top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【グッスマ出荷情報】figma「figma キリト ALOver.」「ルキナ(再販)」ほか出荷日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ出荷情報】figma「figma キリト ALOver.」「ルキナ(再販)」ほか出荷日決定

2016年08月08日 16:28

figma・リボルテックグッスマフリーイングfigma出荷情報

|CM(22)
1 (6) 



出荷情報



■グッスマ出荷情報

2016年8月出荷予定商品のご案内

【2016年8月納期確定商品】
●8月17日(水)GSC出荷
フリーイング「ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. 2nd」
プレイフューチャー「ねんどろいど ペコちゃん」

www.goodsmile.info/ja/post/4374/
1 (1)

1 (2)


●8月22日(月)全国問屋様一斉着
グッドスマイルカンパニー「figma ルキナ(再販)」
トミーテック「LittleArmory-OP03:figma専用タクティカルグローブ「ステルスブラック」(再販)」
トミーテック「LittleArmory-OP04:figma専用 銃の持ち手」


1 (3)

1 (4)


●8月24日(水)GSC出荷
オランジュ・ルージュ「ねんどろいど 蛍丸」
ホビーストック「ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 蛍丸Ver.」
マックスファクトリー「figma キリト ALOver.」

1 (5)

1 (6)


●8月25日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどこ~で 初音ミク ブレス・ユーコーデ」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどこ~で 初音ミク ラズベリーイズムコーデ」

1 (7)

1 (8)


«前の記事« 【セキレイ】オーキッドシード「月海 スケールフィギュア」明後日より予約開始【艦これ】ねんどろいど「武蔵」グッスマオンライン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1495128:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:41▼コメ返信通報

キリトを買うかどうか 未だ思案中・・・・・

0 0
1495135:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:52▼コメ返信通報

リヴィまだかよ

0 0
1495136:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:52▼コメ返信通報

タイトルを見て、下にスクロールしていったらウサ耳が現れたから
キリトのバニーver.なのかと思ってビビった

0 0
1495153:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:13▼コメ返信通報

オンゲーで大量にいたキリト君
今は何君になってるんだろう

0 0
1495155:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:15▼コメ返信通報

※1495153
ルシアン君

0 0
1495159:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:17▼コメ返信通報

ペコちゃんを作るためにねんどろいどが生み出されたのかと思うくらいの調和性よ
ねんぷちでもいいからお菓子キャラを出して欲しい

0 0
1495180:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:57▼コメ返信通報

迷ったけどキリト買ったわ
今月まだ余裕あったし
他のSAOキャラは一通り持っててユウキも買って
このキリトだけないってのも後々になって後悔しそうだし……
 
まだアニメのII見てないんだよな
だからユウキがどうなってそうなったのかわからんのだが
この絶望的表情はユウキ買った以上届いたら絶対欲しくなりそうだ

0 0
1495200:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:14▼コメ返信通報

キリトは欲しいけどとりあえず様子見。

0 0
1495201:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:16▼コメ返信通報

る、ルキナこれ2回目の再販かよ!?
売れてんなあ…

0 0
1495227:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:44▼コメ返信通報

※1495201
任天堂系と江頭はかなりの回数再販されてる
何か約定とかあるのかね
基本は市場新品で買えるように出荷すべしとか

0 0
1495267:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:35▼コメ返信通報

※1495201
落ち着け
今回初の再販

0 0
1495296:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:13▼コメ返信通報

※1495267
横でけど、え、2回目じゃなかったっけ?
……延びに延びてたパターン?
フィギュア予約してると日時の感覚おかしくなるからそれかしら

0 0
1495299:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:15▼コメ返信通報

リーファはもう彩色済んでたから年内来るかなあ
……あまりスケジュール密にされても金がもんのだが……

0 0
1495300:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:16▼コメ返信通報

※1495159
どっちかってとガチャの領分じゃないか?
イカ太郎とかそういうの

0 0
1495353:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:08▼コメ返信通報

※1495299
リーファはワンホビの展示で2016年冬発売予定、と書いてあったはず。

0 0
1495371:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:29▼コメ返信通報

※1495353
となると12月かなあ
11月はユウキもあるしファイズギア(二次)という化け物が控えてるので勘弁して欲しいが
まあそれは個人的な理由
 
でもまあ、延びそうではあるよな
人気キャラほどよく延びる気がするんだよなー
今回のALOキリトって延びたっけ? ゴルゴビッチ兵は延びなかったよな確か

0 0
1495455:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:56▼コメ返信通報

のんたん確定まだかな~

0 0
1495474:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 01:51▼コメ返信通報

SAOキャラはまだ何か出るのかな
リズその他大勢はなんかもうムリぽとして……
むしろゲーム限定のストレアとかフィオナとかのが可能性ありそう
というか、ストレアやフィオナが限定品なまだ納得できた選択だったのになあ……

0 0
1495481:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 02:49▼コメ返信通報

※1495371
でも12月ってサムスにアイアンマン42にギルが出るんだよな
そこにリーファは……入れても確実にどれか延びる気がする
ギル最優先だとは思うが……

となるとユウキと仲良く11月か?
11月は……折原臨也くらいか? 年内なら11が濃厚かなあ
……きっついわー(汗)

0 0
1495502:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 06:20▼コメ返信通報

アルター出荷情報まだすかね?

0 0
1497263:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 01:32▼コメ返信通報

キリト、これ絶対買って後悔するパターンだ。
SAO版と違いが無さ過ぎるし、剣を鞘に収められないから
ポーズが限られるし。

0 0
1507227:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 22:24▼コメ返信通報

※1497263
いや、まったく共通パーツ無いんですが……
でもSAOアバターのver2出した方が売れる気がするのも確か

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x