top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ&プラモ再販】「HG 水中型ガンダム」「MG ガンダムF90 」ほか【プレバン予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ&プラモ再販】「HG 水中型ガンダム」「MG ガンダムF90 」ほか【プレバン予約開始】

2022年11月02日 12:03

ガンダムロボットプレバン再販ガンプラ鉄血のオルフェンズガンダムSEED

|CM(92)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■ガンプラ&プラモデル再販 本日12時プレバン受注開始



























































«前の記事« 【チェンソーマン】eStream「パワー」フィギュア 予約開始【鬼滅の刃】G.E.M.シリーズ「てのひら悲鳴嶼さん」フィギュア 4日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4049234:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:08▼コメ返信通報

水中型でてなんかホイホイ再販してるな

0 0
4049236:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:09▼コメ返信通報

訂正
でて✕ って◯

0 0
4049242:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:11▼コメ返信通報

えっこの合金のやつ再販なんてあったの!?

0 0
4049244:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:12▼コメ返信通報

F90はそろそろパックの続きをば…

0 0
4049248:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:13▼コメ返信通報

F90はプレバンの通年販売にしてほしいなぁ買いますけども

0 0
4049249:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:14▼コメ返信通報

MGフルグランサすぐに2次再販の案内あるだろうと思ってたのにまだ来なくてちょっと泣きそう

0 0
4049251:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:15▼コメ返信通報

f90は動きが鈍くなったな、漫画に合わせてるのか他シリーズ優先なのかね
揃うまでいつになるやら

0 0
4049252:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:16▼コメ返信通報

※4049249
お待ちください。

0 0
4049255:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:17▼コメ返信通報

ミッションハンガーは付かないの?
キャンペーンやる時期に買いたい

0 0
4049256:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:18▼コメ返信通報

再販というより売れ残りの在庫処理やろなぁ。
ジングラディエーターがあってエクスインパルスがないのがそれを物語ってるわ。

0 0
4049257:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:19▼コメ返信通報

そろそろハルファイターでType-Nになりたい
漫画のNと他のパック同時装備がしたいわ

0 0
4049258:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:19▼コメ返信通報

マフティーデカール再販しねぇかなぁ
最近Ξの再販ラッシュでやっと買えたし貼りたいんだよなぁ

0 0
4049261:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:24▼コメ返信通報

G40ガンダムも再販して欲しいなあ。

0 0
4049263:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:25▼コメ返信通報

TR6…(小声)

0 0
4049266:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:29▼コメ返信通報

※4049242
先週くらいにプレバン見たときも売ってたような気がするから履けてない分目立つように記念枠で売り直してるのではないかと

0 0
4049268:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:29▼コメ返信通報

いつもの売れ残りロットの発送月スライドやで

0 0
4049269:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:29▼コメ返信通報

水中型の色分けマジですごい

0 0
4049270:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:30▼コメ返信通報

水中型ガンダムの再販多いのなんでだろう?
個人的にはオリジン系のジムを再販してほしいなあ

0 0
4049272:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:30▼コメ返信通報

※4049257
コアファイター再現は邪魔です

0 0
4049307:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:37▼コメ返信通報

※4049255
3個セットとかで別売りしてくれるとありがたい。ベース限定とかやりそうだけど

0 0
4049308:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:38▼コメ返信通報

F90関連ばっか再販かかりすぎとちゃうか?

0 0
4049309:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:40▼コメ返信通報

受付調整中のヒルドルブはいつになることやら

0 0
4049311:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:42▼コメ返信通報

※4049249
ギガンティックアームもかなり間空いたけど2次あったし大丈夫よ

0 0
4049312:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:46▼コメ返信通報

F90ⅡはそろそろLタイプとかどうすか?

