top-page
TOP > ロボット > 【30MM】「EXM-A9k スピナティオ (ナイト仕様)」「オプションパーツセット10(大型プロペラントタンクユニット) 」プラモデル 楽天で予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30MM】「EXM-A9k スピナティオ (ナイト仕様)」「オプションパーツセット10(大型プロペラントタンクユニット) 」プラモデル 楽天で予約再開

2022年11月09日 19:57

ロボットプラモ30MM

|CM(43)
 予約再開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■今週12日(土曜日)発売の30MM新商品 でじたみんで予約再開



«前の記事« 【天元突破グレンラガン】BUZZmod.「カミナ」アクションフィギュア 26日予約開始【NUMBER 57 アーマードパペット】「依西斯(イシス)」1/24スケールプラモデル 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4057449:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:10▼コメ返信通報

記事を読むころには品切れwwwww

0 0
4057452:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:10▼コメ返信通報

予約再開は本当に自分でみつけないとだめってはっきり分かんだねw
新商品と人気プラモに関しては

0 0
4057458:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:15▼コメ返信通報

※4057452
これに関してはでじたみんからツイートあったから別に難しいことじゃないけどね

0 0
4057464:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:16▼コメ返信通報

もう無かったでござる
まあ当日朝並べば飼えるだろ

0 0
4057467:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:18▼コメ返信通報

※4057464
今はなんでもかんでもT 3が手当たり次第食い散らかして来るんだよなぁ

0 0
4057483:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:30▼コメ返信通報

※4057464
耳障りな音発っする害獣がいましてね

0 0
4057484:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:30▼コメ返信通報

買えない買えないって書き込む前に発売日なら午前中は余裕、ものによっては一日余裕なんだから買いに行けよ…

0 0
4057492:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:35▼コメ返信通報

※4057483
ああ、特定外来敵性体の事か。

0 0
4057504:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:40▼コメ返信通報

※4057484
発売日はまだなのにどうやって買いに行くんだよ

0 0
4057508:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:42▼コメ返信通報

※4057484
買えない事が目的化している変人達だから無理言うなよ

0 0
4057514:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:45▼コメ返信通報

※4057484
ウチのところ近場の量販店6件合ったんだかマナーがひどく2件玩具取り扱い中止
残った所も入荷数5プラマイ2で数回ろうにもオープン時間が同じで
毎回30mm全滅してるんだが特に30 msと発売日がかぶるとついでにって

0 0
4057524:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:49▼コメ返信通報

※4057449
※4057452
fig速は気のおけない仲間達が語りあう場だから
人気アイテム買いたいならツイのbotで各ショップの在庫復活する傾向を覚えた方がいいぞ

0 0
4057531:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:54▼コメ返信通報

※4057514
今回は30msとは被らないから多少はマシになるかもな
尚、30msとミオリネ被りの26日…

0 0
4057547:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:02▼コメ返信通報

※4057524
そうでもしないと買えないとかアホだろwww
数に限りがあるんだから買えないやつが出てくることがおかしいってことだろ?w

0 0
4057550:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:06▼コメ返信通報

※4057484
最近は結構厳しいぞ
みんなお前みたいに秋葉原とかオタ街近郊住まいだと思うなよ

0 0
4057554:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:09▼コメ返信通報

アーミー仕様も当初は買えなかったけど今は買えるし、ナイト仕様も時間が経てば供給追いつくんじゃないかな

0 0
4057567:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:19▼コメ返信通報

※4057554
やめとけここは日々いかに自分が買えなかったか自慢を競い合う場だぞ

0 0
4057572:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:25▼コメ返信通報

※4057531
ガンベ東京行けばいいじゃんでFA
全部まとめ買い出来るぞ地方民も観光ついでに来れば楽しいぞ

0 0
4057573:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:26▼コメ返信通報

最初から騎士団作るつもりだったから、みんながリリララに向いてる間に片っ端から予約してたら8個も予約してたわ
こうなったら当日も買いに行って円卓の騎士にするか

0 0
4057578:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:28▼コメ返信通報

※4057554
まあ確実に再販来るしとにかく焦って転から買わずに積み崩して待っとれとだけは言っておきたい

0 0
4057592:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:41▼コメ返信通報

ナイト仕様で初めてこのシリーズ買うから楽しみだ。良かったら槍とか大剣とかも持たせたい。
まぁ普通に売ってるっしょ。

0 0
4057624:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:12▼コメ返信通報

※4057578
転から買えば割高な上に梱包最悪で届くまでがセットだからなぁ。マジで良い事ないよ…

0 0
4057630:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:16▼コメ返信通報

※4057572
ガンベって入場制限なくなったの?

