top-page
TOP > 美少女 > 【ガルパン】figma「IV号戦車D型 本戦仕様」45%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガルパン】figma「IV号戦車D型 本戦仕様」45%OFF

2016年08月05日 17:39

美少女figmaガールズ&パンツァー

|CM(33)
2016y08m05d_172931720 



45%OFF



«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ビアレス(赤い三騎士機)」プレバン受注開始【のんのんびより】プルクラ「宮内れんげ 1/7スケールフィギュア」10日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1494052:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 17:40▼コメ返信通報

やっす

0 0
1494058:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 17:45▼コメ返信通報

置き場に困るからな

0 0
1494065:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 17:57▼コメ返信通報

値段元に戻ってるがな

0 0
1494066:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 17:57▼コメ返信通報

>※注意 箱がでかい
あまりにドストレートで吹いた
確かに置場所が問題になるよなコレ・・・

0 0
1494071:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:00▼コメ返信通報

定価に戻ってるぽい?

0 0
1494074:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:02▼コメ返信通報

このクオリティでエイブラムス作ったほうが売れそう

0 0
1494083:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:18▼コメ返信通報

ガルパンは前から投げ売りされまくってるから驚きはないな

0 0
1494086:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:18▼コメ返信通報

三突の歴女仕様ならまだしも
4号の本選仕様なんて、本編・番外編含めてもう2度と出番無いだろうな
タンカスロンには出られないし、わざわざ短砲身に戻す意味もない

0 0
1494088:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:20▼コメ返信通報

転売ようにかっちゃった

0 0
1494090:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:21▼コメ返信通報

※1494074
ガルパンのキャラと組み合わせる前提でないと売れないだろ…

0 0
1494106:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:45▼コメ返信通報

パンツ見せないと売れないぞ

0 0
1494116:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:12▼コメ返信通報

※1494083
figmaもねんどろいども値崩れどころか転売屋の在庫しかないんですがそれは・・・

0 0
1494120:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:27▼コメ返信通報

値段もどっとるやん

0 0
1494122:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:29▼コメ返信通報

※1494116
劇場版でついた新規ファンがとっくに生産終わってるグッズ必死で買い漁ってるからな
そりゃ足元見られるわ
もともとガルパンは萌え系ジャンルとしてはグッズの市場規模小さかったんだよ
劇場版公開前は1494083が言ってるみたいにフィギュア系は結構投げ売りされたりしてた

0 0
1494133:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:56▼コメ返信通報

※1494074 エイブならスネークとブンドドする時に
と思ったけどfigmaのスネークは2のだった・・

0 0
1494139:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:59▼コメ返信通報

これそのままだとちゃちくて塗装しないと飾る気になれないんだよなあ

0 0
1494158:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 20:45▼コメ返信通報

熱しやすく冷めやすい~

0 0
1494159:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 20:49▼コメ返信通報

※1494106
その通り

0 0
1494177:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 21:19▼コメ返信通報

戦車にまでパンツ求める男の人って

0 0
1494178:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 21:21▼コメ返信通報

※1494122
ガルパンfigmaいつでも買えると思って後回しにしてたら劇場版効果でこの始末だよ…
ファンが少数派なのだろう沙織や華は普通に買えたけどね

0 0
1494184:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 21:34▼コメ返信通報

戦車、本当にデカイよなー。来た当時、置き場所に困った。

0 0
1494190:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 21:45▼コメ返信通報

※1494116
そもそもフィギュアって発売時に一回生産したら次再販かかるまで生産しないシステムなんだから、正規の販売店から在庫消えてるのは当然じゃないか?
ガルパンのfigmaやねんどろいどなんて華さん・麻子以外2014年以前に発売されてるわけだし

0 0
1494197:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 22:09▼コメ返信通報

つーか今グッズ買い漁ってる層が一番欲しいのは劇場版のH型仕様なんだからそりゃD型は投売りされるっしょ

0 0
1494201:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 22:21▼コメ返信通報

※1494197
H型は組み立てが面倒くさいんだよね。

0 0
1494237:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 00:02▼コメ返信通報

再放送ではまったのでヨシカチャンを買った。
アグスタまほろさんとわんこあかねと一緒に飾ろう。

0 0
1494275:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 02:10▼コメ返信通報

これまだ売ってたんだ
figmaはさおりんしか持ってないんだよな

0 0
1494293:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 04:30▼コメ返信通報

これ、金型をH仕様に流用しちゃったから
再販無いからねぇ・・・

0 0
1494348:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 12:58▼コメ返信通報

これを出すときにどうしてあんこうチームを再販しなかったんだろうね。

0 0
1494370:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 14:17▼コメ返信通報

ガルパンやっぱ投げられたか
大型のは投げられやすい気がする
客側だけじゃなく店側も置き場に困るだろうし

0 0
1494375:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 14:42▼コメ返信通報

※1494348
セット販売したのが実質の再販じゃね
小物類は単品のより減ってるらしいが

0 0
1494416:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 17:28▼コメ返信通報

同じグッスマⅣ号でもねんどろいどもあの方がコンパクトで置き場所に困らないな。

0 0
1494463:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:58▼コメ返信通報

このショップって箱がボロボロでも平気で送ってくるし酷いのは堂々とカッターで開封されてるのを新品で売りつけるよね、マジで糞

0 0
1494839:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 22:57▼コメ返信通報

そらH型がもう出てるんだからD型は人気ないだろ
二個も置けるような場所なんか普通ないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x