top-page
TOP > 美少女 > 【ウマ娘】「ねんどろいど メジロマックイーン」「ライスシャワー」「ナイスネイチャ」ほか新作フィギュア情報が公開【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウマ娘】「ねんどろいど メジロマックイーン」「ライスシャワー」「ナイスネイチャ」ほか新作フィギュア情報が公開【追記】

2022年11月06日 23:21

美少女ねんどろいどコトブキヤメガハウスグッスマスケールウマ娘

|CM(174)
 【追記】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ウマ娘」新作フィギュア情報が公開

【ウマ娘】「4th EVENT EXTRA STAGE」DAY2で発表されたフィギュア情報



【ウマ娘】「4th EVENT EXTRA STAGE」DAY1で発表されたフィギュア情報




・「ねんどろいど メジロマックイーン」
メーカー グッドスマイルカンパニー




・「ねんどろいど トウカイテイオー」
メーカー グッドスマイルカンパニー




・「ライスシャワー」
メーカー アルター




・「スペシャルウィーク」「サイレンススズカ」「トウカイテイオー」Glorious Azure Ver.
メーカー eStream




・「ナイスネイチャ」
メーカー ファット・カンパニー




・「ねんどろいど オグリキャップ」「ねんどろいど ライスシャワー」
メーカー グッドスマイルカンパニー



・「ミホノブルボン ~正確無比のサイボーグ~」
メーカー グッドスマイルカンパニー



・「Lucrea サクラバクシンオー」
メーカー メガハウス



・「Lucrea マヤノトップガン」
メーカー メガハウス



・「[その背中を越えて]サトノダイヤモンド」
メーカー コトブキヤ



・「[迫る熱に押されて]キタサンブラック」
メーカー コトブキヤ

«前の記事« 次元具象「見習い魔女 星川奈々」1/12スケールアクションフィギュア【駿河屋予約開始】【チェンソーマン】eStream「チェンソーマン」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

4052654:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:17▼コメ返信通報

BNWが来たら命が無かった…

0 0
4052655:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:17▼コメ返信通報

ねんどろのオグリライスと、キタサトは買う事を決意

0 0
4052656:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:18▼コメ返信通報

写真の撮り方なのかなんなのかわからないけどキタサンやたらテカテカしてるね

0 0
4052658:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:20▼コメ返信通報

キタちゃんプラモみたいにテカテカしてるな
ブルボンは欲しい

0 0
4052659:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:21▼コメ返信通報

JRAさん、お金貸してくれませんかね・・・

0 0
4052660:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:21▼コメ返信通報

キタちゃんつやつやし過ぎで草

0 0
4052661:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:22▼コメ返信通報

キタサトのフィギュアでかいな

0 0
4052662:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:23▼コメ返信通報

親の顔より見た谷間

0 0
4052663:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:24▼コメ返信通報

ダディ!ガンダムおるー!

0 0
4052664:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:26▼コメ返信通報

なんかすっかり恋愛強者キャラが定着したサトちゃん!

0 0
4052665:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:26▼コメ返信通報

キタサン色大丈夫かこれ
キタサトめちゃくちゃ楽しみにしてるから頼むぞ…

0 0
4052667:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:28▼コメ返信通報

ねんどろいどスズカずっと待ってるんだが

0 0
4052668:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:28▼コメ返信通報

キタちゃんなんでこんなオイル塗りたくったテカり方してんw

0 0
4052669:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:29▼コメ返信通報

オグリとライス主役格でもないのに早いな…。

流石の人気か

0 0
4052670:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:30▼コメ返信通報

おかしいフィギュアーツの情報があったはずだが
幻覚か??

