top-page
TOP > ロボット > 【特価情報まとめ】「ロボ道 超獣機神ダンクーガ ダンクーガ[ケルヴィン サウ アレンジ版]」48%OFFセール!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価情報まとめ】「ロボ道 超獣機神ダンクーガ ダンクーガ[ケルヴィン サウ アレンジ版]」48%OFFセール!ほか

2022年10月17日 21:32

ロボットプラモトランスフォーマーセール

|CM(87)
 特価品まとめ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon 特価商品
※大体40%OFF~
※2022年10月17日21時時点での価格・割引率です






































■駿河屋 特価商品

































«前の記事« 【食玩】機動戦士ガンダム「Gフレーム Ex-Sガンダム/Sガンダム」FA仕様&新規パーツ、迷彩カラーでリニューアル決定一番くじ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」11月11日発売、ラインナップ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

4027807:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:36▼コメ返信通報

このダンクーガは好きじゃない

0 0
4027812:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:38▼コメ返信通報

Amazon品の中に 駿河屋なんて混ぜるなぁ!!
そこは特売品といっても、リアルで中古品を混ぜてる店だからなぁ

0 0
4027813:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:38▼コメ返信通報

ダンクーガは商品化に恵まれてるけど、半分位の商品は定価割れしてるイメージだな。

0 0
4027815:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:41▼コメ返信通報

タックコム、頂きます!

0 0
4027817:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:43▼コメ返信通報

ゴウザウラー知らないけど安いから買ったら、3体合体で他2体は全然安くないのな。
なんでグランザウラーだけこんなに安いんだろ。

0 0
4027819:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:43▼コメ返信通報

※4027815
タックコムいいぞ

0 0
4027823:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:45▼コメ返信通報

このダンクーガは細マッチョなんで違和感。
ガチムチなんだよなあイメージは

0 0
4027830:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:50▼コメ返信通報

ダンクーガかっこいいんだけどな。
金ないんで売ったけど

0 0
4027832:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:50▼コメ返信通報

※4027817
単体でかっこよくない、変形であまりパーツがでまくる、全合体のプロポーションにめちゃくちゃ無理あるから全合体させようって人が少なかった

0 0
4027834:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:52▼コメ返信通報

※4027812
別にええやんけ。
それが嫌ならここ見るなよ。
ここは常日頃から駿河屋へのアフィつけてて駿河屋とは切っても切れないんだからよ。

0 0
4027839:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:59▼コメ返信通報

ダンク-ガはグッスマから決定版が出るからタイミングがよくなかったのもあるよな…

0 0
4027840:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:59▼コメ返信通報

どれも絶妙にいらないやつだな

0 0
4027847:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:08▼コメ返信通報

※4027834
というか発売即釣り上げ価格やめろってんならそういう商品以外を買うことで普通に売ってる側のシェアがあると印象付けた方がいいと思うんだけどな。
「駿河屋だから使うな」だけ言いまわってたら結局それは「まともに売っても儲からない」って判断するだけで結局は価格釣り上げに走るだけなんだが、まあこういう所で文句言う人は単に不買運動して全部売れなくて潰れて欲しいとしか思ってないから意味ないか。

0 0
4027848:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:09▼コメ返信通報

値下げされるよなそりゃってラインナップだ

0 0
4027850:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:10▼コメ返信通報

まあそうだろうなあ。
このダンクーガは最大公約数とは言いがたい。
数売れるもんじゃない。

0 0
4027851:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:11▼コメ返信通報

口だけ買う買う言っててもこんなもんだよねfig速って

0 0
4027858:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:16▼コメ返信通報

シャークトロン追加したいな

0 0
4027860:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:17▼コメ返信通報

電童のデータウェポンセット悩むな〜

0 0
4027861:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:17▼コメ返信通報

番組放映前から未だに投げ売られ続けるROBOT魂ビッグトニーさんに悲しい現在…

0 0
4027862:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:18▼コメ返信通報

電童はガトリングボアとドラゴンフレアが今からじゃ手にはいらないのがネックだわ

0 0
4027863:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:19▼コメ返信通報

ブラックシンカリオンオーガはE5Mk-2×ブラックが出れば戦わせる相手としてほしい

0 0
4027865:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:23▼コメ返信通報

あと2ヵ月ちょいで新年になるが
新年と言えば駿河屋の福袋開封での
ユーチューバーの阿鼻叫喚の悲鳴だよね

0 0
4027868:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:26▼コメ返信通報

投げ売り銀河グレンラガン

0 0
4027871:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:28▼コメ返信通報

パックマンええやん

0 0
4027874:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:29▼コメ返信通報

※4027865
あと管理人さんの福袋報告も

0 0
4027875:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:30▼コメ返信通報

※4027851
まあfig速民が一般販売の需要と声の大きさが合ってないとこはあるけど、売れ残ってる商品の特価を押し付けられても別に俺らに責任なさ過ぎて困る…

0 0
4027881:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:31▼コメ返信通報

ダンクーガやグレンラガンとか売れるわけないやん

0 0
4027883:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:32▼コメ返信通報

※4027851
おっさん金持ってないってことか?

