top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「金潟すぐみ【臥薪】」プラモデル 明日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「金潟すぐみ【臥薪】」プラモデル 明日予約開始!

2022年10月18日 12:09

可動プラモプラモメガミデバイス

|CM(126)
 明日予約開始!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガミデバイス「金潟 すぐみ【臥薪】」プラモデル
明日予約開始!試作公開
メーカー コトブキヤ

■コトブキヤショップ予約ペース(※明日11時予約開始)
shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054041909.html



【明日より】金潟 すぐみ【臥薪】ご予約受付開始!

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-293998/













«前の記事« 【メイドインアビス】KDcolle「ナナチ」フィギュア 本日予約開始フィグゼロ&フィグゼロS「ウルトラマン(シン・ウルトラマン)」アクションフィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4028596:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:10▼コメ返信通報

後姿がカッコいい。買うわ

0 0
4028602:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:11▼コメ返信通報

戦争じゃあ

0 0
4028615:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:13▼コメ返信通報

買うぞぉ、買うぞォォォォォォォォォ!!

0 0
4028617:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:13▼コメ返信通報

顔がかわいいので、素体だけ欲しい。

0 0
4028619:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:13▼コメ返信通報

せーの、金潟すぐみぃぃぃ!
もちろん予約する

0 0
4028620:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:14▼コメ返信通報

ドヤ顔いいな、買えるかな

0 0
4028622:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:14▼コメ返信通報

がっしーん!

0 0
4028623:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:15▼コメ返信通報

スパッツはずるい…買っちゃう…

0 0
4028628:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:16 ID:E4ODU1NTA▼コメ返信通報

また棚女神が降臨するのか…
小売店カワイソス

0 0
4028630:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:16▼コメ返信通報

かっこかわいい~

0 0
4028635:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:17▼コメ返信通報

1万以下にしてくれとは言わないが、
せめて蒼スサノオ程度でカンベンして欲しい。

0 0
4028642:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:18▼コメ返信通報

スサノヲ蒼炎ぐらいの定価で勘弁してくれ

0 0
4028644:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:19▼コメ返信通報

かっこいいなこれ

0 0
4028654:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:23▼コメ返信通報

アナザーSP武器つくのと昨今の情勢こみで12000円くらいで収まれば良いなぁと思ってる。買うぞい

0 0
4028660:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:25▼コメ返信通報

ティターンズに寝返ったすぐみとかすぐみ2号機バンシィといった印象なので2人並べても楽しみやすそう

0 0
4028662:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:25▼コメ返信通報

黒びかりするおっきなモノをたずさえた方の金潟すぐみ

0 0
4028673:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:28▼コメ返信通報

※4028628
おう前回お前らが速攻大爆 死したのすっげぇ面白かったぜ、少しでも学習能力あるんなら今回も辞めといたほうがいいぞ?まぁ単細胞なオツムじゃ同じこと繰り返すんだろうけどな

0 0
4028677:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:30▼コメ返信通報

15000くらいしそう
女子高生プラモの値上がり見ると

0 0
4028690:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:35▼コメ返信通報

もうデザインが主人公すぎるでしょ

0 0
4028700:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:38▼コメ返信通報

早っ!
できれば、あの斬撃ビームソードエフェクトもついてくれてほしいな。

0 0
4028707:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:41▼コメ返信通報

いいティターンズカラーっス

0 0
4028710:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:42▼コメ返信通報

実質主人公で、完売してすぐ再販して転をころした名キット
生産的に余裕あれば2体は欲しいな

0 0
4028711:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:43▼コメ返信通報

女の顔しやがってよぉ

0 0
4028713:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:43▼コメ返信通報

照れ顔がよすぎる

0 0
4028716:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:46▼コメ返信通報

素体姿は可愛くて武装姿はカッコいい
アナザーも相変わらず完璧なキット

0 0
4028718:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:46▼コメ返信通報

※4028635
ブキヤ特典じゃないなら、家電量販店で1万ギリかもしれませんね。

0 0
4028734:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:55▼コメ返信通報

可愛いし欲しいけどデフォカラーのすぐみちゃんまだ組んでないんだよな…

0 0
4028738:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:56▼コメ返信通報

どこぞのメーカーと違ってブキヤなら何とか手に入るだろうから安心や

0 0
4028744:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:57▼コメ返信通報

SPフィニッシュのぐにょっと曲がったビーム刃欲しい

0 0
4028745:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:57▼コメ返信通報

今回も特典に塗装用の髪付けて欲しいな
1つ買うだけですぐみさんが2人手に入るしミキシングが捗るぜ!

