top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【明日受注締切】LVUR PB01「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.1 FULL ACTION」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日受注締切】LVUR PB01「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.1 FULL ACTION」

2016年12月04日 11:26

仮面ライダー仮面ライダーエグゼイド

|CM(164)
1000107156_1 



明日プレバン受注締切



■プレバン限定


価格 3,780円(税込)
2017年03月発売予定
予約受付開始:2016年10月3日 11時

「仮面ライダーエグゼイド」を可動フィギュアで再現した「LVUR<レベルアップライダー>」シリーズより、
『LVUR PB01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.1 FULL ACTION』が登場です。

本商品は、主人公・宝生永夢が変身した後の最初の姿である仮面ライダーエグゼイド
アクションゲーマーレベル1を可動フィギュアで再現したもので、
「LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー」と違い、
背中面も劇中同様のスーツを再現。指、肘、肩、肘関節の全身約20箇所が可動し、
ポージングを取らせることができます。

LVUR PB01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.1 FULL ACTION
LVUR PB01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.1 FULL ACTION

1000107156_5

1000107156_2

1000107156_3

1000107156_4


«前の記事« 【ボルトロン】「アルティメット ボルトロン 14インチ アクションフィギュア」ほか予約開始、全高約36cm【ガチャガチャ12月】「ザ・ストーブ」「困った時の神頼みセット」ほか発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1525298:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:02▼コメ返信通報

いきなりプレバン…?

0 0
1525302:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:04▼コメ返信通報

やれゆるキャラだのやれア・カーン!宮川大輔やぁー!だのと言われても動いたらそれなりだったなぁ~・・・仮面ライダーにはやはり見えんが。
にしてもレベル1でも可動範囲広いわぁー

0 0
1525303:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:05▼コメ返信通報

一般で出しても売れないって判断だろうなあ

0 0
1525304:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:06▼コメ返信通報

へーとうとうこういう売り方するようになったかぁ
こういうのこそ普通に売るべきだと思うけどー

0 0
1525308:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:17▼コメ返信通報

売れるか売れないかはサイズ次第だと思う。可動の為とかでサイズオーバーとかそういうのでなく他のレベル2と劇中サイズ合わせてほしい。
それぐらいやってるか~プレバンだし。
多分。

0 0
1525309:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:17▼コメ返信通報

※1525304
なんで?

0 0
1525310:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:18▼コメ返信通報

※1525303
プレバンはそういう判断基準がおかしいトコあるからな~

0 0
1525312:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:21▼コメ返信通報

名前がアーツならともかく単体のだし普通は一般だよね
可動とか肩肘足最小限でいいから一般で出せばいいのに
値引き無しとか送料が嫌なんだよ
嫌なら買うななんだろうけどさ

0 0
1525313:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:22▼コメ返信通報

むしろこういうのこそプレバン向きだと思うけど
LVURは元々は子供向けなわけだしこういう見た目にも気を使った商品は大友向けじゃないかな

0 0
1525314:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:22▼コメ返信通報

これもしかしたらレベル1はアーツ無しかな

0 0
1525315:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:23▼コメ返信通報

これ子供向けのアクションフィギュアだよな?
それで主人公の第一形態がプレバン限定って異例じゃない?
まあ龍騎ブランク体や電王プラットフォームと同列に考えたらわからんでもないが

0 0
1525318:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:30▼コメ返信通報

もう全部プレバンにして楽しい時を創ればいいのよ!
そしたら欲しい人には定価と送料で手に入るじゃない!
そうよ!みんなプレバンになってしまえーー!

0 0
1525319:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:30▼コメ返信通報

デフォルメ大輔ええやんアカーン

0 0
1525320:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:31▼コメ返信通報

本体や武器も細かく彩色してあるし、割と出来はいいと思うのですが、
他商品との連動ができないのが勿体無いなぁ…
互換性あるんなら、ゲンム・ブレイブ・スナイプ・レーザー用に少なくとも5個は買うのに…

0 0
1525321:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:32▼コメ返信通報

※1525314
え、レベル1がアーツで出ると思ってたの?