0 0
4027884:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:32▼コメ返信通報

※4027868
本当は欲しいけど箱デカすぎてね
リボくらいのサイズならいいんだけど

0 0
4027917:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:43▼コメ返信通報

※4027860
電童と凰牙のデータウェポンセット、持ってるけど
現状最高レベルの電童立体物だからオススメ

フェニックスエールはまだ安いけど
ボアとドラゴンのセットだけ今高いのが難点だけど

0 0
4027923:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:45▼コメ返信通報

ブキヤのラピッドレイダーが欲しいけど全然売ってねぇ!
って人はウィルバーナイン買ってもええんちゃうか
バイク状態のサイズよく知らんけど

0 0
4027928:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:46▼コメ返信通報

このダンクーガはSIC的な感じあるけど玩具としてはとても良いものだよ

0 0
4027948:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:55▼コメ返信通報

※4027875
安いから買えって話じゃない
これらの発売当時の単体記事で「安い」だの「買うわ」だのといったコメントにいいねいっぱい付いてようと
結局は在庫まみれで値崩れ起こすんだからまるで指標にならんなって話

0 0
4027949:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:55▼コメ返信通報

※4027884
どうせサイズ差の再現なんて出来ないんだから普通にプライオボットグレンラガンと同じくらいでよかったんだけどね…いきなりMGνガンダムの背であのデカい肩ドリルつきで発売されても困る…

0 0
4027950:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:56▼コメ返信通報

ガリアンはすごくよかったけど、これはアレンジ、色が結構違う印象うけるからな

0 0
4027958:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:01▼コメ返信通報

※4027928
なんとなくTV版を意識してんのかなーってのは思う
つり目の顔とか
実際は当時の雑誌に載ってたイラストが元ネタなんだろうけど
ただ今の時代ダンクーガっていったら大張さんやゴッドブレスの作画の人とかのイメージが強いから物足りなさを感じるんだよなぁ
ホントは買おうと思ったけどハガネワークスの方予約しちゃった
YouTubeでレビューも見たけどクセのない堅実な作りだなって印象
千値練に比べると気を衒ってないから扱いやすいかも

0 0
4027960:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:01▼コメ返信通報

※4027948
そらそうだよ
情報ブログにコメントしてる層がサイレントマジョリティの平均と合ってる訳がない
そうだね超多くて金色の100になってもせいぜい100だよ 100は売上じゃ普通に少ない
特売してるからってここで買うって書いた奴が本当は買ってない事にはならない
だから「売れ残ったじゃないか」とか言われても「知らんがな」としか

0 0
4027972:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:06▼コメ返信通報

※4027960
自分らの無責任さを知っておけ
買う気無いならはしゃぐな騒ぐな

0 0
4027980:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:12▼コメ返信通報

※4027972
だからこんな匿名コメント欄に責任なんかねーっつてんだろ
ここの住人は勝手な想像で思い思いのこと駄弁ってるだけなんだよ
お前は企画会議でここの反応出して偉い人から大目玉食らったメーカーの人かよ
はしゃぐな騒ぐなとか言われても意味わからんわ

0 0
4027991:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:18▼コメ返信通報

※4027948
そりゃ当たり前だよ
まとめブログのコメントから一体どんだけの需要を見出してたの?
特にこれら売れ残り商品の記事なんて、100コメすら行かないものだってある
その中の何人かが買うだの欲しいだの言ったところで、何の指標にもならんって結果出る前から分かりそうなもんだけど
そりゃ1000コメあってその中の300人が買う買う言ってたら、全体の需要も測れそうなもんだけど全然そんなレベルの話じゃないじゃん
それでコケたの見て「fig速民はあんなに買う買う言ってたのに」って言いがかりにも程がある

0 0
4027998:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:22▼コメ返信通報

逆に「こんなもん誰が買うんだよ」とか皆が言いながら発売後は売れまくってる商品あるくらいだしなー
むしろここの住人が言ってる事は世間と逆くらいに捉えていいんじゃないのかな
エアリアルになんか変とかガンダムに見えないとか言ってたようなコメント欄だよ

