top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【プレバン受注開始】ウルトラレプリカ「ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)【2023年4月発送】」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】ウルトラレプリカ「ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)【2023年4月発送】」

2022年10月21日 16:00

ウルトラマンプレバンウルトラレプリカシン・ウルトラマン

|CM(64)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年10月21日 16時予約開始
【イベント再受注】ウルトラレプリカ ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)【2023年4月発送】
価格11,000円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

映画『シン・ウルトラマン』にて、禍威獣特設対策室専従班(通称:禍特対)に所属する神永新二がウルトラマンへの変身に使用する「ベーターカプセル」をウルトラレプリカにて商品化しました。

本体は全体に塗装を施し、カプセル部分にはアクリル素材を使用することで、劇中に登場したベーターカプセルの重厚感あるデザインを再現しています。
カプセル部には3つのLEDを搭載し、劇中さながらの発光ギミックを再現できます。
本体中央のスイッチは、劇中同様2段でポップアップする構造になっており、スイッチを一度押すと待機音が発動。再度スイッチを押すと変身音が発動します。

音声仕様は、劇中で使用された音声を収録。
神永新二がウルトラマンに変身する際の変身待機音・変身音で変身遊びを楽しむことができます。










▽商品ページ【イベント再受注】ウルトラレプリカ ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)【2023年4月発送】
«前の記事« 【ワンピース】「ウタ~新時代~」フィギュア 東映アニメーションストアで【本日予約再開】【ガンダム 水星の魔女】S.H.フィギュアーツ「スレッタ・マーキュリー」可動フィギュア 11月1日一般予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4032898:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:12▼コメ返信通報

メフィラスのやつを頼む…

0 0
4032907:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:16▼コメ返信通報

今回は瞬殺しなければいいが

0 0
4032909:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:17▼コメ返信通報

役者ボイスないから微妙だな
ザラブとかメフィラスとか入ってたら最高なんだがないならいいかな

0 0
4032916:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:21▼コメ返信通報

ウルトラマン系はフットワークが軽いな

0 0
4032917:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:21▼コメ返信通報

音声面は同シリーズの他と比べると微妙で外観も分割線でなぁ

0 0
4032926:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:27▼コメ返信通報

ステンレス製とか似合いそうだけどそうなったらどれくらいの価格になるんだろう

0 0
4032932:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:34▼コメ返信通報

※4032909
ベーターカプセルから声が出てもなぁ、と自分は思ってしまう

0 0
4032948:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:41▼コメ返信通報

※4032909
演者の声目当てじゃないし別に

0 0
4032993:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:08▼コメ返信通報

ハイそれでは皆さんコチラをご覧下さい(ピカッ)

0 0
4033010:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:19▼コメ返信通報

※4032993
ベータシステムの実験かな

0 0
4033012:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:23▼コメ返信通報

※4032932
あいつ…仮面ライダーをバカにしやがった…!

0 0
4033014:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:26▼コメ返信通報

※4032993
黒のスーツ……メフィラス!

0 0
4033024:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:35▼コメ返信通報

なんかDX玩具的なおもちゃ感ある感じのも出して欲しいな
昔の平成ゴジラ映画とかしっかりと子供抜け玩具出してたから大人向けのみでなんか寂しい

0 0
4033033:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:42▼コメ返信通報

適当な出来でいいからちびっ子が遊べそうなのも出して欲しいよね

0 0
4033039:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:47▼コメ返信通報

※4032907
このコメ欄見てみなよ
不満か文句ばっかりなのに瞬殺するわけないでしょ

0 0
4033052:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:54▼コメ返信通報

実質これが3次受注だな
1次2次がわりと速いペースで売り切れていたけれど今回はどうなるだろう

0 0
4033057:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:56▼コメ返信通報

※4033012
頭悪そう

0 0
4033065:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 10:03▼コメ返信通報

※4033052
映画のヒットでにわ か天 さんが恐らく飛びついたんだろうけど
流石にこんだけ受注機会あれば余裕だと思う

0 0
4033076:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 10:09▼コメ返信通報

これって前に出てた奴と何が違うんだ?

