top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > とるパカ!「シン・ゴジラ」ビッグソフビフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

とるパカ!「シン・ゴジラ」ビッグソフビフィギュア 予約開始

2016年11月18日 10:00

一番くじ・その他くじゴジラ一番くじとるパカ!

|CM(159)
20160621194843 



画像公開



■各賞フィギュアの画像公開

とるパカ! シン・ゴジラ
価格:1回5,000円(税込)
※3種フィギュアのうちいずれかが必ず当たります
本商品はセブン&アイの通販サイト「オムニ7」で事前予約が必要です。

セブンネットショッピングで18日(木)10:00より予約開始
※11月17日(木)10:00詳細ページ公開予定

シン・ゴジラ ビッグソフビフィギュア 熱線放射ver.賞
シン・ゴジラ ビッグソフビフィギュア 凍結ver.賞
シン・ゴジラ ビッグソフビフィギュア 鎌倉上陸ver.賞

画像公は公式サイトにて
www.bpnavi.jp/kuji/item/1900
«前の記事« 【コトブキヤ】ウェポンユニット「連装砲」「リボルビングバスターキャノン」プラキット Amazon予約開始【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー」彩色画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1550027:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:41▼コメ返信通報

やだどれも欲しい…

0 0
1550028:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:43▼コメ返信通報

なんでくじなんだろう?と思ったら、そういえば税金安くなるんだっけ・・・

0 0
1550032:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:48▼コメ返信通報

ダブったりしたら恐ろしい

0 0
1550034:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:50▼コメ返信通報

ちな、予約は18日からです。

0 0
1550035:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:51▼コメ返信通報

凍結だけ中古市場でダダ余らねーかなー。

0 0
1550037:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:53▼コメ返信通報

とるバカに見えたがあまがち間違ってないな。

0 0
1550039:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:55▼コメ返信通報

鎌倉はビッグソフビの再販だと思ってたけど結構良くなってるな

0 0
1550040:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:56▼コメ返信通報

凍結みたいにあまり色付いてないのはハズレ扱いだろうなぁ

0 0
1550044:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:01▼コメ返信通報

凍結欲しい人はかなりいそうだけどなぁ

0 0
1550047:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:05▼コメ返信通報

熱線放射って割にはアゴ割れてんのかな

0 0
1550048:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:06▼コメ返信通報

熱線放射って割にアゴ割れてねーし
これじゃ放射直前じゃんよ

0 0
1550050:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:09▼コメ返信通報

凍結意外と悪くないな
これならどれが来ても文句ないな

0 0
1550054:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:17▼コメ返信通報

ところで『とるパカ』の『パカ』ってなんぞ?

0 0
1550057:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:20▼コメ返信通報

ハズレだと思ってた凍結が案外悪くなかった。
でもやっぱ尻尾はアレであってほしいよなぁ。
熱線バージョンも下顎別れててほしいけど、色違いで作る以上仕方ないよなぁ。
すごく出来がいいだけに、細かいところに文句が出てしまう。
人間ワガママね。

0 0
1550059:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:23▼コメ返信通報

※1550054
商品を手に「とる」そして箱を「パカ」っと開けるからでは?

0 0
1550063:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:32▼コメ返信通報

※1550040
尻尾のアレがついてないよりは良いだろう。
自分も最初はどうなるか心配だったけど、そんなに悪くなかった。
銅像感があって素晴らしい!!。

0 0
1550066:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:39▼コメ返信通報

※1550057
せやなぁ~、時に人ってあれやこれやは言うわ文句も言うわ。
本当にめんどくさ過ぎる時もあるんだなぁ~。
それが”人の欲”なんだよなぁ~これだけはどうしようもないからなぁ~。

