top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムアスタロト用対物ライフル(雑誌付録)」本日発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムアスタロト用対物ライフル(雑誌付録)」本日発売

2016年10月26日 11:23

ガンダムガンプラ特典鉄血のオルフェンズ

|CM(145)
41RV6BUHzrL 



本日発売



■書籍特典ガンプラパーツ 本日発売


価格 840円(税込)
2016年10月発売予定

新番組『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(MBS/TBS系列全国28局ネットにて放送)』の
公式外伝『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼』(「月刊ガンダムエース」にて連載中)の
劇中でガンダムアスタロトが使用した対物ライフルがガンプラ付録として登場!
ガンプラHGシリーズに共用できるパイルバンカーも付属する豪華ウェポンセットとなります。
漫画内容も充実!! 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ月鋼」「ガンダムビルドファイターズA-R」他。
(注意:※HGガンダムアスタロト、HGガンダムアスタロトオリジンは別売りとなります ※写真は撮影用に塗装したものです)

ガンダムエース 28年12月号 増刊 ガンプラエース
ガンダムエース 28年12月号 増刊 ガンプラエース
ガンダムエース 28年12月号 増刊 ガンプラエース
ガンダムエース 28年12月号 増刊 ガンプラエース
ガンダムエース 28年12月号 増刊 ガンプラエース
ガンダムエース 28年12月号 増刊 ガンプラエース 32d067da3fb02d4ad85f4f835e8dc57b
ガンダムエース 28年12月号 増刊 ガンプラエース(Amazon)
«前の記事« 【ポケモン】ARTFX J「ハルカ with ミズゴロウ」フィギュア Amazon予約開始、ショップ特典あり【機動警察パトレイバー】ROBOT魂「イングラム2号機」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1531420:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:11▼コメ返信通報

なんかグシオンがどうせ俺なんてって感じになってるが何があったし

0 0
1531421:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:15▼コメ返信通報

オリ武器付けるならランチャーが欲しかったな。でもそれならオプションセットで出せって話しになるよな。

0 0
1531422:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:33▼コメ返信通報

あ〜アスタロトほんまかっこいい
HGがあんまり原画再現できてないのが残念やけど対物ライフル似合ってるな

0 0
1531423:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:35▼コメ返信通報

アニメは見てるけど細かい設定は詳しくないから教えてほしいんだが
射撃武器は殆ど効かないんじゃなかったっけ?
これは威力かなんかが高いから良いとかそういうのかな?

0 0
1531425:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:36▼コメ返信通報

漫画で使ったのかな?
ホビージャパンの小説しか読んでなかったから専用ってトコで疑問だったわ

0 0
1531426:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:41▼コメ返信通報

これ出ても近所にアスタロト売ってなくてどうしようもねぇ

0 0
1531427:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:43▼コメ返信通報

※1531426
他の機体に持たせるなり、再販を待つなりどうとでもできるでしょうよ

0 0
1531428:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:47▼コメ返信通報

※1531423
直接殴るのが倒す手段としては一番有効だけど、
銃器が全く通用しないって訳じゃない

0 0
1531430:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:49▼コメ返信通報

※1531427
リベイクなんかに似合いそうだな
丁度来週発売だし、一緒に買うのも良いかな

0 0
1531431:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:49▼コメ返信通報

※1531423
別に無理にMS相手に使わんでも輸送車とか大型航空機に使うんじゃね
対MSでも一期の滑腔砲みたいに衝撃で足止めしたり装甲薄い部分を削ったりはできるだろうし

0 0
1531432:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:50▼コメ返信通報

※1531423
ビーム効かないから実弾で頑張って衝撃与えてラミネート剥がそうぜみたいな感じじゃないの
マッキーが被弾多い箇所をライフルで攻撃したら実際バルバトスにダメージいってたみたいだし

