top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ロックマンエグゼ】4インチネル「ダークロックマン」イーカプコン販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロックマンエグゼ】4インチネル「ダークロックマン」イーカプコン販売開始

2016年07月25日 17:00

可動フィギュア千値練ワンフェス限定ロックマン

|CM(68)
main_ttl 



カプコン公式通販限定



■ワンフェス(イベント終了)&イーカプコン限定
※Amazonなどの販売はなし

4インチネル ロックマン エグゼ ダークロックマン
お届け開始日2016年7月末より順次発送予定
販売価格 税込4,500円(税抜4,167円)

発売元:千値練
販売元:ユニオンクリエイティブ
原型製作:木下 貴雄(イクリエ)
素材:PVC、PP、ABS
付属品:ロックバスター、ソード、表情パーツ(マスク)、専用台座
全高:約100mm

約10cmというサイズに千値練の可動ギミックが詰まった新ブランド『4インチネル』に1
5周年を迎えた『ロックマン エグゼ』が登場!

8月発売の「ロックマン エグゼ」に先駆けて、ワンダーフェスティバル2016夏で販売された
「ロックマン エグゼ ダークロックマン」を会場に来れなかった方の為に、イーカプコンで数量限定で緊急販売!
カプコン社徹底監修の元、洗練されたデザインと千値練が誇る可動ギミックが完璧に融合!
予約受付中の「ロックマンエグゼ」とセットで飾れば、対決シーンを再現する事も可能です!

●ダークロックマンとは…?
ダークチップによって闇の力を宿したロックマンの姿。「ロックマン エグゼ4」では
ロックマンダークソウルとして、「ロックマン エグゼ5」ではダークロックマンとして登場。

www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10006092/10/10/srDispProductList/
main_ttl

yoyaku_img
«前の記事« 【ワンフェス2016夏】「ユニオンクリエイティブ」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2016夏】「タカラトミー」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1487832:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:06▼コメ返信通報

在庫なしなんですが・・・・

0 0
1487833:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:06▼コメ返信通報

瞬殺やんけ!

0 0
1487839:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:09▼コメ返信通報

ダークチップヲツカイナサイ・・・

0 0
1487841:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:10▼コメ返信通報

4分ぐらいで売り切れてたね

0 0
1487842:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:11▼コメ返信通報

予約出来た
しかし在庫ほんとに少なかったんだなぁ

0 0
1487845:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:15▼コメ返信通報

売り切れるのは早かったけどページが重かったわけじゃないし体感的には楽だった

0 0
1487848:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:18▼コメ返信通報

確かにサーバーが重くなったりはしなかったな
開始前から張ってたから余裕だった

0 0
1487855:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:25▼コメ返信通報

はあ…

0 0
1487863:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:35▼コメ返信通報

仕事終わって帰ってきたら品切れか
昨日のネイティブもそうだったけど数量限定なんて転売屋にとってカッコウのえさじゃないか
企業は転売屋相手に商売してるんですかね?いや、マジで。
再販ないなら今注文してるのも含めて売り飛ばすわ

0 0
1487872:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:44▼コメ返信通報

※1487863
自分が買えなかったときだけ
大義名分喚いてキレるやつ~

0 0
1487873:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:45▼コメ返信通報

数量限定で極端に個数絞るのもアレだが、先ずは販売方法を統一しろって思ってしまう

0 0
1487878:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:53▼コメ返信通報

そんなに販売数絞る必要あったのか?
単なる出し惜しみじゃないのか?

0 0
1487879:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:54▼コメ返信通報

そもそも千値練のシリーズ物は限定パラダイスだから結局こうなるわな

0 0
1487884:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:01▼コメ返信通報

メーカーは捌ければそれでいいんだろ

0 0
1487889:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:06▼コメ返信通報

まぁ、カラバリならまだ諦めつくからいいや。

これが他キャラとかだったらブチ切れ金剛だったがな

0 0
1487891:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:11▼コメ返信通報

※1487872
猿は黙ってろ

0 0
1487897:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:18▼コメ返信通報

主人公だけあっても微妙だから、買おうと思ったのにな・・・
適役が出るか微妙だしエグゼの予約どうするかな・・・

0 0
1487927:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:59▼コメ返信通報

あああ時間忘れてた!!
・・・仕方ねえな・・・

0 0
1487937:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:04▼コメ返信通報

ところで千値練ってこういう限定品早々に売り切れたら再受注とかあったっけ

0 0
1487945:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:16▼コメ返信通報

再販なし!って思い切り言ってた。

0 0
1487952:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:23▼コメ返信通報

※1487945
ありがとう そうか・・・諦めるしかないかなー

0 0
1487953:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:23▼コメ返信通報

奇跡的に予約が出来た
昨日千値練の生放送で再販は無いって言われたからめっちゃ嬉しい

0 0
1487956:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:24▼コメ返信通報

もう受注生産しろよー…ほんとむかつく

0 0
1487958:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:31▼コメ返信通報

あーぁダーク買えなかった…
原色キャンセルしよ…

0 0
1487971:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:50▼コメ返信通報

ワンフェス会場では並ばなくてもで買えたよ
単純に人気があったってことじゃないの?

