top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】武装神姫コラボ「天使型アーンヴァル」プラモデル Amazon発売日更新、11月26日発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】武装神姫コラボ「天使型アーンヴァル」プラモデル Amazon発売日更新、11月26日発売予定

2022年11月01日 18:38

可動プラモプラモ武装神姫メガミデバイス

|CM(95)
 11月26日発売予定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon発売日更新、11月26日発売予定
ショップによっては1~2日前後します
メガミデバイス コラボ 武装神姫 天使型アーンヴァル 1/1 プラモデル
価格9,900円(税込)
Amazonは2022年11月26日頃発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054107230

原型製作:浅井真紀、清水康智、堀克彦、福元徳宝、たすく、鳥山とりを

『武装神姫』と『メガミデバイス』のコラボレーション第2弾!

『武装神姫』の第一弾キャラクターの「天使型アーンヴァル」をメガミデバイス仕様でプラモデル化!
島田フミカネ氏による純白で流麗なデザインと当時の商品を最大限にリスペクトし現代のプラモデル基準で再構築いたしました。
色分け&合わせ目ディテールにも配慮した作りやすい設計はトイ&ホビーの進化を感じていただけると思います。

浅井真紀氏自ら設計したMMSをマシニーカ仕様へセルフアップデートした素体は必見。
体育座りできるほどの股関節構造など、外してはいけない要素をきちんと盛り込みながら既存メガミデバイスとの共存バランスを図っています。

長年のファンにも楽しんでいただけるようボーナスパーツとしてφ3.3mmバージョンの拡張ジョイントを一部同梱、当時品への組み合わせをお楽しみいただけます。
(当時の武装神姫フィギュアによっては加工が必要な場合があります。ご自身での擦り合わせ加工前提となります)

【付属品/ギミック】
・メガミデバイス基準のパーツ構成とジョイントギミックで、既存のメガミデバイスと多くのパーツを差し替えて遊ぶことができます。
・引き出しタイプの股関節や一軸のヒザ関節など当時のMMS素体の可動部を尊重した専用素体設計。
・雨間氏デザインによる3種の塗装済み表情パーツが付属。
・専用武装を装備した「武装モード」と、武装を脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・ライフル、セイバー、大型ウイングなど、多彩な武具が付属。色々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・各部に配置された3mm径のジョイントや頭部の互換性により既存『M.S.G』『フレームアームズ』『フレームアームズ・ガール』『ヘキサギア』『創彩少女庭園』『アルカナディア』シリーズと各部併用が可能。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。
・胸のアーマーを外してセットできる「CSC」を立体化。
・当時品と組み合わせることのできるボーナスジョイントが付属(ご自身での調整加工前提パーツとなります)。






▽商品ページメガミデバイス コラボ 武装神姫 天使型アーンヴァル 1/1 プラモデル
«前の記事« S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーアギト トリニティフォーム」【プレバン受注開始】【ボトルマン】「コーラマル・エナジー DX」「ブレンド合体 ロイヤルグリフォン DX」【動画追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

4048567:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:41▼コメ返信通報

ようやっと白子か
もっと続々出てくれるもんだと思ってたなぁ…

0 0
4048568:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:41▼コメ返信通報

あーんばるが良いと思うの。

0 0
4048574:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:44▼コメ返信通報

遂に来るか…!

0 0
4048575:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:44▼コメ返信通報

ストラーフもう出ないんかな
こないだの展示もまだ色ついてないと聞いたし

0 0
4048580:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:46▼コメ返信通報

※4048567
旧の方でポシャったバイク組の発売とか夢のまた夢だよなあ

0 0
4048581:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:46▼コメ返信通報

ようやく発売か!楽しみ!
でも今の勢いだと白子・黒子で終わっちゃいそうだな・・・

0 0
4048588:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:48▼コメ返信通報

スペースシャトル感あるな

0 0
4048593:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:50▼コメ返信通報

これが好評なら他の娘とか、アムドライバー復活とかあるのかしら

0 0
4048596:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:51▼コメ返信通報

長いこと放浪してた難民にやっと安住の地ができたな。

0 0
4048599:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:52▼コメ返信通報

※4048567
続々と出るならあれもこれも望みあるぞ!だったけど
アンでここまでもたつくならマイナーキャラなんて絶対無理だと逆に諦めがついた感じだな

0 0
4048601:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:52▼コメ返信通報

※4048581
ボソボソとバトコン稼働はしてるけど、Rはずっと音沙汰ないわ浅井さんとも色々あったらしいわで後続の神姫達は望み薄なのが辛いよね…。リブート発表当初にいた面子ですら幻になりそう