0 0
1531433:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:50▼コメ返信通報

腰回りが脆弱そうな割にはゴツい武装が似合うんだよな鉄血MSって。

0 0
1531434:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:52▼コメ返信通報

※1531423
アニメ本編でそこまで詳しく説明されていないが
MSが発しているエイハブウェーブの効果で防御力が上昇してるが
MS同士が近づくと干渉・中和が起こって防御力が一気に低下する
なので、中~遠距離でバルバトスがぶっ放した滑空砲が当たっても撃墜できなかったが
近距離で当てると撃墜出来る
で、そんな設定だから近接武器での格闘戦が主体になるんですっていう設定のようだ

0 0
1531435:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 14:53▼コメ返信通報

そういやフロウロス?って銃火器メインみたいなガンダムいるよな。
アニメの方か分からないけどどう活躍するのか楽しみだ。

0 0
1531436:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:00▼コメ返信通報

※1531423
別に装甲をブチ抜いて破壊する、じゃなくとも、
大質量の弾丸で衝撃を与えりゃパイロットにダメージはいくでしょ
射撃武器も十分有用

0 0
1531438:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:04▼コメ返信通報

ちょうどアスタロト作ってるから買おう。

0 0
1531439:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:11▼コメ返信通報

デュナメスあたりに持たせたい

0 0
1531440:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:18▼コメ返信通報

HGUCヅダの対艦ライフル持たせても様になるぞ

0 0
1531441:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:19▼コメ返信通報

正直謎パイル付けるんだったら、公式パンツァーファウストとそれをアスタロトに付けるジョイント欲しかった

0 0
1531443:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:22▼コメ返信通報

刑部さんのデザインすき

0 0
1531444:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:22▼コメ返信通報

使いやすいデザインだ

0 0
1531446:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:24▼コメ返信通報

対物大口径ライフル・・・パイルバンカー・・・うっ頭がメロウr

0 0
1531447:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:26▼コメ返信通報

※1531432
ビームなんてねえ

0 0
1531449:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:31▼コメ返信通報

モビルスーツの武装で対物ライフルと言われると何か違和感
MSが巨大怪獣相手に使う狩猟用ライフルなどが他に在るのならともかく

0 0
1531451:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:47▼コメ返信通報

アニメの印象だと実弾当たってもダメージはほとんど無いけど衝撃は与えられてぐらついてしまうってイメージだった
車運転中に突風が当たるような感じなんかな?

宇宙戦でミカも滑空砲?を当てて動き止めてから、メイス様でぷちぷちやってた
はず。

0 0
1531452:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:49▼コメ返信通報

※1531449
それを言ったらザクマシンガンが

人間サイズのカテゴリで命名されると考えればいいんじゃないか

0 0
1531453:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:49▼コメ返信通報

モデグラが水転写で1400円くらい?だったから
800円は安い

0 0
1531455:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:53▼コメ返信通報

※1531449
対物ライフルって大口径を使う大型ライフルの事を総じて言うんだぞ

0 0
1531456:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 15:57▼コメ返信通報

※1531420
俺はグシオンが鉄血で1番好きだぞ!!
元気出せよグシオン!!
十分活躍していたと思うぞ!!

0 0
1531457:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:04▼コメ返信通報

ついでにアスタロト再販してくれ

0 0
1531458:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:10▼コメ返信通報

※1531434
この設定が正しいなら、銃器でも衝撃でダメージが通るっていうのは間違いって事になるな。
ただしくは近距離武器、遠距離武器にかかわらず近距離で当たれば通る。
でも、それならマシンガン系の銃器を携行した方がいいように思うが。

0 0
1531460:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:18▼コメ返信通報

※1531455
それはあくまで分類であって、意味は対人間ではなく、対戦車等って事だろ。
MSで対物以外に何を撃つんだっていう違和感を抱くのもおかしくないと思うが?

0 0
1531461:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:19▼コメ返信通報

えっアスタロトて品薄になってんの?

