top-page
TOP > 可動フィギュア > 【1/12銃火器】リトルアーモリー新作は「M4A1&M203タイプ」「MP5SD6タイプ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【1/12銃火器】リトルアーモリー新作は「M4A1&M203タイプ」「MP5SD6タイプ」

2016年09月25日 15:56

可動フィギュアプラモリトルアーモリーミニチュア

|CM(34)
ctbv7cnuiaatzh2 



新作発表&試作展示



■リトルアーモリー新作 ホビーショーで発表
メーカー トミーテック

リトルアーモリー【9/24-25HS】 ‏@LittleArmory

【新発表アイテム】
リトルアーモリー「M4A1&M203タイプ」製品化決定!!

twitter.com/littlearmory
ctbv7cnuiaatzh2

ctbv7cpuaaas7sm


リトルアーモリー「MP5SD6タイプ」製品化決定!!

ctbwazousaavnfg

ctbwazqumaaucta


おかざき登 ‏@RaccoonBlack
ええと、情報が出始めているようですので、告知など。色々ありましたが、
リトルアーモリーの小説、実業之日本社様に拾っていただきまして、出せることになりましたー!

ctalyrfukaavq7n


■figma リトリアーモリー 椎名六花 も原型展示

b5af376f4a4e5e1ee2bef7e80affb1b8-400x534

604efa0c167e1383f3c33adeb241d2bc-400x224


«前の記事« 【ホビーショー】「装甲騎兵ボトムズ」「ビュウリックス筐体」プラモほか ウェーブ展示情報まとめ【ウルトラマンオーブ】ソフビ「光ノ魔王獣マガゼットン ゲット!!キャンペーン」開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1521425:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:07▼コメ返信通報

リトルアーモニー小説出せるようになったのか良かった

0 0
1521430:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:41▼コメ返信通報

※1521425
ピクサーの新作かな?

0 0
1521432:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:44▼コメ返信通報

M60初期型たのんます。

0 0
1521434:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:50▼コメ返信通報

※1521425
志村ー!「ニ」!「ニ」ー!

0 0
1521435:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:51▼コメ返信通報

RPG-7やスーパーバズーカも出してほしい

0 0
1521441:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:14▼コメ返信通報

MP7も出したんだし、PDW系をもっと出して欲しい

0 0
1521448:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:43▼コメ返信通報

陸自偵察用カワサキKLX250の予約開始はよ

0 0
1521462:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:34▼コメ返信通報

これ女の子ばっかりなん。
野郎の気配が感じられない。

0 0
1521468:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:57▼コメ返信通報

※1521462
ラインナップの方は弾けろ筋肉!飛び散れ汗!などこぞの肉体派映画を連想させてくれるものばかりなのにな

「何でこのパッケ絵が女の子なんだ?メイトリクスやT-800にすればスッキリするのに」

0 0
1521470:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 19:05▼コメ返信通報

※1521468
やだもう~パパったら古いんだ!

M16じゃないがMP5SDとM203付か
オメガ7になれるな

0 0
1521486:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 20:09▼コメ返信通報

※1521462
もっとエクスペンダブってる雰囲気にするべきだよな

0 0
1521490:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 20:18▼コメ返信通報

M4A1+M203か・・・
M16A4に付けて欲しかったなあ
ファインモールドで1/12のM16A2があるけど、A2なのでキャリングハンドル固定だし
もちろんハンドガードでRISじゃないしな・・・

ロングタイプのRISか欲しいけどM4A1のRISを2個分使うしかないかな・・

0 0
1521491:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 20:19▼コメ返信通報

このシリーズ出来が良くて好きなんだよね。
もっとマイナー銃や、wwⅡとかの時代の小銃や設置型の重機関銃とか出しても良いのよ?

0 0
1521497:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 20:51▼コメ返信通報

※1521491
設置型は迫撃砲出たし、展開増えそう
WWⅡはどうなんだろ
人気はあるだろうけど、リトルアーモリーのイメージが比較的現代よりだから、すぐには出なそうかな

0 0
1521500:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 21:08▼コメ返信通報

※1521491
WWII銃を欲しがる人は声は大きいけど実際には需要が少ないと見るね
電動ガン・モデルガンなら少数高額生産でも採算は取れるけど、1/12ではそうは行かないので・・・
レジンキットなら1/12でも探せば結構あるから、それで十分なんじゃないかな?