0 0
4052671:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:30▼コメ返信通報

※4052669
オグリはシングレの主役やん

0 0
4052672:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:30▼コメ返信通報

ブルボンさんかっこいい 欲しいな

0 0
4052674:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:32▼コメ返信通報

なぜだ、ミホノブルボンのポーズを見ると脳裏にINVOKEが流れてくる…

0 0
4052675:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:33▼コメ返信通報

※4052669
オグリ人気もだけどシンデレラグレイで主役はってるよ

0 0
4052676:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:33▼コメ返信通報

人気、ゲーム的にもオグリズは無双だしな

0 0
4052677:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:33▼コメ返信通報

武器屋がキタサトみたいな目玉枠獲得するの珍しいな
現状何故かテカテカでヤバそうだがぜひ頑張って欲しい

0 0
4052678:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:34▼コメ返信通報

おいおいおい、キタちゃんテカってるとか笑えんぞ
ブキヤは不知火舞で全体がテカってて不評だったんだぞ

0 0
4052679:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:34▼コメ返信通報

普段スケールフィギュア買わないのですが、推しのサクラバクシンオーのために初めて買うことを決めました

0 0
4052680:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:35▼コメ返信通報

※4052662
もっと親の谷間みろ

0 0
4052681:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:36▼コメ返信通報

ハヤヒデなかなか来ないな?

0 0
4052684:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:38▼コメ返信通報

ファットのツインターボはいつになるんやろか

0 0
4052686:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:38▼コメ返信通報

キタサトでっかいな
定規で見てみたけど、これはデケェ

0 0
4052691:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:43▼コメ返信通報

バクシンバクシン!これぞウマ娘って感じで素晴らしいわ

0 0
4052718:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:49▼コメ返信通報

※4052667
フィギュアーツスズカもずっと待ってるんだが

0 0
4052719:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:50▼コメ返信通報

オグリちゃんにご飯たくさん食べさせてあげたい。カービィやなでしこと一緒に並べたい。

0 0
4052720:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:52▼コメ返信通報

アルターのテイオーとライスは?

0 0
4052721:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:52▼コメ返信通報

やっぱりバクシンオー格好いいな

0 0
4052722:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:53▼コメ返信通報

ウマ娘とライザに魂売ったから全部買う

0 0
4052724:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:55▼コメ返信通報

ブルボンとサトイモは出来次第で考える

0 0
4052726:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:55▼コメ返信通報

キタサトはねんどろいども欲しいなぁ

0 0
4052727:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:55▼コメ返信通報

キタサトは1/7&このポーズでなんでこんなにデカいんだ?
単純計算で2m超えの身長になるが…

0 0
4052728:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:56▼コメ返信通報

ダスカのフィギュアだけでも結構悩んだのに、
これ以上新作出られても無い袖は振れねぇぜよ。

0 0
4052729:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:56▼コメ返信通報

キタサン待ってたけどテッカテカすぎない?舞はんの悲劇にならなきゃいいけど

0 0
4052730:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:56▼コメ返信通報

テッカテカで草

0 0
4052731:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:57▼コメ返信通報

※4052659
預けてくれたら増やして返しますよ!

0 0
4052732:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:57▼コメ返信通報

バクシンの顔ひどすぎる・・・
俺に対する嫌がらせすぎる・・・

0 0
4052735:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:59▼コメ返信通報

※4052718
来月スペシャルウィーク発売したときに情報でそう。

0 0
4052739:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:05▼コメ返信通報

カレンチャンとセイちゃん待ってます

0 0
4052741:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:09▼コメ返信通報

他にもオグリとタマのアーツが出るってさ

0 0
4052742:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:09▼コメ返信通報

オグリの表情は何が付くか楽しみ
怪物フェイスもあると嬉しい

0 0
4052744:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:11▼コメ返信通報

キタサトは揃えたい!

0 0
4052751:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:21▼コメ返信通報

キタサンもダイヤもコトブキヤで悲しい・・・
全部マックスファクトリーかアルターで出てくれれば良いのに

0 0
4052753:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:22▼コメ返信通報

※4052662
はりきっていこー!

0 0
4052754:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:23▼コメ返信通報

キタサンのテカリ具合といいバクシンの顔といい不安しかない発表だな…
マックとダスカが無事に仕上がって(ると思われる)てよかった
あ、スズカさんまだですかね?