0 0
4028746:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:58▼コメ返信通報

公式特典まちで

0 0
4028750:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:58▼コメ返信通報

最近別のゲームで塗り潰してるからアリスギアのログイン滞ってたけど久々にあのSPボイスが聞きたくなったわ

0 0
4028776:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:18▼コメ返信通報

※4028745
アナザーなので公式特典はスタンド用の板じゃないの?

0 0
4028779:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:20▼コメ返信通報

※4028776
と思って調べたら英俊も仁愛も板とのっぺら顔だったわ

0 0
4028783:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:22▼コメ返信通報

※4028710
>実質主人公
そうかなぁ?
主役っぽいかなぁ?

0 0
4028789:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:26▼コメ返信通報

ソシャゲもまだ展開中で家庭用ゲーム出てたりこれからアニメやったりするんだから棚にあって欲しい時に買える方が良いに決まってるわ

0 0
4028796:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:30▼コメ返信通報

※4028628
品薄プレ値にならない=売れてない、という転思考
再販や増産して品薄を回避した経緯はガン無視

0 0
4028799:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:35▼コメ返信通報

※4028662
黒くて大きい……ヤスのことかな?

0 0
4028800:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:35▼コメ返信通報

ドヤ顔助かる

0 0
4028801:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:36▼コメ返信通報

キット化されてる娘で穴のほうがカッコいい娘は吾妻楓くらいしか居ないと思った(小並感)
ゲームだと穴すぐみは無印のいい所を消しちゃってるから使い道が難しいんだよなぁ

0 0
4028819:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:49▼コメ返信通報

腰回りのパーツが変わるだけでここまで印象変わるのすごいな
通常の方はなんか全体的なバランスが好みじゃなかったけどこれはかなり良い

0 0
4028821:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:51▼コメ返信通報

最近のブキヤは普通に買えるから安心や
なお財布へのダメージは考えないものとする

0 0
4028825:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:57▼コメ返信通報

※4028738
コトブキッズおじさん

0 0
4028828:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:59▼コメ返信通報

羽のエフェクトもっとデカいイメージがあった
デスティニーがフリーダムでνジオンみたいな

0 0
4028838:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:07▼コメ返信通報

※4028796
でも残りすぎるのも問題じゃね?FAやヘキサの大型アイテムよりも残ってる量販店が今だにあるし。

0 0
4028839:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:07▼コメ返信通報

※4028628
俺達が(積み崩して)買える環境作るまで待っててくれるなんて、マジ女神じゃん?

0 0
4028847:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:10▼コメ返信通報

欲しいけど絶対組む時間ない

0 0
4028848:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:11▼コメ返信通報

流石にもう価格がヤバいことになるんだろうな~どうしようかな~
と迷ってたけど最後の画像の表情とポーズ(その1つ上のドヤ顔も)のせいでもうダメだ。
迎え入れるしかない。

0 0
4028853:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:17▼コメ返信通報

まあこれは元々一万超えてたからある程度覚悟はしてる。割引きで9000円切ってくれれば。

0 0
4028868:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:26▼コメ返信通報

表情目当てで買うには厳しい値段だろうな、どうすっかな

0 0
4028871:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:29▼コメ返信通報

※4028838
実店舗もネットも値崩れ起こしてる訳じゃないし別にいいんじゃないの
比べるのも申し訳無いけどガンプラみたいに即狩られるよりはよっぽど健全だし

0 0
4028877:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:33▼コメ返信通報

※4028734
組みたいなと思っても物が無くなってたらどうしようもないので先に買っておこう(提案

0 0
4028880:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:36▼コメ返信通報

白いマグヌム・オプス組むために2つ買っちゃう剛の者もおられるのかしら・・・

0 0
4028885:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:44▼コメ返信通報

※4028796
残ってる=爆 死という考え方は、
その商品の出来栄えよりも
「レアなものを手に入れて自慢する」
という意識が強いからなのよね。
本当に欲しいものなら、売れ行きとか関係なしに手に入ったら嬉しいものなんだけどね。

