017年05月発売予定

ドキドキ!プリキュア最後の戦士!愛の切り札キュアエースがS.H.Figuartsに登場。

S.H.Figuarts キュアエース

1000110033_2

1000110033_3

1000110033_4

1000110033_5

1000110033_6

1000110033_7

1000110033_8



価格 6,480円(税込)
2017年05月発売予定

ケムール人(二代目)、バルタン星人(三代目)、ザラブ星人(二代目)を配下に従えている凶悪宇宙人のボス的存在であるメフィラス星人をS.H.Figuarts化。
左右非対称の造形に加え、顔の一部にクリアパーツを用いることで、『ウルトラマン』に登場時のイメージで再現。
メフィラス星人用光線エフェクトに加え、S.H.Figuarts ウルトラマンで使用可能なウルトラスラッシュエフェクトが付属。

S.H.Figuarts メフィラス星人

1000110032_2

1000110032_3

1000110032_4

1000110032_5

1000110032_6

1000110032_7

1000110032_8

1000110032_9

1000110032_10
«前の記事« 【サンリオ男子】「吉野俊介 手のひらフィギュア」一部店舗限定で予約開始【メガミデバイス】「改造パーツセット001 WISM・ソルジャー用」コトブキヤショップで予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1550692:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:23▼コメ返信通報

キュアBBAェ…

それはそうとフィギュアでみるとみんなでポーズつけてる写真がギニュー特戦隊っぽいな

0 0
1550693:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:26▼コメ返信通報

最近プリキュアのペース速いな

0 0
1550696:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:31▼コメ返信通報

気のせいかな
アニメよりも可愛く見えるな

0 0
1550698:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:39▼コメ返信通報

こっちにウルトラスラッシュ付けてきたか…(;´д`)いやメフィラス買うけどさw

0 0
1550699:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:41▼コメ返信通報

ウルトラスラッシュ?いや八つ裂き光輪やろ!

0 0
1550700:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:41▼コメ返信通報

※1550696
元々BBA可愛いよ

0 0
1550701:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:45▼コメ返信通報

八つ裂き光輪のギザギザが控えめで嬉しい(意地でもウルトラスラッシュと言わない)

0 0
1550705:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:52▼コメ返信通報

メフィラスさん用のちゃぶ台とラッキョウ欲しいです

0 0
1550706:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:54▼コメ返信通報

新マン以降ならともかく初代が使ってたら八つ裂き光輪じゃないと未だに違和感あるな

0 0
1550708:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 08:57▼コメ返信通報

メフィラスの背景の炎が屁こいてるように見えるんだがww

0 0
1550709:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:01▼コメ返信通報

ニーサンとエース同時予約ってことにはならなかったか・・・ケンジャキが大変な今こそワイルドカリス等、残りの剣ライダーの補完をはよしてくれい(泣)。

0 0
1550712:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:12▼コメ返信通報

※1550709
ワイカリもそうだけどジョーカーアンデッド・・・

0 0
1550713:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:13▼コメ返信通報

レジーナ様まだ?

0 0
1550716:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:17▼コメ返信通報

さとるくん、買わないと地球は私のものだ

0 0
1550717:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:23▼コメ返信通報

※1550709

0 0
1550718:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:31▼コメ返信通報

愛の切り札キターーーーーーーーーー
ラブリーハープと背中の翼はまた何か別の商品に付属させるのか?
まさかレジーナ?