0 0
4048612:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:56▼コメ返信通報

コアセットアップチップって見るたびラジオロンドでアスミスが変な癖を入れた呼び方をしていたの思い出してしまう

0 0
4048614:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:57▼コメ返信通報

これでメガミ初心者に天使型アーンヴァルを勧められるな

0 0
4048619:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:00▼コメ返信通報

リリネルと発売日同じか、感慨深いな

0 0
4048623:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:03▼コメ返信通報

※4048599
ずっと白黒で終わりだろうなと思ってたよ
ゲームが大ヒットでもしない限りは

0 0
4048624:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:03▼コメ返信通報

昨今の事情もあるだろうけど、コナミ側がイマイチやる気無さそうなイメージあるなぁ。
2017年にエーデルワイス+6人発表して、ワイス以外放置であんばるだもんな。
でもあんばる買うし他の6人やコナミ神姫もキット化待ってるぜ。

0 0
4048626:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:05▼コメ返信通報

この間接の○モールドが俺を狂わせる

0 0
4048632:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:07▼コメ返信通報

※4048599
ストラーフが出る頃にマオチャオ・ハウリン来なかったらまあ無理だろうな…
それでもまだBLADE先生枠は可能性ありえるけど3弾以降のイラストレーターはもうブキヤ美プラで出るイメージ全然つかん

0 0
4048633:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:07▼コメ返信通報

長かったねぇ
当時は自分の性癖を満たしてくれるのが武装神姫しかなかったからとにかくハマったな
今となっては選択肢があり過ぎて逆にしんどいが

0 0
4048635:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:08▼コメ返信通報

※4048626
塗るっきゃないな メッキシルバーで

0 0
4048640:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:12 ID:A4NDY3ODg▼コメ返信通報

そんな…ウソだろ?
予定通りに出るなんてそんなわけあるか! 信じないぞ!!

0 0
4048642:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:14▼コメ返信通報

Mk.2テンペスタ来たら起こして

0 0
4048644:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:15▼コメ返信通報

エーデルの再販は??

0 0
4048645:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:15▼コメ返信通報

アルトレーネ出ないかなあ。
持ってる奴がかなり傷んでしもうた。

0 0
4048647:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:16▼コメ返信通報

※4048601
アケの方は筐体置いてる店自体が少なすぎるしなあ

0 0
4048652:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:20▼コメ返信通報

エーデルワイスから3年かあ

0 0
4048657:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:22▼コメ返信通報

※4048624
ほんとにポツンと途中でお茶濁しみたいに発売できてしまったせいで「猟兵型エーデルワイスとはなんだったのか」みたいな見られ方してるのがツライ。あの子はなんも悪くないんや…

0 0
4048659:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:25▼コメ返信通報

もし4弾~があるならラインナップはランダムにしてほしいなぁ
順当に出すと後期キャラの望みが減ってしまう…

0 0
4048666:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:30▼コメ返信通報

尼の転どもが軒並み定価割れしてて笑うw
なんかこうなると網で予約したのがバカみたいだな。。。
ブキヤはもう必死にならんでも発売後に様子見て買うで十分そうや。

0 0
4048672:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:32▼コメ返信通報

※4048575
黒子は2年前に白子と一緒に原型は完成しているからブキヤ側のスケジュールの問題かと。
前に夏辺りにはお披露目できる話は出ていたけどデコマスはまだできていないし

0 0
4048674:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:33▼コメ返信通報

※4048659
ブキヤ的に出せるタイプのイラストレーターがある感じするからそういうので振り分けられそうな気もするんだけどどうだろうなぁ
昔KOS-MOS出してた分CHOCO先生とは仕事してるし、アーク&イーダ辺りは結構相性良さそうだと思ってるんだけどな

0 0
4048676:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:33▼コメ返信通報

※4048666
本来プラモってそういうもんやで
レビュー見たりパーツ目当ての追加購入が多いから、少し売れ残ってるくらいがヘビーユーザーにもショップにも一番都合が良い

0 0
4048678:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:36▼コメ返信通報

ブキヤ神姫はどちらかと言うと悪い意味で、作り手のこだわりが強すぎる
普通ならクオリティの徹底追求は歓迎すべきなんだけど、KONAMIの枷も無いしブキヤも本家ラインがあるし浅井パパも他ライン抱えてるしで、「最高の品質だと思えるまで企画を凍結しても、困る企業が無い」から発売予定を気にせずこだわり抜けてしまった
それだけにクオリティへの不安は無いんだけど、ラインナップ望めないのはちとやり過ぎだと思う

