top-page
TOP > ロボット > グッドスマイルカンパニーがロボットアクションフィギュアシリーズを企画
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

グッドスマイルカンパニーがロボットアクションフィギュアシリーズを企画

2012年11月24日 11:01

ロボット

|CM()




 無題 Name 名無し 12/11/22(木)13:43:52

 グッスマがロボ物を始めるそうな


無題 Name 名無し 12/11/22(木)13:43:52

グッスマがロボ物を始めるそうな


無題 Name 名無し 12/11/22(木)17:19:05 

ワンフェスで飾ってたものとは違うんかいな?

 
無題 Name 名無し 12/11/22(木)17:22:30 

ニトロネタ限定にしちゃって大丈夫なのか・・・?
以前頓挫した村正のアクションフィギュアとかもこれで出すのかね
無題 Name 名無し 12/11/22(木)17:32:47

初っぱなとしては冒険し過ぎのような
無題 Name 名無し 12/11/22(木)19:38:21

こんなロボアニメあったっけ?って思ったら
なるほどグッスマらしいっちゃらしいチョイスだわ
無題 Name 名無し 12/11/22(木)19:52:42

作品は全く知らないがデザインは好みなので立体が出たらどこのでもいいから欲しいけど・・・
無題 Name 名無し 12/11/23(金)09:56:42

値段次第かな?
今中国は使えないのかな?
だとしたらかなり高くなるのかも…
したら益々売れないよなあ……
無題 Name 名無し 12/11/23(金)13:58:19

延期地獄にだけはしないでくれよ
無題 Name 名無し 12/11/23(金)16:08:13

これでようやく放置されていた村正が
と、思ったがあの複雑なデザインの代物を市販させようとすると
何千円になるのか……
それでも、それでも虎徹を諦めない!
無題 Name 名無し 12/11/23(金)16:22:07 

スレ画はロボなのか
変身ヒーローかと思ったよ

«前の記事« 【RAH DX】「仮面ライダーブレイド キングフォーム」注文受付開始!ガンダムSEED ASTRAY10周年でいろいろ動きあるみたいだけど何だ? とか »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x