top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【イカゲーム】S.H.フィギュアーツ「マスクド ソルジャー」「マスクド マネージャー」可動フィギュア 26日発売!66%OFFセール【特価情報】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イカゲーム】S.H.フィギュアーツ「マスクド ソルジャー」「マスクド マネージャー」可動フィギュア 26日発売!66%OFFセール【特価情報】

2022年11月09日 18:56

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsセールイカゲーム

|CM(204)
 特価情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ イカゲーム「マスクド ソルジャー」「マスクド マネージャー「可動フィギュア
Amazonマケプレで特価予約受付中(11月26日発売予定)

マケプレ価格2,640円(66%OFF) / 定価7,700円
※2022年11月9日18時の価格・割引率です



«前の記事« ファニーナイツ「ブルーロック トレーディングミニフィギュア vol.2」予約開始【天元突破グレンラガン】BUZZmod.「カミナ」アクションフィギュア 26日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4057227:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:57▼コメ返信通報

適正価格感ある

0 0
4057228:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:57▼コメ返信通報

だろうな…

0 0
4057230:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:57▼コメ返信通報

旬逃すとこわいねえ

0 0
4057231:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:57▼コメ返信通報

予約段階でこれかw
まぁ戦闘員キャラとして安かったら需要あるかも

0 0
4057232:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:57▼コメ返信通報

ん・・・そうなるわね。

0 0
4057233:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:58▼コメ返信通報

そらそうなるわな

0 0
4057234:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:58▼コメ返信通報

残当

0 0
4057235:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:58▼コメ返信通報

発売前から値下げってすっげぇな

0 0
4057236:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:59▼コメ返信通報

人気すぎるとこうやって作りすぎて余っちゃうのよね
鬼滅の刃や呪術回線グッズ然り

0 0
4057237:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:59▼コメ返信通報

売れると思ったんだな

0 0
4057238:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:59▼コメ返信通報

知ってた

0 0
4057239:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:59▼コメ返信通報

そもそも日本で人気出たかこれ?

0 0
4057240:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 18:59▼コメ返信通報

素体として使い道はありそう

0 0
4057241:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:00▼コメ返信通報

予約開始のときは流行ってたんだけどねぇ…

0 0
4057243:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:00▼コメ返信通報

予約段階でこの値引率はやばい

0 0
4057244:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:00▼コメ返信通報

めちゃくちゃ優秀な敵キャラ要員
改造フィギュアにももってこい

0 0
4057245:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:00▼コメ返信通報

あちゃーダメだったか

0 0
4057246:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:00▼コメ返信通報

フィギュアーツ ダウンタウンの罰ゲーム要員にするしか使い道がない

0 0
4057248:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:01▼コメ返信通報

まだだ
フィギュアーツの最大の暴落はラブライブの75%OFF
まだ値下がるかもしれんw

0 0
4057250:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:01▼コメ返信通報

人気があったからといっても、ターゲットにしてる客層と違くない?