0 0
4028895:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:50▼コメ返信通報

※4028796
品薄で買えないと文句言う
再販で買えると余ってる不人気なんか再販するなと文句言う
今流行りのダブスタクソ親父だよ

0 0
4028901:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:55▼コメ返信通報

※4028838
・埃をカブっている程
・色褪せが起きている。
・量販店なら、番組終了時等にワゴン送り。(=供給ないにも関わらずに不良在庫と化している)
現状の超需要の中、「新品が」棚に存在=「需要と供給が釣り合っている」という、本来の「正しい小売」の在り方よ。

0 0
4028905:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:56▼コメ返信通報

※4028710
最近マルチでもさっぱり見ないけどな
そもそもアナザーは基本いまいちだし別のキャラ出してくれないと買い続ける気にもならないよ

何より高いし

0 0
4028906:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:56▼コメ返信通報

(転は濃硫酸タンクに)ドボンの刑だぁ~!!

0 0
4028913:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:04▼コメ返信通報

ドヤ顔可愛いね

0 0
4028930:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:10▼コメ返信通報

※4028905
最近エニグマ実装したからすぐみちゃんの割合少し増えたぞ?
本当にゲームやってるのか?

0 0
4028937:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:11▼コメ返信通報

※4028905
電撃は唯が頭3つくらい突出しちゃったから仕方ない・・・
スキルで10万ってアホかとw

0 0
4028949:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:14▼コメ返信通報

※4028930
横だけどちょっと引いてくr…期間みてない…

0 0
4028955:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:15▼コメ返信通報

大型アイテム単品売り渋ってたのに準大型キットを出すとは…ひょっとしてまだけっこう売れてる?

0 0
4028971:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:20▼コメ返信通報

※4028955
それ拡張セットの話じゃないの

0 0
4028973:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:21▼コメ返信通報

※4028905
せめてアナザーはノーマル一巡してから出してくれよとは思う

0 0
4028978:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:22▼コメ返信通報

※4028937
美幸も強いぞ

0 0
4028983:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:25▼コメ返信通報

冬だろうが常に水着にしてるせいでスーツ着てるのに違和感感じてしまう変態隊長ですみません…

0 0
4028984:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:26▼コメ返信通報

※4028973
アナザーは微調整で出せるからノーマルとセットだろう
次むっちゃんアナザーだと思うよ

0 0
4028990:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:27▼コメ返信通報

※4028930
5日前までエニグマ未実装
直近の新規キャラが尾長さん、アナ唯ちゃん、ターニャ、アナ音緒、イブリーと電撃まみれ
仮にマルチで見かけなかったとしてもゲームやってれば理由なんて察せるのにな

0 0
4028997:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:29▼コメ返信通報

通常が税込み\10,450
今回は\13,000は超えてくると思われる
冷静に考えてとんでもない値段だわ

0 0
4029031:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:46▼コメ返信通報

マルチだとすぐみ出して並べる空気みたいになる時あるから
みんな出せるくらいには選ばれるキャラなんだなってなる

0 0
4029041:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:54▼コメ返信通報

無印すぐみはハイレベルでバランスが良くて扱いやすいんだよな
他キャラはプレイヤーによって50~100点くらい差があるけどすぐみは大抵の人が使っても85点程度の安定した性能持ってる感じだわ

0 0
4029045:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:56▼コメ返信通報

こいつは予約瞬殺だから大人気!みたいなイキリ方がムカついたから再販とは言え余ってるのを見るのは気分がいい

0 0
4029051:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:00▼コメ返信通報

※4028973
今のところメガミデバイスは武装神姫シリーズ以外はリデコ、リカラー版が出てるからアリスギアシリーズなら必ずアナザー出ると思っていいんじゃないかな
アナザーの商品化が早いのは金型使い回せるところが大きいだろうし

0 0
4029057:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:01▼コメ返信通報

あみ値引きないから公式一択ですね
ノーマルがまだ買えるから余裕でしょ

0 0
4029064:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:04▼コメ返信通報

※4028628
前回は武器屋が転にキレて転潰すために心中再販しただけだぞ

0 0
4029065:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:05▼コメ返信通報

※4029045
えげつないほど性格悪くてワロタ

0 0
4029066:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:05▼コメ返信通報

※4028937
そんなに強かったっけ?
持ってるけど未羅の方が良かった気がする
※4028990
それら全部持ってるけど全然使いこなせなかった
今年だと穴ファティマが一番良かった。