0 0
1531463:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:37▼コメ返信通報

※1531460
対物ライフルと対戦車ライフルは別物だぞ

0 0
1531466:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:40▼コメ返信通報

遠距離武器でMSそのものを破壊できなくてもあれば色々便利に使えるんだな
確かに言われてみればそうだよな、勉強になった

0 0
1531467:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:41▼コメ返信通報

※1531463
一緒、つうか対戦車ライフルは対物ライフルのひとつだ。

0 0
1531469:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:45▼コメ返信通報

※1531461
こっちは余裕で買えるが。

0 0
1531471:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:47▼コメ返信通報

このライフル、アスタロトじゃなくてウヴァルが装備してたよね

0 0
1531472:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 16:57▼コメ返信通報

※1531425
二話でハクリ・ロディ二機相手に使用してるし四話のウヴァル戦(一度目)でも使ってるぞ

※1531471
アスタロト用だけどフレーム以外が闇市場で売り捌かれた中に此れも何個かあったって所だろうな、ウヴァルが使ってた訳は

0 0
1531478:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 17:27▼コメ返信通報

※1531474
一緒とも一つとも言っていないんだけど

0 0
1531480:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 17:37▼コメ返信通報

パンツァーファウストがないのが残念
ザクとかから持ってくるか

0 0
1531488:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 17:49▼コメ返信通報

※1531479 ※1531478
ニュアンスが合ってるかわからないけど、モビルスーツの武装名に違和感を感じる物があるから判らなくはないかも
グフのヒートサーベルなんてサーベルじゃないし、ザクのジャイアントヒートホークなんて正直ハルバートやバルディッシュだし、00セブンソードのカタールは武器自体間違えてるし、当のアスタロトのデモリッションナイフなんてナイフじゃないし、ゲルググのナギナタも・・・

0 0
1531489:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 17:50▼コメ返信通報

こういう汎用性の高そうなデザインの武器こそオプションセットで出してほしい

0 0
1531491:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 17:52▼コメ返信通報

※1531489
多々買え・・・多々買え・・・

0 0
1531493:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 18:08▼コメ返信通報

※1531432
こういうサラッと嘘を吐く奴がいるから鉄血好きって困るよなー。

0 0
1531496:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 18:12▼コメ返信通報

※1531493
別に鉄血好き関係ないと思うが・・・

0 0
1531497:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 18:14▼コメ返信通報

※1531493
一部の突出した人間を上げてまるで全員がそうであるかのようなレッテル張り
最低

0 0
1531498:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 18:15▼コメ返信通報

ぶっちゃけ設定とかどうでもいいけどなぁ……
長物火器はロマンだし、デザインかっこいいし、他のキットにも似合いそうだから買うだけで

0 0
1531500:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 18:38▼コメ返信通報

よし!一番突っ込む!!

0 0
1531505:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 19:07▼コメ返信通報

※1531500
どうせ減速できずに自戒するんで止めてください!

フルシティとアスタロト、オリジン用に最低6冊はいくわ

0 0
1531519:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 19:29▼コメ返信通報

※1531505
6冊?すげーなぁ。俺は2冊にしとくわ。

0 0
1531520:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 19:30▼コメ返信通報

※1531500
1万分買うわ

0 0
1531522:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 19:39▼コメ返信通報

今回は複数買って組み換えたり複数装備したりってのじゃないか
けどシンプルな武器で汎用性高いね
鉄血系はもちろん、BFのEz-SRやK9、00の人革連あたりの、無骨なミリタリテイストのに似合いそう

0 0
1531532:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 20:17▼コメ返信通報

※1531458
装甲ではなく衝撃で内部駆動系やパイロットに損傷を与えられるなら別に間違ってないぞ
劇中に機関銃装備の機体もちゃんといるし

0 0
1531534:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 20:23▼コメ返信通報

あれ?パンツァーファウスト付いてなかったか?