0 0
4057251:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:02▼コメ返信通報

※4057236
これは作りすぎの不良在庫ってより
単に予約数が少なすぎるのでは

0 0
4057253:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:03▼コメ返信通報

やっぱりね

0 0
4057254:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:03▼コメ返信通報

よりにもよってトイトピア…

0 0
4057255:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:03▼コメ返信通報

まあ当然の結果かと

0 0
4057256:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:04▼コメ返信通報

トイトピアじゃねぇかw

0 0
4057257:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:04▼コメ返信通報

流行ってたけどフィギュア買う層には流行ってなかったと思う

0 0
4057258:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:04▼コメ返信通報

マシンガン&ハンドガン目的で買うにしても高いしなぁ…

0 0
4057259:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:04▼コメ返信通報

そりゃそうだろ

0 0
4057261:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:05▼コメ返信通報

でも要らない

0 0
4057263:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:06▼コメ返信通報

影薄い

0 0
4057264:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:07▼コメ返信通報

カスタム用の素体としては良い感じ?
売れそうに無いとは思ってたけど販売前に安売りはさすがに原作にも予約した人にも失礼じゃないかな

0 0
4057266:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:07▼コメ返信通報

こうなるこおはわかってたのにのう
福袋行きかな

0 0
4057267:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:08▼コメ返信通報

イカゲーム2の時に出せばいいのに
なんで1作目から結構経ってみんながそっぽ向いてる時に出すのか

0 0
4057268:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:08▼コメ返信通報

マケプレの店舗が安値で売ってるから、イカゲーム特需を見込んで
大量入荷しちゃったんだろうね。

0 0
4057269:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:08▼コメ返信通報

こうなることはわかっていたろうに
福袋行きかな

0 0
4057272:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:08▼コメ返信通報

あ〜言わんこっちゃない

0 0
4057273:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:08▼コメ返信通報

もっと値引きされると予想

0 0
4057274:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:08▼コメ返信通報

そらそうなるよ

0 0
4057276:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:08▼コメ返信通報

モブ用に数体買うか

0 0
4057279:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:09▼コメ返信通報

たまにある発売前大幅値引きってなんなんだろう

0 0
4057280:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:09▼コメ返信通報

こんなキムチ臭いもん誰も買わんてw

0 0
4057282:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:10▼コメ返信通報

このフィギュアの企画出したヤツが責任持って全部買いなさい。

0 0
4057286:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:11▼コメ返信通報

フィギュアーツでイカゲームのフィギュア出ることすら知らなかったw
戦闘員として使えなくも無いから1000円台まで落ちたら欲しいかも…いや微妙かw

0 0
4057287:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:11▼コメ返信通報

デスヨネ~

0 0
4057288:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:11▼コメ返信通報

誰もいらないんだねー

0 0
4057291:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:12▼コメ返信通報

顔マークの種類によって付属品が違うから
注文の際には要チェック。

0 0
4057293:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:13▼コメ返信通報

なんでも発売すればいいってもんじゃないね

0 0
4057294:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:13▼コメ返信通報

※4057236
これは普通に人気ないから余ってるだけでしょ

0 0
4057295:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:13▼コメ返信通報

まだ高い

0 0
4057296:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:14▼コメ返信通報

※4057236
そもそも予約すらされてないからこの値下げだろう
紛れもない大ブームの鬼滅と、劣るとはいえ屈指のブームになった呪術に比べて
これのブームとかまるでなかったも同然だし

0 0
4057297:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:14▼コメ返信通報

イカシゲーム

0 0
4057305:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:16▼コメ返信通報

1500円切るなら買うかなってくらい

0 0
4057308:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:18▼コメ返信通報

まだ発売すらしてないのに棚の守護神に内定してる…

0 0
4057311:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:21▼コメ返信通報

黒くしてショッカー戦闘員っぽくするかぁ

0 0
4057315:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:22▼コメ返信通報

イカゲーム流行ってる風だったのもトレンド操作されてたのかな

0 0
4057319:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:24▼コメ返信通報

韓国ドラマ視聴層とアーツを買う層って被ってないよなーと思うわ

0 0
4057322:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:24▼コメ返信通報

ドラマの設定だからしゃーないけど色がミリタリーカラーなら需要あっただろうに…

0 0
4057324:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:25▼コメ返信通報

毎度の事だがどこで流行ってたんだろうな?

0 0
4057326:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:26▼コメ返信通報

※4057315
いやそれはない。さすがに世界的に流行ってはいた。
バンダイのこの商品も韓国語のCM作ってるぐらいで現地で売るのがメインやからな。日本で売れるわけないけど

0 0
4057328:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:26▼コメ返信通報

パクリドラマとしてはまぁまぁ面白かったけど
発売前に半額イカてwww

0 0
4057329:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:27▼コメ返信通報

ネトフリもずいぶんお金かけてTwitterのトレンドに取り上げてもらってたのになw
しょせんはちょうせんヒトモドキの張りぼて猿真似ドラマwww
グッスマもたいへんだな
これにこりたらとりあえずイーロンマスク見習って韓国人スタッフ全員クビにした方がいいぜ

