top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「獅電改シノ機(流星号)」近日プレバン 受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「獅電改シノ機(流星号)」近日プレバン 受注開始

2016年10月08日 18:53

ガンダムプレバンガンプラ鉄血のオルフェンズ

|CM(95)
11 



近日プレバン受注開始



■HG 獅電改シノ機(流星号)
プレバン限定で発売予定・近日受注開始

バンダイ ホビー事業部 @HobbySite
【速報】近日、プレミアムバンダイにて写真のMSの予約がスタート!
このマークと、機体カラーはひょっとして… 今後の詳細発表をお楽しみに

twitter.com/HobbySite
CuKz8XVVIAEk-et


■獅電改シノ機(流星号)

獅電を、シノ専用機として改修した機体。
シノの要望により、肩部のスラスター増設や、ショートシールドを装備することで
高い機動力を生かした戦闘を行えるように設計されている。
また、旧流星号のコックピットシート等を移設することにより、阿頼耶識システムが使用できる、唯一の獅電となっている。

11


«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダースーパー1&Vマシーンセット」参考出品ロボット新人類ポリニアン「ヴァニア」アクションフィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1528554:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 18:56▼コメ返信通報

漏影とスピナロディはどうした?

0 0
1528555:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 18:57▼コメ返信通報

ハァ?

0 0
1528556:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 18:57▼コメ返信通報

今回は一般じゃないのか
まぁ買うけど

0 0
1528558:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:00▼コメ返信通報

流星号応答せよ、流星号応答せよ、流星号応答せよ…

0 0
1528559:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:01▼コメ返信通報

※1528554
スピナはそんな出番も無かったからなぁ、漏影は出て欲しいのは分かる。
シノは鉄華団でもメインの戦力になるし、これは一般で出して欲しかった感はあるな。まぁ実質カラバリだからプレバンなのは
仕方ないんだろうけど。これがプレバンだと、クジャン公のレギンレイズもプレバン行きかな。

0 0
1528560:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:03▼コメ返信通報

プレバンってことはすぐに乗り換えるんだろう
それかシノお亡くなり?

0 0
1528561:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:03▼コメ返信通報

ランドマンロディも出してくれ

0 0
1528562:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:04▼コメ返信通報

ランドマン・ロディも出してくれ

0 0
1528563:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:04▼コメ返信通報

この目みたいなマークってどんな意味だっけ

0 0
1528564:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:05▼コメ返信通報

グレイズは一般でこっちはプレバンってよくわからんな
漏影、スピナロディはヘカテー、レクテン、モランとかと同じ扱いだろうから諦めろ

0 0
1528566:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:10▼コメ返信通報

※1528563
グレイズの頭が開くのを口に見立てたのが始まりでしょう

0 0
1528567:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:11▼コメ返信通報

漏影はトライエイジで唯一使えるのテイワズ機なんですよ!!

0 0
1528568:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:13▼コメ返信通報

ガリガリ機で味を占めたか鉄血プレバン枠

0 0
1528569:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:14▼コメ返信通報

ガルム・ロディも出してほしい

0 0
1528570:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:17▼コメ返信通報

シノ機が行くならランドマンロディもプレバン確定やないすか

0 0
1528571:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:18▼コメ返信通報

もしかしてシノが前半で退場するのかな?

0 0
1528572:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:18▼コメ返信通報

あからさまなシール

0 0
1528573:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:20▼コメ返信通報

※1528571
マッキーのジュヴァルベグレイズが色んなグッズで出たのにガリガリ機の方が出番多かったなんて事もあったし何とも言えん

0 0
1528574:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:22▼コメ返信通報

※1528564
だが、断りる

0 0
1528575:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:22▼コメ返信通報

※1528564
だが、断る

0 0
1528576:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:22▼コメ返信通報

ええ・・・26話でms戦の斬り込み役だったのにプレバンか・・・

0 0
1528577:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:24▼コメ返信通報

まあ多々買いたい一般仕様機を限定にしなかっただけマシか…

0 0
1528578:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:26▼コメ返信通報

※1528563
カッコいい

0 0
1528579:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:29▼コメ返信通報

※1528560
※1528571
それは自分的には嫌だなぁ、退場するにも後半というか終盤までは生きてて欲しいなぁ。
それかシノ専用のガンダムタイプに乗り換えとかあるかな。それは流石に無いか。