0 0
1531566:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 21:52▼コメ返信通報

ランナー画像見ると多分左側にも装備できる構造に為ってるみたいだね

0 0
1531577:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 21:57▼コメ返信通報

素直に対艦ライフルみたいな名前にしとけばいいのに

0 0
1531586:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 22:07▼コメ返信通報

こいつだけSEEDから来たみたいでちょっと

0 0
1531589:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 22:09▼コメ返信通報

※1531456
正直関節部分以外はダメージソースにならない感じだったし阿頼耶識で精密にコックピットを狙える三日月が相手ってのが悪かった

0 0
1531605:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 22:34▼コメ返信通報

誰にでも持たせやすい+カッコイイ=有能

オプション装備はこうでなきゃ

0 0
1531644:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 00:22▼コメ返信通報

※1531577
今回の放送見ていないのか?鉄血の艦艇はMS以上に硬いぞ
未だに轟沈した船は一隻も無い
対艦(笑)になるのがオチ

0 0
1531655:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 00:48▼コメ返信通報

※1531644
一応1期で轟沈艦は1隻あるぞ

0 0
1531659:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 00:56▼コメ返信通報

ヤフオクで本より安く買えるかな?何個も欲しいから迷ってしまう

0 0
1531673:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 02:10▼コメ返信通報

いい加減「刑部」じゃなくて「形部」な
デザイン好きって言うなら間違えないで

0 0
1531700:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 07:34▼コメ返信通報

※1531493
ミリオタは場違いな所でこういう武器の分類とかで揉め出す

本人に迷惑かけてる意識無いのがタチ悪い

0 0
1531701:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 07:35▼コメ返信通報

ミリオタは場違いな所でこういう武器の分類とかで揉め出す

本人に迷惑かけてる意識無いのがタチ悪い

0 0
1531712:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 09:10▼コメ返信通報

※1531446
ノベライズ2巻以降をずっと待っているのだが…
ソノラマ文庫自体が消えてしまったのでKADOKAWAで良いので出して欲しいです。

0 0
1531714:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 09:21▼コメ返信通報

※1531655
あのデコイを轟沈と言っていいのか?

0 0
1531728:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 11:09▼コメ返信通報

あっ!記事になる度にめんどくさい人が沸くことで有名なアスタロトのライフルさんだ!

0 0
1531744:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 11:55▼コメ返信通報

※1531463
戦車の装甲が進化して対戦車には事実上使えなくなったから
しかたなく改名しただけで物自体はほとんど変わってないぞ

0 0
1531751:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 12:17▼コメ返信通報

もういいって名前がどうとか

0 0
1531753:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 12:24▼コメ返信通報

※1531744
また色々言われそうだから余り言わないけど、物も結構違う
簡単に言って対物ライフルの方は”狙撃を重点的に開発”した、対戦車ライフルの構造を取り入れた狙撃銃
一方対戦車ライフルの方は狙撃を全く考慮していないからスコープが付いていない

0 0
1531757:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 12:33▼コメ返信通報

どっちにしろ、対物ライフルってのは「大口径ライフル」ってカテゴリだから別に問題は無い
※1531449の言っている事はズレている

0 0
1531766:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 13:12▼コメ返信通報

※1531751
じゃあシャア専用ガンダムとかブルーデスティニーとかふざけた表記してもいいのか?

0 0
1531770:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 13:27▼コメ返信通報

※1531744

0 0
1531783:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 14:34▼コメ返信通報

対物って
対人ライフルがあるってことかよ…

と思ったらだいぶ議論が煮詰まってたようなのでもういいです

0 0
1531796:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 15:20▼コメ返信通報

※1531783
>対人ライフルがあるってことかよ
うん、そこらのアサルトライフルとかスナイパーライフルとか普通に対人用のライフルだね

0 0
1531817:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:09▼コメ返信通報

「対MS用ライフル」でよかったよな

0 0
1531819:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:13▼コメ返信通報

パンツァーファウスト消えてるな
ランナーの都合か

0 0
1531844:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:35▼コメ返信通報

三日月「ライフルはライフルだろ?」

0 0
1531850:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:43▼コメ返信通報

※1531728
これに改名したらいい

0 0
1531852:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:47▼コメ返信通報

※1531783
現実においても存在するし
劇中であれば1期最初のCGS襲撃やフミタン狙撃に使われてる
※1531766
唐突にその名前が出てくる方が意味が分からん、何に対してふざけてるんだ?
.
というか対物ライフルでも人を撃つ

