top-page
TOP > ねんどろいど > 【ねんどろいどもあ】「アフターパーツ 1&2」再販決定、Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ねんどろいどもあ】「アフターパーツ 1&2」再販決定、Amazon予約開始

2016年09月06日 12:15

ねんどろいど再販ねんどろいどもあミニチュアアフターパーツ

|CM(29)
41d8Ahk920L 



Amazon予約開始



■ねんどろいどもあ アフターパーツ 再販決定
Amazon予約開始
2016年12月発売予定
価格1,200円(税込)/ 初版価格1,000円(税込)

もっと可愛く!ねんどろいど用デコパーツ登場!
“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「アフターパーツ」が新登場!
第一弾は、天使と悪魔になりきれる「コスプレアイテム」のほか、
3種の「音符」パーツに、「太陽」と「月」、2種の「星」をセットにしました!
60mm×120mmサイズの「特別台座」も付属するので、遊びの幅も広がります。
お手持ちのねんどろいどをさらに可愛くデコレーションしてみませんか?

ねんどろいどもあ アフターパーツ01 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいどもあ アフターパーツ01 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


第二弾は、ねことうさぎになりきれる「コスプレアイテム」にくわえ、
2匹の「ねこ」と、3匹の「ちょうちょ」をセットにしました!
60mm×120mmサイズの「特別台座」も付属するので、遊びの幅も広がります。
お手持ちのねんどろいどをさらに可愛くデコレーションしてみませんか?

ねんどろいどもあ アフターパーツ02 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいどもあ アフターパーツ02  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


■Amazonマケプレ

2016y09m05d_212939560

2016y09m05d_212947351
«前の記事« 【朧村正】パルフォム「百姫 アクションフィギュア」予約開始、大小二振りの刀が付属【超次元ゲイムネプテューヌ】「パープルハート ドレスVer.」フィギュア 予約開始【WING】 »次の記事»
この記事へのコメント

1510502:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 21:37▼コメ返信通報

やったあ待ってたああああああああ!!!!

0 0
1510503:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 21:38▼コメ返信通報

これって、そんなに使い道があるのか?
料理とか、家具なら汎用性が高いけど……。

0 0
1510507:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 21:46▼コメ返信通報

この調子でウェディングドレスのも頼みます…!!どうかこの通り..!!!!

0 0
1510519:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 22:11▼コメ返信通報

※1510507
これはまだしも、そんな最近のもん逃したんなら諦めてマケプレで買え

0 0
1510521:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 22:28▼コメ返信通報

通販あったじゃん…ナメ過ぎだよ

0 0
1510523:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 22:33▼コメ返信通報

そういや和室とか洋館みたいな背景系のプレイセットって再販できないの?

0 0
1510550:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 23:17▼コメ返信通報

やったぜ
ウェディングは着せたい子おおいから再販してくれれば追加で買いたい

0 0
1510554:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 23:20▼コメ返信通報

※1510523
今再販したらプラスおいくらになるだろうね・・・

0 0
1510560:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 23:27▼コメ返信通報

02中古屋で開封済み4000円で買い取りしててビビったわ

0 0
1510562:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 23:28▼コメ返信通報

アフターパーツは定期的に新作発表してほしいわ。特にボディパーツ

0 0
1510571:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 00:00▼コメ返信通報

※1510519
在庫抱えた転売屋かな?

0 0
1510581:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 00:32▼コメ返信通報

※1510571
バンダイ製品みたく争奪戦になったわけでもなく、事前に告知されて余裕で買えたもんなんだからそん時買えよってな話なだけなのに何言ってんだこいつ
あんだけ余裕で買えたMBデスティニーとか真骨頂クウガ再販してくれとか言ってるようなもんだ

0 0
1510585:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 00:48▼コメ返信通報

アマゾン在庫無いけどどゆこと・・・

0 0
1510587:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 00:56▼コメ返信通報

これ見て当時買ってたのを思い出した
どこにいったか分からん

0 0
1510597:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 01:37▼コメ返信通報

※1510521
確かに事前告知で通販あったけど、すぐに注文締め切られて予約できなかった人割といると思うで

0 0
1510624:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 08:03▼コメ返信通報

洋室のジオラマセット、先日の3331でやってたグッスマ展で売ってたぞ

0 0
1510632:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 09:04▼コメ返信通報

むしろとりかえっこフェイスとか再販しろよ
本当に需要ありそうなものは直販限定とか転売の味方なんかしてると客からそっぽむかれるぞ

0 0
1510645:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 10:43▼コメ返信通報

事前告知あって余裕もって買えた←わかる
だから買えなかったのが悪い←まぁわかる
再販希望すんな、マケプレで買え←何言ってんだこいつ

0 0
1510647:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 10:45▼コメ返信通報

※1510581
言ってること支離滅裂だけど頭大丈夫?

0 0
1510653:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 11:03▼コメ返信通報

争え…もっと争え…

0 0
1510654:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 11:05▼コメ返信通報

ウエディングもそうだけど再販再販ってさ、通販もイベント販売もやってんのに買い逃したんでしょう?
過去の品はプレ値で買うしかないじゃん

アフターパーツだって普通に売ってたし
ヨドバシで余ってたし
グッスマがかわいそうだわ

0 0
1510658:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 11:44▼コメ返信通報

※1510632
それバンダイにも言えますな。ただ規模が違うから余りダメージねぇんだなぁ…。
グッスマは最近商法が怪しくなったよな。

0 0
1510673:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 12:37▼コメ返信通報

※1510519
予約開始当日に買おうとページに行ったら既に完売で門前払い食らった俺を呼んだか?

0 0
1510694:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 13:26▼コメ返信通報

※1510673
ウエディングが売り切れたの予約開始日の翌日夕方やで?

0 0
1510728:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 14:47▼コメ返信通報

※1510673
嘘吐き発見

0 0
1510775:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 17:18▼コメ返信通報

交通費考えれば15周年記念展示会に行くよりウェディング十分安く買えるだろ
買い逃してるのにわがまま言い過ぎ

0 0
1510960:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 21:33▼コメ返信通報

まあメーカーとしてはちょっと手間ではあるが昔の型引っ張り出してきて増産すれば小遣い稼ぎにはなる訳だし、欲しい人間にも行き渡るわでwinwinなのでは?

0 0
1510988:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 22:20▼コメ返信通報

この前の15周年の販売で余裕で買えたよ。ウエディング。

0 0
1511023:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 23:17▼コメ返信通報

※1510571
は?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x