0 0
4048680:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:37▼コメ返信通報

※4048644
エーデルワイスはマジで再販きて欲しい

0 0
4048688:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:43▼コメ返信通報

コラボメガミは再販少ないイメージだから買っとかないと安心できない

0 0
4048699:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:51▼コメ返信通報

はー、ほんと白子大好き。十年以上の付き合いになるけど未だに至高のメカ娘だわ

0 0
4048704:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:55▼コメ返信通報

発表時はあんだけ盛り上げてくれたのに尻すぼみになってしまったなあ
白子で終わりかねこれは

0 0
4048705:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:55▼コメ返信通報

アン子がウチにやって来る〜

紅緖さんも可愛くリメイクして下さいませ

0 0
4048721:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:07▼コメ返信通報

予約しなかったけれど当日在庫はどれくらいあるかなあ?コナミの持ってるし踏ん切りつかなかったんだよな…

0 0
4048722:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:07▼コメ返信通報

※4048680

エーデル再販希望ってすごい安くなったやん…
最近知ったかも知れないけど メーカーに悪いよ

0 0
4048725:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:10▼コメ返信通報

※4048593
言われてみりゃ、いまのブキヤならアムドラ似合う。

男神デバイス的な標準素体作ってぜひやって欲しい。

で、変形バイザーがメガミにも対応してればもう、沼が大海

0 0
4048728:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:13▼コメ返信通報

※4048678
いいんじゃないの
ほぼ趣味とファンサービスみたいな企画でしょこれ

0 0
4048730:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:14▼コメ返信通報

時勢柄とクォリティの差の都合しょうがないけど16年前の最初のコナミのアクションフィギュアより高くなったなあ…
本命は黒子だけど、どうせ揃えたくなるだろうしなあ

0 0
4048752:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:32▼コメ返信通報

黒星紅白さんとの禊は女神デバイスで果たしたから……

0 0
4048753:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:32▼コメ返信通報

※4048680
あんだけ投げられてたのに何で買わなかったんだよ…

0 0
4048760:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:38▼コメ返信通報

メール履歴見て6月に公式で予約してたの確認した
美少女プラモラッシュと小出しの続報で何をいつ予約したかもう何も把握できてないな…

0 0
4048768:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:49▼コメ返信通報

※4048753
つってもアケ稼働するくらいには結構見かけなくなってなかった?

0 0
4048769:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:50▼コメ返信通報

※4048760
コトブキヤの購入履歴って見にくいから困るね

0 0
4048770:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:50▼コメ返信通報

※4048593
作品も商品も売れてればなぁ
グランセイザ―とか発掘されてもいいんだけどなぁ
エヴァトイも手出さないくらいの知名度

0 0
4048780:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:56▼コメ返信通報

まだこんなにファンがいたのかよ
いい加減諦めようぜ
俺はもうバトルロンドに似たゲームが出るのを望むことにも疲れたよ

0 0
4048782:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:56▼コメ返信通報

※4048632
チェシャ猫型あったろ
ロリ素体はアリスに取られたけど

0 0
4048783:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:57▼コメ返信通報

※4048768
そのくらいにほぼ半額くらいでイエサブで買った記憶
実装くらいにはなくなったけど

0 0
4048789:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:01▼コメ返信通報

※4048768
アケとかエーデル後どんだけ経ってると思ってんのよ…

とりあえずやったぜ第一弾。買って第二弾を待つ。とりあえずそれだけ。

0 0
4048791:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:01▼コメ返信通報

コトブキヤ公式がまだ入荷日公表してないのに尼の変更だけで確定って言えるん?

0 0
4048795:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:05▼コメ返信通報

今月末、たぶんゴジュラス必死に消化してるんだよなー
まだゴジュラスの発売日発表してなかったっけ?

0 0
4048801:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:11▼コメ返信通報

※4048580
それとその後の武器組も

0 0
4048813:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:21▼コメ返信通報

後続はもう期待できんないから、旧武装神姫との互換パーツ付けてくれたのがほんと嬉しかったなぁ。昔のやつをこれ使ってアップデートしてくれって言われてるようで(スキンカラーさえわかればトップスとボトムス買えば肌色部分もなんとかなるし)。

0 0
4048830:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:43▼コメ返信通報

ありがとう夢みたいだ
アークとイーダの予約始まったら起こしてくれ

0 0
4048836:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:48▼コメ返信通報

※4048721
コナミスタイルで予約受付中だから心配ならそっちで確保するといい

0 0
4048851:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:10▼コメ返信通報

※4048780
あれクソつまらんかったろ

0 0
4048860:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:15▼コメ返信通報

フブキが出るまでは続いて欲しいのだが無理なんか?

