top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【チェンソーマン】figma「デンジ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【チェンソーマン】figma「デンジ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年11月12日 00:58

figma・リボルテックfigmaチェンソーマン

|CM(163)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
figma チェンソーマン デンジ
価格13,800円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068618

TVアニメ『チェンソーマン』より、主人公のデンジがfigmaになって登場!

TVアニメ『チェンソーマン』より、主人公の「デンジ」がfigmaになって登場!


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は「通常顔」、「変身顔」、「笑顔」の三種と、「チェンソーマン頭部」が付属します。
変身後の頭部は、差し替え可能なベロ出しパーツ、更にチェンソーに変わった腕と組み合わせることで、作中のデンジの活躍を再現する事が可能です。
付属品には「斧」、「スターターロープ」に加え、デンジの相棒「ポチタ」をご用意いたしました。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。











▽商品ページfigma デンジ


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma デンジ」をご購入頂いた方に、「最強のパン」をプレゼント!

▽予約ページ
figma デンジ

«前の記事« 【ひぐらしのなく頃に】Miyuki「古手梨花 高校生ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【仮面ライダービルド】「DXキルバスパイダー」「DXフルボトル FINALセット」【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

4059782:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:02▼コメ返信通報

うん高い&デンジの顔ぉ…

0 0
4059784:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:02▼コメ返信通報

高ッ⁉︎

0 0
4059788:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:03▼コメ返信通報

これに1万はないわ

0 0
4059791:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:04▼コメ返信通報

作者のTwitterアカウントが凍結されててタイムリーで笑った

0 0
4059794:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:04▼コメ返信通報

これで1万3800円かぁ…
本当にもう突貫作業で作った感が半端ないな…
アーツみたいにアニメの熱がある内に早めに案内して話題性を最優先したんだと思うけど、figmaに求めてるのはそれじゃないのよ…
早さ優先でクオリティおざなりはダメだと思うわ

0 0
4059797:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:05▼コメ返信通報

ねんどろ買っといて良かった〜と思うわけよ

0 0
4059802:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:06▼コメ返信通報

こんなんで13800円ってぼったくりかよ

0 0
4059805:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:07▼コメ返信通報

以前出ていたfigmaのローンサバイバーを、素人が改造して作りましたって感じのクオリティだなw

0 0
4059807:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:07▼コメ返信通報

クオリティがこれで13800はないわ。本気でないわ
何でここまで落ちぶれちゃったのよfigma

0 0
4059808:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:07▼コメ返信通報

安くなったら起こしてくれ このクオリティは寝て待たなきゃ損だぜ

0 0
4059809:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:07▼コメ返信通報

サンプルの時点で顔がこれなのがな…
こっから上方修正しませんかね

0 0
4059819:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:11▼コメ返信通報

この出来で14000円か…
半額でも「微妙だな…」ってなるクオリティだ

0 0
4059821:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:11▼コメ返信通報

※4059809
figmaのサムスみたいに大幅修正にならんかなって思ったけど、あれは彩色原型が出る前の修正だったから無理かな…

0 0
4059825:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:11▼コメ返信通報

デンジの目の陰影に違和感がある
漫画やアニメで検索してもここまで濃かった感じではないのだが

0 0
4059827:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:12▼コメ返信通報

更に値上げしていいから返り血塗れのボディ付けてくれませんかね。なんか綺麗すぎて

0 0
4059832:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:13▼コメ返信通報

チェンソーマンの頭と腕だけ売ってほしい
他のフィギュアにつけるから。

0 0
4059835:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:14▼コメ返信通報

あいかわらずひでえ顔

0 0
4059836:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:14▼コメ返信通報

立体化自体は向いてると思うけど可動には向いてない印象

0 0
4059838:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:14▼コメ返信通報

呪術のfigma虎杖みたいに後発な分、アニメ準拠のプロポーションでクオリティ良かったから、早さ優先するより時間掛けていいからクオリティ優先して欲しかったわ…
figmaやMAFEXにも言えるけど、求めてるのはアーツみたいな展開の早さじゃなくて、クオリティと劇中での忠実再現なのよ