0 0
4049315:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:47▼コメ返信通報

水中型は再販良くあるというより近年再販良くするようになった
オリジンジムザク沢山出てる時はむしろ局地型・FSDかヘビーガンダムばかりでなかなか再販しなかった
なんか金型でもセット頻繁に入れ替えにくいのかバンダイの再販は良く出るようになるきかんと

0 0
4049316:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:48▼コメ返信通報

※4049315
途中送信した
良く出るようになる期間とパッタリ出なくなる期間みたいなもののサイクルがある商品がある
暫くすると全く見なくなってしまうものもか多いが……

0 0
4049319:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:51▼コメ返信通報

タイトルで中国型ガンダムに空見した
できるわけないのにな

0 0
4049337:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:04▼コメ返信通報

F90再販かかる度に買い足しているわ…コレで何機目だろうか

0 0
4049338:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:04▼コメ返信通報

※4049312
LタイプはF90 3号機と一緒に出てほしい。

0 0
4049368:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:11▼コメ返信通報

※4049319
でぇじょうぶだ
今やフリーダムガンダムは中国のものだし
いずれ全てのガンダムは中国のものになる

0 0
4049371:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:12▼コメ返信通報

F90なんて、一般販売してもいいぐらい再販してないか?(笑)
ミッションパック事に本体も買えということか。

0 0
4049380:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:15▼コメ返信通報

セツロ3次予約!🎉

0 0
4049407:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:26▼コメ返信通報

そろそろF90は一回お休みして他のプレバンキットの再版をお願いしたいが…

0 0
4049422:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:33▼コメ返信通報

もうF90は一般販売はともかくガンダムベースには普通に置いても良いんじゃないかな…

0 0
4049423:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:33▼コメ返信通報

合金ガンダムはニッパー無しで
手軽に組めるらしいな
興味あるぞ

0 0
4049427:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:35▼コメ返信通報

接着剤が必要なガンプラ初めて見た

0 0
4049428:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:35▼コメ返信通報

※4049371
いつでも新たに入って来た人向けに本体が買えるようになってるからね
今やAOZに並んで一般販売より買いやすいガンプラだ

0 0
4049430:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:36▼コメ返信通報

※4049244
こんだけ再販するなら新作欲しいよね。

0 0
4049439:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:39▼コメ返信通報

※4049256
そういや確かにエクスインパルス来ないね。リンドヴルムは割と来年分くらいまで一斉にやったのに。
今回のもそんなに再生産って感じでもないし、今は生産力は新作の水星に回してるのかも。

0 0
4049456:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:44▼コメ返信通報

あれ(水中型ガンダム)はガンダムだ。私がそう判断した。

0 0
4049458:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:44▼コメ返信通報

※4049427
これが若さか

0 0
4049459:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:46▼コメ返信通報

※4049456
強化してガンダムヘッドぽくなったアクアジムらしいけど何処にアクアジムのパーツ使ってるのかがよくわからないくらい別物なのでもうガンダムでいいよ

0 0
4049483:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:57▼コメ返信通報

ミッションパックのハンガー単品売りしたら全種類買おう

0 0
4049485:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:59▼コメ返信通報

※4049459
まずアクアジムが全然ジムじゃないしアナハイムの水中担当はどうにも雰囲気でMS開発してる節がある

0 0
4049491:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:01▼コメ返信通報

※4049422
カラーパッケージ組は普通にベース置いていいと思う
HGACのG-UNIT系列なんかも全部一般販売してないのが勿体なさ過ぎるくらいパケ絵も説明書もしっかりしてる

0 0
4049492:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:02▼コメ返信通報

F90欲しいけどどれ買ったらいいか分からん。素の奴がいいのかな

ところでバンダイさんや、PGエクシア用の水転写式デカールはまだかね?

0 0
4049498:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:05▼コメ返信通報

※4049492
名前にミッションパックついてる奴は本体ないからどっちにしろ素の奴買うしかないぞ
派生いくつも欲しくなくて1個で増加パーツ1個とデフォと組み替え楽しむなら「ガンダムF90II Iタイプ」1個って選択肢がある

0 0
4049505:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:08▼コメ返信通報

ガンダリウムのヤツはベースでも販売するという事はもしかして予定より余りそうなの?