0 0
4057332:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:27▼コメ返信通報

※4057328
上手いこと言うな
こういうことサラっといえるセンス羨ましいわ

0 0
4057335:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:29▼コメ返信通報

タイバニとイカゲームのアーツ投げ売り、12年前の可動フィギュア界隈みたいでちょっと懐かしさすらあるよな。もう割引しても高いのがデフォだもん。
池袋ポストホビーとかで1かし500円で売っていた時代が懐かしい。

0 0
4057336:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:29▼コメ返信通報

※4057329
国内サブスクで韓国推しのU-NEXT辺りがやるかと思ってたけどな。

0 0
4057338:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:29▼コメ返信通報

まあそうだよな…

0 0
4057341:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:29▼コメ返信通報

発売前なのにどんだけ値下げしてるのよ

0 0
4057342:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:30▼コメ返信通報

※4057332
そのセンス疑った方がいいと思うぞ…

0 0
4057343:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:31▼コメ返信通報

良かったじゃん

0 0
4057345:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:32▼コメ返信通報

なんか気持ち悪い顔の人形はプレバン限定だっけ?
あれも一般だったら福袋が地獄だったな。

0 0
4057346:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:32▼コメ返信通報

ドラマとフィギュアとで客層がそう上手く被る訳がない

0 0
4057347:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:32▼コメ返信通報

知 っ て た 結 末

0 0
4057350:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:34▼コメ返信通報

まだ予約段階で?

0 0
4057354:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:36▼コメ返信通報

ぶっちゃけスレッタの再販と水星の魔女に力入れて欲しいぜフィギュアアーツ

0 0
4057356:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:37▼コメ返信通報

予想できたよな

0 0
4057357:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:37▼コメ返信通報

こないだFF14のプロデューサーが生放送の公開質問に答えてたな
プレイヤー「xxネタはグッズ化しないんですか?めっちゃバズったのでグッズが欲しいです」
吉田P「しません。バズったと言っても一瞬です。盛り上がって頂けた事は大変嬉しいですが、一瞬盛り上がっただけのネタを商品にしても確実に売れません。それは企業側の我々は痛いほど見てきたし、1番理解しています。なのでごめんなさい」
って一幕があったな…

0 0
4057362:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:39▼コメ返信通報

既に価格壊れてるの草。

まぁ、買わないんだけど…

0 0
4057365:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:40▼コメ返信通報

※4057250
特撮系のアクションフィギュアを買う層と考えればそりゃそうだとしか

0 0
4057366:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:40▼コメ返信通報

※4057357
100ワニに便乗した会社「そうだぞ」

0 0
4057370:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:42▼コメ返信通報

特殊戦闘員や特殊部隊として買ってみるか・・・?

0 0
4057373:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:43▼コメ返信通報

※4057236
在庫に余裕があるのと売れないのとは別だぞ

0 0
4057375:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:43▼コメ返信通報

フルアーマー枝野に

0 0
4057377:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:44▼コメ返信通報

発売前から50%以上OFFは流石に笑えねぇよ…

0 0
4057378:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:46▼コメ返信通報

何にも知らないからプレステのキャラだとばかり…

0 0
4057381:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:47▼コメ返信通報

首を差し替えれば・・・と思ったけど、差し替えたからって特に使いたいボディでもなかった

0 0
4057382:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:48▼コメ返信通報

※4057357
FFならネタグッズに走るよりいつでもSTEAMで買えるゲームやってもらった方がいいよね
というか実際売れたし

0 0
4057384:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:50▼コメ返信通報

在庫抱えて溺れてろトイトピア!ざまあ!!!

0 0
4057386:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:50▼コメ返信通報

普段フィギュアーツ買ってるやつでイカゲームファンとか少なそうだし、誰が買うんだ…?

0 0
4057387:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:50▼コメ返信通報

韓流ファン層がアーツ買う層と一致してなかったからなぁ
海外持っていけば売れるんじゃね?