0 0
1487991:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:09▼コメ返信通報

今日有給とらない奴なんておるんか?
まぁ取れない奴はそういう会社なんやろなぁw

0 0
1488035:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:50▼コメ返信通報

※1487872
こいつの言い分もさることながら
なんで10回も「そうだね」押されてるのか分からん
誰か俺(を含めて戸惑ってる人)に解説してくれ
 
転売屋に先越された可能性が否定できない以上
テンバイヤーが~ってキレるのは
人の感情としてむしろ普通じゃねえの??

0 0
1488038:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:52▼コメ返信通報

※1487991
急に取れる会社ばっかりなわけじゃないんだこの国は

0 0
1488057:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:11▼コメ返信通報

んじゃ沢山作って余ったら君が全部買ってくれるの?

0 0
1488058:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:13▼コメ返信通報

※1488035
普通に買っただけなのに転売屋扱いされてる人可哀想~

0 0
1488081:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:33▼コメ返信通報

負け犬の遠吠え
買えなかった腹いせに毎回転売屋ガー転売屋ガーって・・・・
EX-Sガンダムの時もメタビルデスティニーの時もそうだった
次の超合金ジークフリードの時も買えなかった奴らが「転売屋ガーヘイジツニヨヤクナンカデキルカー」って愚痴をこぼしに来るだろう

0 0
1488089:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:45▼コメ返信通報

※1488035
確かに転売屋が混じっていたかもしれないけど
当然、ふつうのユーザーもいるわけで
 
それなのに
「転売屋相手に商売してんの?」
なんて言うのは
今回の購入者=転売屋なんて決めつけてると
思われても仕方ない
「別に買った人はみな転売屋だなんていうつもりないけど」
みたいなフォロー入れてないなら尚更
 
個人的には「受注生産じゃだめなの?」の方が共感できる

0 0
1488092:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:49▼コメ返信通報

※1488035
限定は買えなかったが通常版で楽しもうと思ってる人間にとっては不快でしかないんだが?
それにわざわざここで言ってるのがそうだねして欲しくてやってるようにしか見えない

0 0
1488098:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:54▼コメ返信通報

※1488038
数か月前からワンフェスの日程は決まってたわけで

0 0
1488102:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:57▼コメ返信通報

テンバイヤーテンバイヤーってここでコメントする元気があったら店頭予約とかで探せばいいのに
Ex-Sもヤマダとか店頭予約受け付けてる所あんのに元気にここのサイトでテンバイヤーノセイデーホシイモノガホントウニホシイヒトニワタラナイーって叫んでて草生えますよ
本当に欲しかったらもっと探せよ

0 0
1488104:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:00▼コメ返信通報

※1488035
自分が買えなかった恨みを妄想上の転売屋にぶつけてるようにしか見えないんだよねぇ

0 0
1488121:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:16▼コメ返信通報

※1488102
言いたいことはわかるけど
今回は通販限定かつ数量限定だから
Ex-Sとはわけが違う
 
それにネットで愚痴る=現実じゃなにもしてない
とは限らん
必死に店頭予約を探してそれでも予約できなかったから
愚痴ってるかもしれない。って思うんだけど違うの?

0 0
1488126:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:20▼コメ返信通報

※1488121
訂正
×今回は通販限定かつ数量限定だから
○今回はワンフェスと通販限定かつ数量限定だから
 
それでもEx-Sとわけが違うのは変わらんけど

0 0
1488148:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:36▼コメ返信通報

瞬殺ものの記事には出遅れて買えなかった奴がいつも恨み言を言いに来る
ある意味fig速の風物詩的存在

0 0
1488149:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:37▼コメ返信通報

購入者全員が転売目的じゃないのはわかるけど
今ヤフオクで出品されてるの見ると殺意しか沸かない
転売してる奴らにはこのフィギュアの魅力なんて何一つわからないんだろうよ。
哀れすぎるわ、でも買えなかった自分が一番哀れだわ・・・

0 0
1488180:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:13▼コメ返信通報

購入出来た人は羨ましい、金だけが目的の転売屋は死ね

0 0
1488196:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:22▼コメ返信通報

転売屋が憎たらしい気持ちもわかるがな
ここでいつまでもたらたら愚痴られても困る
大人ならわかるだろう?