0 0
4048866:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:18▼コメ返信通報

※4048730
というか当時の初期の武装神姫は可動域も低価格も当時の水準で見ると狂ってるレヴェルだったよ
まだfigmaも安定軌道に乗って無くて再現性より流用が多かったし、フィギュアーツも玩具的な細すぎる体型で、リボルテック全盛期
そこにあの異常な可動域の素体に武装マシマシなんだから、いろんな意味でクレイジーだった
ゲームもフィギュアも時代を先取りし過ぎた上に安過ぎたから、ブームが神姫に追いつく前に存続困難になっちゃったけど

0 0
4048870:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:21▼コメ返信通報

※4048851
当時の時点でAI戦闘を「見守るだけ」で武器や指示でAIの戦い方傾向を訓練するってコンセプトは、時代が早すぎたんよ
艦これとかで事前に育成はできても肝心の戦闘中は何もできない見守りゲームも流行り出して、いまやウマ娘が大ヒットぞ

0 0
4048875:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:23▼コメ返信通報

※4048813
いっそジョイントセットとして売ってほしい
名目上はフレームアームズガールとメガミデバイスの拡張性・互換性を上げるためのセットとして出して、実質的にはメガミデバイスと武装神姫の互換性をフォローできる仕様で
それさえあれば、デザインやスキンカラーで選んだ任意のメガミデバイス使って、神姫の素体アップデートはいくらでもできる

0 0
4048877:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:24▼コメ返信通報

既に予約済だぜ!

0 0
4048890:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:30▼コメ返信通報

無事に発売日が決定して良かった

0 0
4048907:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:49▼コメ返信通報

原型制作6人とか初めて見た
厄介事のたらい回しにされてるやん

0 0
4048916:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:56▼コメ返信通報

※4048721
ショップへのリンク踏めば判るけど、今も余裕であちこちで注文可能な状況や。お好きな所でどぞ~

0 0
4048917:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:57▼コメ返信通報

次の神姫は3年後くらいかな

0 0
4048924:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 23:05▼コメ返信通報

今になって白と黒が出たらもう満足だよ

0 0
4048936:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 23:21▼コメ返信通報

白黒出て良くて白黒MKIIで終わりやろ

0 0
4048946:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 23:32▼コメ返信通報

18年くらいにプロジェクトが始動して長かったなぁ。
なんかもうアーンヴァル1体で終わりな予感・・・

0 0
4048950:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 23:38▼コメ返信通報

※4048725
男性素体プラモは需要がね・・・だって君ら買わないでしょ?案件だし。個人的にはほしいけど。

0 0
4048966:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 23:52▼コメ返信通報

※4048836
ありがとう。助かるよ。

0 0
4048974:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 00:10▼コメ返信通報

※4048950
そういう冒険できるのもヘキサギアだからこそよね
あれはあれで設計とか相当大変だろうけど
FAGやメガミと並びたてるサイズのガバナーとか端折らざる負えないデザインも再現出来て格好良いんだろうけど
その調子で乗れるヘキサギアなんて出ようもんなら軽く50㎝はいきそうな大きさだもんなぁ

0 0
4049005:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 01:17▼コメ返信通報

※4048870
それらのゲームでヒットしてるのはキャラクターとしての問題であって、ゲーム性はさほど褒められたものでもないでしょ。
アーケード版は金が掛かりすぎるから買い切りのコンシューマー版希望なんだけど厳しいだろうなぁ…

0 0
4049043:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 02:22▼コメ返信通報

※4049005
キャラが良くてもゲームがつまらんなら、課金せずグッズ買う方向に流れてゲームは飽きられるよ

0 0
4049078:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 04:59▼コメ返信通報

※4049005
ゲームとしてつまらなかったらサービス期間の延長なんて事は起きてないし、バトルだけじゃなくジオスタでMMD的な遊び方や神姫とのふれあいゲー的な側面もあったからメチャクチャ楽しめたんだよなぁ

0 0
4049082:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 05:35▼コメ返信通報

※4048907
元々ブキヤ版が出る予定で金型作って予約開始前だったけど浅井氏が納得いかなかったのでボツ。
ブキヤ版で原型側が出したアイデアをメガミ版で採用している。

