top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メカ娘】サイバーフォーレスト FANTASY GIRLS「ローヤル・インフォーサー」プラモデル Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メカ娘】サイバーフォーレスト FANTASY GIRLS「ローヤル・インフォーサー」プラモデル Amazon予約開始!

2022年10月11日 00:04

可動プラモプラモ

|CM(84)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
「童友社 流通版」よりお安くなってます
NUKE MATRIX 『サイバーフォーレスト FANTASY GIRLS』 ストーム インターセプター ローヤル インフォーサー
価格7,920円(税込)
2023年1月発売予定
メーカー ヌークマトリックス

NUKE MATRIXの美少女モデルシリーズ「サイバーフォーレスト FANTASY GIRLS」第4弾、メカ娘「ローヤル・インフォーサー」が登場!
シャチ型の戦闘支援メカ「セイレーン」と合体すれば人魚姫の姿に変身可能!
未来感溢れるサイバーパンク風のデザインを是非お見逃しなく!
本体サイズ:1/10.5スケール、完成品高さ約15cm








▽商品ページNUKE MATRIX 『サイバーフォーレスト FANTASY GIRLS』 ストーム インターセプター ローヤル インフォーサー 1/10.5スケール PVC&ABS製 組み立て式プラスチックモデル






■Amazon


«前の記事« 【トランスフォーマー】VS500コレクション「TL EX-05 クランプダウン」「EX-06 オートボットコスモス」「EX-07 オーバーライド」「EX-08 スカージ」タカトミモール限定【明日予約締切】【幽遊白書】コトブキヤ「浦飯幽助」「桑原和真」「蔵馬」「飛影」「妖狐蔵馬」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4019258:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:09▼コメ返信通報

目がしんでるー!!!w生気がないと機械と人型のミックスによるエロさが感じられないよぉ!
デフォの表情はこれでいいのか・・・?
参考画像をもっとくれ

0 0
4019260:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:11▼コメ返信通報

人体部分の大きさをFAGとかメガデバ位と考えたら、これ全体はかなりデカいね?

0 0
4019263:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:12▼コメ返信通報

めちゃくちゃ出来いいじゃん買うわ

0 0
4019264:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:12▼コメ返信通報

童友社より40%以上安いのか

0 0
4019266:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:13▼コメ返信通報

全体的にいいじゃんって思ったけど、額のパーツが無いと頭でかく見えるな

0 0
4019267:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:15▼コメ返信通報

髪型がすごい好み

0 0
4019275:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:30▼コメ返信通報

NUKE MATRIXは中国プラモでもましな方だな
ただRG並みに小さいパーツがアンダーゲートだったりするから作成難易度は高め

0 0
4019277:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:34▼コメ返信通報

同じシリーズのキツネはまあまあ、ウサギは良かった
なもんでコレも買う
まあ、尼のマケプレ輸入業者一択で童友社流通版は買う気にならんけど

0 0
4019278:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:36▼コメ返信通報

これシャチ型メカと合体ってあるけど、関連記事の方だとメカはサメ型ってなってたやん。
尾鰭の広がる方向(サメは上下に広がってシャチは左右に広がる、このメカ単体状態だと上下に広がっているように見える)と
胸鰭の形(シャチはこのメカよりもっとウチワみたいな形してる)、胴体後半の細さからして
サメ型だと思うんだけど。

0 0
4019279:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:37▼コメ返信通報

腰細いな

0 0
4019280:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:39▼コメ返信通報

値段見てみな。前回の記事でそのまま童友で買ったやつが一番の負け組ってことだよ

0 0
4019282:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:40▼コメ返信通報

原型だとキモかったけど色付いたら欲しくなってきた
ただ鼠径部丸見えなせいで履いてる感が凄いんだよな
太もももう少し見えなくできると良いんだがな

0 0
4019283:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:40▼コメ返信通報

ブキヤだったら1万円超えそうなボリュームだな

0 0
4019285:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:42▼コメ返信通報

※4019277
今、確認するまで気付かなかった
マケプレでなく尼直営で取り扱ってる
この記事見てもマケプレだと思い込んでた、直接輸入したの?それとも童友社以外の代理店?

