top-page
TOP > 出荷情報 > 【美少女フィギュア出荷情報】アルター「シャイニーカラーズ 桑山千雪 よそゆき顔のセレナーデVer.」「転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ」発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア出荷情報】アルター「シャイニーカラーズ 桑山千雪 よそゆき顔のセレナーデVer.」「転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ」発売日決定

2022年10月19日 14:40

出荷情報美少女アルタースケール転生したらスライムだった件シャイニーカラーズ

|CM(40)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■アルター出荷情報更新
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です

・10月26日(水)出荷予定



«前の記事« 【銀河漂流バイファム】HG「バイファム スリング・パニアー装備型【2次:2023年1月発送】」プラモデル【プレバン予約開始】【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】「DXブラックオニタイジンムラサメ」【プレバン20日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

4030441:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:43▼コメ返信通報

シャニマスの卑しい女さん実質前倒しか
こりゃフォーミダブルも今年中にいけるか?

0 0
4030447:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:45▼コメ返信通報

※4030441
造形デザインが割とおとなしめのがあんまり延期しないで出ている印象だからどうかなぁ
あとフォーミは造形もさることながら人気も凄いから・・・

0 0
4030449:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:46▼コメ返信通報

尻からカクテル出す構図か何かなのコレ?

0 0
4030461:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:56▼コメ返信通報

人生でいつか言ってみたい「よそゆき顔のセレナーデ」

0 0
4030466:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:59▼コメ返信通報

延期なしどころか逆に前通しとかアルターどうしたんだ?
フォーミダブルとグラーフ・ツェッペリンも年内行ける?無理かなぁ複雑な造形だから・・・

0 0
4030470:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:02▼コメ返信通報

表情が解釈違いで残念だったな…

なんでイラスト通りにしなかったんだ、千雪さん

0 0
4030483:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:15▼コメ返信通報

コスト増でクオリティよりも納期優先かな
こうなってくると届いてみないと怖いな

0 0
4030484:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:16▼コメ返信通報

再販やったり、遅れるのが多い中先に出さないとまずい状況とか相当厳しいんだろうな。
すごく良いメーカーだし、買うから頑張って欲しい。

0 0
4030534:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 16:09▼コメ返信通報

※4030449
バーテン修行を一ヶ月コースにしちゃったんだろ

0 0
4030535:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 16:14▼コメ返信通報

あさひやちょこが三万超えしてる中でのこの値段が安いと感じでしまう現状が異常だ

0 0
4030555:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 16:43▼コメ返信通報

※4030449
ぱっと見尻から吹き出してるようにしか見えないから困る

0 0
4030572:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 17:01▼コメ返信通報

このミリムは予約してないけど製品の出来とサイズ感が気になってる
顔の印象が少しマイルドになってると良いなぁ

0 0
4030574:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 17:05▼コメ返信通報

※4030484
グッスマが多分それやって現在進行形でやらかしまくってるからアルターもふた開けない内は怖い

0 0
4030575:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 17:07▼コメ返信通報

※4030483
それ有りそうね
1カ月遅れるだけでも損失凄そうだ

0 0
4030579:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 17:08▼コメ返信通報

アルストロメリアで並べる予定だけど千雪さんだけ卑しかーっ!服装ばい

0 0
4030583:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 17:14▼コメ返信通報

※4030483
や、やめてよぉ。不安にさせること言わないでよ。

0 0
4030619:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 17:50▼コメ返信通報

※4030470
立体化の機会もそうなさそうだから予約はしたけどマジで同意するわ
画竜点睛を欠くって感じ

0 0
4030626:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:03▼コメ返信通報

クオリティより円安の煽りを受けた輸送費抑える優先で出荷してるっぽいから様子見
元々千雪自体、そこまで掃けが良いか怪しかったのにますます怪しくなったと思う

0 0
4030633:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:15▼コメ返信通報

※4030574
ゼノブレの二人のことか
俺もやられた

0 0
4030635:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:18▼コメ返信通報

※4030633
何があったんですか?