0 0
4059853:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:17▼コメ返信通報

figmaも地に落ちたな…まさか。出来の悪いと言われたS.Hに逆転するとは誰が予想出来たか。

0 0
4059862:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:18▼コメ返信通報

※4059807
凄いよな
サムスですら高いし微妙なのにこれってどわんな判断なんだか
狂三みたいなのは比較的安いし何が値段の基準かわからなくなる

0 0
4059865:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:19▼コメ返信通報

アメトイとかで出ればこれの三分の一だろうな
誰も買わないよ

0 0
4059870:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:20▼コメ返信通報

随分と綺麗なデンジだな

0 0
4059880:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:21▼コメ返信通報

できないなら自分所の強みを活かしてもっと美少女造れよ
いつまでフラフラしてんだ

0 0
4059882:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:21▼コメ返信通報

いや3000円くらいでしょこれ
それでも悩むのに

0 0
4059883:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:21▼コメ返信通報

なんかイメージ的にはアメヤマとかで出して欲しい感じ

0 0
4059887:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:22▼コメ返信通報

似せる気0で草
これで13,800円で更に工場ガチャが待ってるとか笑えんだろ

0 0
4059891:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:22▼コメ返信通報

狂三とか9800で出せてこんな手抜きが13800の意味が分からない
何にコストかけてるんだ?
しかも仕上げマジでこのままつや消し中途半端に出すのかよ

0 0
4059901:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:24▼コメ返信通報

なんか笑っちゃった
バラでポチタだけ売ってくんね?

0 0
4059905:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:26▼コメ返信通報

これしかない需要なのかこれ

0 0
4059907:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:27▼コメ返信通報

前歯見えすぎだろ
他のfigmaだって口開いたとき自然に覗くくらいの大きさだろ。
この会社終わったわ

0 0
4059910:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:27▼コメ返信通報

流通限定でもないのにこの値段か
ついてけないわ

0 0
4059918:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:28▼コメ返信通報

殿様商売の悪魔がよぉ…

0 0
4059927:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:29▼コメ返信通報

※4059907
ライザ等の不良品に加えてこれだからな、信頼度ガタ落ちだろこれ

0 0
4059932:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:30▼コメ返信通報

千値練あたりでの商品化待ってます

0 0
4059947:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:32▼コメ返信通報

最強のパンとポチタだけ欲しい

0 0
4059954:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:34▼コメ返信通報

まあよくて6~7000ってとこかな
figmaにしては発売ちょっと早めな気はするが

0 0
4059956:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:34▼コメ返信通報

早めの展開とかいっても発売はバンダイが追い抜きそうだけどな

0 0
4059971:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:38▼コメ返信通報

エミリとかのポニテの可動すらオミットしてたりしたからもう限界なんだろう
遅かれ早かれ畳みそう

0 0
4059981:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:40▼コメ返信通報

アキくんはこの新人売れると思う?

0 0
4060008:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:46▼コメ返信通報

値段見た瞬間に紅茶ふいたわ
正気かよMAXは変わっちまったな、この世界情勢による物価の値上がりとはいえこの値段はありえんでしょ

0 0
4060021:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:49▼コメ返信通報

尼見て転価格かと思ったらこれで正規価格なんかよ…高すぎやろ

0 0
4060043:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:57▼コメ返信通報

>>4059981
コイツ造形酷いなった思った奴も
値段設定明らかに違う奴も…1年もあれば、
○ぬ(倉庫に埋もれる)か
民間(リサイクルショップ)に行きます。

0 0
4060053:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:01▼コメ返信通報

今のfigmaなら1万越えは確実と思ってたが、そのクソみたいな出来で13000以上とは強気じゃないか、誰が買うかンなもん

0 0
4060056:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:03▼コメ返信通報

出来に対して高すぎぃ!
同じ値段出すなら他作品の数年前のスケール買った方が満足度高そう

0 0
4060071:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:12▼コメ返信通報

この値段になっても人件費だの何だのと言えるレベルなん?