0 0
4049509:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:09▼コメ返信通報

※4049261
俺も再販欲しい。長い事見てないよなあ。
40周年でやたら1/144のガンダムが大量に発売したら買った奴に限って店で今でも普通に買えてあれだけ見かけなくなってしまったのがもどかしい。

0 0
4049533:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:17▼コメ返信通報

※4049380
ついでにゴーストMk-llも追加して欲しかった

0 0
4049536:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:19▼コメ返信通報

※4049368
何この気持ち悪いコメント

0 0
4049537:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:19▼コメ返信通報

丁度ガンペリーにプラネッツアーマーを格納したかったんだ

0 0
4049540:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:20▼コメ返信通報

F90もう無いじゃん…あとで復活するかな?

0 0
4049541:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:20▼コメ返信通報

※4049249
最近結構二次まで空くから気長に待とうぜ。
終了したら後日また案内しまっせって表記があれば確実にくるから大丈夫だ。

0 0
4049545:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:21▼コメ返信通報

龍神丸6次か 凄いな

0 0
4049556:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:28▼コメ返信通報

※4049316
金型重いから一旦倉庫に閉まったら出すのめんどくさいんだろうと予想している。

0 0
4049564:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:32▼コメ返信通報

フルドドII再販しないかな
3つ欲しいんだ

0 0
4049569:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:36▼コメ返信通報

※4049545
f90と同じで単に期限切れで締め切って次の月で切り替えて永続的に受け付けてるだけだから
売り切れだから次に進んでるわけじゃないよ

0 0
4049571:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:37▼コメ返信通報

今回も安定のLEGEND BBスルー
もう再販待ち諦めてプレ値のを買うしかないのか…?

0 0
4049601:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:59▼コメ返信通報

※4049256
定期的に生産してるガンプラは毎回の余分に生産した分が余るからね
ガンダムベースにでも置けばいいのに

0 0
4049611:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:08▼コメ返信通報

ジムドミナンスとガンダムフェイタルアッシュの再販を

0 0
4049615:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:11▼コメ返信通報

そろそろ旧キットの水中用ザクを出してください…

0 0
4049649:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:30▼コメ返信通報

※4049498
木星決戦仕様とで一番選択に困る奴じゃんIタイプ。

0 0
4049652:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:38▼コメ返信通報

ストライクダガーはまだですか…?

0 0
4049654:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:39▼コメ返信通報

※4049270
色分けが割とすごいからかな

0 0
4049655:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:41▼コメ返信通報

※4049601
このコメ欄の奴の理屈だと一度売って再販されないままそれっきりのやつが一番売れてることになってしまうな

0 0
4049662:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:45▼コメ返信通報

水中型ガンダムとかいういつでも買えるガンプラ

最近ティターンズも木星帝国も見かけないけどどうした?派閥争いか?

0 0
4049716:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 14:41▼コメ返信通報

そろそろプロトタイプグフとかジムとザクのMSV勢再販してくれんかな
ドムも行き渡ったしドワッジ1.5をなにとぞ

0 0
4049739:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 15:07▼コメ返信通報

アルミニウム合金ガンダムも出して

0 0
4049766:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 15:48▼コメ返信通報

※4049655
ならないけど
そんな単純な考えではなくケースによるだろ、F90のような新規金型のものはお金がかかってるので随時生産して受注を取る必要性はあると思う
一般売りしてるカラバリは一般で再販があるタイミングで再販されてきたけど、最近は一般の再販優先で後回しにされてると思う。