0 0
4052756:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:24▼コメ返信通報

ねんどろいどのオグリはシンデレラグレイのデフォルメ顔つけてほしい

0 0
4052757:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:25▼コメ返信通報

生きる楽しみを一つ見つけた

0 0
4052758:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:25▼コメ返信通報

※4052659
JAR「おう、エリ女でな!」

0 0
4052759:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:27▼コメ返信通報

ブルボンの股の造形凄いから
原型のまま売ってくれ

0 0
4052761:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:28▼コメ返信通報

ブルボンの股の造形凄いから
原型のまま売ってくれ〜

0 0
4052762:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:29▼コメ返信通報

ミホノブルボン、BFのスターウイニングのリアルモードポーズ取ってるやん。巨大化するんかw

0 0
4052763:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:29▼コメ返信通報

ウマ娘どれも出来が良さそうで恵まれてんね

0 0
4052764:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:34▼コメ返信通報

キタサンはおまけでサブちゃんのフィギュアとありがとうキタサンブラックのCDつけて!

0 0
4052765:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:37 ID:E5NTYyOTU▼コメ返信通報

※4052727
同じこと思ったけど前に見たパンケーキ台座で高さ稼いでるんじゃないかな

0 0
4052768:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:43▼コメ返信通報

アプリやってないけどブルボン欲しいなあ
ただ幅でスペース取りそうでそこは様子見たい

0 0
4052770:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:44▼コメ返信通報

バクシンとマヤノはメガハウスかあ。
他のメーカー待ちだな。

0 0
4052771:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:46▼コメ返信通報

※4052674
ガンダムなので間違ってはいない。

0 0
4052781:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:03▼コメ返信通報

キタサンもバクシンも大丈夫かこれ

0 0
4052782:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:04▼コメ返信通報

※4052678
あの不知火舞の一件でブキヤの予約してないわ
プライズみたいにされたら敵わん

0 0
4052783:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:06▼コメ返信通報

マーチャンのフィギュアはどこですか?
新しい方のキャラだし他にいるのも分かるけどあのストーリー見たら欲しくなる
アルター辺りで出て欲しいなあ

0 0
4052784:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:08▼コメ返信通報

※4052765
確かにキタちゃんの台座の色的にパンケーキっぽいな
まさか全部パンケーキ台座にするつもりなのか…

0 0
4052787:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:15▼コメ返信通報

キタサンブラックがテカってるのは監修中だからじゃない?
髪の色もちょっと黒過ぎる気がするし
流石にこのイメージそのままで販売って事は無いだろ…多分

0 0
4052788:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:16▼コメ返信通報

キタサト全高30センチってデカくない??
すごいな

0 0
4052789:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:17▼コメ返信通報

バクシン嬉しいけどお顔が若干不安だな

0 0
4052794:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:24▼コメ返信通報

ついに買う時が来たか(ブルボン

0 0
4052798:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:30▼コメ返信通報

オグタマのフィギュアーツ出るらしいね、やったぜ

0 0
4052801:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:39▼コメ返信通報

コトブキヤ、キタサトの安定したのもらえて凄いな。キタちゃんもだけど、サトちゃんの服の表現大変そうだけど。

0 0
4052802:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:39▼コメ返信通報

スズカのフィギュアアーツはどこへ?

0 0
4052811:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:00▼コメ返信通報

エイシンフラッシュ出すとこないんかい
あれこそフィギュア映えするやろ

0 0
4052812:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:00▼コメ返信通報

あのパンケーキ台座やめて欲しいんだが

0 0
4052816:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:19▼コメ返信通報

お金が足りないヨォ

0 0
4052818:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:23▼コメ返信通報

※4052720
アルターのデコマス製作の進捗の遅さは業界でも有名やぞ
来年の2月頃に発表されるんじゃないか

0 0
4052822:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:26▼コメ返信通報

※4052770
まーワンピとかD/Bとかの版権フィギュアしか作れないメーカーじゃあね・・・

0 0
4052826:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:31▼コメ返信通報

※4052798
マジか、それは是非とも欲しい

0 0
4052832:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:40▼コメ返信通報

※4052822
メガハウスはワンピやドラゴンボール以外にも色々作ってるしそこまで悲観しなくてもいいかと…。原型より劣化してたら安くで流れる可能性だってあるし

0 0
4052834:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:41▼コメ返信通報

※4052802
単純に新製品の発表だから現在製作中で表に出てきてないだけだと思われ。

0 0
4052842:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:02▼コメ返信通報

フィギュアーツは魂ネイションまでお預けかな?