0 0
4060085:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:21▼コメ返信通報

あのブラボのマリアでもDX版で12800円やぞ・・・・
造形も塗装も付属品もレベルが段違いなマリアより、何故これの方が1000円高いんだよ

0 0
4060098:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:25▼コメ返信通報

私待つわいつまでも待つわ
バンダイがアーツ出すまで

0 0
4060100:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:25▼コメ返信通報

言いたくは無いが言わせて欲しい
他の人も言っているが顔が似ていない、腰と股関節辺りの造形が見た目で悪い、膝裏のfigmaジョイントの出っ張りが目立つ
値段はご時世もあって仕方が無いとは思う

0 0
4060115:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:34▼コメ返信通報

アンタの作る世界に●映画はあるかい?

0 0
4060126:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:39▼コメ返信通報

強気な値段設定で草

0 0
4060134:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:44▼コメ返信通報

ご時世を免罪符に中華パチモンレベルのもん高額で売るな

0 0
4060143:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:49▼コメ返信通報

アーツが来たら起こして

0 0
4060161:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:56▼コメ返信通報

(売上出して)幸せになりたい
(雑な造形で)楽して生きていたい

0 0
4060172:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:59▼コメ返信通報

13,800円…?
これで?

0 0
4060175:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:01▼コメ返信通報

これといいライザの不良祭りといい
最近figma一気に印象悪くなってるぞ

0 0
4060208:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:24▼コメ返信通報

※4059891
狂三も発売来年なんだからヤバいぞ
恐ろしいのは発売予定ラインナップが来年まで大量に控えていること
チェーンソーマンは予約時点でダメっぷりを見せてくれてるだけでも良心的

0 0
4060209:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:24▼コメ返信通報

ポチタだけ欲しい…

0 0
4060223:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:35▼コメ返信通報

※4060175
前からだろ
四谷の時点で終わってるんだよ
残り1ヶ月くらいしかないのに再生産品どうするんだ?
取扱も減ってるし出ても売れる程信用ないんだよ

0 0
4060229:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:39▼コメ返信通報

このキャラに血しぶきエフェクトパーツとかが無いのはホンマ無能やで?

0 0
4060253:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:58▼コメ返信通報

なんだかんだfigmaはまだ持ち直せるんじゃないかと思ってたのにもう限界っぽい

0 0
4060310:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:21▼コメ返信通報

そろそろ連合からマックスファクトリー切り捨てされるんじゃないの

0 0
4060329:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:31▼コメ返信通報

※4060310
切り捨てる側も別に安いままじゃないんですけどね

0 0
4060342:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:42▼コメ返信通報

ださい…終わったな…

0 0
4060449:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 16:42▼コメ返信通報

グッスマはポッパレの展開でブレブレだしマックスはいろいろお粗末だし、いよいよヤバそう

0 0
4060450:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 16:43▼コメ返信通報

顔酷すぎて笑った
ズボンも上にスカート履いてるみたいで不自然だし

0 0
4060470:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 16:51▼コメ返信通報

言っちゃなんだが、フィギュアやプラモなんて生活には全く不要、なんなら場所喰うだけでマイナスにしかならない代物だよ
経済的にきつくなれば真っ先に切り捨てられるジャンルなんだよ
それでも決して安くはない商品を買う人がいるのは、その商品が心から「欲しい」と思わせてくれるからだろ?
価格上げるのは情勢的に仕方ないにしても、クオリティで妥協するようになったらこのジャンルは死ぬだけなんだぞ

0 0
4060486:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 16:58▼コメ返信通報

※4060450
スカートみたいに見えるのはきちんと仕上げしてないからや
こんなの見たことないよ

0 0
4060491:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 16:59▼コメ返信通報

※4060470
良い事言うな

0 0
4060558:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:35▼コメ返信通報

デンジの顔今まで見たfigmaの中じゃダントツの出来
ワーストの方で

0 0
4060561:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:36▼コメ返信通報

マジで3800円でも買うの考えるレベル

0 0
4060566:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:39▼コメ返信通報

マキマさんキレそう

0 0
4060608:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 18:02▼コメ返信通報

何で皆急に正直者になったの?
今までは人件費、コロナ、材料高で仕方ないとか、この程度で高いとか言う位ならこの趣味辞めた方が良いとか言って字が真っ赤なコメントになっていたのに。
一体どういう風の吹き回し??