0 0
1550069:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:44▼コメ返信通報

現状シンゴジラの造形物では一番価格とクオリティのバランスがいいよね

0 0
1550071:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:46▼コメ返信通報

まだ立体化されてない凍結が一番欲しいかな
これから熱線や通常は立体化されそうだけど凍結は立体化されなさそうだし
3つ買ったら全部揃うようにしてくれないかな〜

0 0
1550077:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 00:04▼コメ返信通報

シンゴジラフィギュア多すぎだわ

0 0
1550088:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 00:24▼コメ返信通報

俺、凍結版引いたら冷凍庫に飾るんだ

0 0
1550102:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 01:10▼コメ返信通報

白黒映画風みたいだなと思ったらこれが凍結バージョンか
なるへそ

0 0
1550114:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 02:09▼コメ返信通報

凍結だけ無駄に当たる確率高そうで怖い

0 0
1550115:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 02:09▼コメ返信通報

※1550040
サフ原型のが形のかっこよさが分かりやすい原理で鎌倉版より凍結版のが欲しい

0 0
1550116:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 02:12▼コメ返信通報

むしろ凍結の塗装のがめんどくさそう

0 0
1550123:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 02:58▼コメ返信通報

手が上向いてない

0 0
1550134:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 05:15▼コメ返信通報

スーパーサイヤ人悟空のは色なしはハズレだったけどこっちはどれもいいな

0 0
1550146:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 06:29▼コメ返信通報

ここで記事にされたら競争率上がってしまうじゃないか

0 0
1550164:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 08:26▼コメ返信通報

プレ値で3万とか出さなくてよかった!!!
5千円で1個必ずもらえると思うと安い気がする・・・不思議だ。
3種とも、どれでも良い気がする・・・のも不思議だ。

0 0
1550171:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 08:37▼コメ返信通報

一番地味な色の凍結が一番欲しい不思議

0 0
1550173:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 08:38▼コメ返信通報

※1550040
むしろ凍結verなんて出す所他にないから欲しい人多そうだが

0 0
1550179:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 09:06▼コメ返信通報

これ速攻売り切れてまうかな?
受注生産だったら嬉しいけどなぁ
とりあえず金曜日の10時!平日だけど頑張ろう!

0 0
1550180:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 09:15▼コメ返信通報

※1550115
凍結はハズレだと思ってたけど、確かに造型がはっきりするからその点はいいな
あとよく見ると白黒じゃなくて、赤かった部分は少し赤みが残ってるのね

0 0
1550183:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 09:37▼コメ返信通報

この値段でくじって結構怖いな
劇中でも最終的に動きが止まった姿として印象的だし、今後も残って続編で動き出すかもしれないブツだから、凍結バージョンが一番ほしい
他はどうしても、塗装じゃ劇中の発光を再現できないから迫力不足で、凍結が一番しっかり雰囲気通りだし
熱線状態は発光とWho will know音声ギミック入りでどこか出してほしいな

0 0
1550208:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 11:10▼コメ返信通報

※1550028
元々一番くじのA賞だったはず
人気だったから普通の形で再販したいけど、前回A賞目当てでくじ引いた人に申し訳ないからこういう形にしたんじゃないかな
さすがに5000円のくじなら前回買った人も納得するだろうし

0 0
1550213:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 11:31▼コメ返信通報

※1550173
キャストなら尾が変形してるのを出しそう

0 0
1550215:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 11:47▼コメ返信通報

今更気づいたがこれの原型師酒井ゆうじだったのか、そりゃオクで高騰するわけだ

0 0
1550222:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 12:20▼コメ返信通報

オラわくわくすっぞ

0 0
1550238:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 12:55▼コメ返信通報

絶対にサイト繋がらなくなるよなぁこれ…

見直してみると劇中と結構バランス違うよね
特に正面から見るとフィギュアのが頭がでかくて足周りが細いや

0 0
1550274:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 15:02▼コメ返信通報

とりあえず2個買ってみるか
凍結が出たら、ひとしきり泣いた後でオクに流す

0 0
1550329:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 16:39▼コメ返信通報

凍結が圧倒的なはずれかと思ったら思いのほか良かったからどれ来てもいいかな

0 0
1550573:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 22:55▼コメ返信通報

普通は色や出番が少ないとハズレだけど、今回は凍結も欲しいって声多いし、満遍なく需要バラけてるな
欲しいの以外は売るか交換する気で見れば、明らかなハズレもなくバランスよく行けそう
むしろこの値段出すような層だと、よそからも出そうな赤が一番パッとしない気すら……?