0 0
4049098:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 06:40▼コメ返信通報

※4048657
あの子ちょっと写真映りが悪いけど、実物はとても良い物だし、エーデルワイスから少しメガミ素体がバージョンアップしてたり、武装も多過ぎず、少な過ぎずで良い子なんだけどね、何かと不憫な子だよね…

0 0
4049111:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 07:03▼コメ返信通報

※4048678
このあんばるの出来に文句はないけど、開発に時間かけすぎて黒子はまだ原型だわ結果的に浅井さんはこのプロジェクトから離れるわでシリーズもう続かんわなってもう諦めムードなのがね…。KONAMIが動いた場合に色々引き継いだブキヤが何かする可能性はあるけども、全体的にグダグダすぎる…。

0 0
4049119:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 07:26▼コメ返信通報

※4049078
当時のヒットの背景には、「ただの量産されてる市販フィギュア」じゃなく、バトロン込みで「一緒に生活してるうちだけの子」って強い思い入れを持たせてくれたとこは大きいよね
FAガール初登場時に真っ先に飛びついたのは(スタッフ事情もあって)神姫マスター勢で、オリジナルに改造や名付けをする文化を流入定着させたし、今のヒットへ続く土台だと思う

0 0
4049121:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 07:30▼コメ返信通報

※4049111
当時のMMS素体的に考えればまぁ、「武装神姫の生産ラインに使う基本フォーマット」として1体確立すれば、あとはアーンヴァルの素体構造とシルエットはそのままに見た目の色分けによる分割だけ変える形で設計データ使い回せる状態ではあるよね
武装神姫として考えると、ゼロから再設計した別のボディにするようなキャラの差別化より統一フォーマットが望まれる側面もあるし
もともと浅井さんは素体提供であって毎回毎回新素体なんてほどの関わりじゃなかったし

0 0
4049215:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 09:50▼コメ返信通報

※4048730
あのボリュームで3500円は当時だからなしえた価格なので…
今だと工賃が爆上がりして国産の方がかえって安くなっているのが現状…

0 0
4049224:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 09:56▼コメ返信通報

※4049078
ワイもバトロンが合わなかったからジオスタに走った口やけど
公式がやってたSS掲示板での他ユーザーとの交流は今でもいい思い出よ。
最初の頃はSSコンテストも定期的に開催されてたから毎度それも楽しみだったわ。
ゲームでバトルするだけじゃないのは、ほんといいアイデアだった。先見の明ありすぎ。

0 0
4049232:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:02▼コメ返信通報

※4049121
当初は身長も脛パーツの交換で対応していたが、7弾のシュメ子でさすがに無理が出たので
新型の開発に踏み切り、低身長対応した3rdが出たけどな。

0 0
4049384:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:16▼コメ返信通報

黒白子はでるかな?

0 0
4049408:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:27▼コメ返信通報

※4049098
武装神姫復活の看板を前に横道に逸れて発売してアーンヴァルをここまで引っ張りすぎたせいで「俺らが欲しいのはこれじゃない」って言われまくる運命にあったからなぁエーデルワイス。
せめて他の新規勢力も淡々と出してりゃまだしもだよ。

0 0
4049460:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 11:46▼コメ返信通報

※4049408
しかもメガミベースのため旧商品との互換性が無いという…

0 0
4049495:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:04▼コメ返信通報

やっぱり最近の娘と比べてデザインが古臭くみえるね。
でもそれが可愛いんだ。

0 0
4049532:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:17▼コメ返信通報

ようやっと武装紳士が成仏できそう
でもまだ始まったばかりだからどこまで行けるのか・・・

0 0
4049645:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:30▼コメ返信通報

旧神姫はアニメ主役組とバイクと剣組まで頑張ってほしいなあ…夢のまた夢かもしれんけど
そして新姫はタオニャオだけは何がなんでも出してくれい…!

0 0
4049757:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 15:34▼コメ返信通報

今の時代高くなるのは分かるけどここまで値段高いと武装別売りの非武装神姫って選択肢も欲しいよぅ

0 0
4050561:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 12:45▼コメ返信通報

ライトアーマー組だったら若干安くできるんやろうか…

0 0
4085833:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 22:32▼コメ返信通報

なんにせよあんばる発売めでたい。
しかし、ウェスペリオーはメガデバ規格で出るのか?それが気になる。
MMSのオリジナル版ちゃんとメンテして今も箱含めて居るけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。