top-page
TOP > 美少女 > メタルスラッグのガチャ買ったったwwwwww
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

メタルスラッグのガチャ買ったったwwwwww

2012年12月03日 19:44

美少女

|CM()




 1:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:34:49.69
 五種コンプリート品が今届いた、かっけー


1:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:34:49.69 ID:xFrXasrw0
五種コンプリート品が今届いた、かっけー







2:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:35:40.38 ID:7K68pGme0
もちろんこのスレで塗装までするんだよね?



3:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:36:59.50 ID:xFrXasrw0
結構パーツが細かい



>>2
塗装するつもりだけど今は無理(´・ω・`)



4:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:39:36.31 ID:xFrXasrw0
マルコとスーパーヴィークル1
後ろの方のガトリングも動くぜ






5:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:40:12.86 ID:cZgIy1s30
早く塗装



8:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:42:36.60 ID:xFrXasrw0
ターマとスーパーヴィークル2
てか出来が凄い良い




>>5
すまぬ…すまぬ…



6:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:41:04.94 ID:BHR1lhvw0
メェトォウスラッァグ!



7:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:41:14.65 ID:3mGjgBVI0
かっこいい!



9:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:44:13.22 ID:Y7VAomuFO
エリ・カサモトまだー



10:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:45:04.79 ID:xFrXasrw0
エリとスラグフライヤー
地味に尾翼がハメづらくて10分ぐらい格闘してたわ




>>9
お待たせ



19:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:53:47.33 ID:Y7VAomuFO
>>10
おーかわええ

ありがとう



11:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:47:23.35 ID:xFrXasrw0
ちなみにパーツ分割はこんな感じ
ダボが結構緩いからパーツがポロポロ取れる…(´・ω・`)
あとよく見えないだろうけどスラグフライヤーは操縦席もちゃんと作られてた






15:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:50:42.62 ID:xFrXasrw0
俺のプレイヤーキャラことフィオちゃん!とキャメルスラッグ…
脅威の3パーツという少なさ…(´・ω・`)





14:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:50:41.58 ID:F4nV9SKi0
メガネの娘かわいいよね…



17:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:53:08.03 ID:KRCTSCSl0
戦車飛行機ラクダ…

あとなんかあったっけ



20:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:55:21.39 ID:xFrXasrw0
>>17
カニ歩きするスラグノイドも入れて欲しかった…
フィオちゃんの相棒がキャメルってのが酷いよ(´・ω・`)




18:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:53:35.64 ID:xFrXasrw0
そしてシークレットらしい
NEOGEO本体、メモリーカード、コントローラーセット!
凄い光沢感がヤバい






21:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:55:33.92 ID:ovwoJXo80
てかこれつい最近なのかよ
見かけたことないなぁ



23:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:56:44.66 ID:xFrXasrw0
>>21
一昨日発売した
ガチャ本体だと揃えられる気がしなかったから初めてネットで買ったわ






24:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 12:59:23.37 ID:xFrXasrw0
ちなみにキャラ一体一体にカセットがついてくるこれはマルコとセットだった初代



これをNEOGEOに…



セット出来るのだ!





25:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 13:02:38.53 ID:xFrXasrw0
撮り溜めたのはこれでおしまい
塗装したらまたスレ立てるかもー






26:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 13:02:39.19 ID:CZlQZGG6T
へぇー…
一昔前のガシャポンの景品っぽい雰囲気がなかなかいい感じだな



27:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 13:04:42.99 ID:xFrXasrw0
>>26
マジでいい感じなんだよね分割線もちゃんと考えてあるし
質もいい流石タカラトミーさんです




28:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 13:07:24.74 ID:xFrXasrw0
じゃあ終わるわ
もっと後の時間で立てればよかったね



29:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 13:09:49.84 ID:rlA7S7pgT
乙っした
俺もちょっと探してくるわ



34:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 13:35:14.25 ID:YCmR0Gsb0
来たら終わってた塗装楽しみにしてるぜ乙



37:VIPがお送りします:2012/12/03(月) 13:49:08.05 ID:YjEn68xAP
キャタピラがいい感じ





«前の記事« 模型屋の思い出【ゾイド】メッキ兵士にそんな設定があったのか »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x