0 0
4060633:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 18:24▼コメ返信通報

※4059956
あっちは4月発売予定だから7月だと後発になる
向こうは向こうでオプション限界まで削ってるからファンは苦しい選択を強いられるよ
デンジ顔なしポチタ無しチェンソーマンの口開けと口閉じだけだから純粋にチェンソーマンのみになる

0 0
4060639:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 18:29▼コメ返信通報

※4060608
グッとくる何かが無い。股間や胸周りの分割が酷い。話題作だから造ってみた感が凄い。元々高額でにそれに見合ったクオリティ、甘い検品による仕上がりに不満が溜まっていた所に今回の出来と超高価格帯で
とうとう怒りが爆発したって所かな?更に、この後グッスマ恒例の延期が待ち構えている。入手出来るのは来年ではなく再来年(2024年)の見通しだ。正直者、風の吹き回しって言い方はチト違う。庇う者がいなくなったってのが正しい。人件費、コロナ、材料高?そんなの消費者の知ったこっちゃない。欲しくない、或いは価格に見合う魅力がなければ買わない。この趣味辞めた方がいいとか言ってる偽善者は無視でOK

0 0
4060645:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 18:34▼コメ返信通報

黒い歴史がまた1ページ

0 0
4060654:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 18:38▼コメ返信通報

バンダイがアーツで出すか頑張って改良するか

0 0
4060658:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 18:42▼コメ返信通報

チェーンソーマンの方もツルッツルでショボすぎる
造形も可動も値段もダメで誰が買うんだこれ…

0 0
4060660:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 18:43▼コメ返信通報

大人しくアーツかアメヤマ待ちます

0 0
4060756:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 19:53▼コメ返信通報

※4060658
Twitter見たら大好評みたいだし案外完成度とか求められてないのかもな

0 0
4060771:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 20:03▼コメ返信通報

Amazonランキング上位に無い時点でやばいよこれw
人気作品figmaは最初上位入るよいつも

0 0
4060786:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 20:25▼コメ返信通報

※4060558
ダントツは断然トップの略だから悪い方には使わない

0 0
4060790:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 20:28▼コメ返信通報

中華1/12素体
プライズ
これで正解かな
アメヤマかマフェックスかマクオジが来たら話変わるけど

0 0
4060866:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 21:29▼コメ返信通報

数年後安くなるだろ。

0 0
4060892:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 21:57▼コメ返信通報

シリーズぶった斬りor単発のみの展開が多いしブランドを育てるの見事に失敗してる
なのは系をずっと続けてたら固定客は確保出来てただろうに・・・
あとハルトマン出さなかったのも失望したって顧客いるだろ

0 0
4060893:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 21:58▼コメ返信通報

転が不良在庫抱えてくれれば良いよ

0 0
4060901:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 22:07▼コメ返信通報

※4060866
この手のは勢いで予約して忘れるまでがお約束

0 0
4060936:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 22:43▼コメ返信通報

figmaとリボルテックの黎明期みたいな顔してんな
これならマジでデンジ要素オミットしてでも血塗れのクレイジーなチェンソーマンに全振りしてほしかったね

0 0
4060953:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 23:13▼コメ返信通報

※4060208
チェーンソーマンって何?

0 0
4060996:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 00:29▼コメ返信通報

パワーちゃんは商品化決定してるみたいですが、マキマさんとアキも欲しいです

0 0
4061003:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 00:34▼コメ返信通報

※4060892
fateも中途半端 基本完走はほとんどなく ペルソナ5やまどマギ等は優遇 売れてるのはわかるけど ギルクラのいのりやガンスリのヘンリエッタみたいに一人だけ出しておしまいはやめてほしい、、、

0 0
4061015:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 00:43▼コメ返信通報

全体の作りが一昔前のfigmaっぽくて懐かしさすら憶える

0 0
4061037:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 01:14▼コメ返信通報

男キャラの構造はいつまでたってもかわんねえな…

0 0
4061039:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 01:18▼コメ返信通報

4chanでも値段の高さをネタにされて草
アメリカ人にすら高いって認識だぞ、終わってんな

0 0
4061044:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 01:24▼コメ返信通報

なんで上半身を分割にしたんだろ
写真見ても、動かすためとは思えない程にたいして動いてないな
それになんかやたらマッシブ
もっと細くない?
悪魔顔の舌もピンク色過ぎて変
歯並びも良すぎるし