0 0
1550766:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:38▼コメ返信通報

詳細来たが一人5回までか、1回の値段やくじってのもあるが欲しい人に行き渡りそうだな
WFでの人気ディーラーゴジラガレキのヤフオク価格や転バイヤー、まず購入層から考えて
一人20回でも平気で出すような人間も多いからなゴジラファンは

0 0
1551438:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:04▼コメ返信通報

予約完了。
一瞬「予約をお受けできません」みたいなメッセージが出てビビったわ。

0 0
1551439:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:05▼コメ返信通報

予約完了
もっとつながらないと思ってた
どうやらバンダイに毒されていたようだw

0 0
1551440:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:07▼コメ返信通報

取り敢えず3個注文した
まぁ二種類は当たるでしょ
出来ればコンプしたい…

0 0
1551443:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:12▼コメ返信通報

熱線と凍結が当たりますよーに

0 0
1551445:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:18▼コメ返信通報

予約案外余裕だったな今回は上陸以外当たればいいかなー

0 0
1551446:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:19▼コメ返信通報

とりあえず二つ予約したけど半年近く待ってダブったらきついなー
ソフビの塗装の練習でもしておこうかな…

0 0
1551447:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:22▼コメ返信通報

なんのために有給とったんだ・・・

0 0
1551450:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:30▼コメ返信通報

余裕で良かった(小並感)
転売屋見てるかー!!

0 0
1551467:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:43▼コメ返信通報

モノクロはドラゴンボールだとアタリくじだったんだよなぁ。
当たる気がしない

0 0
1551546:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:51▼コメ返信通報

2時間はもたなかったか

0 0
1551549:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:54▼コメ返信通報

※1551450
いちいち転売とか余計なこというから荒れるんだろ
予約できてよかったで留めとけよ

0 0
1551551:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:56▼コメ返信通報

もう予約終わってるやん・・・

0 0
1551553:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:58▼コメ返信通報

えぇ余裕かと思ってたけど
もう終わり?

0 0
1551555:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:59▼コメ返信通報

予約しといて良かった

0 0
1551564:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:07▼コメ返信通報

まにあわなかった;;
ヤマダに行って気づいたときには終わってた;;

0 0
1551575:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:17▼コメ返信通報

ああああああああああッ
予約できなかったァアアアア

0 0
1551577:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:18▼コメ返信通報

予約忘れてたけど、いま見てたら予約復活してたんで1個だけ
またちょこちょこ復活するやろ

0 0
1551579:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:19▼コメ返信通報

ガチで終わっとるww
人気過ぎんだろ

0 0
1551586:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:25▼コメ返信通報

復活してるのカート入れてたら4個目も取れたわ、これは何かの罠だな・・

0 0
1551594:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:31▼コメ返信通報

仕事で予約出来んかったけど、大怪獣シリーズの奴を注文してるからまあいいか

0 0
1551596:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:31▼コメ返信通報

今見たらまだ在庫あるぞ
取り敢えず2つ予約してみたけどもう一つしてみるか

0 0
1551597:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:32▼コメ返信通報

↑あ、ごめん、カートに入れようとしたら出来んかったわ

0 0
1551613:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:49▼コメ返信通報

ちょうどいい数量だったな。
本当にほしい人は指定時間で無理なく買えるし、数量限定って感じもある。

両極端なバンダイも見習ってホシイ。

0 0
1551615:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:50▼コメ返信通報

もう終わってる!

0 0
1551623:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:00▼コメ返信通報

※1551613
どこがちょうどいいんだよ
自分が買えればちょうどいいとか
せめて1日もってくれよ
休憩はいれなくて買えなかった

0 0
1551630:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:11▼コメ返信通報

この時間に予約できるとかどんなやねん
昼休みまで持たなかったやん

0 0
1551686:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:43▼コメ返信通報

※1550044
凍結外れかおもてた笑

0 0
1551734:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 15:35▼コメ返信通報

まだまだ先だしなんだかんだで増産するでしょ
受注くらいにはなるんじゃね?

0 0
1551742:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 15:52▼コメ返信通報

予約できなかった… 1個でいいから欲しかったのに。。。
転売目的の人とか居るだろうなー

0 0
1551746:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 15:56▼コメ返信通報

ああ、これは値割れしないな…
再販あるだろうけどそれまでは絶望チックやね

0 0
1551751:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:01▼コメ返信通報

おわり

0 0
1551768:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:22▼コメ返信通報

まだたま~に注文行けそうな瞬間ある。
殆どが残像だけど皆頑張ろう!