0 0
4049787:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 16:06▼コメ返信通報

DXデカールはそろそろAOZを出してもいい

0 0
4049792:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 16:11▼コメ返信通報

※4049556
それどころか出してると税金かかるので頻繁に出し入れできない。

0 0
4049806:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 16:26▼コメ返信通報

※4049485
ユニコーンに出てきたカトキのリファイン版だと細部がコマンド系になってるよ

0 0
4049830:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 16:56▼コメ返信通報

※4049380
2次で1個買ったけど
このキット用の装備パーツが一般販売されるからコッチを買い足す必要がなくなったよ
カラーボックスアート仕様だけど1個有れば十分だしね
一般販売の武器セット2,3は幾つか欲しい俺の様な人には嬉しいが
それ目当てでプレバンで買った人にはどうかと思う商品だと思う

0 0
4049836:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:00▼コメ返信通報

1/72HGレイズナー出してくれ

0 0
4049844:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:10▼コメ返信通報

F90は再販しすぎじゃね?1年に何回してんだって感じだよ。
もっと他に再販したほうがいいガンプラがあると思うけど。

0 0
4049858:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:23▼コメ返信通報

※4049423
まあニッパー必要だったらニッパー負けるだろうし、ニッパーが勝てる合金だったらそれこそフレーバー的な楽しみも下がってガッカリだろうし…

0 0
4049861:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:27▼コメ返信通報

※4049830
あの武器セット丸々プレバンでフロストフラワー枠買った人が馬.鹿を見る内容だったね…
今から買うなら普通に一般でお安いジョーハウンド買って新作ドリルアームのビャクチと武器セット買えば全部揃ってしまう
どうせビャクチは余剰パーツで元の腕も元の装備も丸々ついてくるだろうし

0 0
4049866:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:33▼コメ返信通報

※4049649
よくリスト見てみ…木星決戦仕様は再販されてないんよ…
まあそうでなくとも二択でどっちでもいいならF90Ⅱ本体が手に入るのはこっちしか無いってのは悩む人にとっては大きいと思うんよ

0 0
4049872:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:38▼コメ返信通報

※4049806
設定的には整合性取ったのに結局発売はしなかったんだよね
ジオン側は旧キットもHGUCもザクマリナー出てるのにずるいっすわ

0 0
4049911:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 18:00▼コメ返信通報

※4049861
プレバン販売品の利点
カラーパッケージ、機体説明あり、プラの成形色(好みだった場合に限る)、早く手に入る
通常品が一般で値引で手に入る上に売る切れの心配も無い
コレクションとしての価値以外はほぼないね

0 0
4049962:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 19:03▼コメ返信通報

mk-v再販はいつかしてくれるだろうか

0 0
4049997:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 19:46▼コメ返信通報

※4049380
こんなコメまでBAD連打するとかほんと節度も何もないな

0 0
4050022:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 20:12▼コメ返信通報

※4049844
みんなハンガー待ちしてるから在庫ハケないとか?

0 0
4050034:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 20:23▼コメ返信通報

ノーマルF90なら26機揃えた俺参上。火星タイプやらも含めると29機なんだけど

0 0
4050050:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 20:37▼コメ返信通報

俺もフルドド2欲しい

0 0
4050057:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 20:49▼コメ返信通報

※4050034
ああ、次はクラスターガンダムだ…
一番好きなF90だから早く出てほしいな

0 0
4050086:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 21:13▼コメ返信通報

※4049997
METAL BUILDデュナメスの記事でも後半のコメントを無差別bad連打するようなあたおかには節度どころか人間の常識すらないでしょ

0 0
4050232:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 23:45▼コメ返信通報

※4049272
???コアファイター別にいるんだよ
勉強し直してこい

0 0
4050241:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 00:02▼コメ返信通報

※4049244
残り11/26 いつの間にか後半戦か~。完走まであと2年半くらい?

0 0
4050247:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 00:08▼コメ返信通報

EXはガンダム以外も再販頼んます

0 0
4051390:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 08:33▼コメ返信通報

そろそろF90ll本体を単品販売にして欲しい。
Iタイプは複数要らない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x