0 0
1528580:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:31▼コメ返信通報

プレバンで1/100流星号もはよ

0 0
1528581:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:32▼コメ返信通報

これはフラウロスに乗り換えるフラグか?
いやまぁ単にグレイズ流星号が売れなかったからとかかもしれんが

0 0
1528582:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:33▼コメ返信通報

フラウロスはニルスくんの機体でしょ

0 0
1528585:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:38▼コメ返信通報

個人的には流星号は前のが良かったな

0 0
1528586:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:40▼コメ返信通報

1/100流星号(グレイズ改改)マダー?

0 0
1528587:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:41▼コメ返信通報

あの仮面の正体はシノだったりしてな

0 0
1528588:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:42▼コメ返信通報

なにこのナイトメアフレーム

0 0
1528589:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:44▼コメ返信通報

※1528588
イオフレーム

0 0
1528590:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:45▼コメ返信通報

※1528579
※1528581
もし、そうなったらもっとフラグ率が上がってしまうわ。

0 0
1528593:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:49▼コメ返信通報

※1528588
自分もそう思ったわ(笑)、足にローラーとでっかいランドセル(コクピット)をつければそれっぽく見えるぞwwwww。

0 0
1528595:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:52▼コメ返信通報

※1528558
やめろっ・・・やめろおおおおおぉぉぉぉーーーーー!。これ以上フラグを立てるなああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!。

0 0
1528596:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:53▼コメ返信通報

目のシールはテトロンシールが良かったなぁ

0 0
1528597:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:00▼コメ返信通報

※1528596
自分は水転写デカール方が良いな。

0 0
1528598:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:04▼コメ返信通報

1話から出た機体でプレバンは流石に草

0 0
1528599:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:06▼コメ返信通報

専用パーツも多いオプションセットでなんとかならなかったのか

0 0
1528600:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:08▼コメ返信通報

※1528597
MGくらいになると水転写もありだろうけどHGに水転写はどうかなぁと思って

0 0
1528601:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:14▼コメ返信通報

※1528600
だって、ホイルシールがあまりにも不恰好かつ、玩具臭がするから。
リアルかつ、本格的に作るなら水転写デカールの方が良い!。

0 0
1528602:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:19▼コメ返信通報

テロトンでええやん

0 0
1528603:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:20▼コメ返信通報

ナチュラルにテロトンって書き込んだけどテトロンねw

0 0
1528604:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:22▼コメ返信通報

一般で出ると思ってたのにまぁ買うけど

0 0
1528607:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:29▼コメ返信通報

新作商品発表会で鉄血のHGは16種類予定されてるとアナウンスされてたけど
これもその内に含まれてるのかな

0 0
1528609:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:34▼コメ返信通報

何でプレバン?

0 0
1528610:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:36▼コメ返信通報

ルプス ユーゴー フルシティ レギンレイズ 獅電 フラウロス ヴィダール 大型機 ゲイレール
これに流星号とプレバンで来そうなイオク機、青リッター加えるとあと4機しかねぇ!

0 0
1528611:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:39▼コメ返信通報

あーシノの機体プレバン判定くらったか…
前作の流星号は確かに店頭で在庫の山を築いてたし、相当売れんかっただろうな…
前作の投げ売られ加減を見る限り、まぁ妥当な判断だよね

0 0
1528612:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:41▼コメ返信通報

※1528611
ガンプラに積まれるとか関係あんの?

てかこの話は荒れるのでわかったわかったはい、やめやめ

0 0
1528616:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:50▼コメ返信通報

※1528612
自分で荒れると分かっといて安価した上、自分で「この話荒れるから」とか言っちゃう、キミの無能さに驚くわ

0 0
1528617:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:52▼コメ返信通報

売れてて大量入荷してる商品なのか、売れ残ってる商品なのかは客には分からんしな。
その店が発注見誤った可能性もあるし。

0 0
1528620:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:00▼コメ返信通報

明日あたりでいきなりぶっ壊されたり、それ以上の目に遭ったり、それじゃなくても近い回でシノが新入り達に託してサヨナラとかじゃないだろうな?!と勘ぐってしまう…
シノ、イイ奴なんだから消えないでほしいぜ…

0 0
1528621:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:01▼コメ返信通報

なにこれフレームアームズ?