さてあと何回この残像と闘えばいいんだ…(白目)

0 0
1551794:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:00▼コメ返信通報

すげえな、バイヤーの嗅覚。
余裕と思ったらこれか、買えなかった人ご愁傷様。

0 0
1551801:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:04▼コメ返信通報

※1551794
再販がかかるまでの数か月間はもうウハウハでしょうねぇ…(怒)

0 0
1551802:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:04▼コメ返信通報

再販しないでほしいなー俺は買えたから

0 0
1551807:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:06▼コメ返信通報

だいたい、俺も有給取るなりして対応して、即完売予想の中で、2時間近く保ってたんだから悪いけど怠慢だろ
欲しいならトイレ行くなりなんなりしてやらなきゃ
転売屋を擁護する訳じゃないけど

0 0
1551817:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:25▼コメ返信通報

早速ヤフオクで転売屋が活動を始めてるみたいだね……。

0 0
1551818:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:26▼コメ返信通報

増産(ただし②番に限る)

0 0
1551842:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:54▼コメ返信通報

※1551817
現状何が届くかわからんのに転売とかアホだろ

0 0
1551850:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:58▼コメ返信通報

何か1人1限になってるな。
仮に在庫復活しても3種揃えられる可能性は公式に切られた訳だ。
ダブりの中古流通待ちとか辛いなー。

0 0
1551856:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:09▼コメ返信通報

ヤフオクで5個49,000円スタートだって…

0 0
1551858:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:10▼コメ返信通報

このタイミングで増産ないとか甘えるなとかいうのはほぼほぼ転売屋か価値が下がって欲しくないとか思うやつだけ

0 0
1551859:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:12▼コメ返信通報

無理矢理増産して、酷い物が届いても嫌だけどね。

0 0
1551874:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:32▼コメ返信通報

※1551439
余裕と思ったら二時間で終了+残像待ち・・・
結局メタルビルドや真骨頂と同じじゃねーか!

0 0
1551876:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:33▼コメ返信通報

スマホ持ってるの前提みたいな予約開始時間嫌い(´・ω・`)
というかモノがモノなんだし受注生産で良いだろ…何のための2週間近い受注期間だよ…

0 0
1551878:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:34▼コメ返信通報

凍結Verが意外と良くてビックリ。このラインナップならどれが届いても嬉しいな。
サンプルから劣化しないことを祈る。何個か予約したけど、全部だぶりとかだったら悲しい…
しかし5000円のガチャガチャなんて初めてやったよ。

0 0
1551885:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:42▼コメ返信通報

ダブりや欲しいのと違った人が喜ぶように
どっかで交換できるような掲示板とか作って欲しいな
どうやら3種それぞれ人気ありそうだし

0 0
1551887:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:43▼コメ返信通報

※1551794
バイヤーじゃないけどサイト繋がらんくなるかと思ってたから
「なんだ、見当違いだったか」って思いながら10時に予約したわ
単純にセブンのサーバーが頑丈ということか

0 0
1551901:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:56▼コメ返信通報

そうそう、サイトが繋がらなかった訳でもなく、数分で終わるかと思ってたら意外と続いた方だよこれ、そんなに難しくなかったよ

0 0
1551914:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:03▼コメ返信通報

終了早すぎ…..

どこがちょうどいい数量?

0 0
1551917:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:06▼コメ返信通報

スッカリこういうのになれちゃった人いるな
予約期間ぐらいはちゃんと買えるのが普通だよ
少なくとも一日もまともにもたないのは異常
たかが買い物に努力しなくちゃならんとか嫌だわ

0 0
1551921:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:09▼コメ返信通報

※1551917
まぁそう思うなら「たかが玩具だし努力してまで欲しくない」
と諦めれば良いんじゃね?

0 0
1551930:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:19▼コメ返信通報

欲しい人が大勢居るだろうしこの前のくじダメだったから一個だけ買った
仕事中でもスマホ使えればスムーズに購入出来たね
惜しむべきは某所で転売屋が副垢大量確保自慢してた点…セブンは徹底的に調べ上げて排除してほしい

0 0
1551933:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:21▼コメ返信通報

迷ってたら受付終了になってしまった
自業自得だけど悲しい

0 0
1551939:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:26▼コメ返信通報

※1551921
流石に意味不明だわ
それだとたかが玩具に努力したくないってなるだけで諦めればいいじゃんにはならないよ
そもそも自分は自分にとっての玩具の価値観をたかがなんて言ってない