0 0
1525322:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:33▼コメ返信通報

レベル1のフィギュア自体が売れるとは到底思えん

0 0
1525323:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:34▼コメ返信通報

難しい事わかっちゃうのねみんな

0 0
1525324:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:34▼コメ返信通報

ゴーストのユルセンみたいなポジションだろこれって

0 0
1525325:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:36▼コメ返信通報

レベル2に完全変形でもすれば変形ヲタが飛びつくけどねぇ・・・

0 0
1525326:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:37▼コメ返信通報

寧ろ一般より確実な専売
メーカー直送と
個人的に安心出来るけどね
某通販なんて代引き不能になって
予約の体裁が崩壊したし

0 0
1525327:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:38▼コメ返信通報

※1525325
ガラットやカブタックか
今でもトンデモジョーズは欲しいわ

0 0
1525329:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:43▼コメ返信通報

※1525325
完全変形すればね、デフォルメヒーローキャラなんて元々そう売れるもんじゃない

0 0
1525330:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:46▼コメ返信通報

※1525315
子供向けだから大友が飛びつく要素があまり無い、だから販売数見込めない→プレバン
という悲しい販売方法、ユルセンなんかもそうだったろ?

0 0
1525336:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:00▼コメ返信通報

上のヒステリー気味になってるコメントがちょっと面白い

0 0
1525338:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:04▼コメ返信通報

劇中はかなり、きれきれの動きしてたし一般でも割と通用するかも。これほど見た目詐欺なのはいないだろ。

0 0
1525339:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:06▼コメ返信通報

※1525325
キバ飛翔体みたいな枠かな

0 0
1525340:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:07▼コメ返信通報

キレキレの動きって言ってもアレCGだったからなぁ。
どうせ最初だけで終わりで後はレベル2以降が主体になって行きそうだしな。
これはプレバンでも良かった感じはある。

0 0
1525342:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:10▼コメ返信通報

レベル1は只の通過点でしかない、カブトのサナギ形態と同じで需要ナシナシ

0 0
1525343:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:19▼コメ返信通報

だいいち仮面ライダーらしくないと言われてる元凶のレベル1に売れる要素は無いだろう
特筆すべきギミックも無いしプレバン販売は妥当だと思う

0 0
1525344:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:21▼コメ返信通報

※1525302
まさかちゃんとアクションできるとは思っていなかったよ
でもよく考えるとふなっしーもガンガン飛び跳ねてたっけなw

0 0
1525345:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:24▼コメ返信通報

欲しいけどプレバンかぁ…
てか玩具も入れなきゃいけないのか疑問になるほどのレベルだったし売れないと判断するなら最初からださなきゃいいのに
どうせそのうち変身そのままキャストオフの流れになるんでしょ

0 0
1525348:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:26▼コメ返信通報

レベル1のアクションフィギュアは一般で売ってるじゃん

ほぼ置物だけど

0 0
1525350:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:29▼コメ返信通報

ハンマーが塗られてる!!

0 0
1525353:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:34▼コメ返信通報

アーツ出ないかもしれんし買っといたほうがいいのかな……
通常体型と違ってデフォルメされてる分ボーイズトイ特有のチープさも薄れてるし、並べてもそこまで違和感なさそう
とりあえず月末のネイションで展示されてなければ購入検討かな
なんかアーツは出すけど固定のZEROですとかしそうだしね……

0 0
1525354:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:35▼コメ返信通報

※1525309
子供に売る気があるなら一般
大人にしか売る気がないからプレバン限定

0 0
1525358:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:49▼コメ返信通報

いや大人でもそうそう買わんだろ、それくらい市場がミニマムなんだよw

0 0
1525359:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:51▼コメ返信通報

SD宮川大輔フィギュア

0 0
1525361:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:53▼コメ返信通報

ガラットの非変形通学ロボやクルットとか需要無さ過ぎて悲惨だったからな

0 0
1525365:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:09▼コメ返信通報

見たけどノリが寒かった…

0 0
1525366:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:10▼コメ返信通報

あ、でもヒロインはかわいかった
最後でうわぁってなったけど

0 0
1525367:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:14▼コメ返信通報

ワンダースワンもセットで付けちゃえ

0 0
1525369:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:18▼コメ返信通報

※1525325 ほんとそれな

0 0
1525371:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:20▼コメ返信通報

フィギュアーツより先にこっちで来たか。
アーツだと6000円くらいになりそうだしなー。
ガシャコンブレイカーが塗装されてるのは
いいがレベル2に流用したいので剣モードも
セットして欲しかったものである。