0 0
1488204:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:37▼コメ返信通報

※1488196
大人なら愚痴りたくなる気持ちを察してやれ
そして大人なら転売屋ってうざいよね~で受け流せよ
真っ向から否定するのが大人の振る舞いかよ

0 0
1488217:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:45▼コメ返信通報

※1488149
ほんとだよ・・・
しかもヤフオクも転売の後押ししてるっていうね・・・
早く潰れねぇかな・・・

0 0
1488222:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:54▼コメ返信通報

※1488098
ああすまん、オンライン予約に対しての話な
確かオンラインで売るよ!て言ったの結構最近だった気がするんだけど

0 0
1488240:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:23▼コメ返信通報

大人でもグチっていいけど、こういうところでグチるのはまぁ頭がアレな人なのかなw
個人のブログでやるのは構わないけどここでやられるのは正直邪魔だし、毎年毎年ワンフェス記事のたびに書く奴いて大人じゃなくてただの馬鹿なんじゃないかと思うw

0 0
1488241:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:27▼コメ返信通報

この限定ロックマンといいRAHの限定セイバーといい、欲しいものがことごとく、買えません(´・ω・`) 少し落ち込みますよね…手に入らないと思うと余計に、欲しくなるは性やな

0 0
1488244:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:35▼コメ返信通報

まあまあ、ロックマンのフィギアに欲しがっている時点で、みんな子供という訳ですよ
そんな俺にもダークロックマンを買うチャンスを下さい、千練練の方!

0 0
1488245:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:35▼コメ返信通報

争奪戦に敗れた者たちが転売屋をネタに呪詛を吐き続けるのはもうお約束だよ
それで無くなった在庫が復活するわけでもあるまいに
マジで精神が子供なんだろう(´・ω・`)

0 0
1488247:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:38▼コメ返信通報

しかも受け流せなんて言ってて本当子供かもね(´・ω・`)

0 0
1488249:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:39▼コメ返信通報

3時過ぎでも普通に買えたのにネットだと即売なんだな

0 0
1488252:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:40▼コメ返信通報

そりゃあ全国からアクセスが来るからね
人気商品ならなおさらよ

0 0
1488273:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 01:52▼コメ返信通報

まぁ本当に欲しかったら悔しくてもプレ値で買えばいいんじゃない?
テンバイヤーなんてゴミカスなんだからもうどうでもいいだろ、それより欲しいものを手に入れた方が楽しいよ
本当に欲しかったらプレ値でも買っちゃうよ。ほんとにムカツクけどな。

0 0
1488279:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 02:21▼コメ返信通報

※1488241
RAHの限定セイバーとか余ってたぞ

0 0
1488280:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 02:21▼コメ返信通報

※1488273
このまえ
「転売屋つぶれてほしかったらプレ値で買うなよ
買うから転売屋が儲けて活動し続けるんだろうが」
って意見みかけたんだけど・・・

0 0
1488289:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 03:20▼コメ返信通報

※1488279
昼過ぎ少し経った頃には消えてたよ
通販は5分で消えたよ

0 0
1488306:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 07:05▼コメ返信通報

※1488280
どうせ法律で規制でもしない限り転売屋が潰れる事なんてないし

0 0
1488318:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 08:31▼コメ返信通報

※1488089
世の中には受注だって言ってんのに、それでもテンバイヤガーって吠える奴もいる。
メーカーも大変だな。

0 0
1488319:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 08:37▼コメ返信通報

ワンフェスで割と余裕で買えたから在庫はそれなりにあると思ってた……

0 0
1488324:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 09:13▼コメ返信通報

あ、そっか。ワンフェス行く代金の数分の一の値段で買えるなら転売も安いか(ダークチップ出現音)

0 0
1488415:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 12:53▼コメ返信通報

案の定スレ伸びたね
その殆どがテンバイヤガーなのもいつもの事

0 0
1488506:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 15:40▼コメ返信通報

テンバイヤヲツカイナサイ・・・・ドウシテモホシインダロウ?・・・・・

0 0
1488861:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 02:33▼コメ返信通報

※1488318
???
数量限定でテンバイヤガーって吠えるやつと
受注生産なのにテンバイヤガーって吠えるやつは
全然別物でしょ

0 0
1488863:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 02:38▼コメ返信通報

争奪戦に負けた愚痴にうんざりする気持ちはよくわかるんだけど
「テンバイヤガーってうるさい」って気持ちを表すのはOKで
「転売屋が憎たらしい」って気持ちを表すのはNGってどうなのよそれ
人間の感情としては何もおかしくないのは同じじゃん

0 0
1488864:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 02:42▼コメ返信通報

テンバイヤガーってうるさいって思ってる人たちって
もし「いやなら出てけ」って言われたらどう言い返すつもりなのかな?

0 0
1488874:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 03:32▼コメ返信通報

※1488864
?????
いや嫌なら出てけって何だ?
実際転売屋がウザいからこうなってんだろ?

というか逆に何なら語っていいのか聞きたいわ
再販無し、あからさまな転売屋が我が物顔で転売してる状況でさ・・・

0 0
1489362:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:54▼コメ返信通報

※1488863
だってここはそもそも転売屋に関して議論する場ではないしな
まあ早い話が転売屋への恨み言言いたきゃ2ちゃんに行けってことさ

0 0
1489670:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:37▼コメ返信通報

※1487891
俺転売屋じゃないけど買えてすまんな
今日発送ですまんな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file208.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x