0 0
4052846:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:15▼コメ返信通報

一番くじフィギュアもっと出してほしい
相場とクオリティがちょうどいい

0 0
4052848:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:19▼コメ返信通報

キタサンテカテカで泣ける
買えんわ涙

0 0
4052860:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:47▼コメ返信通報

キタサンもダイヤも、ワンフェスで出してたガレキの方が出来がいいなぁ。タイシンとか出してた所。
あれ正式にメーカーから商品化してほしい。

0 0
4052863:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:55▼コメ返信通報

figmaとアーツの続報はありませんか…
ここに無いだけで出てるっぽいけど

0 0
4052872:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 01:21▼コメ返信通報

キタサトでかいな?
1/6か?

0 0
4052876:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 01:36▼コメ返信通報

コトブキヤは不安だなぁ

0 0
4052881:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 01:52▼コメ返信通報

マチカネとアグネスが欲しいのだけどどこか作ってくれないか…

0 0
4052888:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 02:14▼コメ返信通報

マヤのポーズ一直線で美しいな

0 0
4052889:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 02:15▼コメ返信通報

※4052832
その色々作っている商品の方の評判がイマイチやねん
メガハウスなんてフィギュアメーカー的に2流か1.5流レベルのメーカー
バンダイ版権意外だとクソレベルの製品しか無いしね

0 0
4052891:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 02:28▼コメ返信通報

キタサン欲しいけどヌルテカで不安になるね…

0 0
4052903:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 03:04▼コメ返信通報

バクシンの顔言ってる人動画見てないでしょ

0 0
4052943:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 04:34▼コメ返信通報

メガとかブキヤみたいな地雷メーカー参加させるなよ…

0 0
4052958:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 05:36▼コメ返信通報

北島三郎の側近や親戚が誕プレでキタサンブラックのフィギュアを本人にあげたらどんなリアクションするんやろ
ダウンダウンDX見てても意外とノリや愛嬌がいいから普通に受け取りそうやけど

0 0
4052963:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 05:59▼コメ返信通報

おわたこんてんつ

0 0
4052979:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 06:52▼コメ返信通報

ついにバクシン来たか!
公式的にあれだけ解説やらなんやらに使い倒しておいて、フィギュアとかグッズ的に全然出て来ないんだもんなー

0 0
4052987:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 07:25▼コメ返信通報

やっと原型が出たか
ここから半年~1年後に予約~延期を重ねて2024年に発売かな

0 0
4052988:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 07:27▼コメ返信通報

キタサトデカいな30cmて
他のは23cmくらいなのに
メガハウスはスケールないようなものでいつも小さいんだよなー
これも1/7表記あるけど高さから見て1/8だと思うわ

0 0
4053005:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:26▼コメ返信通報

ウマ娘は値段を考えるとプライズの出来がやたらと良いから、
メーカー製とはいえ、
2万円以上のクオリティアップは結構大変そうだなぁ。

0 0
4053009:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:41▼コメ返信通報

※4052987
ウマ娘に限らずだけどその時まで興味保ってるかどうかだよな
ダスカレベルの仕上がりとボリュームならウマに興味ないって人でもフィギュア好きが買うかもしれんけど

0 0
4053017:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:57▼コメ返信通報

デコマスですらないのにテカテカ文句言ってんのヤバすぎだろ

0 0
4053033:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 09:37▼コメ返信通報

※4053017
あの不知火舞見たら不安にもなる
シャドウや仕上げ一切してないような代物来たからな
早めにブキヤは出るだろうからその時変わらなければ買わないかな
多分30,000超えてくるし

0 0
4053034:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 09:39▼コメ返信通報

※4053017
妄想ではなくfig速はブキヤ社員も偶に見てるから警告の意味で書き込んでるのでしょう

0 0
4053070:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:15▼コメ返信通報

30センチはデカイな前傾姿勢とはいえバクシンの22センチが小さく思える

0 0
4053073:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:23▼コメ返信通報

キタサトでかいって言ってるけど、たぶん先出のテイオーと台座が統一されてそうだし、台座で結構高さとってるかと(公式とか参照)
それとマヤノとかテイオーは140cm台で、キタサトは160cm付近だから同スケールでも2~3cmは変わるみたいやね。
だからキタサトは本体は実質23cmほどなのかな。