0 0
1550723:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:53▼コメ返信通報

これで一通り、プリキュアとしてのドキドキ勢は揃ったか。(レジーナがまだだけど)
それにしてもエース出るの遅かったな、ロゼッタ発売して彼此2年ぐらい経つのか。

0 0
1550724:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:57▼コメ返信通報

※1550696
口紅が目立たないからじゃないかな

0 0
1550725:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:01▼コメ返信通報

メフィラスは、ウルトラ怪獣散歩のユーモラスなポーズができるかな。

0 0
1550726:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:01▼コメ返信通報

※1550724
ソレカ!
あの口紅の濃さは誰得だな
幼女的にはどうだったんだ

0 0
1550727:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:03▼コメ返信通報

そうだろうねぇ、誰だって定価販売は嫌だろうねぇ

0 0
1550730:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:08▼コメ返信通報

気のせいかな
アニメよりもケバく見えるな

0 0
1550731:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:09▼コメ返信通報

合法ロリならぬ違法BBA

0 0
1550732:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:12▼コメ返信通報

亜久里ちゃんの方が可愛かったと言わざるを得ない人

メフィラス星人は嬉しいな。
バルタン、ゼットン、メフィラスって大物が揃ったな

0 0
1550735:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:15▼コメ返信通報

メフィラスは、今の時期にそっちなのか、感あるなぁ

0 0
1550737:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:26▼コメ返信通報

※1550708
やっぱりそう見えるよなw

0 0
1550740:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:31▼コメ返信通報

メフィラス星人はガッツ星人とかメトロン星人とか並べてウルトラ怪獣散歩コントやらせたいな

0 0
1550741:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:32▼コメ返信通報

今は八つ裂き光輪じゃなくてウルトラスラッシュっていうのか…
八つ裂きって言葉の響きがまずかったのか?

0 0
1550744:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:42▼コメ返信通報

折角ここまで来たんだからアイちゃんも付けて欲しかった!
他の妖精と違って変身後も居るキャラなんだから

0 0
1550745:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:43▼コメ返信通報

※1550726
キュアエースほど大友と幼女で溝のあるプリキュアはまずいないな
主人公よりうんと歳下の小さい女の子がメイク道具の変身アイテムで大人になる、しかも実力もあってお嬢様言葉
こんな幼女先輩の夢が詰まりまくったキャラだぞ当時ダントツ人気だった

0 0
1550746:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:47▼コメ返信通報

3月にミューズが発売するし
これでスイートとドキドキも全員集合か
スイート、スマイル、ドキドキがプリキュアに1番ハマってたからうれしいわ

届いたら14体のプリキュアを部屋に飾る予定

0 0
1550748:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:48▼コメ返信通報

俺にも大人気だったエース
エース欲しさにドキドキのアーツ集め始めたんだよ
ゴールの見えないスタートだったが完走できそうで良かった

0 0
1550749:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 10:58▼コメ返信通報

ウルトラのアーツは折角現行のオーブやXも評判いいんだからそれに乗って出していくべきだと思うんだよなぁ
こういう言い方はアレだけど初代やセブンなんていつ出してもほぼ同じように売れるでしょ

0 0
1550750:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:01▼コメ返信通報

PVCの塊の髪どうにかならんかったのか?
盾にでもなるのかな

0 0
1550751:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:02▼コメ返信通報

キュアおばあちゃんとイケメンコッペ様はまだですか?

0 0
1550753:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:03▼コメ返信通報

キュアBBA待ってた! もう出ないんじゃないかとばかり…良かった

0 0
1550754:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:04▼コメ返信通報

エース髪の毛の関係で難しいかと思ってたけど、ちゃんとでるんやな
よかったよかった。
レジーナは出るのかな

0 0
1550755:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:10▼コメ返信通報

※1550745
アレを嫌うのは大友と言うか特にDTだね
口紅やメイクに過剰反応するのはだいたいそういう奴

0 0
1550757:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:14▼コメ返信通報

※1550741
ウルトラファイトの時にウルトラスラッシュって呼ばれてたんだけど、その後も八つ裂き光輪で定着してたが
確かエース辺りから書籍等でちょくちょくウルトラスラッシュで呼ばれるようになったように思う
ただ手元の書籍見ても初代マンが八つ裂き光輪多いくらいで、あとは結構バラバラだからどっちでも良いみたい

0 0
1550759:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:19▼コメ返信通報

※1550696
あのケバさ含めて最初からかわええやんけ! 
ハピチャ勢のけっばい強化メイク見た後だと美しいレベルのケバさだったとわかる

0 0
1550761:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:25▼コメ返信通報

※1550745
ドキドキの映画でエースが登場したら館内がざわついたという話があるほど
エースの幼女人気は高いんだよね
俺はアクアの頃からBBAと呼ばれてしまうプリキュアばかり好きだから
エースも待ってたわー

0 0
1550768:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:41▼コメ返信通報

メフィラスの値段見た後だと
キュアエースが安く思えてくる不思議

0 0
1550769:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:43▼コメ返信通報

※1550761
ドキドキ映画の頃に発行されたプリキュア新聞のなりきり写真コンテストの圧倒的なエース率に噴いた記憶がある
逆にダイヤモンドはあんまりいなくて、感覚の差というか性別と世代の差が面白かった
そういう自分もエースのバンクで一気に落ちた口だ
複数買いも辞さないぜ

