top-page
TOP > 美少女 > 【桃太郎電鉄】「夜叉姫」フィギュア コトブキヤショップ限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【桃太郎電鉄】「夜叉姫」フィギュア コトブキヤショップ限定で予約開始

2022年11月15日 11:04

美少女コトブキヤ限定桃太郎電鉄

|CM(75)
 コトブキヤショップ限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤショップ限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません

夜叉姫
価格9,900 円(税込)
2023年5月発売
メーカー コトブキヤ
サイズ全高 約140mm

「あたらしい目的地はここで~~~~~す!」

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』よりアシスタントの「夜叉姫」が立体化!!

キャラクターデザインを担当した竹浪秀行氏が原型製作・彩色見本まで手掛けた至極の逸品です!
また、差し替えパーツとして表情と腕、差し棒などが付属し、お好みのシチュエーションで飾ることができます。
首の角度も調整が可能となっており、わずかなしぐさも再現可能です!

パッケージ内に封入される台紙には
スタジオやルーレットの場面、さらには目的地駅パネルが付属しています。
お好みの駅名を記入することもできます!

そして、ボーナスアイテムとして「貧乏神のがま口」が付属!
こちらは実際にがま口として使用することができるアイテムとなっております!

是非皆様の旅のお供にどうぞ!
※画像は試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
(C)さくまあきら (C)Konami Digital Entertainment

















«前の記事« 【ボカロ】F:NEX限定「初音ミク 真夏花火Ver.」フィギュア【明日予約締切】【ダイアクロン】「タクティカルキャリア<黒色仕様>」タカトミモール限定【16日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

4063817:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:06▼コメ返信通報

高いって言葉しかでなくなったわ

0 0
4063818:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:07▼コメ返信通報

新デザイン馴染みがなさすぎて
この記事読むまで誰だかわからんかったわw

0 0
4063819:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:09▼コメ返信通報

実物の大きさの想像がつかん

0 0
4063820:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:11▼コメ返信通報

うぉ…ふっとぉ…♡

0 0
4063821:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:15▼コメ返信通報

桃鉄やってた人には馴染みだろうけどやってない人には誰?だからショップ限定なんだろうな。

0 0
4063825:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:18▼コメ返信通報

大きさ見て思わず声が出たわw
14センチで10000円!?
いくら版権量があるとはいえ、ボッタ過ぎやろ。
最近のブキヤ値付けがぶっ壊れてきてるな。

0 0
4063830:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:24▼コメ返信通報

数出ないことを見越した価格設定なんだろうがまあ厳しいよね

0 0
4063831:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:25▼コメ返信通報

サムネ、スカートたくし上げてるのかと思った。

0 0
4063832:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:25▼コメ返信通報

デフォルメなのに脚が普通にえっち

0 0
4063834:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:27▼コメ返信通報

がま口ついてくるし妥当な気もする

0 0
4063835:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:30▼コメ返信通報

キャラデザの人が原型彩色まで!?
ダビンチかよ

0 0
4063836:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:31▼コメ返信通報

昔の壽屋福箱に全封入されてた系の誰得フィギュア枠
壽屋はトラッキーやラムちゃんに酷いことしたよね…

0 0
4063837:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:32▼コメ返信通報

仕方ないとは言え昔のデザインの夜叉姫の方が馴染みがあったからそっちがよかったな

0 0
4063839:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:33▼コメ返信通報

ここしばらくのブキヤ記事は「高い」で埋め尽くされんだろうな。

0 0
4063841:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:34▼コメ返信通報

高いじゃなくて給料上がらねえって言えばいいよ

0 0
4063842:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:37▼コメ返信通報

がま口抜いて値段下げた方が良くね?