0 0
4019288:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:45▼コメ返信通報

素の顔の目が氏んでるのと、叫び顔がアヘってるのがどうにも許せないな
こういうときこそドールアイ化に挑戦してみるのも悪くないかもしれないが
ミスったときの予備パーツがちゃんと注文できるのか、届くのかが不安

0 0
4019289:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:47▼コメ返信通報

ただAmazonのはひと月くらい遅いんだよなぁ⋯キャンセル不可だし

0 0
4019291:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:50▼コメ返信通報

※4019285
このシリーズはマイルストンも販売代理店やってる
マイルストンの方は中国輸入業者とほぼ同じ値段で売ってる(これは小売価格:7,200円(税抜))

0 0
4019295:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:58▼コメ返信通報

かわいいし魚部分のオレンジの丸いのがゾイドみたいでイイ

0 0
4019296:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:59▼コメ返信通報

尻尾むちゃくちゃでかくて足の上から履けそう
設定は付け替えではなく履くのかな?
…足が伸びない限り関節が無いところで折れるがw

0 0
4019297:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:01▼コメ返信通報

やっすwwwwwww

0 0
4019300:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:02▼コメ返信通報

目が死んでるの惜しいなあ

0 0
4019302:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:06▼コメ返信通報

※4019278
サメは大好きだけどシャチは現実世界でサメをフルボッコにしてるからあまり好きになれない俺
前回の記事ではサメ型と書かれてておおっとなったけど今回はシャチ型になっていて購入を迷い中

0 0
4019304:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:09▼コメ返信通報

人魚型状態は文句無いんだが人型だと何かイマイチなんだよなぁ ウーン悩む

0 0
4019306:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:16▼コメ返信通報

悪くないな

0 0
4019311:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:29▼コメ返信通報

正直美少女プラモの関節部分とかどうしても他のメーカーと似てくるとは思うんだけど此処はどうなんだろ?

0 0
4019312:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:31▼コメ返信通報

ここのブランドのキット、同じAmazon出品でも1万以上する方としない方があって、高い方が代理店通してるって事なのかな?

0 0
4019317:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:42▼コメ返信通報

代理店って何のためにあるんだろう?

0 0
4019324:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:56▼コメ返信通報

acfun通販サイトから購入すると7200円(ちょっと前までは為替の変動前で6500円だった…くやちい)
Amazonから購入すると7920円

0 0
4019326:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:00▼コメ返信通報

こっちはハーピーと同じでおそらく初回限定クリアパーツは付いていない1月発売のやつだから注意な
童友社はもちろん、中華業者も付いてる
あとマイルストンはホビーサーチ、ホビーストック、ビックカメラとかでも扱ってる(送料を加味すればどこもどっこいだが)

0 0
4019328:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:06▼コメ返信通報

1/10.5ってややこしいわ!
1/10か1/11かどちにしろう。

0 0
4019344:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:30▼コメ返信通報

※4019317
買った品に欠品や不良があった時どこに掛け合うかやね…保険や
童友社なら日本語通じてそこで対応してくれるが、中国直販で買ったら中国語で掛け合わないといかん

0 0
4019345:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:30▼コメ返信通報

※4019317
ホビー界隈で言えば大体が通販でどうにかなるし、昔よりも存在意義は薄いかもね…
個人的にはマイルストンのビーストボックスよく買うから、普段からお世話になってる立場だけど

0 0
4019351:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:45▼コメ返信通報

合体時の腰と太ももパーツの部分は丸ごと新規の専用デザインにして欲しかったな
買うけどね

0 0
4019360:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 03:10▼コメ返信通報

※4019291
ありがとう、知らんかったよ
そうなると余計に童友社何やってんの?ってなるね

0 0
4019403:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 06:09▼コメ返信通報

いいね❤️

0 0
4019414:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 06:41▼コメ返信通報

素体はハーピーと共通かな
なら股間パーツは食い込みありと無しの二種付属するぞ

0 0
4019427:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 07:33▼コメ返信通報

acfunとAmazonどっちで予約するのがいいのだろうか?

0 0
4019437:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 08:07▼コメ返信通報

特典ってのがシリーズの他のキャラと同じなら色違いクリアパーツになるのかな?
その色次第じゃ特典付く方で買うんだけど。

0 0
4019444:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 08:22▼コメ返信通報

【NUKE MATRIX】直輸入版は、1/10.5スケール。
【童友社】の関税が掛かった方が、1/12スケール。

って書いてるサイトあるけどそんなことあるの?

0 0
4019449:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 08:40▼コメ返信通報

目に光がないのなら……
光を入れたらいいじゃない!