0 0
1550771:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:54▼コメ返信通報

背負い物のボリュームすげぇな

0 0
1550772:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:59▼コメ返信通報

※1550750
キュアハートやマーチなど後ろ髪がデカいキャラは最近は
硬質プラ製の中空構造で軽量化を図ってるのが多いぞ

0 0
1550776:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 12:15▼コメ返信通報

※1550699
名前が不適切だからじゃないの?。

0 0
1550790:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 12:32▼コメ返信通報

あとは展示のゴモラ出してセブンに移行かな
来年は平成ウルトラも出るし

0 0
1550791:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 12:36▼コメ返信通報

メフィラス一枚め、龍が如く1のジャケットのポーズにそっくり
ヤクザキックする宇宙人www

0 0
1550793:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 12:46▼コメ返信通報

モンアツと組んでジラースだしてくれマジで
襟巻きはもちろん取れるようにな

0 0
1550799:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 13:05▼コメ返信通報

※1550757
80年代後半の書籍でも八つ裂き光輪と紹介されていた物が多かったように思うね
その頃の幼児(俺)はウルトラスラッシュなんて名前聞いたことが無いって位だったよ
90年頃のかっとびランドでも八つ裂き光輪だったはずだ

てっきり最近出てきた名前かと思ったら意外に古くからある名称でびっくりですわ

0 0
1550805:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 13:19▼コメ返信通報

特別キュアエースは好きと言うキャラでも無いんだけど
ドキドキメンバー他の四人は既に揃えてるんで普通に購入決定だわ。

0 0
1550813:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 13:39▼コメ返信通報

※1550745
大友の評価が何の役にも立たないということがよく分かるエピソードだよね。
・・・大友と子供の評価が違うのは数十年以上前から続く伝統だが。

0 0
1550818:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 13:45▼コメ返信通報

全部の書籍持ってるわけじゃないから参考意見だけど、90年代までは八つ裂き光輪が主流で2000年代からウルトラスラッシュが主流になったぽい。

0 0
1550825:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 14:02▼コメ返信通報

※1550755
大友は大友でも、メルモちゃんやクリィミーマミの世代は含まれんだろ
子供が大人に姿を変えるアニメは昔からあるぞ

0 0
1550836:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 14:18▼コメ返信通報

大友だけどキュアエース好きなんで嬉しい

0 0
1550850:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 14:50▼コメ返信通報

エースは立体だとまた映えるデザインだね。
白騎士って感じですごくカッコイイ。
ラブキッスルージュをライトセーバーに改造してブンドドしたい。

0 0
1550853:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 14:55▼コメ返信通報

あとはレージナが出ればドキドキ勢は揃うね
アンケート人気も高かったし出てくれると嬉しいけど

0 0
1550854:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 14:56▼コメ返信通報

良く見るとアイちゃんが付いてないな

0 0
1550870:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 15:14▼コメ返信通報

※1550825
だからその辺の放映してた頃は中古だのビッチだの
口汚い言葉はまだ無かった頃でもあるし、いわゆる
“大友”も今ほどこじらせてはいなかったんだよ。
ネットによる横の繋がりが無いし、オタクなことが
今よりもずっと恥ずかしいことだとされた時代だから
徒党を組まずに独り鑑賞する人が多かった。

0 0
1550875:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 15:21▼コメ返信通報

このプリキュアは切断技は使わんのん?

0 0
1550877:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 15:28▼コメ返信通報

※1550875
エースだけど5つの誓い言うから…

0 0
1550912:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 16:49▼コメ返信通報

BBAきたな…

0 0
1550913:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 16:49▼コメ返信通報

※1550875
変身時間が限界に近づくとカラータイマーが鳴るで

0 0
1550960:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 17:41▼コメ返信通報

アイちゃんが付いてないということは…
レジーナの方に付いてくると解釈してよろしいか?

0 0
1550978:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 18:05▼コメ返信通報

キュアエースがビッグ1ポジションになって主役になると思っていたあの頃

0 0
1550982:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 18:08▼コメ返信通報

※1550877
※1550913
よく円谷から怒られなかったな・・・。
パロったのが円谷側だったら東映は激怒してただろうに。

0 0
1551104:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 19:43▼コメ返信通報

キュアエースSHフィギュアーツ化おめでとう!最近のプリキュアシリーズは順調に進んでいますね。あとはキュアブルーム、キュアイーグレット、霧生姉妹、キュアマーメイドたちが商品化することを期待します。たまにはプリキュアシリーズを一般販売してほしい!あと、アイカツシリーズの美月、さくら、かえでも商品化してください。最後に仮面ライダーディエンドの真骨頂も商品化したまえ。←欲張りですいません。

0 0
1551154:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 20:29▼コメ返信通報

メフィラス、グリップビームの構えをやってるけど、肝心のエフェクトないの??