0 0
4053075:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:29▼コメ返信通報

※4053033
今まで山ほど出てる製品で出す例がそれだけ?
この会社の塗装を気にして、塗装傾向も知ってるなら買うかどうかなんて発表された時点でもう決まってるだろうし元々買う気がないならいちいち気にする必要ないでしょ

0 0
4053076:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:32▼コメ返信通報

ブルボンの右足から伸びてる棒はなんだ?
固定棒ならこんな目立つ配置はやめてほしかったんだけど…

0 0
4053078:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:34▼コメ返信通報

まーたブキヤ社員が暴れてるのか

0 0
4053083:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:39▼コメ返信通報

※4052889
流石にそれは物買ってないだろとしか言いようがない、クソレベルしかないって正気か?

0 0
4053096:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 11:00▼コメ返信通報

お米ちゃんのスケール勝負服はまだかい?

0 0
4053104:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 11:29▼コメ返信通報

※4053075
社員かな?

0 0
4053141:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 11:56▼コメ返信通報

※4053075
キレる暇があるならちゃんとした物作って下さい、ブキヤさん

0 0
4053147:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:11▼コメ返信通報

衣装被りは他のメーカーは基本的にださないのかね?
勝負服サトイモは高くてもいいからマジで頼むぞ…

0 0
4053149:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:16▼コメ返信通報

※4053147
アルターに神々しく作って欲しい

0 0
4053161:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:50▼コメ返信通報

※4053075
このキタサト勝負服かつサポカの再現って好きなキャラなら欲しいチョイスだし、同じ物は他メーカーから出ないだろうからクオリティーに不安があれば声が挙がるのは普通だと思うが?
後に今まで買った中ではここまでテカテカは無かったわ

0 0
4053167:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:56▼コメ返信通報

バクシンはフィギュアもう出ないだろうけど、顔がちょっと不安な感じするから悩むな

0 0
4053174:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:12▼コメ返信通報

ブルボンの左手にライフル持ち手とか、付きませんかね?

0 0
4053178:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:21▼コメ返信通報

※4052663
ブルボンはもうコーポさんとこのイメージが強すぎて…w

0 0
4053191:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:45▼コメ返信通報

※4053017
デコマスめちゃくちゃ良かったのに製品版で突然テカらせにきてるから今のご時世不安にもなるでしょ

0 0
4053192:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:54▼コメ返信通報

ねんどろで全部集めたいからスぺちゃん再版お願いします

0 0
4053198:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 14:18▼コメ返信通報

※4053191
グッスマも高い北斎が劣化酷かったりするからアルターやフレアくらいしか信用できん
コストカットは理解するがなら箱簡素化とか別の方面に力入れろと

というわけでアルターさんファインモーション作ってくれ
変化球で花嫁でもいいから
それかカレンアヤベさん辺りを二体セットでお願いいたす

0 0
4053206:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 14:46▼コメ返信通報

※4053192
金型捨ててなければいいけどなぁ
当時投げ売られてたと思うし

0 0
4053220:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 15:06▼コメ返信通報

※4053075
舞はデコマスでテカって無かった物が突然仕様変更されたから怒るのも当然でしょ
しかも所謂ヌルテカではなく艶消し吹き忘れたような手抜きのテカリなのよ
自分で艶消し吹くとしてもマスキングが大変だし全方向から3回は塗装乾燥しないと他製品の様にはならない

0 0
4053258:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 15:44▼コメ返信通報

キタちゃん好きだから楽しみにしてる

0 0
4053265:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 16:14▼コメ返信通報

デコマスでもテカってたら予約しない、でいいかな
流石に製品版で同じ轍は踏まないだろうし
ダイヤちゃんまでテカってたら泣く

0 0
4053267:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 16:17▼コメ返信通報

※4053096
ライスはアルターで勝確だから安心して待っとけ
個人的には8話OPverだと激アツなんだが普通のも欲しいし力飯でも良い

0 0
4053270:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 16:19▼コメ返信通報

ミホノぶるんぶるんボンっ!

