top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ニンジャスレイヤー】figma「ダークニンジャ」試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】「RE/100 バウ」「HGUC ゼータプラスC1」11月発売決定【Fate/GO】プルクラ「ライダー/牛若丸」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1504185:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:27▼コメ返信通報

アニメ失敗して空気になったな…

0 0
1504188:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:29▼コメ返信通報

遅すぎるわ

0 0
1504190:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:30▼コメ返信通報

ポージングが微妙すぎる

0 0
1504202:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:43▼コメ返信通報

キリステ・・・

0 0
1504204:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:45▼コメ返信通報

ダーク何とか=サンに合わせてサツバツナイト再販してほしいな(ネタバレ)

0 0
1504205:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:45▼コメ返信通報

食玩みたい

0 0
1504207:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:46▼コメ返信通報

※1504185
普通に作ってりゃ低予算で出来が悪くても見てた
なんかあのアニメでもう原作も読むの辞めたからな俺

0 0
1504208:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:46▼コメ返信通報

わらいなく版のデザインで出してほしかった……

0 0
1504210:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:47▼コメ返信通報

おもちゃっぽさ重点だからしかたないだろ!
シャドウウィーヴとか来ないかな無理だろうなガンバルゾー

0 0
1504219:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:58▼コメ返信通報

ダークドメインじゃない方=サンは影薄いのでオタッシャ重点で。
それよりも、カッパえびせんめいたロブスター=サンをお願いします。

0 0
1504225:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:06▼コメ返信通報

すまんな、本当にすまん。
欲しいのは贖罪の天使ヤクザ天狗なのだ。
あの、顔にテングオメーンをかぶり、ヤクザスーツを着こなし背中にジェットエンジンを装備したヤクザの姿をした妖精のfigmaを出すのだ。
出さなければ、お前を天狗の国へ連れて行く!!!
ブッダエイメン!!

0 0
1504231:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:15▼コメ返信通報

単純に原作ダークニンジャとニンジャスレイヤーの再販の方が良い

0 0
1504235:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:21▼コメ返信通報

ナンシー=サンとユカノ=サンの予約が来たら起こして。

0 0
1504243:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:37▼コメ返信通報

わらいなくデザイン&余湖フォントの吹き出し付きが欲しい(直球)

0 0
1504246:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:43▼コメ返信通報

バンダイの低年齢向けアクション玩具向きのデザインだなぁと思った

0 0
1504249:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:45▼コメ返信通報

今度こそニンジャスレイヤー=サンをベッピンで滅ぼしたと思ったら、リアルニンジャ・サツバツナイト=サンとしてオバケめいて蘇ってボッコボコにされたダークニンジャ=サンじゃないか!!

0 0
1504250:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:46▼コメ返信通報

ヤモト=サンはいつ予約開始するんですか…?

0 0
1504255:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:56▼コメ返信通報

何でわざわざ需要のない方にするのか訳がわからん

0 0
1504257:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:59▼コメ返信通報

シルバーカラスさんのが…

0 0
1504260:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:00▼コメ返信通報

ヤモト=コキはよ

0 0
1504269:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:15▼コメ返信通報

漫画版にしてくれ

0 0
1504270:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:17▼コメ返信通報

※1504202
ゴーメン!

0 0
1504274:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:22▼コメ返信通報

アニメ化でオワコンになる作品が多いけど、ニンジャスレイヤーは人気に火がつき更にヒットすると思ってたわ…
アニメがちょっと思ってたのと違ったよね

0 0
1504275:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:24▼コメ返信通報

※1504274
…..ちょっと?

