top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】アルター「新田美波Memories Ver.」フィギュア 明日予約開始!アナスタシアと神崎蘭子も発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】アルター「新田美波Memories Ver.」フィギュア 明日予約開始!アナスタシアと神崎蘭子も発売予定

2016年10月18日 15:21

美少女アルターシンデレラガールズスケール

|CM(66)
bC48KaYe06 



デコマス紹介記事公開



■アイドルマスターシンデレラガールズ 新田 美波Memories Ver. フィギュア
明日より予約開始
メーカー アルター
価格・発売日は明日公開

「新田 美波 Memories Ver.」デコマスご紹介

新田 美波 Memories Ver.
スケール 1/8
全高 約220mm
原型 無銘
彩色 星名 詠美

「新田 美波 Memories Ver.」は10月19日(水)から案内開始予定です。どうぞ宜しくお願いします。
“アナスタシア”と“神崎 蘭子”の『Memories Ver.』も今後案内予定となっていますので、続報をお待ち下さい。

blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1970407.html
bC48KaYe01

bC48KaYe02

bC48KaYe03

bC48KaYe05

bC48KaYe04

bC48KaYe06

bC48KaYe07

bC48KaYe09
«前の記事« 【遊戯王】コトブキヤ「アテム スケールフィギュア」予約開始、マントは取り外し可能【アーマード・コア】コトブキヤ「ノブリス・オブリージュ」プラキット ほか再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1532252:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:27▼コメ返信通報

目が変すぎる

0 0
1532253:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:29▼コメ返信通報

ファットのLOVELAIKA買った人どう思ってんのかね、あっち半額近く安くなってるし
比べると顔全然違うから一概に言えないか

0 0
1532254:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:29▼コメ返信通報

うーん(;>_<;)ちょっと購入するか躊躇してしまう。

0 0
1532255:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:29▼コメ返信通報

誰?

0 0
1532256:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:32▼コメ返信通報

最近のフィギュア業界にちょっと疑問だな

0 0
1532257:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:32▼コメ返信通報

塗りが良い時点でアルターの勝ちだ

0 0
1532258:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:33▼コメ返信通報

他2体も写真を見る限り不安

0 0
1532259:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:39▼コメ返信通報

どうしたアルター?
マジでどうした?

0 0
1532260:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:42▼コメ返信通報

俺、結構いいなぁーって思ったけど、ここじゃ案外不評なのね

0 0
1532261:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:45▼コメ返信通報

ここの連中の意見を間に受けてどうする

0 0
1532263:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:47▼コメ返信通報

ここには買わない乞食しかおらんぞ
アニメよりゲームのビジュアル意識されてる感じ

0 0
1532264:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:47▼コメ返信通報

※1532260
他のフィギュアのコメを見たらわかるけど
このサイトの美少女系のフィギュアは批判がほとんどだぞ
ロボや人外は人気だけど
当てにならんコメは気にせず気に入ったフィギュアを買えばいい

0 0
1532265:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:00▼コメ返信通報

…しぼんだ?

0 0
1532266:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:01▼コメ返信通報

まあ文句言う人に限ってちゃっかり購入してる

0 0
1532269:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:08▼コメ返信通報

※1532260
不評ばっかなのが気になるなら
購入意欲といいと思った所を書き込んで中和すればいいんやで
それでもなお業者乙とか言ってくる奴は俺らも荒らしと認識してbad入れるから