0 0
1551209:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 21:13▼コメ返信通報

ドキプリ勢集めてなかったけどエースだけでも欲しいってぐらい良いな
けど髪のボリューム凄過ぎて後ろに傾きそう・・・

0 0
1551236:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 21:43▼コメ返信通報

怪獣散歩(CV.東京03角田)だけの為に買うのもなと思ってたけど八つ裂き光輪が付くなら買う
メトロンが出たらメトロンにもセブンのエフェクト付くのかな?

0 0
1551287:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 22:31▼コメ返信通報

せっかくのデジタル彩色の技術があるのだから、ジャンボキングやバードン、出ないかな。

0 0
1551326:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 23:22▼コメ返信通報

※1550751
その辺出すならミラージュブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライトもほしいな。

0 0
1551349:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 00:18▼コメ返信通報

ヒロインと言えば、仮面ライダーファムの事で思い出したけど、そろそろブランウイングを商品化して欲しいところだな。SHフィギュアーツ仮面ライダーファム&ブランウイングセットは一般かプレバンでもいいから出てほしい。あと、朱鬼と天鬼もSHフィギュアーツ化して欲しい。

0 0
1551392:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 03:20▼コメ返信通報

※1550913
でも最終決戦直前のタイミングでエターナルゴールデンクラウン(だっけ?)の恩恵で
その弱点も克服されてるんだけどね。だから後日談設定で参戦するのオールスターズでは
基本的に五分縛りは描かれない。

0 0
1551560:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:02▼コメ返信通報

両方とも好きなキャラですが予算がないのでメフィラス星人だけ予約します。

0 0
1551600:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:35▼コメ返信通報

エースの口紅消して修正してたやつが当時いたが なんも魅力をわかっておらん
あの唇がBBAオーラたっぷりでええねん

0 0
1551759:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:08▼コメ返信通報

アイちゃん付けろよ。

0 0
1551763:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:14▼コメ返信通報

キュアハニーまで遠いな…

0 0
1551764:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:14▼コメ返信通報

他キャラや変身前との比較でネタとしてBBA言うのはわかるけど
単独で見れば普通にセクシーで魅力的なお姉さんだってそれ一
その辺履き違えて十代前半以外はBBA扱いしたりあまつさえ幼女先輩にまで不人気だったかのように語るとか
大友の風上にも置けんぞ!!!

0 0
1551775:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:33▼コメ返信通報

キュアエースのカラータイマー赤の替えは付かんみたいだな

0 0
1551778:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:39▼コメ返信通報

メフィラス星人って確かウルトラマンと互角だったよね?
そのまんま帰って行った記憶

0 0
1551780:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:47▼コメ返信通報

※1551154
劇中で撃ってたっけ?
この構えの後「よそう、ウルトラマン」の流れしか浮かばない

0 0
1551785:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:54▼コメ返信通報

ドキプリ一般ハートだけか・・・

0 0
1551790:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:57▼コメ返信通報

※1550755
嫌ってるのはロリコンだけだろ

0 0
1551795:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:01▼コメ返信通報

誰一人発売されないハピチャは本当に人気無かったのね

0 0
1551812:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:15▼コメ返信通報

俺もキュアラブリーのアーツ化待ってるんだけどまあ…後半ストーリーめちゃくちゃだったし
人気無かったんだろうな…俺も途中でキレかけてたしハピチャはプリキュアの黒歴史だな

0 0
1551823:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:30▼コメ返信通報

明太子に見える…

0 0
1551826:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:33▼コメ返信通報

苗字が大友なのでこの※欄はツラいっす(。´Д⊂)

0 0
1551840:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:52▼コメ返信通報

せっかくのド貧乳BBAなのに、それを活かした薄い本が全然なくて悲しかった思い出

0 0
1551872:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:26▼コメ返信通報

プレミアムバンダイだと戦争にならないから良いね(*ゝ`ω・)
取り敢えず両方とも1つづつ予約した

0 0
1551875:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:33▼コメ返信通報

5月まだ出揃ってないしな
いまんとこ、ウイングとメフィラスだけだけど

0 0
1551879:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:35▼コメ返信通報

※1551795
無駄に恋愛要素入れたのがな
主たる幼年層には刺激が強過ぎた

0 0
1551965:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:50▼コメ返信通報

※1551879
恋愛禁止だーと言っておきながらの戦犯ブルーが恋愛だったしな・・・。
幼年から大友まで大不評だったな。

0 0
1551997:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:19▼コメ返信通報

キュアエース待ってたぜー!!
ドキドキ勢は飾ってるから普通に買うぞ!