0 0
4063844:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:41▼コメ返信通報

これまで供給が無かった分、需要が集中するから、多少高くてもいけるだろう。って思われてそう。

0 0
4063845:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:44▼コメ返信通報

受注生産だからそこまで損しないだろうしな
購入者が減っても値上げしとけば利益はさほど変わらないってね

ファンは確実に減っていくのだけど

0 0
4063847:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:45▼コメ返信通報

※4063843
なんで糖質おじさんがヤフコメから出てきてんだよあそこでしか生きられない業人なんだから大人しく帰っとけ

0 0
4063848:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:48▼コメ返信通報

※4063843
陰謀論とか好きそう

0 0
4063849:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:49▼コメ返信通報

最近のコトブキヤの価格設定が異常なのは事実だから批判やむなしでしょ
かろうじて抑えてるのは再販フィギュアだけ

0 0
4063850:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:49▼コメ返信通報

ワキでおにぎり握ってた頃のデザインでもいいのよ

0 0
4063857:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:52▼コメ返信通報

可愛いから欲しいと思ったけどこのクオリティで1万は高すぎて買うのやめたわ

0 0
4063860:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:55▼コメ返信通報

再産見込みもなさそうだしこんなもんでしょ

0 0
4063861:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:55▼コメ返信通報

高い以前になんでブキヤがこの作品を出したんだ…?
と思ったけどチャージマン研のグッズ色々出してたから今更だった

0 0
4063863:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 11:58▼コメ返信通報

高いと値段しか言わない人も削除対象になりそう
そんなのいちいち書き込まなくてもわかってるからね

0 0
4063865:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:02▼コメ返信通報

ねんどろいど辺りで出して様子見りゃいいのに

0 0
4063868:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:04▼コメ返信通報

問題は値段より品質よ
不知火舞みたいに成形色のテカテカ肌とかにされたらたまったもんじゃない

0 0
4063873:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:06▼コメ返信通報

※4063825
最近フィギュアはだいたい値段に
仰天することばっかりだな
さすがに青天井に上がりすぎてついていけん
もうワイの出来る趣味じゃなくなってしまったわ

0 0
4063875:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:06▼コメ返信通報

新しい桃鉄やってないから愛着が、、、

0 0
4063884:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:10▼コメ返信通報

1/4のバニーで出せよ…

0 0
4063891:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:11▼コメ返信通報

円安材料費高騰人件費高騰で高くなる要素しかないんだからこんなもんでは

0 0
4063900:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:15▼コメ返信通報

危なかった台風中継だったら買っていた

0 0
4063916:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:21▼コメ返信通報

というか、スチ子も同時に予約開始されたんやが
記事にすらしてもらえんとかどんだけよ。

0 0
4063936:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:26▼コメ返信通報

この内容で1万なら妥当でしょ 他に立体化されてないし

0 0
4063937:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:26▼コメ返信通報

おかしいな円高に触れてるのに

0 0
4063943:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:28▼コメ返信通報

夜叉姫のデザインについては完全に劣化だろう
重要視されるキャラクターがこれなら、そもそもデザインを一新する必要があったのかどうか疑問に思える

0 0
4063955:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:34▼コメ返信通報

旧バージョン(土居孝幸67歳)の方だったら、
この値段でも買ってたオジサンは多いと思う。

0 0
4063972:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:39▼コメ返信通報

高い高い言われるけど、こんなにニッチなキャラは個人ディーラーのガレキでしか出なそうな代物なのに完成品で1万とか逆に安く感じる

0 0
4063985:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:44▼コメ返信通報

俺の知ってる夜叉姫と違かった

0 0
4063987:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:45▼コメ返信通報

※4063943
さすがに前のデザインは令和には古臭いよ

0 0
4063989:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:45▼コメ返信通報

これが半妖の夜叉姫ちゃんですか

0 0
4063990:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:45▼コメ返信通報

※4063955
おじさんは難癖つけて買わない

0 0
4063992:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:46▼コメ返信通報

なんか、妙なエロさあるよね

0 0
4063994:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:47▼コメ返信通報

値段の高さは版権とかにありそうだと思うけどな
まあ原型製作までキャラデザの人ならこの立体物が本家そのものだから高くはなると思う

問題は過去のキャラデザに対して知名度と人気で売れ具合は左右されそうだな

0 0
4063999:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:48▼コメ返信通報

値上げはもちろん嫌だが自販機のコーラ150円が180円の時代やぞ?
そりゃ15000円が18000円になったりもするわけよ

0 0
4064017:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:55▼コメ返信通報

頭身的にねんどろいどで出て欲しかった

0 0
4064021:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:57▼コメ返信通報

※4063819
14cmは1/144のガンダム位
ねんどろよりもかなりボリュームあるねこれ

0 0
4064024:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:59▼コメ返信通報

※4063987
古い新しいの問題かな?
ならばこのデザインのどこが新しいのか言語化できますか?

0 0
4064025:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:59▼コメ返信通報

んほぉ高ぁい…でも好きだし買うかな…でもどうせならもうちょっと大きくしてほしいかもって思ったけどデフォルメフィギュアで14cmってまあまあな重量感じゃない?!簡単に言うと仮面ライダーのフィギュアーツをむっちゃ太らせたらこのサイズ感になるってことだよな

0 0
4064027:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:59▼コメ返信通報

※4063842
多分500円位しか下がらんのだろう
多く見積もって1,000円だとしても下がるのがその程度じゃ本体の割高感はむしろ増すね

0 0
4064029:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:00▼コメ返信通報

コトブキヤ自体は円安原価高騰なんのそので増収増益ウハウハよ

0 0
4064036:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:03▼コメ返信通報

※4064024
普通に新しい古いの問題だし
それで何故言語化出来るかの話になるのかの方が分からねえな
反論封じたくて難癖つけてるだけだろうけど

0 0
4064038:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:06▼コメ返信通報

※4063943
え?無い無い
愛着は旧来デザインの方が強いだろうけど可愛さは完全に新デザインが勝ってるでしょ

0 0
4064047:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:08▼コメ返信通報

※4063987
40年前の宇宙世紀が一番売れてるプラモにも言ってくれるかなw
需要に合わせたデザインというのは大事よ。
商売なんだから。

0 0
4064048:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:09▼コメ返信通報

※4063955
令和版(のゲーム自体)が人気でフィギュア化されてるのにそれは企画が通らねえよ
令和版夜叉姫が好きな人はまだ高額フィギュアを買う年代になってないのはその通りだけど