0 0
4053286:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:03▼コメ返信通報

アプリももう失速ぶりだから商品も売れ筋のみで来年は減ってくんだろうなぁ
3期アニメで再燃次第かな

0 0
4053311:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:56▼コメ返信通報

※4052674
(改造してエールストライカー付けるとしたらMGサイズでいけるかな…)

0 0
4053315:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:57▼コメ返信通報

ウマ娘界の鹿島ことダイヤちゃんきたか

0 0
4053349:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:31▼コメ返信通報

ウマ娘はキリがないからメーカーと造形シビアに選んでるからダスカしか買ってない
出るたびポチってたら3年で100万飛びそう

0 0
4053374:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:55▼コメ返信通報

※4053349
最初は立体物少なくて一番くじやポッパレでも喜んでたけどこれからたくさん出てくるだろうしね
ねんどろいどは全部買うつもりだけど他は吟味しないとなぁ

0 0
4053394:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:17▼コメ返信通報

このキタサンは他の彩色前のフィギュアと同じ光量で撮影してるからテカテカしてる。
と、思いたい。何にせよ予約するかは今後の画像次第だなぁ…

0 0
4053425:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:29▼コメ返信通報

サトノ大乳揉ンドが欲しい

0 0
4053444:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:02▼コメ返信通報

ブルボンもバクシンもいい感じなんで即ポチですよ~

0 0
4053552:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:11▼コメ返信通報

※4052903

0 0
4053613:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:23▼コメ返信通報

アルターライスシャワーとかお兄様お姉様購入必須やん

0 0
4053615:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:25▼コメ返信通報

ライス凄い哀愁漂うな

0 0
4053626:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:34▼コメ返信通報

渋スクの衣装違い選択
吉と出るか凶と出るか

0 0
4053627:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:37▼コメ返信通報

俺の貯金が消えて無くなる…

0 0
4053631:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:40▼コメ返信通報

アルターでお米だと…

0 0
4053634:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:42▼コメ返信通報

もしアヤベさんが来たら俺は流星になってた

0 0
4053639:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:47▼コメ返信通報

ねんどろのデコマス的にダスカの次はテイオーか
で、テイオーと来たら当然マックと続くオグリ、ライスは進捗次第か?

0 0
4053641:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:47▼コメ返信通報

※4052659
貸したら増やすだけやから

0 0
4053645:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:49▼コメ返信通報

何も知らずに公式から不知火舞を買ったら、ツヤツヤのプライズ品みたいなのが届いて泣いた。
しかも原型師の癖がすごくて、顔もバタくさいというか中華っぽいというか…。
コトブキヤだから特に気にしてなかったんだけど、後々ネットの評価を見たら散々言われてて、あのときはなんでチェックせずに買ったんだろうと後悔。
まだ時期尚早とはいえ、今回のキタサンも同じようにツヤツヤしてるから本当に不安しかない。

0 0
4053657:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:59▼コメ返信通報

※4053206
スペは2期途中まで普通にアマゾンで定価以下の価格で普通に販売していたしな
ねんどろいどで発売されて3年近く普通に定価以下で買えるのは余程の不人気レベルの
商品やし、まーそれだけ2期が良かったとも言える。
後、2期のスペの勝負服の下着がドロワ風に変更されているのもスペの再販が
かかりにくい原因では?ねんどろいどのスペは普通に白パンやしな

0 0
4053678:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 00:29▼コメ返信通報

童○オタクことワイに人気のエイシンフラッシュはなんでフィギュア化せんのや?????

0 0
4053734:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 01:50▼コメ返信通報

アルター製のライスとかもう買うしかないじゃん…

0 0
4053755:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 02:58▼コメ返信通報

ライス ブルボン ネイチャは安心して買えそう
キタサンダイヤはブキヤだしスルーできそう

0 0
4053778:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 04:25▼コメ返信通報

キタサンこれコトブキヤ名義だけどメディコスぽいよね

0 0
4053867:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 08:06▼コメ返信通報

ネイチャほしいな
ファットだからクオリティは良いだろうけど手元に来るの2025年冬くらいかな…

0 0
4053871:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 08:18▼コメ返信通報

※4053678
アニメやコミックみたいなメディアミックス展開で出番がない娘はどうしてもグッズ展開で不利なんだろな
フラッシュはゲーム内でもそこまで出番が多い感じではないし…