0 0
4028013:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:33▼コメ返信通報

相変わらずどうでもいいことで言い争ってて草
GUNDAM UNIVERSEのリーオーが半額になったら起こして

0 0
4028019:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:36▼コメ返信通報

※4027972
うるせーな
とっととアク禁されてろ

0 0
4028022:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 23:39▼コメ返信通報

今すぐ買える在庫があるかは別としてだけど
昨今のダンクーガは数社から出て選択肢があるアイテムだからねぇ

0 0
4028058:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 00:22▼コメ返信通報

※4027917
情報助かる

0 0
4028060:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 00:29▼コメ返信通報

※4027991
つかさ、発売決まったからやったあ買うぜってコメしてるんであって
ここのコメ見て発売決まってるんじゃないじゃんな
売り切れようが残ろうが商品化決めたメーカーの責任であってここの住人全く関係ないよな?

0 0
4028068:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 00:41▼コメ返信通報

ダンクーガはノヴァの玩具なら飛びつくんだけど、
初代は各メーカー出しすぎて流石に食傷気味だな

0 0
4028073:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 00:51▼コメ返信通報

※4027998
形状は多少変わってるけど配色はテンプレートのトリコロールでもそう言われるんだから
そら主役機はトリコロールばっかになるわな

0 0
4028091:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 01:20▼コメ返信通報

クロスメサイア安い気がするけど組んだ人いる?超可動で満足してたからスルーしたんだけど気になってる

0 0
4028103:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 01:37▼コメ返信通報

※4027817
単純に発売が最後だったからってのもある
自分はマグナザウラーも半額以下で買った
これも暫く再販ないだろうし、アマゾン本体の在庫が尽きたらマケプレ業者が吊り上げ始めるよ

0 0
4028119:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 02:02▼コメ返信通報

※4027868
中間形態はどうしてもなあ

0 0
4028120:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 02:02▼コメ返信通報

在庫品は前だったらヤフーショッピングでpaypayポイント最大の時にJoshinwebで買うのが1番お得だったんだよなあ。今はポイント改悪したからもう前ほどの安さは無いけど。

0 0
4028125:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 02:11▼コメ返信通報

※4027868
プライオボットは関節周りに問題がある(千値練は毎回こんなんばっか)のと素材のチョイスがアレなのが庇いきれん
何で「塗装しやすいように」って言いながらABSの塊にしたのか意味不明なのよ

0 0
4028136:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 02:30▼コメ返信通報

前に尼で大空魔竜が4万台とかになってたね
流石にすぐにセール終わったけど

0 0
4028137:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 02:30▼コメ返信通報

他の人も書いてるが
そりゃ売れんわっていうのばっかだなw

0 0
4028139:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 02:33▼コメ返信通報

※4027998
ガンダムはアニメ始まれば売れるのはわかったたのでいつもの流れだよ・・・
鉄血もアニメ始まる前の前評判のコメントのそんなもんだし

0 0
4028162:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 03:22▼コメ返信通報

ここのコメント欄が世界の全てと思いこんでるやつがいて草
少しは子供部屋から出て世界を知ろうね

0 0
4028175:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 03:50▼コメ返信通報

※4027812
どういうこと?新品と言って売ってるのに中古を出してくるの?

0 0
4028199:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 04:57▼コメ返信通報

ダンクーガバナー見て一瞬グッスマのが48%off!?ってなったんだけど
なるほどロボ道の方か・・・

0 0
4028222:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 06:08▼コメ返信通報

※4027832
その点グッスマのグレートガンバルガーは潔く差し替えなおかげで意外なほど安定している
同じ合体シークエンスを再現してても関節がプラプラなキングゴウザウラーじゃなあ

0 0
4028229:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 06:22▼コメ返信通報

ロボ道ダンクーガ、今知ったけど実写TFやダイアクロンに合いそうなデザインだから買おうかな

0 0
4028247:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 06:59▼コメ返信通報

※4028222
HGゴウザウラーの段階で完全変形厨湧いてたけど関節とかバランス考えたら差し替え一択だよな
俺はそもそも変形等無しキングゴウザウラーのみでかっこいいの欲しいんだけどね

0 0
4028248:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 07:00▼コメ返信通報

※4027972
何を偉そうに

0 0
4028274:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 07:55▼コメ返信通報

※4028175
新品で買ったら中古だったことはあるよ
テープが三重に貼ってあり使用感があった
他にも雑誌買ったら付録だけハサミ入れて抜かれてたり

0 0
4028335:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 08:24▼コメ返信通報

ミニプラ電童はめちゃいい出来だったな
じゃぁ他のデータウェポンも集めるか!ってなったら軒並みプレバンで締め切られてたのは絶望したけど

0 0
4028345:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 08:31▼コメ返信通報

※4028248
逆に、買わないのに褒めるってどういう心境なの?