0 0
1532272:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:11▼コメ返信通報

微妙な出来が多い美波フィギュアの中でこれはかなりクオリティ高いだろ

0 0
1532273:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:13▼コメ返信通報

そもそもが造形の難しいキャラなんだろうなぁとは思う
でもファットのと違ってちゃんと並びのポーズだしこっちの方が好きだな

0 0
1532274:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:14▼コメ返信通報

ンミナミィは元々モバの方から顔が安定しないから仕方ない

0 0
1532278:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:19▼コメ返信通報

目が違う
今の所、ファットカンパニー製が1番似てるな

0 0
1532280:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:21▼コメ返信通報

目というか目の下や頬が違う気が

0 0
1532283:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:24▼コメ返信通報

なーんか違うんだよなぁ
この子ってフィギュアで表現するには難しい顔なんだなってつくづく感じた

0 0
1532286:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:30▼コメ返信通報

違う衣装にしてほしかったな

0 0
1532287:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:41▼コメ返信通報

※1532286
ユニットで衣裳合わせてるのに違う服装にしろってどうしろと

0 0
1532288:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:42▼コメ返信通報

顔似てない下ぶくれすぎ

0 0
1532290:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:44▼コメ返信通報

誰だこれ?艦これの筑摩かな?
蘭子ちゃんとアナスタシアは良さそうなのにね
こうも似てないのが続くと美波ちゃんは立体化し辛いのかと考えざるを得ない
まさかwaveに最後の望みを託すことになるとはね
早く決定版を出してくれ。絶対買うから

0 0
1532296:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:53▼コメ返信通報

※1532260
個人の好みだから良いんだよ生贄大歓迎

0 0
1532297:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:53▼コメ返信通報

マックスですら美波は顔イマイチだったけど
アルターもか・・・

0 0
1532299:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:54▼コメ返信通報

瞳が少し大きすぎると思う。その少しが違和感の原因かな。お姉さんキャラなのに幼く見える
顔の造形自体は悪くないけど、顔だけならファットの方がいいかな

0 0
1532300:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:55▼コメ返信通報

頭デカくね?

0 0
1532302:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:57▼コメ返信通報

アルターでさえこの顔か…立体化向きのキャラではないのかね

0 0
1532303:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:58▼コメ返信通報

ファットよりはマシな気が
とりあえずアルターのラブライカ二人買いだなー

0 0
1532306:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:02▼コメ返信通報

へそや下腹のラインが出るほどのぴっちり衣装じゃないだろ
エロくすれば良いってもんじゃねーぞ

0 0
1532307:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:04▼コメ返信通報

これも備蓄ついてればワンチャンある

0 0
1532311:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:14▼コメ返信通報

3体合わせて3万で収まるならほしい
無理だと思うけど

0 0
1532315:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:16▼コメ返信通報

※1532260
俺もいいなと思ったから大丈夫だ

0 0
1532317:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:23▼コメ返信通報

※1532287
アニメ版以外にすりゃいい話だろ

0 0
1532318:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:26▼コメ返信通報

顔がパンパンだな

0 0
1532322:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:29▼コメ返信通報

若干気になるけどほかのメーカーに比べたらいい方じゃないかね

0 0
1532330:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:41▼コメ返信通報

これ衣装で損してるよなぁ
デレステのSSRの衣装どっちかだったら多少顔がアレでも派手さと露出で誤魔化せた。

0 0
1532335:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:47▼コメ返信通報

目もでかいけど、なにより髪が明るすぎて別人っぽい。

0 0
1532336:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:48▼コメ返信通報

制服の女神とかデレステ限定SSRとかの清楚かつエロい姿を望んでいた人が多そう

0 0
1532338:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:49▼コメ返信通報

たぶん新田さんの目は平面で完成されてるから立体にするのめちゃくちゃ難しいと思う
正面からはもちろんのこと側面から見てもしっくりこさせるための造形だから違和感があるのは仕方ない
そして財布と相談ではなく置き場所と相談して購入するか考えるかぁ

0 0
1532346:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 18:11▼コメ返信通報

そうだよねえ、どうにも似てるとはいいがたい・・
みなみちゃんはフィギュア化には向かないキャラなんだなとつくづく思った
アルターでこれではほかに期待できるとこないもんね

0 0
1532354:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 18:19▼コメ返信通報

あまりキャラを知らない身としては全然いける
身体のラインがセクシー過ぎて股間に良くないわこれ

0 0
1532355:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 18:20▼コメ返信通報

※1532338
美波は基本の立ち絵だと髪を結んでいて、それを見慣れていると余計に印象が違うんだと思う
後アニメの絵だともっとタレ目に描かれてたからゲーム準拠ならこれぐらいでもまあOKだけど、ラブライカの衣装だと持っているイメージとなんか違うように感じるのかな