0 0
1525374:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:44▼コメ返信通報

金をどぶに捨てるレベルだな

0 0
1525375:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:48▼コメ返信通報

※1525371
アーツのレベル1なんて出ね~から

0 0
1525376:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:59▼コメ返信通報

※1525366
おかげでレベル1どうこうが吹っ飛んだ
この「そのキャラ実写でやられるとキツイ」問題どうにかならないかな

0 0
1525379:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:17▼コメ返信通報

レベル1はこれ以外に出なさそうなのか
買うしかないか

0 0
1525381:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:19▼コメ返信通報

※1525366
ここはお前の日記じゃないから
チラシの裏にでも書いててね

0 0
1525385:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:30▼コメ返信通報

※1525302
え?この番組って一応仮面ライダーだよね?
それって本末転倒なんじゃ…

0 0
1525386:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:31▼コメ返信通報

※1525381
あれ良かったと思う?
ねえ、思う?

0 0
1525390:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:38▼コメ返信通報

※1525385
響鬼

0 0
1525392:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:41▼コメ返信通報

1作目で注目を集め
3作目でデザインを冒険
6作目で従来の仮面ライダー要素から脱却
8作目でギャグキャラ重視

0 0
1525393:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:42▼コメ返信通報

それよりポッピーピポパポのフィギュアが欲しい

0 0
1525400:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:58▼コメ返信通報

レベル2の関節の折れたため具合にもよるけど、ソフビで出るレベル1と自前で外科手術してレベルアップ演出は再現かねぇ……

※1525393
ヒロインフィギュアのシリーズ復活してほしいよな。ゴーバスのヨーコとか鎧武の湊くんとかもラインナップしてほしい。

0 0
1525418:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 13:34▼コメ返信通報

※1525376
「実写だとキツイ」のを解った上でわざとやってるんだろうから
その痛々しさを楽しもうぜ
そもそもきゃりーぱみゅぱみゅやりゅうちぇるがタレントとして
受け入れられてる時点で一定の需要はあるんだろうし

0 0
1525433:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 14:02▼コメ返信通報

アメリカ人から見たら、あの可愛らしい実写ハーレークインとかも痛々しくみえるのかな

0 0
1525438:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 14:22▼コメ返信通報

なんか、既に販売されてるLVURエグゼイドの仕様も知らずに、プレバンってだけで噛み付いてる奴いるよね?

0 0
1525443:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 14:28▼コメ返信通報

※1525390
響鬼は仮面ライダーだろw

0 0
1525453:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 14:42▼コメ返信通報

※1525443
今はそう見えるんならエグゼイドもいずれそう見える

0 0
1525459:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 14:49▼コメ返信通報

これレベル1部分普通に売ればいいのにな
レベル2についてるのはただのガワだし

0 0
1525467:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 14:59▼コメ返信通報

※1525453
いや宮川大輔は宮川大輔だしぃ

0 0
1525478:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 15:08▼コメ返信通報

※1525453
いや、そりゃ無理www

0 0
1525490:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 15:21▼コメ返信通報

もう既に仮面ライダーと受け入れている俺がいる

0 0
1525491:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 15:22▼コメ返信通報

※1525326
よほど運が良く、サンプル詐欺の商品に当たったことないんだね。羨ましいよ。

0 0
1525495:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 15:28▼コメ返信通報

放送開始数ヵ月後に限定販売ならともかく、子供向け商品が最初から限定と決定してるのは異常でしょ。
LV1が子供に大人気になることだってあるんだし。
電王のプラットフォームだって発売予定は無かったが、発売されることになったし、子供向けアニメで子供に予想外の人気でゲストからレギュラーに昇格したキャラだっているんだし。