こんなデコマスでよくok出したなあって感じ

0 0
4061049:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 01:31▼コメ返信通報

※4060608
それは出来が良くて高いのは仕方ない、の話であって
出来は悪いわ値段は高いわでは文句が出るだけ

0 0
4061052:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 01:36▼コメ返信通報

もう終わりだよ…グッスマ…

0 0
4061060:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 01:47▼コメ返信通報

批判もされなくなってみんなから見向きもされなくなった時が本当の終わり

0 0
4061064:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 01:59▼コメ返信通報

アーツ確定とか言ってるの何のソース見てるんだ?
どこにもないぞ

0 0
4061075:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 02:21 ID:c0NjM2NTY▼コメ返信通報

その内ジャンプお約束の覚醒して脚からもチェーンソー出るんやろ?

0 0
4061079:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 02:30▼コメ返信通報

※4059794
最近は遅くて低クオリティなのだが

0 0
4061080:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 02:34▼コメ返信通報

発売延期しそう

0 0
4061082:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 02:37▼コメ返信通報

今からでも遅くはないからFigma ポチタ+付属品セットとして売り出そう

0 0
4061094:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 02:52▼コメ返信通報

※4061079
figmaライザが特別個体差酷かったけど、それ以降はまあ良くも悪くもいつものfigmaではあったから…
最近出たfigmaの虎杖や狩人&武器セットとかクオリティ良かったし

0 0
4061098:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 02:57▼コメ返信通報

出来が悪すぎる

0 0
4061109:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 03:39▼コメ返信通報

figmaマジで進歩しないな

0 0
4061123:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 04:24▼コメ返信通報

まずはライザの不具合に関して公式声明出してから
それまでは信用ならん

0 0
4061126:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 04:39▼コメ返信通報

発売発表するだけで信用低下するような物はさっさと発売中止したほうがいいぞ
競合嫌ってアーツが出なくなったら絶許だわ

0 0
4061127:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 04:41▼コメ返信通報

デンジとチェンソーマンは商品を分けるべきだったと思うわ
高くなるだろうけれどその方が半端な状態で出さなくてすむだろうし
せめてチェンソー部分は血まみれにしないと

0 0
4061173:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 06:52▼コメ返信通報

※4061123
まず出さない。ゆみとグリフォンの時は出したけどそれ以降のラインナップの不具合は完全にガン無視状態だし(サポート出せば交換パーツがくるけど)
別の記事で書かれていたアップデート版龍神丸の登龍剣の成型不良は仕様で済まされてるしマックスとグッスマの信用なんて完全にゼロ以下。

0 0
4061186:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 07:37▼コメ返信通報

マックスファクトリーのfigmaは今まで好きで集めてきたけど、価格が高すぎてもう無理ですな。
価格が高くて出来まで悪いイメージで、会社の人まで嫌いになってしまいそう。すまない。

0 0
4061198:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 08:00▼コメ返信通報

最強のパン・・・・

0 0
4061203:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 08:05▼コメ返信通報

実はグッスマ的にてん潰しの飛び道具だったのに俺たちがこういう所でディスる事によって計画を台無しにしている可能性

0 0
4061208:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 08:11▼コメ返信通報

アーツのキャラものが大体7000だから二倍の値段だもんなあ
どこも高騰してると言ってもfigmaはズバ抜けてる

0 0
4061214:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 08:25▼コメ返信通報

チェンソーマンってアクション映えするからアクションフィギュア期待してたけどこれはヒデェな

0 0
4061216:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 08:26▼コメ返信通報

※4061203
グッスマは公式受注あるから関係ない

0 0
4061228:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 08:54▼コメ返信通報

※4060608
限度ってものがあるんだよ
出来がよくてこの値段なら高いけど出来はいいしと納得するし、出来はいいが高いな無理だなあと思う人もいるけど、出来が壊滅、値段も酷いならみんな批判的な態度も出る、figmaの最近の不良品への対応からしてfigmaブランドに警戒する人もいるからこそ、不満が爆発した
そもそもフィギュアは顔が大事、それを分かってるはずなのに最近のfigmaはやり方が三流企業並みの商売だから不満と不安しかないわ