0 0
4033097:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 10:21▼コメ返信通報

※4033076
商品ページのタイトルすら読めないのか?
コメントする前に隅から隅まで読むんだな

0 0
4033112:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 10:27▼コメ返信通報

※4033012
作品も含めてそういう趣旨の映画じゃないからなぁ

0 0
4033137:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 10:41▼コメ返信通報

※4032909
そもそもこういう再現度優先な商品でセリフ再生とか付けられても困る。
CSMによくあるけど、喜ばれてる仕様なのか?かえって成りきりに邪魔だろ

0 0
4033156:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 10:50▼コメ返信通報

もうちょい高くてもいいから金属削りだしなら買ったんだけどね

0 0
4033162:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 10:55▼コメ返信通報

この種の玩具は全て音量調整機能をつけて欲しい

0 0
4033170:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 11:01▼コメ返信通報

※4033156
前も言われてたけど削り出しなんて少し高いじゃ済まなくなるぞ
現実的なのはプレス加工くらいだろ

0 0
4033172:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 11:02▼コメ返信通報

ウルトラレプリカってブランドで出すから分割線とか質感とか粗が目立つところがあると思う
劇場公開に間に合わせるために色々無理が出るならDXで出せば良かったのに

0 0
4033178:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 11:07▼コメ返信通報

※4033039
三次受注も瞬殺だったんだよなぁ
こんなとこのヤツらが何言ったところで人気なのは変わらないよ

0 0
4033190:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 11:12▼コメ返信通報

※4033137
CSM買った事ないだろお前
台詞再生モードとそうでないモードとの切り替えがどの商品にも普通にあるんだが

0 0
4033227:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 11:29▼コメ返信通報

そういえば自分のは3月発送だった、楽しみ楽しみ。

0 0
4033245:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 11:37▼コメ返信通報

ウルトラレプリカはセリフとかいいかなぁ
それよりその名の通り外観頑張ってほしい
……まぁ、それ言うとこの商品の場合金属じゃないって言う点でだめなんだが、そこは値段的に仕方ないかなって

0 0
4033269:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 11:53▼コメ返信通報

※4032932
CSM安置さんこんなとこにも出るのか

0 0
4033402:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:24▼コメ返信通報

劇中同様安っぽい造りだ

0 0
4033464:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:38▼コメ返信通報

公式動画見たけどやっぱ分割線気になるな
裏からギミック詰める感じで表面だけでも分割線なくせるようにできなかったんだろうか

0 0
4033589:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:12▼コメ返信通報

※4033190
そういうの含めいらないって話でしょ
新録だから当時とセリフのニュアンスが違う場合があるし、一長一短な弊害はあると思う

0 0
4033646:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:45▼コメ返信通報

※4033269
さっきからお前必死だな

0 0
4033708:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 14:25▼コメ返信通報

※4033589
そういうのがほぼ無かった前身のコンプリートセレクションが打ち切り食らってかつ、役者ボイス入る前のCSMはイマイチ評判良くなかったんだから大衆に受けてるのがどっちなのかは明白って話よ
大多数はそう思ってない

0 0
4033715:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 14:31▼コメ返信通報

しかし、再受注で良かった。
すでに予約済みで届いてもいないのに、バージョンアップされるのかと思って不安だったよ。
さすがに出費がきつい。

0 0
4033781:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 15:19▼コメ返信通報

※4033708
前のコンセレが打ち切りって言うがまずどこで受注してるのかよく分からなかったから買おうにも買えなかっただろ?ネットもそこまで普及してる訳じゃなかったしな
それにイマイチ評判が良くないって言うが当時相当良かったぞ?
まぁ値段がDXの2倍だったりしたからDXでいいじゃんって意見はあったけどな