0 0
1525507:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 15:42▼コメ返信通報

※1525495
売り方がセコくなってるのは確かだけど、レベル1に関してはほぼ動かないセット商品とはいえ
一般販売のレベル2と同梱で出てるわけだし、
こっちのギミックを捨てて造形と可動に注力したタイプは最初からマニアな大人向けとして
ラインナップしてるんだと思うよ
これで目に見えて子供の人気が出るようだったら、後から改めて一般販売するくらいはするだろう

0 0
1525514:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 15:50▼コメ返信通報

これがあればアーツいらないな!
出るのか知らんけど

0 0
1525515:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 15:52▼コメ返信通報

※1525474
いや変身して宮川大輔になるのと一緒にされちゃ困るなキッズよ

0 0
1525528:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 16:11▼コメ返信通報

※1525474
竹中直人や細川茂樹が仮面ライダーになるのと
仮面ライダーが宮川大輔に似てるのとでは意味合いが全く違うよもっと勉強しよう

0 0
1525529:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 16:12▼コメ返信通報

※1525325
電王やキバの時は返信再現に意欲的だったのにな
まあ売れなかったらしいししゃーないか

0 0
1525533:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 16:19▼コメ返信通報

やっぱり目玉の焦点がどこ見てんねんって感じで滑稽に見えるな、予測はできてたけど

0 0
1525539:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 16:25▼コメ返信通報

あとから一般販売しないよね!?
プレバン利用者の優位性を尊重してくれるよね

0 0
1525541:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 16:31▼コメ返信通報

※1525342
カブトのマスクドフォーム好きな俺涙目

0 0
1525552:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 16:45▼コメ返信通報

※1525491
経験上プレバンの出来は一般流通品より安定しているよ

0 0
1525558:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 16:54▼コメ返信通報

※1525342
バグスターを人体から分離する能力はレベル1にしか無いという設定がある。
ディケイド・ダークライダー篇のダークカブトで存在自体をすっ飛ばされた
マスクドフォームなんかと一緒にしちゃいかんよ。

0 0
1525564:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:03▼コメ返信通報

番組の感想書いてる奴は他行けよ

0 0
1525565:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:05▼コメ返信通報

※1525309
変形(フォームチェンジ)ギミック入れないと売れないのは
ウィザードのWAP!やドライブのTKで証明されちゃったからね。
だから鎧武極アームズやLVUR01エグゼイドは無理やりにでも
フォームチェンジを入れた訳で。
だから非変形でプロポーションと関節可動重視のこの商品が
プレバン限定に回されるのも充分納得できるものではある。

0 0
1525571:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:14▼コメ返信通報

変形するんだと思ってたら首スポーンで唖然としたわ

0 0
1525576:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:22▼コメ返信通報

塗装箇所の多いハイエイジ向けより成形色丸出しなキッズ向けの方が欲しくなるカラーリングだ
今年は正座できるらしいし

0 0
1525582:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:27▼コメ返信通報

正座できたらどうだと言うんだ?ちゃぶ台の前に座らせるんか?

0 0
1525588:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:31▼コメ返信通報

※1525386
普通によかったと思うけど

0 0
1525591:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:33▼コメ返信通報

一緒に並べるガンツ先生が欲しいw

0 0
1525593:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:35▼コメ返信通報

WAPは造型いいし(震え声)

0 0
1525605:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:57▼コメ返信通報

レベル1の鎧を着たガチャピンにレベル2のスキーゴーグルを付けた宮川大輔か・・・今回はベルト系に専念できるな。よかった。

0 0
1525621:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 18:17▼コメ返信通報

可愛い

0 0
1525622:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 18:18▼コメ返信通報

まぁぶっちゃけレベル1は話題先行というかアメトーーク用とは思ってた

0 0
1525635:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 18:31▼コメ返信通報

※1525582
足の可動がそれだけあるってことは膝立ちで1話のフィニッシュに近いポーズを取らせることができる

0 0
1525649:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 18:43▼コメ返信通報

※1525588
いろんな人がいるんだなあ

0 0
1525652:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 18:46▼コメ返信通報

※1525565
どっちも変形は関係ないレベルの商品なんだが・・・。
交換用タイヤが約2000円で売ってるような商品を普通の親は買い与えたりせん。
WAPは発光ギミックなんてどうでもいい親からしたら高いだけだしな。

0 0
1525654:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 18:49▼コメ返信通報

レベル1エグゼイドすごくズムリしててかわいい

0 0
1525655:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 18:49▼コメ返信通報

※1525588
ギャグとかわらえた?