0 0
4057388:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:50▼コメ返信通報

イカゲーム見てて面白かった層って別にフィギュア興味ないだろうし
そもそもこいつら雑魚戦闘員みたいなもんだしこいつらだけいてもな…

0 0
4057399:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:57▼コメ返信通報

まあこうなるわな

0 0
4057429:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:59▼コメ返信通報

小売りはこれでも利益出るということだろうし、プレ値だとものすごい利益率だと自白してるようなもんだよね?なぁトイトピアよ

0 0
4057430:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:59▼コメ返信通報

イカ2公開されれば、今更のように欲しがるマヌケ相手がいるかもしれん
やったれ天粕

0 0
4057434:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:03▼コメ返信通報

え、今?

0 0
4057437:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:04▼コメ返信通報

※4057384
この値段ならちょっと素材に使うのに買うにはいいかなって思ったけどマジだトイトピアだ
これなら買わないでいたほうが気分いいな

0 0
4057438:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:05▼コメ返信通報

向こうから商品化の出資でもあったのかな…ってくらい変な商品化だったし、まあ「残当」の2文字だよね

0 0
4057440:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:06▼コメ返信通報

フィギュアーツでこんなの出てたのね

0 0
4057441:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:06▼コメ返信通報

※4057375
(予約数少なくても)ただちに影響はない

0 0
4057442:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:07▼コメ返信通報

イカゲームてそもそも韓国だけのやらせの人気だしな

0 0
4057444:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:08▼コメ返信通報

両方ソルジャーになってて草

0 0
4057451:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:10▼コメ返信通報

既視感あるな
バック・アロウだったか

0 0
4057459:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:15▼コメ返信通報

※4057451
額が下がるという意味ではそうかもしれんがラインナップ的にやってることはナイツマでしょ
この作品のファンだからってこれが欲しい訳ではないって感じの商品化

0 0
4057461:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:16▼コメ返信通報

韓国が〜とかじゃなくて完全に旬を逃していたとしか言いようが無いよ。あと仮面ライダーとか鬼滅とかと違ってこのフィギュア買わなきゃ!ってなるような物でも無いのがダメな気がする。

0 0
4057465:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:17▼コメ返信通報

トイトピアからは金をもらっても買わん

0 0
4057475:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:28▼コメ返信通報

※4057236
そろそろごり押し韓流洗脳から目覚めよう

0 0
4057478:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:28▼コメ返信通報

製造ラインの無駄感がやばい

0 0
4057486:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:32▼コメ返信通報

※4057326
世界的に流行っていたのと韓国で売るのがメインなのは繋がらなくないか?

0 0
4057488:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:32▼コメ返信通報

カーキなら戦闘員素体として買えるがピンクはちょっとねぇ

0 0
4057491:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:34▼コメ返信通報

マーケットミスやな
工場ラインがもったいない

0 0
4057507:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:42▼コメ返信通報

マスクド竹之内

0 0
4057513:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:44▼コメ返信通報

ブンドド出来る

0 0
4057517:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:46▼コメ返信通報

おいなんか言えよ

0 0
4057530:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:52▼コメ返信通報

言わんこっちゃない

0 0
4057533:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:54▼コメ返信通報

心の底から要らない

0 0
4057535:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:56▼コメ返信通報

世界的大ヒット作品(笑)ならマフェックスかネカで出るだろうに…

0 0
4057537:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:56▼コメ返信通報

発売前なのに値引き率やべーなw

0 0
4057540:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:57▼コメ返信通報

せめてシーズン2とかに合わせろよ

0 0
4057542:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:59▼コメ返信通報

パーツごとのぶつ切り感。適当な仕事だな

0 0
4057543:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:59▼コメ返信通報

実人気がバレてしまった
デスゲーム慣れしてる日本人がこの内容で興味持つわけないからな

0 0
4057548:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:03▼コメ返信通報

バンダイはもうちょい立体物が欲しくなるか否かを研究した方がいい

0 0
4057552:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:08▼コメ返信通報

トイトピアてなにやらかしたん?

