top-page
TOP > 美少女 > 【学戦都市アスタリスク】アスパイア「刀藤綺凛」フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【学戦都市アスタリスク】アスパイア「刀藤綺凛」フィギュア 彩色原型公開

2016年11月16日 14:37

美少女アスパイアスケール学戦都市アスタリスク

|CM(84)
Kirin 01 



近日予約開始?



■学戦都市アスタリスク 刀藤綺凛 1/8スケールフィギュア
商品画像公開、近日予約開始?

価格10,800円(税抜)
発売時期2017年6月予定
原型制作千田純音(リボルブ)
彩色制作森山奈菜(リボルブ)
発売元アスパイア
販売元グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『学戦都市アスタリスク』より、ヒロインの一人で《疾風刃雷》の二つ名を持つ「刀藤綺凛」がフィギュア化!
愛刀「千羽切」を鞘から抜いて迎撃しているような瞬間を1/8スケールで立体化いたしました。
特徴であるツーサイドアップを始め、動きに合わせた流れるような髪型、
体を捻ったポーズは綺凛ならではの体の繊細さを再現しました。
さらに星導館学園の校章をモチーフにデザインされた台座もポイントの一つです。
そして普段の可愛い表情とは違う真剣な顔や、豊満なボディとミニスカートから見せられた太ももが魅力的でドキドキしてしまいます!!
劇中のように頭をなでなでしたくなる可憐な綺凛ちゃんを是非手にとってお確かめください。

aspire-figures.com/jp/products/detail/17
Kirin 01

Kirin 02

Kirin 03

Kirin 04

Kirin 05

Kirin 07

Kirin 08

Kirin 09

Kirin 10
«前の記事« スリーゼロ「ULTRAMAN(スーツ) 1/6スケールアクションフィギュア」12月予約開始【神曲のグリモワール】「美夜=リンドブルーム 褐色ver. (仮)」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1550257:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:42▼コメ返信通報

普通に可愛いポーズで欲しかったな

0 0
1550258:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:43▼コメ返信通報

ポーズがジワジワくる

0 0
1550259:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:43▼コメ返信通報

頭がでかいような気がする・・・

0 0
1550260:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:44▼コメ返信通報

頭と体でスケールが違って見える

0 0
1550261:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:47▼コメ返信通報

納刀か振りぬいた状態どっちかならもうちょいマシだった気がするんだが何故に途中のポーズにしたし

0 0
1550263:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:49▼コメ返信通報

3枚目だけ見ると悪くないように見える

0 0
1550264:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:49▼コメ返信通報

待望の立体化なのに微妙なポーズだ…
ロリ巨乳が魅力の子なんだからエロかわいい感じのがほしかった

0 0
1550265:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:52▼コメ返信通報

かっこええ。おっぱいもしっかり大きいし、この出来なら欲しい。

0 0
1550268:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 14:53▼コメ返信通報

ギニュー特選隊かな?

0 0
1550275:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:04▼コメ返信通報

頭デカすぎ&力感なさすぎで笑えるのだが、元はギャグアニメなん?

0 0
1550276:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:04▼コメ返信通報

顔がでかすぎなければなぁ…

0 0
1550277:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:06▼コメ返信通報

顔デカすぎワロタ

0 0
1550278:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:06▼コメ返信通報

巨乳は好きだがちと乳袋すぎやしないか?

0 0
1550279:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:06▼コメ返信通報

ポーズがださく見えるのは角度の問題かと思ったら、どの角度から見てもやっぱりださかった

0 0
1550280:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:07▼コメ返信通報

頭でかいのは元のデザイン通りじゃないの?

0 0
1550281:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:08▼コメ返信通報

低身長で頭身低いのは分かるが何か違和感感じちゃう頭だよな…

0 0
1550282:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:12▼コメ返信通報

頭がデカいのはデザインどうりなんだが写真の角度がおかしい
一枚目ので噴きそうになった

0 0
1550283:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:13▼コメ返信通報

胸が無かったら普通にロリ体形として違和感無かったんだが
胸があるせいで体が成人してるみたいに見えて違和感がでてきちゃうんだろうな

0 0
1550285:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:20▼コメ返信通報

なおユリスは

0 0
1550286:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:21▼コメ返信通報

顔がデカイんじゃなくて、身体がナイスバディなんだよ(ローアングル最高だな)

0 0
1550287:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:24▼コメ返信通報

ポーズもうちょっと良いのが有ったんじゃないですかねぇ・・・

0 0
1550289:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:31▼コメ返信通報

ポーズダサすぎて草生える

0 0
1550290:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:33▼コメ返信通報

何故か志村けんを連想した

0 0
1550291:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:34▼コメ返信通報

リゼロもそうだけどサブヒロインの方が人気でメインヒロイン(笑)状態だな

0 0
1550292:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:34▼コメ返信通報

長谷川哲也っぽさはあるよね。
・・・・で、グレンダさん2号なエロ会長は未だですか?