0 0
1525660:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 19:03▼コメ返信通報

絶対一般販売しない。プレバン完全限定商品って確約してくれ
じゃないとプレバンつかう意味無い

0 0
1525690:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 19:54▼コメ返信通報

まだデザインに文句言ってる奴が居るのかw
龍騎や555辺りで終わってる問題だろ

子供向けとしてはびんぼっちゃま状態とはいえ、レベル1のガワが出てるんだから
塗装や可動重視がプレバンってのはそんな変とは思わん
元々デフォルメ効いてるから仮にアーツが出てもあんまり差が無いかもしれんな

0 0
1525694:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 19:59▼コメ返信通報

やっぱり、お金出してまで欲しいかって言われたら・・・ね?

0 0
1525705:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 20:17▼コメ返信通報

だいすけ!
あれを見てみろ!!

0 0
1525708:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 20:21▼コメ返信通報

一般じゃそんな売れる見込みなくてもネット限定で数絞るけど少数派の欲しい奴用に出してくれるってのは悪くないと思うがね、塗装や稼働重視した多少マニアック仕様するのにもプレバン行き妥当かと

0 0
1525725:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 20:47▼コメ返信通報

サナギマンなんて展開のテンポ悪くするだけだから
途中からほぼ出なくなるなんて何度歴史を繰り返せば気が済むのか。

0 0
1525734:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 21:01▼コメ返信通報

※1525342
なぜサナギマンと言えんのだ!

0 0
1525745:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 21:21▼コメ返信通報

まさかプレバン限定商品にそう言う売り方は止めろって言ったら
一般販売されるとでも思ってる?
発売自体されなくなるだけってのはわかるよねー?

0 0
1525757:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 21:34▼コメ返信通報

まぁこう考えるとエグゼイドのLV1だけ一般で、他のLV1は全部プレバンで良かった感じはあるかな。

0 0
1525770:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 21:53▼コメ返信通報

※1525342
設定すっ飛ばして、いずれレベル2に直で変身し、全ての機能を兼ね備えた最強フォームが出て、いきなり変身するさ。

0 0
1525771:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 21:54▼コメ返信通報

この調子だと他のLV1も全部プレバンか・・・。

0 0
1525789:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 22:16▼コメ返信通報

こんなゆるキャラみたいなアクションフィギュア、仮面ライダーだよ?と言われても買わないだろw

0 0
1525794:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 22:21▼コメ返信通報

兄さん僕ね?最近やったら周りから、よっ仮面ライダー!と言われますねん・・・

0 0
1525810:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 22:50▼コメ返信通報

むしろイッテQとコラボしてくれ。

0 0
1525818:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 23:13▼コメ返信通報

何でレベル1がアーツで出ないと言い切る人がいるんだろう。

0 0
1525822:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 23:31▼コメ返信通報

※1525365
ここ数年の仮面ライダーは皆そうだろ

0 0
1525876:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 03:10▼コメ返信通報

※1525318
抽選販売!抽選販売!楽しい時を提供してんだから買いやがれ!

0 0
1525900:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 08:12▼コメ返信通報

※1525818
マスクドフォームすら発売して無いからじゃね?

0 0
1525902:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 08:14▼コメ返信通報

※1525818
後は普通にレベル1出す位なら2以上のフォームを先に出すほうが間違いなく売れるだろうし
それ出す間にレベル1なんてどうでも良くなるとか、そういう理由でしょ

0 0
1525912:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 09:22▼コメ返信通報

※1525818
素人目で見てもフィギュアーツで出る可能性は低いからだろ
下手すりゃ本編すら登場しなくなる様になるぞコレ

0 0
1525918:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 09:43▼コメ返信通報

宮川大輔好きだからこれは買う

0 0
1525920:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 09:52▼コメ返信通報

アイムァお祭り男!