0 0
4030645:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:27▼コメ返信通報

順番逆だよ

0 0
4030647:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:28▼コメ返信通報

千雪さん11月だと思ってたわ
楽しみ

0 0
4030672:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:45▼コメ返信通報

※4030647
公式だと千雪さんが31日だから11月で合ってるぜ

0 0
4030680:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:57▼コメ返信通報

※4030635
・再販三次受注までいったヒカリとホムラで、二次分から剣の塗装、クリア部分のグラデが抜けている不良が多発(特にホムラが酷い)
・不良対応で問い合わせたら、「個体差・仕様」とのこと
・交換品も塗装なしか極端に色が薄い

その他.剣だけじゃなくて全体の塗装が軽くなってる、塗装についてまだ訊ねてないのに剣の塗装についてのテンプレメールが送られてきた、等々の報告あり

一次分は初版と変わらない出来だっただけに普通に詐欺みたいなことやってる
23年2月発売予定だった三次分が9月になって急に10月出荷に前倒しした辺り、クオリティとか捨ててなりふり構わず納品優先したんだと思う

0 0
4030730:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 19:48▼コメ返信通報

※4030680
グッスマから今度発売されるアズレンのカリブディス、信濃、大鳳μ兵装ver出るから
期待してるんだがここから品質どんどん落ちていったら嫌だなぁ

0 0
4030751:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 20:07▼コメ返信通報

千雪さんは別な衣装の方が良かったな
何でこれ選んだ?

0 0
4030778:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 20:29▼コメ返信通報

※4030751
うわキツのあれはあみあみで確定してるから担当の好みだろう(主にケツ

0 0
4030796:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 20:50▼コメ返信通報

※4030680
コレはいかんでしょ
対応誤ったら後に響くぞ

0 0
4030968:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:12▼コメ返信通報

※4030680
figmaの不具合も突っぱねてるみたいだしやべーなグッスマ
デコマス劣化じゃないから訴えたら普通に勝てそう

0 0
4030975:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:24▼コメ返信通報

※4030680
値上げ避けられないことを渋々仕方ないと受け入れてる中でこの仕打ち
フィギュア趣味はとっくに冬の時代に突入しているな

辞めるの検討してる人いるなら今かもしれないぞ
「嫌なら買うな」とか偉そうな綺麗事にもにょりながらこんな趣味続けるくらいなら
月に吹き飛ぶ3,4万でいったい何ができるか考えた方が建設的

0 0
4030996:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:44▼コメ返信通報

※4030975
数ヶ月前についていけなくなって辞めたけど
虚しさは最初確かにあったが金銭面の余裕めっちゃ出て身軽にもなって、これ実感したら元に戻る気なくなるわ
それと部屋が広く使えるのやっぱ最高だわ

0 0
4031002:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:48▼コメ返信通報

※4030680
今日グッスマのショコラとバニラ開けたけど滅茶苦茶出来よかったしそこまでスケールのフィギュアの出来には影響無いんじゃないかと思うけど

0 0
4031006:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:53▼コメ返信通報

万一出来が悪く異常があった場合「こういう対応」をされるって点が重要だと思う

0 0
4031097:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 02:55▼コメ返信通報

※4030534
???「ただしカクテルは尻から出る』

0 0
4031316:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 09:38▼コメ返信通報

※4030996
でもここはまだ卒業できてないようだ
また戻ってくるんだろ?待ってるぜ

0 0
4031368:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 10:19▼コメ返信通報

※4031316
戻ることはないと思う
スレ見てるのは「いま集めてるやつ結構苦労してんだなぁ」ってのを見て懐かしんでる感じ?
憎しみを持って辞めたわけじゃないからたまにそういう話題見るのには抵抗はないよ

辞めるって言葉をネガティブに捉えすぎると体に毒だぜ

0 0
4031604:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 12:18▼コメ返信通報

「おう、また明日な」←実は言ってる側の方が勝ち負け意識やばいんだよな
辞めた人間のことを煽りたいと思う時点でまともな趣味の楽しみ方してない

0 0
4031696:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 12:55▼コメ返信通報

気にする気にしないの話をするなら
引退煽る側も辞める人間のことをいちいち気にしてることになるからなぁ

0 0
4032016:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 16:09▼コメ返信通報

ワイもフィギュア趣味の撤退考えて予約もかなり数絞るようにした
まぁ来年夏くらいまでは毎月数体ずつ届き続けるんですけどね
突発的に買うのやめるだけでも結構お金浮く

0 0
4032233:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 19:04▼コメ返信通報

※4032016
最近生活費とかの必要経費が上がってるのとフィギュア業界自体の値上げが物凄くて買う数減ってる
どんなに出来が良くても値段でストップかかるようになった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。