0 0
4029077:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:09▼コメ返信通報

※4028895
それこそディランザが翌日まで残ってるだけで売れてない!コケてる!とか言い出すアホどもだしな

0 0
4029103:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:27▼コメ返信通報

そろそろ安里ちゃんも立体化して欲しいなー
たのんますよ、ブキヤさん

0 0
4029112:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:34▼コメ返信通報

初見にも刺さる可愛さと格好良さの両立させた完璧なデザイン
原作未プレイの俺を美プラ沼に引き込んだ魔性の女

0 0
4029148:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:55▼コメ返信通報

※4029045
どれだけ孤独で惨めな人生送ってたらこんな人間になれるか興味あるわ
彼女とか1度もいた事なさそう

0 0
4029190:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:17▼コメ返信通報

※4029066
SPスキル中の火力がだいぶ頭おかしい
そしてエニグマでホイホイ貯まる

0 0
4029197:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:22▼コメ返信通報

※4029066
すぐみのゲーム上の一番の強みは「扱いやすさ」だと思う
特化すればもっと強いってキャラも増えてきたけど、逆に言えばクセが強くて、固有モーションや射程を上手く使いこなせるか次第のとこが大きい
すぐみはクセが無く操作しやすい仕様に手堅靴買いやすいスキルに回復まで持ってるから、誰でもそれなりに強く運用できる

0 0
4029199:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:23▼コメ返信通報

※4028971
はい

0 0
4029201:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:25▼コメ返信通報

※4029066
電撃キャラの話してるのに重力キャラ持ち出したり自分のプレイアビリティの無さで
文句言ったりすんなよ

0 0
4029203:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:25▼コメ返信通報

※4028983
そもそも夏以外に水着イベやりがちなのがアリスギアだし
最初の水着イベからして、サービス開始早々に「会社の年末調整のため社員旅行」で夏を待たなかったゲームだし

0 0
4029214:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:29▼コメ返信通報

一番好きなキャラだし欲しい

0 0
4029216:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:30▼コメ返信通報

※4028801
今までアナザーキット化してる面々は「共通スーツ」の制約あった組だからね……
本編シナリオ主要キャラはその縛り受けてるから、そうじゃないメインに絡まないキャラ(及びサポート企業が変態の中野)の方がアナザーのデザインやカラーリングは恵まれてる感じ

0 0
4029218:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:30▼コメ返信通報

※4029041
アナしか持ってないからノマとの比較はできないけど、クセが無くて使いやすいから今でも使ってる

0 0
4029219:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:31▼コメ返信通報

※4029201
プラモ予約のコメ欄でゲーム性能の話延々としてんなよ空気読めねえな

0 0
4029232:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:38▼コメ返信通報

※4028628
地元のジョーシンじゃデバイスもFAGも創採も入荷分1ヶ月もあれば売れてるぞ。
再販待たなくても長くて一月くらい購入のチャンスがある。これが理想というか本来のプラモの販売状態では?
お前ら転は悔い改めて土に還れ

0 0
4029294:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:16▼コメ返信通報

基本ちょっとお高いのでオリジナルもテンは手を出せてないし慌てることはないと思う
割引もされないしな

0 0
4029320:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:31▼コメ返信通報

すぐみ師匠がいなければプラモの腕も上がらなかった
100均のツールで撮影ブースが作れることを教えてくれるとは思わなかった(実話)

0 0
4029322:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:32▼コメ返信通報

※4028990
実際見かけないんだから人気無い
エニグマなくても使われてるのはいるしあっても使われてないのもいる
本当にゲームやったことある?

0 0
4029323:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:32▼コメ返信通報

すぐみちゃんとむっちゃんのアナザーまでは商品化が読めるけど
そこから先になにがお出しされるかが気になるわ

0 0
4029325:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:35▼コメ返信通報

ここの所のお値段アップ傾向をみるに
12000+税ってところかなーと思う

0 0
4029334:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:41▼コメ返信通報

サイフから絶叫が聞こえる・・。

0 0
4029344:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:45▼コメ返信通報

※4029334
まだ大丈夫、俺なんか悲鳴どころか財布が血みどろだから・・・

0 0
4029346:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:46▼コメ返信通報

※4029323
グループor友人的な縛りで来るのか人気orデザイン優先で来るのか楽しみっちゃ楽しみね

0 0
4029347:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:47▼コメ返信通報

※4028662
俺の黒光りするおっきなナニも携えてもらいたいなぁ😊

0 0
4029365:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:00▼コメ返信通報

※4029323
現実味があるとすれば楓ファクターかな
新規で作ってくれるならチヱさんかリタを推したい
角張った形でモデリングしやすいと思うから、ぜひお願いしたいところ

0 0
4029368:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:01▼コメ返信通報

※4029201
文句いってねえだろ
読解力皆無かよ

0 0
4029379:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:13▼コメ返信通報

ピンクの淫紋が浮かんでる方は何したんですか?