0 0
4028360:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 08:40▼コメ返信通報

なんでこんなに荒れてんの?

0 0
4028456:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 10:09▼コメ返信通報

自分が唯一購入したユニバースのリーオーは特価になってなくて
なんとなく安心した
その価格で購入したのは自分の中で納得した話なのだが、値下げ
されるとほんの少し悲しい気持ちになる

0 0
4028490:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 10:46▼コメ返信通報

※4028335
フェニックスエールとか輝刃とかはほぼ定価で出回ってたけど
ドラゴンフレア&ガトリングボア&フルアーマー電童パーツだけが妙にプレミア価格になってたのは何だったんだろう

0 0
4028497:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 10:52▼コメ返信通報

※4028490
そりゃメインのデータウェポンの残り2体だからなぁ
しかも実質最強DWのボアだぞ?

0 0
4028499:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 10:57▼コメ返信通報

※4028274
逆に中古買ったら未開封品だったこともあったなあ
ここ数年は買ってないけど

0 0
4028501:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 10:58▼コメ返信通報

※4028497
スパロボMXではお世話になりました

0 0
4028530:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 11:41▼コメ返信通報

ロボ道ダンクーガは、アレンジ、プロポーション含めたデザインが破格レベルに格好良く、頭おかしゅうなる位気に入ったから、安くなる度に買い足していったら、合計8体になったわ。
クーガー、ライガーのヒューマロイドフォルムは、今まで見た中でもピカイチだったし、可動盛り沢山で変形、合体やアクションにも、これといった不具合が見当たらないからガシガシと弄り倒せて、何時でも何処でも触覚での玩味堪能可能。
ここでは「オリジナルに似てない」等で不評みたいだけど、自分にとっては現時点で究極至高の超獣機神だったから、常軌を逸した割引率で一生分楽しめる数手に入って、本当に筆舌に尽くし難い程の幸運だったわ。

0 0
4028537:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 11:49▼コメ返信通報

いつみてもあまり合体する意味がないよなー
せめて胴体と脚部のロボットも分けろよって思うわ

0 0
4028735:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 12:55▼コメ返信通報

ウェザリング塗装は好みが別れるから高額トイは避けた方が無難

0 0
4028797:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:31▼コメ返信通報

クロスメサイアが半額近い値段になってるけどこのキットの出来はどうなんだろう?イラストと違って下膨れの顔だったので購入を見送っていたんだけど安くなれば買いたい。

0 0
4028808:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 13:41▼コメ返信通報

※4028345
買う気がなくても出来が良く見えれば褒めるぐらいはする
行く気がない店の料理見て美味そうって言うことぐらいあるだろ?

0 0
4028907:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 14:56▼コメ返信通報

※4028162
日本から出てfig速を見に来てるのか凄ぇな

0 0
4028926:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:08▼コメ返信通報

※4027861
ビッグトニーでブンドドしているワイ。
府に落ちん!

0 0
4029329:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:38▼コメ返信通報

大半、普段から安いやつ

0 0
4029394:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:29▼コメ返信通報

個人的にはダンクーガよりFAを。
FA自体は全く悪いものではないし、どの機体もいいものでかなりお得感はあるんだけど、やっぱり比較的売れにくいのはあるかもしれない。肝心な問題として、FMEの場合はアーキテクトが入手しづらいため組むことが難しいこと、フルセットの場合はRE1(同等含む)を所有してる人は購入するメリットが少なく、グライフェンとレヴァナントアイはともにオプションセットが入手困難だから、RE2では拡張、と言うわけにもいかない。それに人気と思われる轟雷系統にスティレットやラピエール系が目当ての人は、そちらしか興味ない可能性もあるし。色々都合や事情もあるだろうとはいえ、RE2の「新作」の音沙汰がないというのも。

0 0
4029733:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 00:14▼コメ返信通報

ダンクーガは何だかんだ持ってるからな

0 0
4029810:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 03:03▼コメ返信通報

※4027861
アニメ本編思い出すと買う気うせるわ~

0 0
4029813:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 03:12▼コメ返信通報

※4028499
だぶついてる新品を中古扱いにして数の調整してることは良くあるで。
発売直後や、こんなん中古に流れんだろってのは、察しがつきますな

0 0
4030597:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 17:29▼コメ返信通報

同じシリーズのガリアンまだかなあ

0 0
4032803:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 05:05▼コメ返信通報

タックコムみたいな映画物は本当に嬉しい。でも何故ポスター版?って感じ(笑)

0 0
4044941:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 15:11▼コメ返信通報

んなことよりアルティメット化マダー?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。