0 0
1525921:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 09:59▼コメ返信通報

※1525902
フィギュアーツレベルMAX出る頃にはもう次の仮面ライダー始まってるかもねw

0 0
1525923:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 10:15▼コメ返信通報

エグゼイド本編終盤のお前ら「そういやレベル1とかいうフォーム有ったなwww」

0 0
1525977:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 13:32▼コメ返信通報

チーズ転がし祭りVerはよ

0 0
1526053:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 16:44▼コメ返信通報

※1525920
ワッチャネーム?

0 0
1526849:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 11:47▼コメ返信通報

前作にも確か居たよな…初めだけキレッキレのCGアクションを見せて注目させ
玩具を大友に買わせて、その後初めから無かったかのように登場しなくなった大きなイグアナがw

0 0
1561923:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 11:43▼コメ返信通報

吉本興業に許可取ってんだろーな?おい!

0 0
1561926:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 11:56▼コメ返信通報

※1526849
いつもの事さ
キバなんてキャッスルドラン、ブロンブースター、パワードイクサと
その手の存在には事欠かないぞ

0 0
1561929:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 12:22▼コメ返信通報

玩具作って搾取したらお役御免!

0 0
1561930:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 12:33▼コメ返信通報

ゲンムのゆるキャラ集団イジメ大好き💕
特にレーザーが拉致されて腹筋にボコボコにパンチくらうシーンは興奮した

0 0
1561933:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 12:46▼コメ返信通報

※1526849
毎度の事だろ。
ウィザードラゴンにしろリボルキャリバーにしろ。
本編中に一回しか出なかった、小虫がわんさか出る武器よりはるかにましだろ。

0 0
1561934:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 12:51▼コメ返信通報

※1525298
だって一般じゃどう考えても
ねえ・・・・

0 0
1561935:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 12:55▼コメ返信通報

※1525558
お祭りもので設定ガン無視したディケイドの前例あるなら共演物は気にしないほうが良いぞ

0 0
1561940:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 13:12▼コメ返信通報

ほしいけど、後ろの写真無いからパスなんだよな。
ネジ穴とか塗装見たいんだけど

0 0
1561949:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 13:52▼コメ返信通報

こまけー奴だな

0 0
1561951:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 13:53▼コメ返信通報

※1561940
そういう都合悪い部分は見せないのがメーカー
商品到着後に文句を言われるまでがワンセット

0 0
1561952:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 13:54▼コメ返信通報

身体の大きな子供向けキッズトイなんだから気にすんなよ

0 0
1561954:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 13:56▼コメ返信通報

自分がかけてるメガネなんかもネジ穴がどうこうとか言ってんのかしら

0 0
1561955:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 14:01▼コメ返信通報

顔と胸外せて、市販のLVURと組み合わせられるなら絶対買うんだけどなあ…

0 0
1561956:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 14:05▼コメ返信通報

プレバンはいい加減送料くらいサービスしろや

0 0
1561958:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 14:29▼コメ返信通報

Lv1は出てせいぜいアーツzeroでしょ

0 0
1561959:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 14:54▼コメ返信通報

一般で出して投げ売りされたらバカにするくせに
何が「こういうのこそ一般に~」だよ

0 0
1561962:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 15:46▼コメ返信通報

逆に、プレバンにするからには
こいつは絶対に一般で販売は絶対しないでほしい
プレバンで送料はらって中身見ぬまま買ってるんだからそれくらいの
一般販売に対する優位性は保証してくれよな

0 0
1561963:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 15:47▼コメ返信通報

※1525652
なんで親の判断なんだよ。
子供が欲しがるかどうかだろ。
タイヤ交換だけより姿がおおきく変わる方が受けた。
合点のいく話だろ。

0 0
1561982:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 17:05▼コメ返信通報

※1525325
可動をとるか、変形による再現をとるかの違い?