0 0
1551994:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:13▼コメ返信通報

※1551939
入手手段を「たかが買い物」「努力する価値のない物」と
切り捨ててんだからそら結果も手に入らんわ

「いくらリロードしてもページに繋がらず、繋がったときには品切れ」
なら同情の余地もあるけど今回は全然そうじゃなかったし

あと「予約期間ぐらいはちゃんと買えるのが普通」なんてのは
玩具に限らず別に「普通」ではない、それが普通なのは「受注生産」

0 0
1552009:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:35▼コメ返信通報

サーバー落ちしないのに買えないノロマはいないよ

0 0
1552014:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:41▼コメ返信通報

※1552009
豚が

0 0
1552015:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:44▼コメ返信通報

※1551917
リアル店舗のくじでも、人気なら直ぐ終わるだろ
それをネットで売ってるだけなんだから、欲しけりゃ飛び付かないと

0 0
1552019:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:47▼コメ返信通報

そもそも三個買っても揃わないっていうから五個買う人が出てくるわけで。
三個で揃って1人三個までならここまですぐ売り切れることもなかったと思うけど。

0 0
1552020:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:48▼コメ返信通報

こんだけ人気あれば受注になるだろ

0 0
1552032:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:57▼コメ返信通報

平日の昼前予約開始で昼まで持たないとか流石にふざけてるわ

0 0
1552079:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 21:54▼コメ返信通報

1551994の言うとおりだろ
予定数に達し次第終了、ってアナウンスがあったなか、しかもそれでも2時間は余裕あって鯖落ちも無かったんだから。
本当に欲しいなら買うための努力しなよ、って話なんだよ。
予想できたでしょ今日の展開だって、俺なんか5分保てばいい方だと思って構えてたよ
USJのソフビにしたって、俺はどんだけ金かけようが大阪まで行くけどな、欲しいもの手に入れるってそういうもんでしょ

0 0
1552149:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:31▼コメ返信通報

俺だって買いたくて買いたくて5日前から
不安だったんだぞ
メタルビルド経験してるから瞬殺鯖落ち覚悟で10時に張り付いて5個買えたんだからさ
その努力を無駄にするように
「再販しろ!増産しろ!」なんてなめてる
それで質落ちたらどうするんよ?

A賞の惨状知ればこうなるのは
ファンなら予想できる事
どうせ希少価値の高いのが欲しいだけだろ?
本気で欲しくて買えた人の努力を無にするのは
勘弁だわ

0 0
1552155:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:40▼コメ返信通報

絶対数的にフィギュアは、本とかDVDみたいにほしい時にほしいだけ買えるもんじゃないし
こういうのに慣れちゃってる人は、過去に何度も痛い目見てるひとでしょお おれもそう

どーしてもほしいならそれだけの行動が必要だし、
何もしなかったなら買えなかったくやしー、けどまぁいっかくらいの潔さが必要

ていうか焦んなくてもこんなスグ売り切れるモン これでお終い!なんてしないと思うよ商売だもの

 

0 0
1552175:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:10▼コメ返信通報

※1551768
声出してわろた

0 0
1552246:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 03:58▼コメ返信通報

買えたヤツの賢者タイムみたいな説教に吹く
こういう時だけ大人の正論がポンポン出てくるなw

0 0
1552263:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 05:19▼コメ返信通報

買えた奴は自分は買えたから増産すんなと言ってるだけで逆の立場になったら増産しろと言うんだろ?w
単に自分の手に入れるものが少しでも価値のあるものにしたいだけ

0 0
1552272:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 06:45▼コメ返信通報

1552263

だって買えなかったどの人も理由が大したことないもの
大事な会議とか現場出てた、っていうなら可哀想だけど、余程の事でもない限り、2時間あったら対応できるのが普通でしょ
自分に置き換えても、繋がらなくてようやく辿り着いたら売り切れてた、とでもいうなら文句のひとつふたつ言いたくなってるだろうが、今回に関しては楽勝だったわ
それを買えなかった人の都合ですぐ増産だ再販だ、なんて言われちゃ、態々仕事休んで張り付いてたこっちにとっても割りに合わねーんだよ笑

0 0
1552294:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 08:47▼コメ返信通報

そうなんだよね、今回は即売り切れではなく、予約開始後2~3時間は余裕で買えた状態だった。
欲しい気持ちが強い人は間違いなく買えた状況だったのにね。

それに都合で無理だった人は友人知人に頼むなりできたはず。チケットでもなんでもそうだろうに…

文句垂れてる人は、年始の福袋に「並んではみたけど買えなかった!!!ふざけんな!」と怒りまくる構図に似てるかな。だいたい「数量限定」とあるのだから、こうなることくらい予想してくれ。