0 0
1528622:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:02▼コメ返信通報

※1528612
他の誰もそのコメントに安価してないのに、自分が真っ先に安価吹っかけて”わかったわかった”とか明らかに煽りにいってて草w

0 0
1528623:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:03▼コメ返信通報

※1528616
やっぱゾフィー兄さんじゃ止められませんわ…

っていうネタやろ

0 0
1528625:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:04▼コメ返信通報

流星号と言えばGPMの滝川の愛機が一番はじめに思い出すわ・・・

0 0
1528626:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:06▼コメ返信通報

やっぱり乗り換えだからプレバン行きか。
灰色髪の機体は一般なのに

0 0
1528628:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:07▼コメ返信通報

「これ一般販売にして元取れるくらい売れると思ってんの?」って聞かれたら確かにウーンって感じだし、しゃーないかなぁ…

0 0
1528629:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:10▼コメ返信通報

金にして鯱にしたい

0 0
1528631:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:14▼コメ返信通報

モデルグラフィックスの付録確かめてみたら、目の形状変わってんのな
テトロンシールでいいよなぁ
モールドあるなら別だけど、元がペイントだからね……

0 0
1528634:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:20▼コメ返信通報

※1528601
だからテトロンって言ってるのにぃ・・・

0 0
1528638:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:33▼コメ返信通報

ダサい……

0 0
1528642:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:37▼コメ返信通報

イオク機と青リッターもプレバン確定か

0 0
1528646:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:43▼コメ返信通報

ダンテが逝くかシノが先か
ロディ系はV作戦セットみたいな感じで交換差し替えもしくは2~3体セットでくれ
アスタロトの腕で期待したのはぬか喜びか・・・

0 0
1528648:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 22:00▼コメ返信通報

※1528558
スーパージェッターw

0 0
1528653:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 22:28▼コメ返信通報

まぁでるだけ他の奴らよりはマシな扱い

0 0
1528660:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 22:41▼コメ返信通報

もうちょっと薄いシールの開発とかしないんすかね?
もしくは水転写とデカールの選択式にしてくれないだろうか?

0 0
1528661:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 22:43▼コメ返信通報

ガエリオグレイズはhgも1/100もプレバンで出番が一回きりで終了だと思ったが実際は出番多かったしめっちゃ活躍してたな

0 0
1528666:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 22:52▼コメ返信通報

※1528660
種のHGはホイルシールより薄いマーキングシールが標準装備されてたが、以降はホイルシールが一般的になったな
まあコストとかが高いんじゃね。種はその分色分け悲惨だったし

0 0
1528667:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 22:52▼コメ返信通報

※1528579
現存が確認されている26のガンダムフレームの内3機所有する鉄華団強い…強くない?月鋼でウヴァルが撃破されたから正確には25機かな?
ウヴァル勿体無かったな。中身のおっさんだけやれば良かったものを。

0 0
1528668:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 22:52▼コメ返信通報

※1528609
大抵の場合一般で売れなかった奴がプレバン送り
つまり流星号が・・・

0 0
1528672:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 23:05▼コメ返信通報

届いた時にはもう出番は……

0 0
1528693:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 00:00▼コメ返信通報

※1528579
さらに改造されて獅電改二になるとか新勢力からぶんどった機体MSに乗るとかかもよ

0 0
1528694:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 00:02▼コメ返信通報

※1528672
それを言っちゃらめぇ!!