0 0
4064051:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:09▼コメ返信通報

※4064047
どいつもこいつも時代に合わせてリファインされてますがな

0 0
4064058:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:16▼コメ返信通報

デザイン料や版権の事は当然加算される料金だから置いといても、原料費とか輸送費、人件費、ドル高があったとしても、高すぎるのでは
その上で最近のフィギュアは不具合が多すぎるから(事情はあろうがコロナのせいにしがち)やはり高すぎる
もうちょっと値段設定がうまい具合にならないものかな
可愛いのだがね

0 0
4064062:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:19▼コメ返信通報

※4064051
無理して答えなくてもいいよw
ああ、コイツ何も知らないんだなって丸わかりだから

0 0
4064073:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:28▼コメ返信通報

もうさくまは寝てろよ

0 0
4064079:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 13:30▼コメ返信通報

※4063863
“反応”が役割の全てであるコメ欄で言わなくてもわかるは暴論過ぎて草
相手のリアクション変えたきゃ自身の行いを変えるしかない

0 0
4064145:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 14:12▼コメ返信通報

※4063936
ガチャガチャでよければ一応あるぞ。
並ぶんですってシリーズやったはず

0 0
4064186:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 15:04▼コメ返信通報

※4064047
大河原と他は今でも一線レベルで活躍してるけど、土居は誰が見ても昭和抜けてないしそもそも桃鉄無かったら何やってんの状態やぞ

0 0
4064259:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 16:06▼コメ返信通報

「売れてる売れてない」だけでいうと今このゲームに勝てるゲームがまず無いぞ
「今このデザインが好きな層がどれくらい買うか」ってのはあまり考慮してないと思うけど

個人的に言うならデフォルメデザインでちゃんと公式再現している物は滅多に無いので
それだけで魅力
ねんどろなんてテンプレ体型じゃ別物なので公式じゃないと嫌だっていう
自分みたいな人向けだと思う、シャンティとかでも同じ事思った
「デフォルメだからなんでもいい」って訳じゃないんだ…

0 0
4064274:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 16:14▼コメ返信通報

※4063821
どの作品グッズでも基本そうじゃないか?

0 0
4064334:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 17:00▼コメ返信通報

令和桃鉄が過去最高に売れてる以上、普通にこのデザインでゴーになるよ

0 0
4064355:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 17:14▼コメ返信通報

新桃鉄でダメだったデザインなんてコンプラ全開のガッカリ女湯位だろ!
というか旧絵の忠実な立体化とか拘りを感じる云々より絶対「ふっっっるwww」みたいなのでコメ欄埋まるって…。

0 0
4064370:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 17:34▼コメ返信通報

いや高すぎるって…これを適正とか言うようになったらもう感覚おかしくなってるぞ

0 0
4064414:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 18:23▼コメ返信通報

可愛い!

0 0
4064429:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 18:44▼コメ返信通報

※4064370
感覚云々じゃなくて昨今の情勢がもう現実として突きつけられてるんだよなぁ

0 0
4064473:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 19:32▼コメ返信通報

主役の桃太郎は発売しないのですか?

0 0
4064611:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 21:35▼コメ返信通報

デフォルメキャラのムチムチふとももでしか得られない栄養があるのです…

0 0
4064615:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 21:39▼コメ返信通報

てかこれ台座との接続どんなだろ?足先ダボだけだと地震でポックリいくよな

0 0
4065604:ウルズ774 投稿日:2022年11月16日 14:33▼コメ返信通報

欲しくもないのに「高い」ってだけ書き込むヤツのコメント消したらかなりスッキリしそう

0 0
4072706:ウルズ774 投稿日:2022年11月19日 18:20▼コメ返信通報

※4063987
ファンアイテムに古い新しいは関係なくない?
普通に80年代にデザインされたキャラが今もフィギュア化されてるよ
夜叉姫はRPGのキャラがパーティゲームの司会をやってるのがいいわけだから
このキャラで桃太郎伝説作ってほしいね
ただそう考えると、このデザインは本格的な長編ストーリーでヒロインをやるには弱いだろうね
旧夜叉姫がムーンブルクやアリーナに比肩するヒロインだったことを考えるといまいちと言われても仕方ないと思うよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。