0 0
4057556:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:10▼コメ返信通報

※4057517
サムネだけ見たからGGOのレンちゃんかと思った

0 0
4057561:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:17▼コメ返信通報

※送料

0 0
4057566:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:19▼コメ返信通報

イカゲームって皆見たの?

0 0
4057571:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:24▼コメ返信通報

※4057552
予約段階のアイテムを軒並み定価の数割増しでマケプレに出してる(現在進行形)
ラインナップ見たら殺意湧くぞ

0 0
4057580:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:28▼コメ返信通報

※4057243
まだコトブキ飛行隊の方が上行ってた気はする

0 0
4057583:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:35▼コメ返信通報

※4057235
名探偵コナンのおっちゃんや蘭姉ちゃんも発売前にこんなだったぞ。

0 0
4057594:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:44▼コメ返信通報

※4057240
竿役ならワンチャン

0 0
4057598:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:46▼コメ返信通報

※4057345
今年の福袋、これと韓流ねんどろいど詰め合わせまである

0 0
4057600:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:47▼コメ返信通報

危うく買いかけたトイトピアかよ

0 0
4057607:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:54▼コメ返信通報

これ企画した人は売れると思ったんだろうか

0 0
4057608:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 21:56▼コメ返信通報

※4057451
コトブキとか

0 0
4057613:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:00▼コメ返信通報

こんなもん売るぐらいならもっと他の所に力を入れろと
挑戦することは大事だけどあからさまに売れないってわかるだろこんなの

0 0
4057616:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:01▼コメ返信通報

これ出すならショットガンとかハートブレイカーとかまだ出てないアイアンマン出せよと思った

0 0
4057617:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:04▼コメ返信通報

イカのゲーム……これが噂のスプラトゥーンちゃんですか

0 0
4057622:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:11▼コメ返信通報

※4057613
海外向けだからなぁ
日本でも売れたタイトルだがグッズが売れる感じでは無いので最初から日本はおまけだな

0 0
4057623:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:11▼コメ返信通報

塗りなおしたらご当地ヒーローの戦闘員に使えそう。

0 0
4057625:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:13▼コメ返信通報

イカ最後まで見てまあおもしろかったけど、おもしろかったと思った人がほしいと思うのはこれじゃなくオジイやと思う
オジイやと定価で買ってた笑

0 0
4057626:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:14▼コメ返信通報

※4057622
いうほど海外でこれいけるかな?

0 0
4057627:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:15▼コメ返信通報

内容が面白いのとフィギュアが欲しいのは別問題だからな…自分は500円でもいらないわ

0 0
4057629:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:15▼コメ返信通報

生産ラインの無駄遣いだよな。

0 0
4057638:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:29▼コメ返信通報

※4057239
ネトフリでしばらくはランキング一位をウロウロしてたよ

0 0
4057640:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:30▼コメ返信通報

欲しいけどもうちょっと安くなりそうなので様子見るわ
2000円切ったら買おう
1000円なら複数買おう

0 0
4057641:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:30▼コメ返信通報

もっと安くなったら買ってカーキーとかブラックに塗って汎用戦闘員に改造だな

0 0
4057642:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:31▼コメ返信通報

バンダイてこういう売る前から大体売り上げが予想できる商品を作らなければもっと利益上げれるのに
何故かこういうのを一定数生産するよね

0 0
4057645:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:32▼コメ返信通報

このフィギュア自体には1ミクロンも興味ないけど
なんでこれが商品化されたのかは興味津々

0 0
4057655:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:36▼コメ返信通報

バンダイ読み違えけっこうあるな
新アニメのブルーロックってやつもすげえ力入れてるけどそれほど流行りそうな感じが無い

0 0
4057656:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:37▼コメ返信通報

まあ今のフィギュアの販売サイクルだとこうなるよね
番組の流行った時期とフィギュアの出る時期がずれ過ぎ
時期がズレても欲しいってのは流行もんには厳しいよね

0 0
4057675:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:56▼コメ返信通報

ヒーローと女の子と芸人出してりゃええんやで

0 0
4057676:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:57▼コメ返信通報

どうでもいいことだけどアマゾンでスペちゃん予約再開しとるわ

0 0
4057678:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:58▼コメ返信通報

※4057269
結果的に管理人さんはこれらを多々買いする羽目になるのか… 南無

0 0
4057692:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 23:25▼コメ返信通報

なぜうれるとおもった?