0 0
1531869:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:15▼コメ返信通報

上下逆さまに持たせて伏せ撃ちのポーズとか出来ないかと思ったが
ちょっと厳しそうだな

0 0
1531891:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:06▼コメ返信通報

「対物ライフル」ってのは目標が遮蔽物に隠れて撃てないってんならクッソ強力なライフル作って遮蔽物ごとブチ抜いたったらええやん♪っていうアメカスらしい発想で開発されたって話を聞いたよw
だからまあ一般的な「狙撃銃」の上位互換みたいなニュアンスでいいんでないかい?

0 0
1531987:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:50▼コメ返信通報

※1531817
それだとグシオンリベイクが使っているロングライフルはどうなるんだよ

0 0
1532032:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:11▼コメ返信通報

通常のライフルやロングライフルが存在して
それ以上の大口径を扱う”大型ライフル”の事を「対物ライフル」と呼んで何が問題あるんだよ
現代でも「対物ライフル」と言えばドデカいライフルの総称で、特にそれ以外の定義なんて無い

0 0
1532037:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:31▼コメ返信通報

※1531460
>意味は対人間ではなく、対戦車等って事だろ
この間違った認識が荒れている原因か
対物ライフルの目標は特に定められていない。作られた目的も「目標が戦車等」じゃなくて「長距離射撃」だし

0 0
1532074:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 04:07▼コメ返信通報

お前らアスタロトのパンツァーファウストにも文句言いそう

0 0
1532080:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 04:48▼コメ返信通報

対物ライフルの名称でごちゃごちゃうるさいのはFPSで銃に勝手に自信ニキなの?それともまーたサブカル厨二拗らせたガノタか?細かいこと気にしすぎると禿げるぞ。あっ…

0 0
1532092:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 07:24▼コメ返信通報

※1532080
銃やサバゲー大好きミリオタ
普段知識披露する機会無いから、些細なことでここぞとばかりにアピルする

鉄ヲタ、ドルヲタ、ミリオタ
三大害悪ヲタ

0 0
1532103:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 07:56▼コメ返信通報

※1531700※1531701※1532092
本当のミリオタなら態々アニメ関係のサイトには来ないんだよな
態々アニメに対してミリタリーなツッコミ入れるのはミリオタになれなかったまがい物
あと、質の悪さなら自分たちガノタの事を棚に上げるなよ

0 0
1532124:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 09:34▼コメ返信通報

アスタロトが通常のライフル持ってるから妥当なネーミングなんだけどね、対物ライフルって

0 0
1532282:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:23▼コメ返信通報

※1531852
誤:シャア専用ガンダム   ブルーデスティニー
正:キャスバル専用ガンダム ブルーディスティニー

お前が名称に興味が無いのはよく分かった

0 0
1532309:1531852 投稿日:2016年10月18日 17:12▼コメ返信通報

※1532282
すげぇ分かりにくい例えだな
(あと※1531751とは別人だから)

0 0
1532328:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:39▼コメ返信通報

※1532309
これって有名な引っ掛け問題じゃなかったか?
と思ったけど、そっかガノタって批判以外に興味は無かったんだったな

0 0
1532339:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:50▼コメ返信通報

※1532328
新作旧作問わず、こき下ろしはいつもの事だろ
少なくとも聞いたこと無いな

0 0
1532805:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 14:23▼コメ返信通報

※1532309
名称に興味が無いんじゃなくてただ無知なだけか

0 0
1537266:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:40▼コメ返信通報

聞いた事ないなんてありえんから

0 0
1537267:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:47▼コメ返信通報

前に意気込んでHGCEフリーダム改造パーツ付きのホビージャパン3冊買ったら後々値下がりしたから怖いなあ
とりま1冊にしとくかなあ

0 0
1537269:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:58▼コメ返信通報

※1531426
通販って知らないの?