0 0
1504284:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:32▼コメ返信通報

流石に国内外のファンを怒らせるために作られたとしか思えないアニメ

0 0
1504286:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:36▼コメ返信通報

あのアニメは原作に愛情が無い人達が作るとこうなるという例だったね

0 0
1504288:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:39▼コメ返信通報

※1504250
確かに彩色原型がだいぶ前に発表されてから、音沙汰がないな・・・
でもダークニンジャ=サンが試作公開されたから、頓挫した訳ではなさそうだけどもね

0 0
1504297:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:57▼コメ返信通報

アニメはクソ面白かったが確実に一般人お断りだった。
とりあえずベッピンしょぼすぎるからなんとかしてほしい

0 0
1504301:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:05▼コメ返信通報

フロムアニメイシヨンって大体一枚絵でアイエェェェ!とか爆発だから
名シーンを再現!とか出来ないのがねぇ、、、
figmaのケース切り取ればフロムアニメイシヨンみたいなのが再現できるとかならまだ良かったのに
とか言いつつ買います

0 0
1504306:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:11▼コメ返信通報

ちょっと前だったらこういうのはリボルテックで出てそうなもんだけどね。

0 0
1504317:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:52▼コメ返信通報

グッスマもここまでズッコケるとは思ってなかっただろうな

0 0
1504321:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:03▼コメ返信通報

※1504274
まあヘッズは多少湧くし空気にならないだけでも良かったと思う

0 0
1504322:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:13▼コメ返信通報

信じられない事にあのアニメを好きって言ってるヘッズもいるから賛否両論ではあると認めるが自分にとっては否だ

キルラキルとか好きだったのにトリガーごと嫌いになり掛けた

0 0
1504324:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:16▼コメ返信通報

余湖版の絵が動くんだ!
とトキメいてた時期もありました…

0 0
1504327:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:27▼コメ返信通報

※1504322
トリガーって結局パロ芸ばっかだよな
キルラは一発目だったから受け入れられたけど、それ以降は食傷なんてもんじゃない

0 0
1504329:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:33▼コメ返信通報

アニメ版は一切買う気が起きねえ

0 0
1504347:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 03:22▼コメ返信通報

暗黒コーポトリガー倒すべし
アンタイセイ

0 0
1504351:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 03:53▼コメ返信通報

アニメはヘッズ向きなんだよ!って擁護されることがあるが、守りに入ったコンテンツってもう。

0 0
1504353:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 04:31▼コメ返信通報

原作知らないからアニメは楽しめた
確かに最初は何コレだったけど

0 0
1504354:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 04:34▼コメ返信通報

シヨンから原作に入ったニュービーがいるのも事実だし
マーケティング的には実際正解している

ただ個人的にトリガーはケジメしてほしい

0 0
1504355:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 05:05▼コメ返信通報

アニメはなんであんな巫山戯た出来になったんだ?
予算が足りなかったのか?

0 0
1504359:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 05:37▼コメ返信通報

アニメは別に悪くなかったけどなぁ、原作の雰囲気的にはむしろあってる表現だったよ
少なくとも一般的な知名度は得たんだから成功だと思うぞ
原作は良くも悪くも表現が携帯小説だからとっつきづらさがあるし

0 0
1504362:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 05:46▼コメ返信通報

※1504359
一般知名度とかないだろ…

0 0
1504363:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 05:51▼コメ返信通報

※1504324
トリガーって結局色物でしかないからな
1作目が少し売れただけで後の作品は今石が監督したやつも全て失敗してる(大爆死ってやつ)
キズナイバーも受けそうな要素は合ったが活用できずに終った
典型的にここ頭が足りてないわ

0 0
1504366:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 06:16▼コメ返信通報

アニメ版好きな奴もいるんだろうが嫌いな人の方が圧倒的に多いからね
だから失敗した
一番盛り上がったのアニメ化決まった時だった
情報がどんどん出てくるにつれてtrigger特有の勘違い路線にはまっていってて大丈夫か?って思ってたらあの本編だからね

0 0
1504368:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 06:27▼コメ返信通報

難しいのはわかるが、あの独特な影や縁取りの配色が再現されてないと、
インパクトに欠けてなんだかしょぼい…
例えばニンジャスレイヤー=サンなら金色の部分に茶色とのラップ塗装、
装束には緑色のラインが欲しい

0 0
1504378:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 06:54▼コメ返信通報

カオスな設定にはアニメのチープさはピッタリだったのでは?