現用でも通用するM2で2500円からあるぞ

0 0
1521501:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 21:12▼コメ返信通報

WWII物欲しいけどこのシリーズはそっちやる気なさそうなんだよなー

0 0
1521503:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 21:18▼コメ返信通報

もうアサルトライフルは腹いっぱいだ他のを頼む

0 0
1521509:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 21:42▼コメ返信通報

※1521491
つい最近、「KBP ASh-12.7」っていう12.7mm×55弾の変態アサルトライフルを知ったわ・・・。
ブキヤが発表したMSG新製品のアサルトライフル2が思いっきりデザートテックMDR-Cだったからああいう最新型も欲しくなるぇ。
まあ取り敢えずはFN P90を専用手首同梱で出すべきと思うのよ。

0 0
1521530:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 22:21▼コメ返信通報

WWII物か ガルパンやストパンや艦これに合いそうだと思うが

0 0
1521545:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 22:37▼コメ返信通報

※1521509
figmaエッタちん(残念すぎるディティールの付属品を見つめながら)「…もっと大きな声で叫んでください…!もっと大きな声で…!!お願い…!」

0 0
1521566:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 23:11▼コメ返信通報

好きだが単純に高い。
コトブキヤはあんな安いのに…
せめて1漱石以内に抑えられんのだろうか
パッケ袋でokなので

0 0
1521581:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 23:35▼コメ返信通報

※1521566
ブキヤので満足できるなら、それでいいじゃないか
よそ見して文句たれる必要はないでしょう

0 0
1521611:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 00:42▼コメ返信通報

ブルパップライフルとスナイパーライフルはよ・・・はよ・・・!

0 0
1521635:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 05:09▼コメ返信通報

狙撃銃はM82A1とかM24が出てるけど、それじゃ駄目かい?
Mk12あたりが出ればパーツ交換で長いAR15も作れるかなー

単品の銃の模型としてはともかく、フィギュアの装備としては
ピストルグリップ型でないと持たせにくいのが辛いな

0 0
1521645:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 06:42▼コメ返信通報

M4A1なのにキャリングハンドル外れないのか?

0 0
1521715:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 11:59▼コメ返信通報

AUGとP90が欲しい

0 0
1521718:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 12:05▼コメ返信通報

※1521645
既発売のM4A1は外せる(っていうか実質スコープとコンパチ)からバリエこれも外せることは外せる
ただ、写真にスコープ写ってないから、多分スコープやフォアグリップの入ってるランナーと
M203の新規ランナーが差替えになるんじゃないかと思う
写真の状態が製品に含まれる物全部で、オプション付けたい人は普通のM4A1から持ってくるしかないかもね
公式サイトでM4A1ランナー見れば想像できると思うよ

0 0
1521777:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 15:13▼コメ返信通報

M14EBRとかM110とかのような狙撃銃が欲しい。M24はピストルグリップじゃないから持たせられねぇ・・・。

0 0
1521793:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 16:00▼コメ返信通報

銃もいいけどそろそろEOTechとかの光学サイトやらレイルオプションパーツセットとかも出して欲しいな
figmaの子がEOTech付の416持っているけどアーモリーの方で単品で出るかはわからないし

0 0
1521823:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 16:59▼コメ返信通報

M4マジか!なまら嬉しい!

0 0
1522204:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 01:43▼コメ返信通報

※1521635
安西先生・・・WA2000とPSG-1が欲しいです・・・!!
というかドイツ厨なんでG3系が欲しいんだけどレイルシステムない旧デザイン物は受けないのかなあ

0 0
1522240:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 05:20▼コメ返信通報

あぁ来ちゃったかぁ MP5
しかもSD6

とあるFPSで気に入った銃でね
発売はまだ先なんだろうけど楽しみだなぁ(´・ω・`)

0 0
1522246:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 06:27▼コメ返信通報

※1522204
WA2000は個性的でいいよね(ただサムホール型グリップがフィギュアには厳しそう)
同世代の64式が出て、姉妹品のMP5が出たなら、G3も望みはありそうだけどな
PSG1も含め、バリエーションモデルの豊富さならかなりの物だし

0 0
1522861:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 02:37▼コメ返信通報

MP5、まさかのバースト付きトリガーか・・・・・・。
バリエーション出すならNAVYトリガーとか初期型トリガーも出して欲しいなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x