0 0
4061239:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 09:01▼コメ返信通報

※4060608
それは「高くても仕方ない」であって「出来が悪くても仕方ない」ではねぇんだよなぁ
「高くて出来が悪い」じゃ仕方ないなんて言う奴いねぇよ
てかそんなこと少し考えりゃ分かるだろ

0 0
4061285:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 10:24▼コメ返信通報

円安とは言えマッツミケルセンと同じ値段か

0 0
4061309:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 10:55▼コメ返信通報

パワーちゃんも乳パッド再現しました!着脱可能!とかどうでもいいとこに力入れて
造形ぐだぐだとかありそう

0 0
4061317:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 11:09▼コメ返信通報

けっこういいお値段になったなー
こいつもジャンプヒーローだしマクファーレンがフル可動を国内実売3~4000円ぐらいで出しそうな気はするね

0 0
4061323:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 11:17▼コメ返信通報

※4061173
仮面ライダービルドの時のアーツはバックル間違えただけで購入者にオートで送ってくれたのにな

0 0
4061325:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 11:18▼コメ返信通報

※4061173
そして未だに来ない修正版ゆみさん、、、

いつ来るんだかな

0 0
4061361:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 11:54▼コメ返信通報

昨日届いたfigmaソフィアは大丈夫だったので商品で歩留まり率違うのかもね
買う方からすれば博打すぎるけど

0 0
4061387:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 12:25▼コメ返信通報

※4061186
ラブライブはやべぇ出来だしな
あれ話題になってないだけでライザやゆみ並にヤバい
自分の予約品がそのクオリティなら耐えられないわ

0 0
4061396:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 12:34▼コメ返信通報

ゆみさんどうなったんや?
話はそれから

0 0
4061426:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 13:28▼コメ返信通報

ガワモノ、亜人物はアーツでナマモノはfigmaなんて言われてたのに、チェンソーマン形態には期待してなかったから良いけど肝心のナマが駄目じゃどうしようもないじゃん

0 0
4061430:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 13:29▼コメ返信通報

最後に買ったfigmaなんだっけなと思ったらツシマの仁さんだったわ
もうああいう独占で出してくれる路線以外は無しだな

0 0
4061440:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 13:57▼コメ返信通報

※4060566
むしろデンジの顔を覚えようとしないマキマさん専用

0 0
4061477:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 15:17▼コメ返信通報

まぁ漫画本編の顔と思えば…割と線荒れてたし…いや似てねぇな

0 0
4061484:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 15:48▼コメ返信通報

流石にこれは13800円のクオリティーじゃないよ・・・

0 0
4061503:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 16:31▼コメ返信通報

※4061396
去年の9月
現時点で何も申し上げられることはありません調整はしているのでお待ち下さい
今年の10月
現時点で何も申し上げられることはありません調整はしているのでお待ち下さい

1年でなにもかわってません、神対応すぎて切れそうです。

0 0
4061522:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 17:08▼コメ返信通報

◯ボルテックみたいに1つのブランドの終わりを目にすることになるのかな

0 0
4061527:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 17:10▼コメ返信通報

原材料、人件費等の高騰は言い訳にならない
高すぎる
メイン視聴層の年齢考慮したら?

0 0
4061535:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 17:24▼コメ返信通報

地味にポッパレと比べても
背中の反りが弱い
手足が妙に短い
チェンソー短くない?・・・と
血糊以外にも欠点が目立つのがね

0 0
4061536:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 17:26▼コメ返信通報

Twitter見てると割と好評もあったりして普段アクションフィギュアに興味無い人からはそう見えてんだなあと…
いやでもやっぱこれを出来良い、最高は信じらんねえけど

0 0
4061561:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 17:50▼コメ返信通報

高い上に届く頃には飽きられてる💩

0 0
4061573:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 18:03▼コメ返信通報

個人的にはチェーンソーマンってデザイン的にカッコいいとはならないな
特に全身が見えるとそう思う

0 0
4061577:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 18:13▼コメ返信通報

出すのは勝手だが大多数は買わんと思うぞこんなん

0 0
4061614:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 19:15▼コメ返信通報

公安編最終決戦一個前のチェンソーマンはかっちょええで
あれなら欲しい

0 0
4061620:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 19:22▼コメ返信通報

でも「Vtuber」の出来は良いよね?