そろそろこの話題も終わって欲しいな。フィギュアの善し悪しの話がしたい。

0 0
1552298:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 09:13▼コメ返信通報

一日ももたないのが異常じゃないとか草

0 0
1552360:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 13:10▼コメ返信通報

当日限り100個限定、とかならまだしも
予約期間13日間もあって予定数も具体的な数字が書かれてないのに
2時間以内に予約出来なかった奴が悪いって言い分は流石に理解不能
真面目に仕事してる間に予約終わってしまった普通の社会人には難易度高すぎるわ

0 0
1552363:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 13:19▼コメ返信通報

※1552360
酒井さんへの信仰心が試されているんだよ。
仕事終わってヌックヌクしながら注文余裕でしたとか、そんな甘い世界じゃないんだ。
ゴジラに魂を売る覚悟だって必要なんだよ。
みんないろんなものを犠牲にしながら、
1番くじ再販へ真剣勝負してたってことなんだと思う。

嵐のコンサートチケット入手だって難易度相当なレベルだろ?
あれと同じようなものだよ。

0 0
1552366:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 13:22▼コメ返信通報

約2時間さらにそこそこボーナスタイムまであったのに転売がどーのと喚いてるのはほんと草生えるわ
昼休憩入ってからでも復活繰り返してたから余裕で5個拾えたぞ
休憩も取れんならそういう仕事選んだんだから諦めろよw

0 0
1552369:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 13:37▼コメ返信通報

予約出来なかった人は今回の経験で学んだと思う
世の中そんなに楽じゃない、必ずしもみんなが平等ではないという事を
人生には勝ち組と負け組が存在するという弱肉強食の世界を
だからいじめも貧困も差別も戦争も永遠になくならないという世界の真理を

0 0
1552381:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 13:57▼コメ返信通報

ひとつの玩具のために仕事を休むような廃人や信仰心がどうのとかいう新興宗教のような人達が
全部持って行ってしまう商売だから
真面目な社会人を自称するなら諦めた方がいいよ

0 0
1552384:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:02▼コメ返信通報

1限になったって事は複数買いした奴の分がキャンセル扱いになってその分が二次受注になるのが理想だな

0 0
1552385:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:03▼コメ返信通報

※1552381
いや、別に玩具に限った話では無いだろう。
チケットでも福袋でもそれなりの努力をして皆とっている。
行列のできる飲食店だってそうだろう、何時間も並んでやっと食べれるわけで。

ましてやフィギュアなんて開始1分で完売とかよくある話なのに何言ってんだか…
そんな中で2時間以上売ってたのにああだこうだ。ガキよりたちが悪い。

0 0
1552391:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:18▼コメ返信通報

※1552385
せやな
普通じゃないやつらが率先して手に入れるんだから
普通に働いてて予約出来なかったんなら素直に諦めろってハナシ

0 0
1552392:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:23▼コメ返信通報

そもそも買い物ごときに努力しろとかいう考えはどうかしてる
感覚が麻痺してるよ

0 0
1552394:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:25▼コメ返信通報

※1552384

いや、複数アカウントで不正に購入した転売屋とかならともかく、複数買いした人皆がキャンセル扱いとかはありえないだろ……。
そもそも、複数引いても全部揃わない可能性があるとか言って複数買いを煽ったのは、他ならぬメーカー側だし。

0 0
1552396:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:30▼コメ返信通報

複数買いと1限になってる人がいるのは平等じゃないだろ

0 0
1552397:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:32▼コメ返信通報

※1552392
感覚が麻痺してるって…なんだか面白い思考だからもっと詳しく聞かせてよ。

だったら買わなければ良いんじゃないの?数量限定品に対して何を言ってるのか…

何十年も前から限定品なんて世の中に沢山あるだろう。
行列になんて並ばずに、いつでも得られるものを買っていれば良いじゃない。
それに、シンゴジラのフィギュアは一番くじ以外にも沢山出てる訳で。クオリティも高いし満足できると思うよ?