0 0
4029398:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:32▼コメ返信通報

明日戦ったところでどうせ予約できないから
素直に再販の予約か再販の店頭販売で買おうと
上手に諦められるようになった俺がいる。

0 0
4029399:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:32▼コメ返信通報

種崎ボイスで構えはギガブレイクのアナザーSPスキルフィニッシュ

0 0
4029440:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:57▼コメ返信通報

※4028673
いろんなお店で一斉に予約で売り切れたもんだから翌日すぐに再受注アナウンスが来て、2ヶ月くらい待てば買える状態になった件だね。
(コトブキヤの特典もちゃんとあったよ♪)

0 0
4029514:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:37▼コメ返信通報

これからもアリスギア出し続けてもらうために買う
それはそれとして欲しいから買う

0 0
4029526:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:45▼コメ返信通報

この娘は素体と剣くらいしか変わらないのか
あのガネーシャの娘が変わり過ぎただけなのかな?

0 0
4029592:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 21:44▼コメ返信通報

バンダイとグッスマとブキヤが協力してキャラを埋めてるって凄いよね
4年近くたって三社ともリタイアしてないし

0 0
4029595:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 21:46▼コメ返信通報

※4028821
大丈夫、未来の自分自身がどうにかしてくれるさ(負のスパイラル

0 0
4029640:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 22:29▼コメ返信通報

成形色ゆえマグナムオプスもティターンズカラーだけど
ゲーム本編の装着系SPはずっとノーマルカラーなのがおつらい

0 0
4029670:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 22:52▼コメ返信通報

買う事は買うが公式で買うかはブキヤ特典次第かな

0 0
4029708:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 23:37▼コメ返信通報

※4029365
流石にファクターギアは勘弁して欲しい

0 0
4029714:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 23:40▼コメ返信通報

※4029640
うん?
マグナムオプスはゲーム内でもアナザーカラーでは?

0 0
4029716:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 23:43▼コメ返信通報

※4029322
見かけないなら人気無いってなると色んな人に前後左右から刺されそう

0 0
4029728:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 23:56▼コメ返信通報

アナザーガネーシャが予約完売してるのが意外だった

0 0
4029765:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 01:12▼コメ返信通報

※4029320
あの辺は常識レベルだけどなあ
実際のキャンドゥかセリアが出てきたのはちょっと笑ったけど

0 0
4029858:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 05:55▼コメ返信通報

次は安里が来そう
というか来て

0 0
4029913:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 08:14▼コメ返信通報

※4029765
常識レベルの知識の普及に役立ったのならイベント/プラモ化して大成功でしょ。
「そんな事も知らないのか」って鼻で笑いたいだけの質の悪い意地の悪いユーザー発言にしか聞こえんぞ。

0 0
4029916:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 08:18▼コメ返信通報

※4029526
本来アナザーはスーツ・SP武装・カラーリング・表情くらいの違いしかない(ゲーム内での性能は別)
個々に髪型だったり関節だったりにアップデートが入るパターンもあるけど

0 0
4029917:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 08:20▼コメ返信通報

※4029592
さすがにfigmaは前回のゆみさんの件でちょっと懲りたんじゃないかな
どんどん新作発表しろとは言わないけど、次作が音沙汰ないしね

0 0
4029946:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 08:56▼コメ返信通報

※4029917
千値練協力のふみふみが出るんじゃないっけ?
まぁ、アナザー怜とかの影も形もないが

0 0
4029990:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 09:46▼コメ返信通報

※4029526
あの娘はガネーシャのプラモなんて出しても高くなり過ぎて誰も買ってくれないという目算の元で
プラモ用に軽装備の設定を起こしたらゲームにも反映されちゃったという逆パターンなんだ

0 0
4029999:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 09:54▼コメ返信通報

版権料もあるし15000円くらいは覚悟しておく

0 0
4030333:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 13:32▼コメ返信通報

※4029858
俺もやすりちゃん出してほしいけど
アナザーで出す時に困りそうって思ってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。