0 0
1537272:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:04▼コメ返信通報

※1537269
通販も正規店は全滅に近いけどな

0 0
1537273:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:05▼コメ返信通報

パイルは拡張用穴みたいなのが目立ってフレームアームズみたいな組替え玩具みたいで似合わないな

0 0
1537274:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:06▼コメ返信通報

なんでこのおじさんたちしょうもないことで喧嘩してるの…

0 0
1537277:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:18▼コメ返信通報

探せば結構アスタロト売ってるよ。

0 0
1537278:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:20▼コメ返信通報

また鉄血関係で喧嘩してるよ~

0 0
1537280:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:28▼コメ返信通報

※1532092
特に鉄ヲタとドルヲタの方が実害あるだろうが…(笑)

0 0
1537301:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 13:05▼コメ返信通報

コトブキヤからもシュツルムファウスト出るからいい感じ

0 0
1537308:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 13:18▼コメ返信通報

で、キットの使い勝手はどうなの?

0 0
1537314:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 13:33▼コメ返信通報

まだこの件で暴れてるやついんのかよ
まーたコメントゴッソリ消されるぞ

0 0
1537319:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 13:53▼コメ返信通報

※1537301
何でコトブキヤからガンダム作品の武装が販売されるんだよw

0 0
1537321:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 13:55▼コメ返信通報

し~ず~ま~れぇ~!! (だんぶるどあ)

0 0
1537324:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 14:06▼コメ返信通報

※1537319
コラボのニュース見てないの?

0 0
1537329:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 14:16▼コメ返信通報

※1531432
ビームは出てないだけで、効かないとは誰も言ってない、ネットとかで誰かが勝手に言ってるだけで。

0 0
1537331:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 14:18▼コメ返信通報

※1537324
コラボ?検索しても一切出てこないけど

0 0
1537338:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 14:34▼コメ返信通報

コラボは知らんがブキヤからボムセットなるものがでるな

0 0
1537343:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 15:09▼コメ返信通報

赤くてパイルバンカー装備…
これがアルトアイゼンちゃんですか!

0 0
1537363:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 15:38▼コメ返信通報

※1537343
お前は赤くてパイルバンカー付いてたら歩く棺桶もアルトアイゼンって言っちゃう痛い子ですか?

0 0
1537368:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 15:54▼コメ返信通報

※1537331
昨日の記事でコトブキヤから「ボムセット」ってのが出るのがあったんだよ

自分の無知を棚に上げて他人に噛みつくのはやめれ

0 0
1537370:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 15:59▼コメ返信通報

※1537338
確かに見た目そっくりだけど「シュツルムファウスト」はガンダム固有名詞だしな
使い捨てロケットランチャーってところか
ってかマジでどこからコラボの話が出てきたんだろ

0 0
1537374:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 16:03▼コメ返信通報

※1537368
「シュツルムファウスト」はガンダム作品専用の武器名
大体コラボなんて何処にも書いていない
無知ってよりもお前の脳内だけの話だから知りようがない

0 0
1537382:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 16:06▼コメ返信通報

※1537374
俺じゃない人に噛みついてるぞw
てかマジでボムセットの記事読め、お前が欲しい答えが書いてあるから

0 0
1537399:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 16:25▼コメ返信通報

※1537382
どこの記事だよ
どの記事も武装名は「アン チアーマーファウスト」と書かれているし
ガンダムのガの字も出てこない

0 0
1537447:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:12▼コメ返信通報

※1537399
ブキヤの公式行けよ低能
2017年3月予定でボムセットあんだろうが
無能晒してないで手元の筐体使って調べるくらいしろや
ボムセットで検索してもヒットするのにバカって本当に無能だな

0 0
1537465:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:22▼コメ返信通報

※1537447
だから、そのサイトの何処に「シュツルムファウスト」や「ガンダムコラボ」って書いてあるんだよ
何処にも書いていないから聞いているんだよ
お前には一体何が見えているんだ

0 0
1537472:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:25▼コメ返信通報

ふぇぇ…おじさんたち怖いよぉ

0 0
1537475:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:29▼コメ返信通報

コ(トブキヤか)らボ(ムセット)

こういうことかな?