0 0
4057757:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 23:50▼コメ返信通報

※4057250
新規顧客層の開拓を目論んでたんだろうがあまりにも無謀だったな。

0 0
4057761:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 23:53▼コメ返信通報

【△】【○】どころか両方とも【×】【×】だったよ・・・

0 0
4057762:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 23:54▼コメ返信通報

※4057239
人気はあったよ。ただ企画段階の話で発表の時にはもうピークは過ぎてて今は言わずもがな。

このドラマ好きな層はまずそもそもフィギュアを買わないし買う層に変わる事も無いと思うけど。

0 0
4057763:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 23:55▼コメ返信通報

これ生産するならダウンタウンを増産して2ヶ月連続一般販売した方が良かったじゃん

0 0
4057765:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 23:56▼コメ返信通報

改造や戦闘員要員では使えそうだがこのド派手なピンクってのがなぁ。

0 0
4057776:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 00:08▼コメ返信通報

これ見てる人間は可動フィギュアなんぞ買わないだろ・・・・・
どうなってんだよマーケティング

0 0
4057788:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 00:25▼コメ返信通報

アニメどころかホビー部門も汚鮮されてんのかな?
どういう市場リサーチしたらこんなの商品化できるんだろうか?

0 0
4057807:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 00:50▼コメ返信通報

なんだかんだ来年の正月には所有者いっぱいいることになると思うよ

0 0
4057808:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 00:52▼コメ返信通報

今からイカゲーム観てみようかな
ハマれたら買う

0 0
4057816:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 01:06▼コメ返信通報

コメント数すげぇwwwwwwwwww人気じゃんwwwwwwww

0 0
4057859:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 03:03▼コメ返信通報

黒く塗ってブンドドの敵兵士役や改造素体に使えないだろうか
と安く買える利点を考える

0 0
4057862:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 03:15▼コメ返信通報

企画を通した社員をクビにしろ

0 0
4057872:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 04:13▼コメ返信通報

※4057308
あっこれ福袋…

0 0
4057873:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 04:16▼コメ返信通報

※4057381
figmaのガンゲイルのレンちゃんのガタイを良くできるよ
メンチ切ってる顔とも相性が良いよ

0 0
4057874:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 04:17▼コメ返信通報

こんなもんよか、キャプテン・アメリカ(サム)出せよ。

0 0
4057875:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 04:24▼コメ返信通報

※4057788
バンダイキャンディトイ事業部も謎の韓国人グループの食玩やグミを作って
スーパー、コンビニ、ドラッグストアで地獄のワゴンを作ってるな
主婦や女性客が数ヶ月見向きもしないんだから本当に人気が無いんだな