0 0
4053884:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 08:53▼コメ返信通報

予約したフィギュアはExcelで管理してるけどもう来年は出さなくていいぞ
ウマのスケールは全部予約してるからそれだけでえらいことになってるし、ブキヤのシュープリスも来るんだよ…

0 0
4053893:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:23▼コメ返信通報

※4052783
1/1マーちゃん人形(マートレが貰ったやつ)を出してください
プーリップとかのドールメーカーとコラボしてもいいからというかお願いします

0 0
4053894:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:25▼コメ返信通報

※4052782
結構最近で草

0 0
4053895:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:26▼コメ返信通報

※4052659
粗品に預けたら倍になって戻ってくるぞ!

0 0
4053900:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:38▼コメ返信通報

※4053161
とりあえずこの画像はデカデカと「開発進行中!」って書いてあるから最終的なデコマスではないと思う
色々言われてる不知火舞の商品画像見たけどデコマスは別にテカテカしてるようには見えなかったぞ
予約が始まって製品画像がこのテカテカ具合だったら全力で叩きに行こうぜ
まだあわてるような時間じゃない

0 0
4053902:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:40▼コメ返信通報

レースでの全力走行ポーズはここまでバクシンのみか
他の娘はみんなカワイイ+ガンダムなポーズだけに、まさしく頭バクシンで素晴らしい

0 0
4053903:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:46▼コメ返信通報

20万くらいあれば足りのだろうかと思ったら渋スクが混じってたから
足りんだろうなぁ

0 0
4053914:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 10:05▼コメ返信通報

※4052811
しかしフラッシュが3期アニメで活躍するとは思えないんだよなぁ
ウマ娘のフィギュアの狙いってアニメが好きで普段はそれほどフィギュア買わない人がターゲットなんで露出少なくても商品化されるんだろうな
プライズならいずれ出ると思うけど

0 0
4053916:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 10:08▼コメ返信通報

ネイチャさんとブルボンさん来たの嬉しい・・・

ところでゴルシの非稼働スケールフィギュアまだですかねぇ〜

0 0
4053921:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 10:22▼コメ返信通報

※4053894
そりゃあ参考にするのは最近発売したのだからなぁ

0 0
4053999:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 11:55▼コメ返信通報

ブルボンの通常は下半身かなり攻めてるけどフィギュアでどこまで表現できてるのか楽しみです

0 0
4054002:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 11:57▼コメ返信通報

ライスとネイチャは絶対欲しいわ!ただどっちもメーカー的には2、3年後だろうな…

0 0
4054013:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:08▼コメ返信通報

※4053867
ファットはグッスマ連合この中でも
延期率やたら高いしその延期の期間もやたら長い

0 0
4054021:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:11▼コメ返信通報

※4054002
今の予約品が軒並み2年くらいは遅れるからもっと先だよ
ファットのヤバさ舐めない方がいい

0 0
4054024:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:12▼コメ返信通報

バクシンオーはアホ面にしないでくれ
レースラストのキリッとした顔がヤバい位カッコいいんだわ

0 0
4054029:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:17▼コメ返信通報

ファットはもう出ないくらいの気持ちでいた方が精神的に楽よね
多分アルターのが先に出る

0 0
4054036:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:26▼コメ返信通報

RRIの3人とカノープスは揃えたいですね。

0 0
4054089:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:49▼コメ返信通報

ねんどろトウカイテイオー可愛い

0 0
4054216:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 15:20▼コメ返信通報

キタサンてかてか気になるなら艶消し吹けばいいんでない?
塗膜の保護も出来るし

0 0
4054379:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 17:45▼コメ返信通報

※4054024
写真と動画で顔が違うけど今まで発表済みので表情特典付きって無かったよね

0 0
4054614:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 21:26▼コメ返信通報

ネイチャ頭身高い気がするけど買うぞ

0 0
4066181:ウルズ774 投稿日:2022年11月16日 20:15▼コメ返信通報

アルターのライスだ嗚呼嗚呼ああああAaaアアアアア!!!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x