どうしてもこれが欲しかったのなら下らない良い訳しないで欲しい。
「あぁ今回は買えなかったかぁ、仕方ないね。でもまた発売してくれるかな〜」くらいの余裕かまして欲しいんだが。

0 0
1552398:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:35▼コメ返信通報

まあ5000円くじといえばドラゴンボールの奴は確かver.1.5とかあったよな
再受注なくてもあんな感じで出すだろ

0 0
1552399:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:37▼コメ返信通報

※1552392
ネット予約限定品なんかはその「どうかしてる考えの人達」向けのシステムだから
販売メーカーもわかってて狙ってると思う

0 0
1552400:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:41▼コメ返信通報

※1552398

むしろ、今回のとるパカが前回の一番くじに対するver.1.5扱いだったりして。

0 0
1552403:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 14:49▼コメ返信通報

しょーもな
これだけ買えなかった人がいるのにちょうどいい数だの二時間もったから努力が足りないだの…

0 0
1552407:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 15:00▼コメ返信通報

※1552398
あったね。しかもあれは店舗限定だったよね、2店舗だったっけ?
あれに比べたらこのゴジラクジはマシだった。

0 0
1552421:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 15:47▼コメ返信通報

※1552403
この世界に限ったことじゃないが、本当に買いたいならそれなりの行動を取れよ
何度も言われてるが、この世界で2、3時間保ったってのは良心的な部類だからな、覚えておいた方がいいぞ

0 0
1552430:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 16:03▼コメ返信通報

※1552396
尼やその他小売も残数なくなると制限かけるし割引価格も定価へ変更するのはあたりまえ。
別におもちゃに限った話でもなんでもない。
これに不平等と異を唱えるのは皆同着一位を地で行くゆとりくらいなもんだ。

0 0
1552440:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 16:24▼コメ返信通報

世の中理不尽だからな
限定品なんてものはあえて需要と供給のバランスを取らずに価値を上げてるビジネスだし
どうしても欲しいのなら2時間程度も持たない予定数しか用意してない販売元にクレーム入れた方がいい

0 0
1552566:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 17:58▼コメ返信通報

買えなかった需要にたいして供給が足りてない言ってるのに良心的だの努力が足りてないだのズレてるわ
別に二次生産でもいいから供給があるならそれでみんな幸せやろ
げんに一日もたなくてこれだけ欲しかった人がいるんだから

0 0
1552572:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 18:01▼コメ返信通報

じゃぁ世の中の全ての限定商品に一生文句言ってなよ。これこそしょーもな

0 0
1552597:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 18:15▼コメ返信通報

数量限定だ、って言ってんだろ。
なんでお前みたいな何もしてないで買えなかったノロマのために、供給されなきゃならんのだ。
俺は昨日わざわざ有給取って1週間近く前からこの日のために備えてきたの、俺や他にもいたであろうそういう人たちとお前らの結果が同じじゃ割に合わないの。

0 0
1552668:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 18:50▼コメ返信通報

※1552566
買える時間に備えてすらない奴のたわ言と
増産云々は全く別の話なので混同してはいかんよ

0 0
1552851:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 20:52▼コメ返信通報

とりあえず二次受注の要望は出しておいた
ここでご高説垂れてる方々をマトモに相手してるよりはマシだからな

0 0
1552877:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 21:20▼コメ返信通報

ジコチュウくん、いちいち報告せんでも宜しいかと

0 0
1553169:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 10:44▼コメ返信通報

※1552877
そちらこそそういったことをいちいち言う必要は無いのでは?

0 0
1553173:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 10:53▼コメ返信通報

絶対に再販しないでいただきたい。
買えたも買えなかったも自己責任です。

0 0
1553196:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 11:39▼コメ返信通報

※1553169
あなたも煽るようなことをいちいち言わなければ良いのに。

>ここでご高説垂れてる方々をマトモに相手してるよりはマシだからな

こういうことをいちいち言うから荒れるんでしょ? しょーもな

0 0
1553284:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 12:30▼コメ返信通報

なんだろ、社会人の人は時間調整とか出来ただろと言われるのはまだ分かるけど
個人的にTwitterで凄く楽しみにしてお金貯めていた高校生の子が買えなかったのは見ていて可哀想だなぁと思った。
授業中だからもっと融通効かないだろうし
せめて開始時間を夜にするとか土日に開催するとかだったら、もう少し結果は変わったかもしれないね。
でもどちらにせよ、従来のゴジラファンの方と凄い人気でシンゴジラを好きになった方、そして転売ヤーの乱戦にはなっていただろうから、完売の時間は変わらなかったかも。
酒井さんの原型で5000円のビックサイズソフビって時点で安く感じる人も多かったと思うし。
再販なり受注なりで今回ダメだった人のところの手元にもなにかしら行けばいいんだけどね