0 0
4057651:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:35▼コメ返信通報

※4057484
予約できず、当日も予定があったりして買えないって人もいるし。かつてはのんびり買えていたからね。いい加減巣籠もり需要なんて無くなったと思うけれど。不思議だよなあ…

0 0
4057652:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:35▼コメ返信通報

※4057630
無くなりました、が平日でも再販品の棚出し時には整理券配布が当たり前のカオス状態です

0 0
4057654:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:36▼コメ返信通報

30MMにやたらお熱な人居るみたいだからじゃあ俺もと買って色々組み合わせたりいじったりしてるけど、これ組み換え前提なのに不自由だし余りにも摩耗に弱くない?
直ぐに白化するし組み換え遊びに全然向いてない。

組み換えできる連結銃みたいなのも説明通り差し込んだらプランプランだし、接着したら二度と組み換え出来ないし、本当に熱中してる人は何に惹かれてるのか教えてくれ

0 0
4057674:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:56▼コメ返信通報

※4057624
買ったのかダセえなお前

0 0
4057826:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 01:30▼コメ返信通報

※4057654
FAもそうだったんだけど取っ付きやすそうで意外と難易度高いんだよなあ
間接すぐヘタれるのは確かになんとかして欲しい

0 0
4057828:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 01:42▼コメ返信通報

組み替えずにカッコいいとか売れそう

0 0
4057830:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 01:48▼コメ返信通報

なるほど
これが30MMのVOB(ヴァンガード・オーバード・ブースト)か

0 0
4057849:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 02:37▼コメ返信通報

装甲シルバーで塗りたい

0 0
4058043:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 09:18▼コメ返信通報

※4057654
その熱中してる人の作例見てやってみたいって思ったんでしょ?
その人達はちゃんと良い物作ってるわけで。自分の扱い方とか技術棚に上げて批判するのは…
実際関節そんなに貧弱じゃないし、よっぽど雑に触らなきゃ組み替えてもさほど摩耗しないよ
重量に負ける部分を補強するのは全てのプラモに必要な処理だし

0 0
4058080:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 10:05▼コメ返信通報

※4057654
組み換えって言うか好きな形の素体を作って着せ替えていくものって考えて遊んでる
C字の関節軸とか絶対白化するんだからと割り切る
緩くなったら買い換える(アルトやポルタは余りまくってるから困らない)かバーニッシュを塗って調整
銃のモナカ合わせパーツは接着してガチガチにスリットをキツくする。

0 0
4058132:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 10:52▼コメ返信通報

※4058080

0 0
4058451:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 14:41▼コメ返信通報

※4058043
日本語読めない奴が興奮して的外れの返信してるのはホントみっともないな。他の人はちゃんと内容理解してるのに君恥ずかしくないの?

0 0
4058454:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 14:43▼コメ返信通報

※4058080
やっぱりそうなるよね。良いデザインと、後ろにストーリーや人物が無いのが自分の自由にしやすくて良いなと思ったんだが、結局接着とかプラ板使う羽目になるよね

0 0
4058456:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 14:46▼コメ返信通報

※4057826
ああでもないこうでもないと、色々組み替えて遊んだりしにくいし、接続軸のデザインが全然練られていない。
そして同じ穴の口径でも緩かったりきつかったりなので、調整必須な場合が多い。

皆がキットブロック的に作ってなくてガチで改造してるならそれはそれでいい

0 0
4058465:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 14:56▼コメ返信通報

※4058451

0 0
4058755:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 18:49▼コメ返信通報

※4058451
お前が一番キレてるんじゃないw

0 0
4058781:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 19:11▼コメ返信通報

※4058755
キレてるとか何の話してるんだこいつ。お猿さんは檻に帰りなさい

0 0
4058945:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:21▼コメ返信通報

※4057484
お前みたいに暇人なら余裕なんだがなぁ

0 0
4059425:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 04:22▼コメ返信通報

巣篭もりは無くなったけどボンビーがフリマで転するから発売日に行かなくと買えない。まあプロのモデラーは積みがいっぱい在るからお前らからは買わないけど。

0 0
4060052:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:00▼コメ返信通報

入荷画像上がってたけど公式の販促で見るよりは色というか質感が安っぽいな、塗らなきゃ…
まぁ造型は良いしこの値段なら十分だと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。