0 0
4033855:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 16:04▼コメ返信通報

※4033178
じゃなんなんこいつら
欲しくもない商品の記事に愚痴書きに来てんの?
あたおかかよ

0 0
4033890:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 16:20▼コメ返信通報

セリフはいらないけどBGMは入れてほしかった

0 0
4033907:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 16:26▼コメ返信通報

※4032926
高くても金属の冷たさと重さは欲しいよなぁ

0 0
4033930:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 16:37▼コメ返信通報

待機音て映画で鳴ってたっけ?
あと変身音は帰りマン的なあのタメ音を含んでるのか気になる

0 0
4033944:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 16:45▼コメ返信通報

金属削り出しにしろとか言ってる奴は
赤ランプ周りのマシン加工プラン持ってこい
話はそれからだ

0 0
4034034:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 17:43▼コメ返信通報

※4033012
最近の仮面ライダーはよく知らないんだがベーターカプセル持ってんの?
そんで声がでるの?
仮面ライダーなんだろお前!?とか言うのかな

0 0
4034084:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 18:19▼コメ返信通報

映画に出る様な人気役者の声は事務所とかで難しいからね
買い取りが出来ないと思われるので出してものちに復刻再販とかあった時に許諾や権利関係が厄介だし再販の度にお金払う事になるし

0 0
4034129:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 18:51▼コメ返信通報

初代の方のベータカプセル予約したこっちはいいや

0 0
4034151:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 19:04▼コメ返信通報

これでベータカプセル禁断の二度打ちができる

0 0
4034153:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 19:04▼コメ返信通報

アーツのメフィラス出る気配すらないな
あんな人気になるのは予想外だったのか…

0 0
4034159:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 19:07▼コメ返信通報

今回はうんとゆっくり買えるね
これ今回再販されてる事を知らないままの人多いのでは…

0 0
4034189:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 19:29▼コメ返信通報

※4034159
別にいいんじゃね?
本当に欲しけりゃ情報チェックしてると思うし

0 0
4034205:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 19:38▼コメ返信通報

※4033781
いや、最初期の旧CSは「見た目だけ」で、たとえばファイズギアはフォン以外の武器は音声ギミックも無くDXより劣化してて、普通に不評あったよ
初期CSMも、旧ダブルドライバーはDXを帯変更と塗装強化しただけだから高いと言われてた(アクセルやファングから新規造形パーツが使われ出した)し、カブト系は追加音声やダーク音声が中途半端で手抜きと叩かれたりしてる
ディケイドではアーカイブ事情によるカード音が全然違う問題で荒れたし、ディケイドのカード読み取りとファイズギアの赤外線は不良品も多発してる
最初期は、セリフとかいいからとにかく劇中やDXにあったギミックの再現と音声の再現くらいちゃんとしてくれって、良いとこも悪いとこもある評価だったよ

0 0
4034211:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 19:40▼コメ返信通報

※4033890
最後の変身のBGM良いよね……

0 0
4034359:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 21:45▼コメ返信通報

※4033137
安心してください、さよこなしバージョンもあります

0 0
4034369:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 21:51▼コメ返信通報

※4034153
公開が1年以上遅れたから商品発売計画の見直しとか色々あったんやろ

0 0
4034411:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 22:50▼コメ返信通報

これで例の茶色い紙封筒もあったら完璧だな。
「ベーターカプセル 君に託す」の紙も付けて。

0 0
4034455:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 23:54▼コメ返信通報

素敵なデザインのレーザーポインターですね

0 0
4034469:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 00:14▼コメ返信通報

気付けば在庫なしになってる
これから先、定期的に在庫復活はするだろうけどさすが1次も2次も即完売しただけのことはあるな

0 0
4034473:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 00:22▼コメ返信通報

※4033012
なんか、これ言いたいだけだろって奴だな
厨二病によくある無駄にかっこいいセリフを言いたいだけな感じの

0 0
4034656:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 09:08▼コメ返信通報

※4034469
イベント開催の生産だから次有るのかわからん…

0 0
4034752:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 12:53▼コメ返信通報

※4032948
知ってるよ!なりきりキッズおじさんがアスホールに突っ込むために買うんだろ

0 0
4034833:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 14:57▼コメ返信通報

在庫切れだし結局買えない人の方が多かったんだなベーターカプセル

0 0
4034847:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 15:17▼コメ返信通報

※4034833
今回は一人4個まで買えたしな

0 0
4035006:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 20:13▼コメ返信通報

※4033589
なんでベーターカプセルの記事でCSMの話題になってんだ

0 0
4035636:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 18:06▼コメ返信通報

※4034752
しね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。