0 0
1528698:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 00:19▼コメ返信通報

エステバリスみたいな色だな

0 0
1528708:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 01:02▼コメ返信通報

早めにシノは獅電改を乗り換えかな?
コクピットを移設したってことはグレイズ流星号は回収済み
ぜひグレイズ魔改造バージョンでグレイズ流星号とコンパチだな

0 0
1528724:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 03:36▼コメ返信通報

まあOPに出てるんだから早急退場は無いんじゃない?
3話ぐらいは出番あるかと

0 0
1528732:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 07:30▼コメ返信通報

疾風号とか零式とかに乗り換えるんでしょ

0 0
1528739:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 09:06▼コメ返信通報

「出番があるから一般」「無いからプレバン」は当てにならん

1期で「5話でちょこっと出てきただけの機体」が一般で出て
「それ以外にも活躍があった機体」がプレバンだったからな

0 0
1528740:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 09:37▼コメ返信通報

※1528739
マッキーさんのシュヴァルベの事は言ってやるなよw
2期でも出るんだから今度こそ活躍してくれる筈だよ(震え声)

0 0
1528743:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 09:42▼コメ返信通報

※1528739
バンダイとサンライズの間でどっちの機体の方が長く活躍するかの意思疎通が上手くいってなかったのかも

0 0
1528745:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 09:57▼コメ返信通報

※1528698
素敵なお嫁さんを見つけて引退したシノは新婚旅行で事故にあって・・・
変な仮面つけてフラウロスに乗るのであった・・・

0 0
1528747:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 10:04▼コメ返信通報

※1528743
初期の頃のグッズではメイスではなく太刀が推されてたのもそういう事だろうね

0 0
1528760:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 11:12▼コメ返信通報

※1528667
鉄華団ってガンダムフレーム3機もあったっけ? バルバトスとグシオンと他にもう一つなんだ。外伝を読んでないか分からんけど、
外伝の方で何かあったのか? まぁ、それでもガンダムフレーム複数機あるだけで十分強いけどさ。
※1528693
むしろそうであって欲しい、シノには氏んで欲しくないからなぁ。獅電改弐とかカッコ良さそうだな。
或は新型機、例えば 昭弘みたいにガンダムタイプに乗り換えだったら嬉しい。

0 0
1528761:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 11:15▼コメ返信通報

量産機は複数買いたい派の自分には専用機とかのワンオフはプレバン結構。もちろん一般の方が嬉しいが
次のレギンレイズも一般機で発売して貰って翌月にジュリエッタ、イオク機発送くらいの段取りで行ってほしいとこだが無理なんだろうな。

0 0
1528774:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 12:51▼コメ返信通報

※1528667
ガンダムフレーム3機は※1528579のレスにある「シノ専用のガンダムタイプに乗り換え」って展開になったらってことでしょ

0 0
1528778:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 13:36▼コメ返信通報

MSというよりKMFだな

0 0
1528782:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 13:54▼コメ返信通報

※1528760
あー三機所有することになったら鉄華団勢力的に脅威じゃない?ってことねすまんな。
まぁ最新技術モリモリであろうルプス、フルシティでも十分な気がしなくも無いが。
個人的にはシノにもガンダムフレーム乗って欲しい感じはある。結局ガンダムチームかよとか言われかねないがプロパガンダ的にはマッキーニッコニコなんだよなぁ…

0 0
1528783:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 14:00▼コメ返信通報

※1528774
※1528782
あー、そうゆう事ねありがとう。自分もシノのはガンダム乗って欲しいけど、
それ考えると活躍の場面が2クール目以降になる筈だし、シノのガンダム自体の活躍がとても少なくなりそうだな。

0 0
1528802:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 15:47▼コメ返信通報

二代目流星号プレバン行きか…買うけど。
という事は、他の方が書いてるように、
早いうちに他の機体に乗り換えるんかな?
出来れば一般発売の方が有難かったんだが…。

0 0
1528936:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 00:58▼コメ返信通報

まぁ買うけど

0 0
1528959:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 09:28▼コメ返信通報

プレバンの基準はよくわからんが
今回はタイミングが悪すぎる
オリジンも12月まで新作でるし、BFTも新作が3月まで発売予定あるし
単純に一般枠が足りなかっただけと思いたい

0 0
1528968:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 11:48▼コメ返信通報

流星号すらプレバンか~
もはやロディ・フレームは厳しいか……?

0 0
1529945:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 19:13▼コメ返信通報

オルフェンズは60/1ガンプラ出さないのかなー
でかいの組みたい

0 0
1530473:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 21:04▼コメ返信通報

※1529945
それ、1.2kmぐらいあるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x