top-page
TOP > 美少女 > 【ストパン】AGP新作は「服部 静夏」!?シルエット公開
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ストパン】AGP新作は「服部 静夏」!?シルエット公開

2012年10月25日 16:31

美少女ストライクウィッチーズ

|CM()




 667:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 04:36:50.38
 静夏あああああああああ


625:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/23(火) 10:42:27.55 ID:H3L41EUe0
AGPの顔はネタ成分が薄いのはわかる
通常、戦闘顔、劣勢顔、シーン再現顔(ネタ要素の有無を含む)の、4種は欲しい
バルクホルンに焦り顔があると、真面目な意味でもネタ的な意味でも色々万能そうなんだがなー



644:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/24(水) 00:18:53.59 ID:rFoeV3SV0
>>625
バルクホルンって、固有魔法「怪力」発動時のくいしばり顔は必須
だと思うんだよねぇ…
あれもこれもと言ったら切りがないのは仕方ないけど。



662:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/24(水) 23:48:51.02 ID:YDBZ07pO0


食いしばり顔付属かしらこれ
よかったな>>644



663:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 01:24:38.17 ID:XzR8o4J40
>>662
NEXT …  ハルトマンの次は服部さん ?
魂ネーションでお披露目かねぇ。



667:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 04:36:50.38 ID:Of05xS7Q0
>>662
静夏あああああああああ
よくやったバンダイ



664:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 01:31:06.37 ID:goRmTsWQ0
静夏ちゃん来るのか~
3期でレギュラー入りだからなのかな




«前の記事« 【S.H.Figuarts】「美少女戦士セーラームーン」「キュアピース」キタ――(゚∀゚)――!!【コトブキヤ新情報まとめ】ゾイドHMM「ライトニングサイクス(アーバイン仕様)」画像更新!ほか »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x