0 0
1504380:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 06:57▼コメ返信通報

蛙男商会制作だとばかり思ってた、シヨン版

0 0
1504383:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 07:01▼コメ返信通報

クローンヤクザとか出さないかなぁ

0 0
1504384:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 07:02▼コメ返信通報

ベッピンへし折るべし!

0 0
1504389:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 07:50▼コメ返信通報

もう誰も話題にしてないって言う…

0 0
1504399:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 08:50▼コメ返信通報

ナンシー=サンはサムスゼロスーツで補完するとして、やはりガンドー=サンが欲しいことですね。

0 0
1504421:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 09:55▼コメ返信通報

獣兵衛忍風帖やバジリスクのスタッフでリブートを

0 0
1504427:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:23▼コメ返信通報

ニンスレからトリガーはKUSOって認識が広がったよなw

0 0
1504432:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:25▼コメ返信通報

※1504286
ほぼ毎回ED曲変わるのはやり過ぎだと思うの

0 0
1504438:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:32▼コメ返信通報

※1504380
好き嫌い別にして蛙人=サンとこのほうが真面目さを感じる
シヨンは茶化しだけというかああいう内容だからこそ大真面目にやって欲しかった

0 0
1504471:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 11:57▼コメ返信通報

あのアニメの他にはない感じワイは好きやったで

0 0
1504481:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:09▼コメ返信通報

本編切り張りしたようなOPは90年代海外アニメとかが元ネタだったんだろうか

0 0
1504509:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:40▼コメ返信通報

シヨン好きだけどまずダークニンジャ=サンではなくヤモッチャンを出すべきでは?ボブは訝しんだ

0 0
1504518:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:46▼コメ返信通報

アニメは全然知らん人間が概要聞かされた時に感じた何いってんだ!?って感じがそのまま再現されてて好きよ
出来れば墨絵versionもだしちくり

0 0
1504604:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:11▼コメ返信通報

※1504286
愛情関係ないだろ?

0 0
1504633:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:57▼コメ返信通報

キルズ版のアニメはよ

0 0
1504639:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:10▼コメ返信通報

こんなのよりリーファはよーーーー

0 0
1504722:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 17:52▼コメ返信通報

正直シヨンの最終回だけはわりと好き
ただそこまで行けなかった奴も多いだろうから気持ちはわかる。サツバツ!

0 0
1504825:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:50▼コメ返信通報

何かちゃちく見える

0 0
1504868:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:39▼コメ返信通報

アニメ版のデザインはダサい
これはマーケティング的に失敗ですよ!

0 0
1504873:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:49▼コメ返信通報

※1504249
ちょっとやめないか

0 0
1504877:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:53▼コメ返信通報

※1504873
アッ、ハイ。

0 0
1504897:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 21:16▼コメ返信通報

※1504604
あるでしょ。
原作好きな所が担当したアニメ観るとすごいよ

0 0
1504911:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 21:40▼コメ返信通報

アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

0 0
1504939:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 22:19▼コメ返信通報

アニメの人気云々は置いといてフィギュアとしての出来を見ると、やっぱ独特な配色の縁取りやハイライトが無いから地味目な印象だよねぇ……

0 0
1504974:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 00:27▼コメ返信通報

※1504235
あ、俺もナンシー・サンは待ってる。葛も煮るから(ゲス顔)

0 0
1504993:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 01:07▼コメ返信通報

※1504897
愛があると無いなら、あるほうが良いだろうけど
個人製作ならわかるが、プロが無数に集まって仕事してる所で
愛情が目に見える程作品に影響なんて出来ないだろう。

作品を作るのに必要なのって
予算と技術と時間と知識と経験だろ

0 0
1505104:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:44▼コメ返信通報

※1504274
なぜか4:3だったもんなアニメ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x