0 0
4057888:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 05:32▼コメ返信通報

これ出すなら仮面ライダーの戦闘員や怪人充実させてくれよ
こういうドラマ見てる層がアクションフィギュアなんか欲しがるわけないだろ

0 0
4057897:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 05:53▼コメ返信通報

※4057888
なるほど怪人枠ブンドドに使えるか…まあこんな怪人としてもかっこよくないの買わんけど

0 0
4057912:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 06:25▼コメ返信通報

※4057875
タイニーチンチンみたいな名前のSDキャラはBTSの公式デフォルメキャラらしい

が、天下のBTS様でもそんなもんかって話だな

0 0
4057924:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 06:47▼コメ返信通報

韓国ならブルアカと尻ゲーの関連アイテム売ればいいじゃん。 

0 0
4057926:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 06:57▼コメ返信通報

改造用の素体に使えねえかな

0 0
4057928:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 07:02▼コメ返信通報

「改造素体に使いたい」
「敵役に使いたい」
とは言うが
「こんなのに金使うならもっといいの買える」
が勝るから結局買わないのがオチ

0 0
4057937:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 07:14▼コメ返信通報

敵役に、ってならこいつ二体買える値段くらいで一体買えるソフビのデモゴルゴン買ったほうが遥かにマシ。

0 0
4057942:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 07:18▼コメ返信通報

こんなの日本で売らなくていいからライダー、ウルトラ、ガンダムで海外限定にしてる奴をくれ

って道理が通らないと知ってても思っちゃうよ

0 0
4057969:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 08:14▼コメ返信通報

モブ戦闘員役に、ってあまりオススメせんぞ。
いやショッカー戦闘員が投げ売りされてた時に三つ買ってやったんだが意外に並べるのが面倒で一回やったら飽きたんで。
やっぱりもうちょい金出して、ウェザードーパントとか不破十臓とか暗黒騎士キバとかサノスとか、見栄えのするヴィラン一体買ったほうがいいぜ?
特にキバはマジでオススメ。

0 0
4057976:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 08:20▼コメ返信通報

呪術よろしくチェンソーマンに目を付けとけば良かったのに

0 0
4057998:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 08:34▼コメ返信通報

差別用語つかってんじゃねーよ

0 0
4058000:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 08:35▼コメ返信通報

※4057258
それならリトルアーモリーでよくね?

0 0
4058064:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 09:42▼コメ返信通報

うちの近所の実店舗でもライダーやたぬき、ゴジラなんかのアーツは軒並み予約受付終了になってるのに
こいつらだけは絶賛予約受付中のままずーっと状況が変わってない
散々みんな言ってるけど、「だろうな」という感想しか出てこないわ
こんなもん売れる訳無いでしょ

0 0
4058069:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 09:48▼コメ返信通報

※4057998
差別されるのと、嫌われるだけのことを散々やらかした奴が侮蔑されるのは違うからな?

0 0
4058082:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 10:09▼コメ返信通報

何かに使えるかもしれないから2000円切ったら考える

0 0
4058084:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 10:10▼コメ返信通報

※4057998
確かにこういう流れに便乗した差別的発言は好ましくないだろうが
なんでお前みたいな奴は決まって
「こういうことするアホがいるから韓国が誤解される」 みたいなことは言わないんだ?

0 0
4058140:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 10:59▼コメ返信通報

※4057816
人気→×
荒れてる→○

0 0
4058176:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 11:29▼コメ返信通報

※4057296
ブームがどうかではなく単純にドラマ観てる層とフィギュア買う層が被ってない
企画の時点で失敗してる

0 0
4058181:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 11:34▼コメ返信通報

このドラマはサッパリ興味ないけど、ニカゲームが生まれるきっかけになってくれたことは感謝してる

0 0
4058230:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 12:06▼コメ返信通報

※4058069
正当な批判ならともかく差別用語使って侮辱した時点でそいつが批判されても仕方ないと思いますがあなたの国ではそれはセーフなんですかね?日本ではアウトですよ
※4057329なんてどう見てもライン超えでしょ
なんかテンション異常だけど普段fig速みてないお客さんかなにか?

0 0
4058255:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 12:15▼コメ返信通報

イカゲー厶もアクションフィギュアも大好きだけどイカゲームのアクションフィギュア欲しいかと言われて欲しいかというと…

0 0
4058311:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 12:39▼コメ返信通報

商品と関係なく韓国ガーとか韓流ガーとか差別用語バリバリ使って韓国叩くアホとそれにめっちゃいいねつくの見てため息出た。明らかに普段いない連中だよな

自分も売れるわけないと思ったしこんだけ値引きされても別に要らないから買わないけど、それとこれと話は別だろ

ここでは商品の話をしろ嫌韓したけりゃ他所でやれよ

0 0
4058330:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 12:50▼コメ返信通報

※4057912
職場の近くのコンビニ、店内入ってすぐの場所にTinyTANやBT21の一番くじが鎮座してあったけど1/3くらいしか売れてなかった
同じ一番くじでもすみっコぐらしやドラゴンボールは結構売れてたのに