0 0
1537480:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:31▼コメ返信通報

ガンダムのコメ欄怖スギィ‼︎

0 0
1537482:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:36▼コメ返信通報

どうせ使い捨て式ロケットランチャーを勝手に
「ガンダムのシュツルムファウストだ。これはコトブキヤとバンダイのコラボ商品だ」
って勘違いしちゃったんだろうな
怖いのがその勘違いを頑なに信じて平然と「無能」だの他人に言っちゃうその神経

0 0
1537489:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:43▼コメ返信通報

要領のわるい説明も自分がわかってるから他人もわかるだろうという思い込みの強さが為せる技か
別にコラボではないがよく似た形で利用できそうな商品が他社から発売されるのよ

0 0
1537492:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:49▼コメ返信通報

止めろよ
あんまり追い込むと※1537447がブキヤ製品記事のコメ全てにBad評価付けて廻る人生歩むことになっちゃうだろ

0 0
1537496:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:55▼コメ返信通報

※1537492
みみっちい逆恨みだねぇ

0 0
1537526:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:24▼コメ返信通報

※1537465
ダメだこりゃ
何言っても無駄っぽいな

0 0
1537528:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:29▼コメ返信通報

※1537526
まわりのコメントをよく見たら??

0 0
1537530:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:29▼コメ返信通報

おのれ、本誌のフルシティ例め
あまりにカッコよすぎて、もう一冊買っちまったぜ!!

0 0
1537531:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:30▼コメ返信通報

荒れるねぇ

0 0
1537544:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:48▼コメ返信通報

人の話を聞かん人っているよね。
最初から自分の中で答えが決まってて、話が通じん人。
宇宙人と話してるみたい。

0 0
1537547:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:52▼コメ返信通報

ホビジャも来月付録付くな

0 0
1537551:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:56▼コメ返信通報

対物ライフルの次はファウストかよ…
作品での数奇な運命といいガンダムアスタロトは呪われてるな

0 0
1537642:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 21:06▼コメ返信通報

※1537526
そこまで有りもしないコラボに拘る理由がわからん・・・

0 0
1537644:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 21:07▼コメ返信通報

※1537526
それはひょっとして自ギャグとして言ってるのか!?

0 0
1537664:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 21:38▼コメ返信通報

※1537266
お前のジョウシキが世界のジョウシキじゃない定期
俺が見た聞いたが他人にもあると思うな
.
※1537447
今後別のメーカーからあの形の「ア.ン.チ.アーマーファウスト」出たら
「全部ガンダムコラボ」だとか言うの?

0 0
1537691:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 22:46▼コメ返信通報

ネタをネタry

え?今回は違う?そう・・・

0 0
1537865:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 11:45▼コメ返信通報

本編では裏市場に流れたあげく本来の装甲奪われるわ
武器の名称でめんどくさい輩が沸くわ
挙句の果てにはファウストでまた面倒なことになるわ

アスタロトホントに面倒なことに巻き込まれる運命にあるんだね・・・

0 0
1538508:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 23:06▼コメ返信通報

初めてこういうホビー誌のプラモ買って作ったけどスゲーかっけぇ!うちのアスタロトに構えさせて飾ってるよ!滑空砲にしてもコイツにしてもデザイン最高だよ!ファウスト待ってるぞ!

0 0
1540429:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 21:34▼コメ返信通報

※1531434
その設定どこに書いてあったの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x