0 0
1553326:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 13:17▼コメ返信通報

確かに可哀想だと思うけど、休み時間なら社会人より確実に確保できる時間じゃないかと、2時間あったなら。親にも頼めたろうし。正直、帰ってから買えばいいなんてのは予想できたけど通用しないからなぁ。
そもそも1回5000円、全3種。残念な事だけど、子供を相手にした商売じゃないんだよなこれ…。

0 0
1553355:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 14:06▼コメ返信通報

それはおっしゃる通りですね!
どちらにせよ、すぐに売り切れるだろうなと言うことは前回の一番くじの結果を見れば明白ですからね。
いろんな世代の人たちに手にとってもらえたらいいなと個人的には思いますが、でも値段を考えると確かに子供向けではないですね。
駄文失礼いたしました。

0 0
1553457:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 16:47▼コメ返信通報

これ店頭受け取り限定ってなってたけど、普通に宅配で予約できたんだけどどういうことだ

0 0
1553458:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 16:48▼コメ返信通報

※1553355
駄文なんてことないと思います。
何とも言えないところですよね…社会人でも土日勤務の方だっていますし。
5日前から告知カウントダウンもしてましたし、当日無理な人は頼むなりできたはず。

今回は売り方も中々エグイんですよ。メーカー側もこの手の商法をいい加減見直す時期に入っているように思いますね。
複数引いても全て揃うとは限らないと書いてあって。3個買っても全種揃うか解らないわけで、制限いっぱいの5個予約した人も多くいたと思います。自分もですけど。まんまと罠にはまったわけです。

そんな中でも2~3時間は普通に買えたわけなので、余裕はあったほうだと思います。
チケットなんかで散々痛い目に合ってるので。開始数秒で売り切れなんてよくある話ですし。

0 0
1553459:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 16:55▼コメ返信通報

※1553457

公式サイトの11月8日付けの追記で『店舗受け取りのみ表記は誤りで、店舗・宅配が選べます』と書いてますよ。

0 0
1553464:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:02▼コメ返信通報

これ、たまに復活してるぞ
複アカとか同一住所で多数注文してるやつはキャンセルくらってない?
まだチャンスはあるぞ、ページをリロード続けとけ

0 0
1553869:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 14:44▼コメ返信通報

ヤフオク見てると、明らかに複アカで大量注文してる奴がいるな
天罰が下ればいいのにと思う

0 0
1554268:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 23:32▼コメ返信通報

ガラケーだからか予約できなかった
倍の値段で転売している人たちに放射熱線食らわせたい

0 0
1554306:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 00:14▼コメ返信通報

今週モンアツ届くから、その出来次第ではとるパカをキャンセルしますよ
モンアツの出来が凄すぎるっぽい
4月には転売祭りで定価割れするかもしれないしな。
転売くじの出番は無かった

0 0
1554872:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 23:48▼コメ返信通報

どうでもいいけど転売一個売り買っても、売り手が買ったもので放射熱線verがダブっても、
そのもので売った方が価値上がりそうだし
凍結か鎌倉しか貰えなさそう
よしすり潰そう

0 0
1559154:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:27▼コメ返信通報

ゴジラストアで緊急販売するようだ。12月1日正午~ 前回買えなかった人は次こそ早めに。

0 0
1559413:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 23:48▼コメ返信通報

やったああああああああ再販きたぞおおおおおおおヒャッホおおおおおおおい!!!!!111

0 0
1560724:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 21:21▼コメ返信通報

試しに12時キッカリにストアに突入して5個入力したけど、全ての改ページが重くて、終いにはバグる始末。直ぐにやり直したら、もう在庫不足によるエラー。多分10分もたなかったと思う。

0 0
1560840:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 23:46▼コメ返信通報

買えなかった人のために再再販してほしいっちゃほしいけど
作る職人さんのことを考えるとずっとシン・ゴジラ作り続けるのキツそう…

0 0
1560930:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 08:24▼コメ返信通報

10時くらいにフライングだったのか購入するボタンに変わってて押せたぞ。
その後見てたら11時半頃にまた準備中みたいなボタンに戻ってたけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x