0 0
4058353:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 13:09▼コメ返信通報

改造用にとは言うがもっといい素体は他にあるし
2000円なんて冗談じゃない、タダでも要らんわこんなもん

しかしバンダイ商品て人気あるのだけ仕入れるような発注はできないんでしょ?
抱き合わせ的にこういう見えてる地雷まで踏まないと人気商品を卸してもらえんのだろ
転がし目的で大量に抱え込んだ負けプレ連中は身から出た錆だしどうでもいいが、
こんなどこにも需要の無い物まで仕入れざるを得ない普通の量販店とかは可哀想だな

0 0
4058414:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 14:00▼コメ返信通報

※4058230
日本人であっても、よっぽどのウ○コ野郎にはウ○コ野郎と言います、昔っからかなり侮蔑する相手にはそれ相応の汚い言葉は使います。
なに勝手に潔癖なイメージ抱いてそれが常識のように言ってんだ?

0 0
4058553:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 16:24▼コメ返信通報

※4057762
あれが人気あったように見えてるなら成功だな

0 0
4058556:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 16:25▼コメ返信通報

※4058311
いや草

0 0
4058607:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 17:10▼コメ返信通報

こんなんより指痕爛れのヴァイク増産してほしかった

0 0
4058761:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 18:55▼コメ返信通報

※4058553
あの盛り上がりで人気なんて無い扱いだとオタクしか見てないサイバーパンクエッジランナーズは更に人気無いって事になるぞ
ネトフリ入ってるから取り敢えず見るかって層は多かったけどその人達は普段フィギュア買わないからガチャガチャとかじゃないと売れなさそうではある

0 0
4058765:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 18:57▼コメ返信通報

※4058330
うちの近所のコンビニでもTinyTANのお菓子ワゴンに放り込んであったわ

0 0
4059013:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:55▼コメ返信通報

普通の顔付いてたら色やら服ちょっといじるだけで兵隊ぽくなるから安いなら買ってもいいんだけどさ。

0 0
4059258:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 23:47▼コメ返信通報

※4058553
上の奴が不要にオタクしか観ないとかエッジランナーズ下げしてんのが気に食わねぇしクソだと思うけど、全世界の視聴ランキング(集計するサイトがある)に軒並み入っていたイカゲームを人気なかったとするのは流石に無理がある
それをやってしまうと日本も今際の国のアリスを原作としたドラマでせっかく世界視聴ランキング取れたのにそれを無かったことにするようなもんだからやめた方がいい

0 0
4059690:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 10:32▼コメ返信通報

※4059258
人気ランキングとか凄い操作する国だから
信用無い&本当の人気じゃない、ってのがあるんだろうな

その印象で叩きまくるのは良くないことだけど
国をあげてそんな事ばかりしてる奴らはもっとダメだわ

0 0
4060127:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:40▼コメ返信通報

※4059690
言いたいことは分かる
それでも、実写において演出や技術面、映像哲学で彼らに学ぶ感嘆することが増えてきているのは色眼鏡無しで認識しないといけないよ
彼らの映像表現は10年代以降から独自の方向性で着実に進化しているし、同じアジアで作品作っている日本の映像作品にも手法として流用出来るものであるはずだから韓国だからって流れは絶対に損失だよ
やがてはアニメの演出にだって影響してくる問題だから尚更そう思っているんだけど

0 0
4060487:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 16:58▼コメ返信通報

値段がもどりつつあるな。
じゃあいらないわ、見てるかトイトピアw

※4058553
憎韓を極めすぎててやばいねw

0 0
4061566:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 17:57▼コメ返信通報

※4060127
そりゃもちろんさ

0 0
4097811:ウルズ774 投稿日:2022年12月08日 11:10▼コメ返信通報

部品取りにも使いたくないわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x