0 0
1532363:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 18:32▼コメ返信通報

目はアイシャドウきつな~くらいにしか思わないけど、
顔のラインが卵っぽくて違和感。
金田一少年の事件簿(作画:さとうふみや)にいそう。
体のラインはふつくしいと思う。

0 0
1532370:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 18:40▼コメ返信通報

アルターのはラブランコで並べられるのが嬉しいね

0 0
1532379:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 18:55▼コメ返信通報

ぶっかけ不可避

0 0
1532384:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 19:00▼コメ返信通報

どちら様でしょう?

0 0
1532391:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 19:05▼コメ返信通報

新田さんの顔は中々再現するの難しいし仕方ない

0 0
1532397:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 19:15▼コメ返信通報

顔がややふっくらしていてほんのちょっと縦長な印象
ラブランコで並べられるだけで超ポイント高いけど

0 0
1532421:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 19:59▼コメ返信通報

輪郭丸すぎて本人というよりは似てる人やな

0 0
1532422:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 20:04▼コメ返信通報

アルターでこれなら、次に控えてる競泳美波もどうなるか・・・
ラブランコだけでいいかな

0 0
1532428:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 20:09▼コメ返信通報

目というかアイシャドウが違うというか

おそらく他のデレマスアイドルに最も似てる子がいそうな気がする

0 0
1532430:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 20:11▼コメ返信通報

横から少し見える胸と脚、それにお股のとこが良い感じ
キャラをよく知らないけどかわいいと思う
素足じゃないのが残念
脇フェチではないけどこういう肩出しってのもいいものだね(´・ω・`)

0 0
1532445:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 20:35▼コメ返信通報

アルターファンなら買うだろうけど、美波ファンなら買わないような気がする

0 0
1532500:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 21:51▼コメ返信通報

アルターでもダメか。どこか決定版を出せるメーカーは無いものだろうか。

0 0
1532501:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 21:51▼コメ返信通報

アイラインの色が濃すぎるのかなぁ
あんまり美波っぽく見えなくて目力が凄いな

0 0
1532506:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 21:57▼コメ返信通報

美波は中々難しいなあ
でも買います。ライブ行った身としては三人並べたい

0 0
1532507:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 21:58▼コメ返信通報

蘭子の立体化は安定して出来良いな

0 0
1532508:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 21:58▼コメ返信通報

ただの馬面で目が細い人になってるな…ミナミィ…

0 0
1532513:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 22:06▼コメ返信通報

顔がちょっと美波っぽくない?
小さく写ってるアナスタシアの出来はかなり良さそうだからそちらに期待!

0 0
1532516:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 22:19▼コメ返信通報

コスはファットのほうが良いけど造形はこっちのほうが良さそうなのがな。
それでも他アイマスキャラに比べるとちょっと落ちるのは元絵の再現難しいのかな?
好きなキャラだからこそ厳しく見てしまう。

0 0
1532544:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 22:37▼コメ返信通報

アルターは
ラブライブやとらぶるで精力使い果たしたっぽいな
ミナミィ買うと他の二体も確定だし
自分は、アルターが本腰で
愛梨、文香、ありす、唯出してくれるまで静観するわ
ヘスティア見たく、キャストオフで一気に人気豹変する様な
仕様はむりだろうしなぁ

0 0
1532613:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 23:36▼コメ返信通報

目が大きすぎるのかな、新田ちゃんには見えんな
3体並べたいから買うけどもうちょっと頑張ってほしかったな~

0 0
1532700:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 01:58▼コメ返信通報

違和感の原因は頭頂部含めた顔が微妙に縦に長い、鼻周辺がふっくらと前面に出過ぎてる
瞳というか目を構成してる部分が大きいところかなー
角度によってはマシというのもあるけど全体的には…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x