0 0
1561983:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 17:08▼コメ返信通報

※1561962
キャプテントンボーグ「うん、そうだね・・・当時はプレバンなんてなかったけど、私よりは良いじゃないか・・・。」

0 0
1561990:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 17:49▼コメ返信通報

※1561962
プレバンで出たのが一般で出るなんて今までいくつあったんだよ。
いちいち文句つけなきゃ気がすまんのか。

0 0
1561992:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 17:58▼コメ返信通報

※1526849
レベル1はCGじゃないし出番も今のところあるじゃん

0 0
1562001:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 18:59▼コメ返信通報

キッズ「レベル1イラネ」

0 0
1562017:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 19:33▼コメ返信通報

大きさを知りたい

0 0
1562045:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 20:39▼コメ返信通報

商品としての可動域の広さなどはわかるんだが・・・
やっぱ、見た目がね・・・

0 0
1562049:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 20:48▼コメ返信通報

商品としては良いんだろうけど、シリーズとしての連動ないんでしょ。
レベル1の体ケースだけ5体セット版が欲しいかな?

0 0
1562081:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 21:28▼コメ返信通報

※1525318
あんまし欲しくない奴も投げ売りされてたら
試しに買ってみよかなってなる

0 0
1562100:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:05▼コメ返信通報

※1562001
俺「なぁこれ欲しいか?」
息子「要らない、それよりゲーム買って」

0 0
1562103:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:12▼コメ返信通報

※1525318
戦争は終わらんよ!そういうオタクの自己中な考えが世の玩具問屋と小売潰しに繋がると何故気付かない!?

0 0
1562110:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:21▼コメ返信通報

※1562100
ゲームをモチーフにした仮面ライダーのしょっぱい玩具よりもゲームを欲しがる子供・・・なんて皮肉な世の中なんだ

0 0
1562112:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:24▼コメ返信通報

※1562103
通販限定にしてるのはメーカーなのに何でオタクが悪いことになってんねん

0 0
1562113:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:25▼コメ返信通報

おっとLVURシリーズの悪口はそこまでだ

0 0
1562114:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:26▼コメ返信通報

※1562112
確実に手に入れられるように受注販売にしろと声の大きいオタクが居るからだろ

0 0
1562116:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:30▼コメ返信通報

※1562112
こういう売れそうにないもんを受注販売にするのはいいんだけどね…

0 0
1562117:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:36▼コメ返信通報

受注販売は諸刃の剣

0 0
1562127:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 22:53▼コメ返信通報

※1562110
しかもその欲しがってるゲームはバンナムソフトでは無いという刹那

0 0
1562149:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 00:04▼コメ返信通報

バンナムはチーズ転がし祭りゲームはよ

0 0
1562200:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 07:24▼コメ返信通報

これ買うなら装動の方が安いなー まあ、出来は劣るけど見た目はいいし安いし5人並べられる

0 0
1562208:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 08:15▼コメ返信通報

ガシガシ遊べるしな、万一壊れても買い直せる価格だし、LVURシリーズは色んな意味で中途半端

0 0
1562211:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 08:26▼コメ返信通報

※1562100
今の子供って仮面ライダーは毎週観てても玩具欲しいかといえばその程度だ
だって下手すりゃゲームソフト買えるくらい値段上がってんだもん

0 0
1562284:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 12:13▼コメ返信通報

食玩で十分

0 0
1562531:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:46▼コメ返信通報

レベル1ってさ既に本編でも出す必要の無い場面で無理して引っ張って出してる感が半端ねぇよなw
玩具出た途端にお役御免で見なくなりそうな予感

0 0
1562562:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:25▼コメ返信通報

そういや今回レベル1でダラダラ戦ってたな

0 0
1562613:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:36▼コメ返信通報

そこでまさかのレベル4がレベル1のリデコという可能性

0 0
1562834:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 04:22▼コメ返信通報

※1562211
子供はアホなりにちゃんと考えてモノねだりよるからな…ゲームの方がお得な事をわかってる

0 0
1569927:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:15▼コメ返信通報

いよいよほぼ活躍しなくなったレベル1

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x