0 0
1552018:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:47▼コメ返信通報

※1551795
俺はハピチヤ大好きだよ…俺は面白かったよ…
アクションポーズも似合うキャラが多いからアーツ向けな題材だと思うんだけどな…
ごはんはおいしいな…

0 0
1552073:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 21:50▼コメ返信通報

※1551879
恋愛要素自体は大なり小なり殆どのプリキュアにあるけどね。
他の女児アニメにはもっとキツイのも有るし、ハピネスチャージだけが特別というわけではない。問題は味付けが拙かったということだ。

0 0
1552141:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:23▼コメ返信通報

※1551879
単純に商品として考えても
初期2人が手持ちアイテム少ないのも痛い
元々の売りがフォームチェンジで全とっかえだからボリューム的に別商品だし
ロゼッタリフレクションでさえ付かない現状でビームやげんこつのエフェクトの期待は出来ないし
定番の妖精も3匹だしね

ハニーが一番バランスいいんだろうけど正直諸々差し置いて出れる(スマイルのピース級)ほどの人気は無いだろうしな
SSの事もあるから薄ーく期待はしているけど

0 0
1552207:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 01:14▼コメ返信通報

大友っていうけど
歴代でぶっちぎりのトップのエ口さじゃん。キュアエースって

0 0
1552208:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 01:17▼コメ返信通報

ドキプリシリーズ買ってないけど、キュアエースかっこよくて欲しくなった。しかもちゃんとあの指再現されてるし。
しかし、これも髪の毛おもそうだなあ・・・

0 0
1552222:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 01:37▼コメ返信通報

キュアエースは所見でフィギュア化は厳しそうだなと思ったが 上手く出来とるやん
今の技術ならパッションももうちょっとマシに出来ていただろうか…奴は出るのが早すぎた

0 0
1552229:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 02:13▼コメ返信通報

※1552222
5とフレッシュあたりはなんとかリメイクの機会があれば嬉しいんだけどな

0 0
1552231:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 02:20▼コメ返信通報

ここまで来るなら4人とも手離さなきゃよかった
一般で今でも安めで買えるハートはともかくダイヤモンドはプリキュアーツ全体を通して見てもぶっちぎりでアホみたいな値段になってるし

0 0
1552249:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 04:04▼コメ返信通報

ハイ消えた!(レジーナ)

0 0
1552250:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 04:05▼コメ返信通報

※1552231
寿か?

0 0
1552251:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 04:05▼コメ返信通報

寿め!

0 0
1552252:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 04:11▼コメ返信通報

※1551840
亜久里、ACE登場は唐突すぎてヘイト買った
慣れるころにはもうフィナーレ

0 0
1552289:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 08:23▼コメ返信通報

※1550982
今の円谷はむしろネタで使ってもらえるだけ有難いというくらいの
落ちぶれっぷりだからな。ウルトラ儲は絶対認めないけど。
つるの剛士がウルトラマンダイナ演ってたことを子供達に自慢したら
ウルトラマン自体を誰も知らなかった、という哀しい逸話もあるし。
そう言えばガンダム種運命で「シン・アスカ」が発表された時に
「アスカ・シン」と絡めたツッコミでもっと荒れるかと思ったけど
全然そんなことは無かったね。2004年の時点で既にそんな感じ。

0 0
1552337:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 12:14▼コメ返信通報

白コート?…的な衣装のせいで特攻服(レディース的な意味の方)を連想してより一層ケバいイメージ持っちゃったのは俺だけでいい…
このおよそ一年後、某イノセントフォームのせいもあってプリキュアに口紅は相性悪いイメージしか無いなぁ…放送中の魔法つかいさんも変身後成長するスタイルだけど使ってないし
何はともあれ、釘キュアさん商品化おめでとうございます

0 0
1552378:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 13:54▼コメ返信通報

※1550870
うーん「昔は良かった」みたいでちょっと身構えてしまうんですが
当時のオタクが抱えていたものは今より可視化しにくかったでしょうし

0 0
1574874:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 03:41▼コメ返信通報

※1550768

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x