0 0
1550294:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:43▼コメ返信通報

もうちょい普通のポーズに出来ないのかな

0 0
1550297:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:46▼コメ返信通報

身体ねじるなあ。
現実でこんな剣術あるんかな。
すれ違いざまにだまし討ちしてるみたい。

その勢いのまま巨乳を変形させようぜ。

0 0
1550299:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:47▼コメ返信通報

アスタリスク、二期やったわりにフィギュアとか出ないよね
合体ロボとか出して欲しいなあ

0 0
1550303:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:52▼コメ返信通報

これ普通に抜刀術の「折り羽」やってる感じにしたつもりだろうけど
両足かかと立ちってどんなシチュエーションだよ…

0 0
1550304:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:53▼コメ返信通報

えっとこっちは・・・
主人公の武器が剣で戦闘時間にリミットがあって、ヒロインが炎使いの赤髪のツンデレの方の作品だっけ?

0 0
1550305:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:53▼コメ返信通報

正面に刀を構えてるポーズじゃダメなのかな

0 0
1550306:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:55▼コメ返信通報

イナバウアー

0 0
1550307:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:56▼コメ返信通報

抜刀なら切り上げるのがいい気がするんだけれど、
身体ねじりすぎて袈裟切りに移行するような体勢が違和感の原因かな。

現状の上半身を取るなら足は仁王立ちで抜刀で、下半身を取るなら上体のねじりを内向きにした方がまとまると思う。

0 0
1550308:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:56▼コメ返信通報

双子の人かイレーネさん欲しい

0 0
1550314:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:06▼コメ返信通報

腕の位置少し上げたらジョジョ臭が凄い。
キリンクイーン‼︎『第1の爆弾』‼︎

0 0
1550316:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:06▼コメ返信通報

キャラ的にはかなり欲しいのに何でこんな変な台無しポーズに…

0 0
1550319:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:09▼コメ返信通報

浮かして角度付ければまだよさそうな気がしなくもない

0 0
1550324:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:22▼コメ返信通報

随分と目が肥えてる人が多いコメ欄ですね。厳しすぎ。
こういう文句の数々のせいでメーカーがプレッシャーを受けて
クオリティのためにフィギュアの価格がどんどん引き上げってしまう。
少しは悪い部分だけじゃなく良い部分も見つめられる目線を持つべき。

0 0
1550325:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:25▼コメ返信通報

youtubeのゲームトレーラー動画で日本verにはコメ欄がないのはネガコメしかわかないからって記事思い出した。
まさにJAPwwwwwwwwww

0 0
1550327:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:27▼コメ返信通報

なんで刀抜くときに両踵持ち上がってるんです?

0 0
1550334:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:58▼コメ返信通報

※1550299
素人には*や一刀修羅等々ごっちゃで映えるキャラだけ求められるのさ

0 0
1550335:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:59▼コメ返信通報

いやだってフィギュアって生活必需品じゃ無いから、不要だと思えば買う必要は一切無いの
質と値段の落としどころは企業側の判断であって客側がそれを考慮に入れる必要は髪の毛一本分だってありはしない
それに俺は安くて80点のフィギュアを何個も買うより値段跳ね上がっても良いから100点のフィギュアが欲しい

0 0
1550337:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:05▼コメ返信通報

カッコイイよりカワイイを目指して欲しかった

0 0
1550338:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:08▼コメ返信通報

一番変に見える角度の写真トップに出すやな!!

0 0
1550339:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:11▼コメ返信通報

顔は似てる方なのにどうしてこうなった

0 0
1550347:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:22▼コメ返信通報

他社から完全版が出ない確証があるなら確保したくなるが、さてどうなることやら‥‥‥

0 0
1550351:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:25▼コメ返信通報

台座との接続が黒なのがいかんな
足裏と同化してるように見える、そこはクリアでも良かったんじゃないかと

0 0
1550356:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:33▼コメ返信通報

アスタリスクのフィギュアが今後でる可能性が低いし綺凛ちゃん出てくれるだけでも嬉しいわ

0 0
1550361:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:39▼コメ返信通報

好きなキャラだけどそこまで作品にもハマってなかってないのにこの価格では手が出ないかな。

0 0
1550364:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:43▼コメ返信通報

角度限定だなこれ

0 0
1550368:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:49▼コメ返信通報

戦闘中のキリっとしたキリンちゃん好きだからええな。
普段のドジっ子のときとのギャップが良い

0 0
1550372:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:53▼コメ返信通報

※1550307
目線が背中側に行き過ぎてるように見える
踏み込んだ右足と同じぐらいの方向を見てればそんな違和感無かったかも

0 0
1550379:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 18:07▼コメ返信通報

※1550297
全然違うのに無明逆流れをなぜだか連想した。

0 0
1550380:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 18:07▼コメ返信通報

この体勢からさらに刀を振り抜いたら腰が捻じ切れちゃいそうだなw

0 0
1550386:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 18:12▼コメ返信通報

これ、実物の展示見た時はカッコよく見えたよ。
写真の角度が悪いんじゃないかな?