0 0
4061706:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 22:45▼コメ返信通報

クソ高~wwwwwwww
スシローで腹いっぱい食べる事にしたよ。2~3回は行ける

0 0
4061729:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 23:45▼コメ返信通報

グッバイグッスマ!

0 0
4061820:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 05:07▼コメ返信通報

1万円値引きでようやく「うーん、買おうか、どうしようか、いいかな」ってちょっと検討して辞めるレベル

0 0
4061825:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 05:41▼コメ返信通報

サムスよりたけえのか

0 0
4061830:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 06:01▼コメ返信通報

なんつーか純粋に発売された商品のクオリティが(諸々の事情で)低いって感じならまだ分かるんだけど、
デコマスの時点で三流品を出してくる神経が理解出来ん
こういっちゃなんだが名前を出せない例の会社でもデコマスをもっくらいはするぞ

0 0
4061832:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 06:05▼コメ返信通報

×もっくらい
○盛るくらい

まあ例の会社は予約用画像がCGだが、
それでもそれくらいの事はするって意味な

よくこのデコマスで話が通ると思ったな、ってくらい酷い出来だし、
量産品がこれより劣化すると考えたら本当にメーカーが信用できないわ

0 0
4061837:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 06:09▼コメ返信通報

例えばせめて、せめてやけど、
血のデカールやらシールの一つくらい付属に出来んかったんか
斧とか顔を一つ削ってでもそっちのが良かったろ
ほんと何考えてるんだ
コケにされてる気分やわ

0 0
4061923:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 10:48▼コメ返信通報

アニメで初見勢だけどこいつスケベだから美少女フィギュアとからめる竿役要因にちょうど良いな、おっさんとかゴブリンやオークはあったけど若いヤツがいなかったからちょうど良い高いけど

0 0
4061933:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 11:01▼コメ返信通報

怪人とか竿役用に
3.000円台ぐらいになったら買います
こんなのそれ以上なら買わないよ。www

0 0
4061943:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 11:18▼コメ返信通報

※4061729
今までありがとうグッスマ。
最後にルパン3世シリーズ出してくれると嬉しかった。仕方ないので今からバンダイ製の可動フィギュア買いに行きます。(ブックオフで5000円で投げ売りされてた。この際中古でも止む無し)

0 0
4061945:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 11:21▼コメ返信通報

※4061706
俺もスシローで腹を満たす事にしたよ。無駄に金と時間を費やすだけだもんな

0 0
4061948:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 11:24▼コメ返信通報

※4061923
カズマさんがいますぞ

0 0
4061979:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:10▼コメ返信通報

デンジとチェンソーマンで、さらにポチタ付けば旬だしこの価格でも売れると判断したんだろうなぁ。ならパンくらい普通に付けろって感じかな。

0 0
4061988:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:23▼コメ返信通報

amazonはすでに2000円安くなってるなぁ
いきなり2000円引きってだいぶ売れてないんだな…
いつも俺が買うやつだけ流通限定?ってやつだから一切割引なくて困るわ

0 0
4062084:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:39▼コメ返信通報

これは変身直後バージョンってことですね
戦闘中の血塗れバージョン欲しいんで待ってまーす

0 0
4062261:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 18:47▼コメ返信通報

グッスマ的には周りがもっと値上げする算段だったんだろうな
2万程度で落ち着く会社が多いせいか1会社だけ値上げして割高感増してるわ

0 0
4062271:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 19:01▼コメ返信通報

※4062261
マーケティングも下手クソだしな。消費者の欲求と随分ズレがある

0 0
4062318:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 20:32▼コメ返信通報

POP UPにそのまま関節仕込んで6000円で販売してくれりゃぁ爆売れだったのにな、figma担当のズレっぷりよ

0 0
4062411:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 23:27▼コメ返信通報

※4062318
なんでコレやらないんだろうね
山口可動みたいな、向き限定可動になるかもしれんけど、それでもいいのになあ

0 0
4062825:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 14:06▼コメ返信通報

なんというかさっぱりとした出来だな

0 0
4063958:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 12:34▼コメ返信通報

値上げの悪魔を喰ってくれ
チェンソーマン

0 0
4067655:ウルズ774 投稿日:2022年11月17日 16:46▼コメ返信通報

※4062411

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x