0 0
1550393:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 18:36▼コメ返信通報

勢いが有るのか無いのか分からないそんな感じ

0 0
1550398:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 18:46▼コメ返信通報

会長も出してクレメンス

0 0
1550404:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 19:02▼コメ返信通報

1枚目見てなんか噴いたわw

0 0
1550431:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 19:25▼コメ返信通報

※1550324
安価の時代だったらそれもいいんだけどね、万越えで売れない実績になったら
もう他からも出ないんだし厳しくなるのは仕方ない気もするけどなぁ

0 0
1550433:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 19:31▼コメ返信通報

まあこの後続かないだろうけど、どうせならヴァルデンホルトだかを装備した紗夜が出てほしい。
ロボと美少女が合わさり最強に見える。

0 0
1550435:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 19:32▼コメ返信通報

角度によってすげーマヌケに見えるなこれ

0 0
1550448:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 19:59▼コメ返信通報

※1550303
つま先立ちじゃなくて…?

0 0
1550454:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 20:21▼コメ返信通報

何か見た事あるポーズだと思ったらかなり前に出た斑鳩のフィギュアと同じポーズじゃねえか

0 0
1550458:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 20:28▼コメ返信通報

40%オフになったら購入を考えるレベル

0 0
1550466:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 20:40▼コメ返信通報

ダイコロみたいなポーズだな

0 0
1550467:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 20:41▼コメ返信通報

最後の画像ならそれなりに見えることから
この構図のイラストを参考にした結果ではないかと邪推

0 0
1550473:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 20:45▼コメ返信通報

ポーズは半端なとこだから好みあるだろうけど出来は悪くはなさそう

0 0
1550491:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 21:01▼コメ返信通報

膝の曲げ具合いがどう見てもマヌケだ

0 0
1550512:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 21:28▼コメ返信通報

全身が見えるかどの角度から見るかで栄えの違いがすごい

0 0
1550544:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 22:21▼コメ返信通報

というか綺凛ちゃん身長155cmだからそこまで極端にちっこい訳でもないし
ここまで頭おっきくしなくても良かったと思うの

0 0
1550550:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 22:27▼コメ返信通報

出ただけましと考えるべきか・・・

0 0
1550552:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 22:31▼コメ返信通報

実際にこのポーズ真似してみたら違和感あってわろた

0 0
1550556:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 22:35▼コメ返信通報

ワンフェスで見た原型の時に比べて、顔の角度が変わってる気がする(悪い方向に)
気のせいかな。

0 0
1550613:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 00:14▼コメ返信通報

※1550335
フィギュア買う数をそうやって絞る考えって大事だと思う

0 0
1550614:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 00:17▼コメ返信通報

昔ワシが考えた、すれ違いざまに相手の頸動脈を斬る型にほぼそっくり。

なお、綺凛ちゃん自身はそんなことはしないので心配しないでほしい。

あくまでワシが考案した殺陣に似てただけのことさ。

0 0
1550636:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 02:02▼コメ返信通報

ヒロインは?!

0 0
1550637:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 02:04▼コメ返信通報

※1550614
もうネタなのかガチなのかわかんねぇなコレ

0 0
1550645:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 02:24▼コメ返信通報

一番最初の画像だけだと滑稽なポーズにしか見えん
刀を見せようとすると顔があさって向くし、どう飾んの

0 0
1550652:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 03:27▼コメ返信通報

※1550614
誰もそんなことは心配してないんだよなぁ

0 0
1550670:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 06:30▼コメ返信通報

かっこいいのかダサイのか判断に苦しむポーズw

0 0
1550710:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 09:07▼コメ返信通報

※1550380
たし蟹。
あの足の位置や目線的に、ひねり具合ならもう刀を振り抜いたあとくらいでいい気がする。
それと頭が大きく見えるのは、元々ロリ巨乳設定&胸以外がスラっとしてるせいで身体は身長高そうに見えるからかな?
もう少し脚を太くしても良かったのに(自分の趣味的にも←)

0 0
1550828:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 14:08▼コメ返信通報

※1550261

0 0
1551071:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 19:19▼コメ返信通報

欲しかったキャラだけどこのフィギュアには金出せないなぁ…

0 0
1552221:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 01:36▼コメ返信通報

綺凛ちゃんカワイイ!!
しかし、原作絵の再現も出してほしいなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x