0 0
4019450:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 08:42▼コメ返信通報

※4019427
その2つならamazonだけど
それよりビックカメラかホビーサーチをお勧めする

0 0
4019458:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:04▼コメ返信通報

※4019317
英語でやり取りできないなら代理店利用した方がいい
今のAmazonで向こうの会社の商品を直に買うと到着するまで3か月~半年とか掛かるからな
キャンセルはできるがイライラするだろう

0 0
4019464:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:31▼コメ返信通報

acfun-jpで十数回取引してるが問題起こったこと無いから今回もここで買いますわ

0 0
4019470:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:51▼コメ返信通報

※4019458
関税で1~3週間の足止めはザラだけど
数ヶ月はさすがに無いわ

0 0
4019471:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:51▼コメ返信通報

イー姉と飾りたい

0 0
4019472:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:51▼コメ返信通報

※4019258
メカ娘の目が死んでても一般量産型なので感情がほぼ無し(性感は残ってる)ってい設定でも良いじゃないか

0 0
4019477:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:04▼コメ返信通報

来年かー
尼の輸入版は11月だけどどうなんやろ

0 0
4019478:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:06▼コメ返信通報

がっつりマーメイド形態のプラモデルって珍しいな
買います

0 0
4019479:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:08▼コメ返信通報

グッスマのACTMODEってのが最初こういうのやろうとしてたな

0 0
4019482:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:12▼コメ返信通報

※4019360
童友社はパッケージが翻訳済みで日本語仕様になってる
マイルストン扱いは中国版そのまま

0 0
4019484:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:18▼コメ返信通報

顔えらい可愛くなったな
良いお姉さんしてるわ

0 0
4019485:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:19▼コメ返信通報

※4019344
何かあったときに自分で何とかできない人は代理店通すべきよな
ちょっとレアな車のパーツ関係でも探せば海外通販で定価で手に入るものを日本の業者挟んでプラス数万払ってる人見て、せめて英語はできないとなぁって思った

0 0
4019486:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:22▼コメ返信通報

童友社版はパッケージが特別仕様になってるだけじゃないの?
欠品あったとき対応してくれるのか? 童友社版の方が厳しく検品してそうではあるが

0 0
4019489:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:29▼コメ返信通報

Amazonページしかないから相場が分からない
誰か教えてください

0 0
4019497:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:45▼コメ返信通報

※4019485
そもそも海外製キットは袋開ける前にパーツチェックするな
抜けとか整形不良あったらまず購入店で交換してもらう。
袋破ったりとかしてなかったら割りと交換応じてくれるよ

0 0
4019498:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:58▼コメ返信通報

魚部分は好みだが、分離した時の身体のバランスなんかおかしくない…?

0 0
4019499:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:59▼コメ返信通報

童友社は綴りも間違ってんな
INTERCEPTORが
INTEREPTORになってる

0 0
4019506:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 11:20▼コメ返信通報

>「童友社 流通版」よりお安くなってます
どうせ通販でしかかわないのにそっち買うわけないよな
Amazonで普通に直で買えるんだから
童友社でしか日本で取り扱わないってんなら買ってやるけどさ

0 0
4019507:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 11:27▼コメ返信通報

値段は安いがスケール小さくなってね?
童友社のは1/12だったのに1/10.5になってるんだが・・・

0 0
4019515:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 12:22▼コメ返信通報

※4019477
輸入版の方が遥かに早くくるぞ
このシリーズのウサギもハーピィも童友社が売るひと月前からツイッターレビューやらパーツバラ売りが始まってるからな
フェーディあたりも同じだった
あと円安の影響もあって早めに購入処理しとかないと値段上がる可能性ある
ウサギは少し安くなってるけどね

0 0
4019524:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 12:31▼コメ返信通報

目なんていくらでもデカールあるし、アイリペするのも可能だろう。初心者はハイライトをつまようじに白塗料つけて書けばいいんじゃないかな。

0 0
4019532:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 12:41▼コメ返信通報

素体はどうせFAGかメガミに変えるから武装が出来良けりゃなんでもいいや

0 0
4019550:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 13:04▼コメ返信通報

人魚タイプだと気にならないのに人間タイプだと頭がデカく見えるのは何の錯覚なんだろう

0 0
4019566:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 13:32▼コメ返信通報

下半身がごっつすぎて組み換えて遊ぶには向かなそうだけど、パッケ再現できたら充分良さげか
あとは顔がサンプル通りならなあ

0 0
4019569:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 13:35▼コメ返信通報

※4019300
ホホジロとかオンデンとか生気の無い目をしている種類ってサメだと結構あるから…

0 0
4019570:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 13:36▼コメ返信通報

※4019550
錯覚というか人魚タイプでバランス取ってるから実際にでかいんじゃない?

0 0
4019623:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 14:58▼コメ返信通報

※4019288
いつも通りなら中華美プラは未塗装顔パーツも通常顔パーツと同数入ってるから安心してほしい

0 0
4019642:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 15:19▼コメ返信通報

※4019506
輸入版、ヨドバシとあみあみも取り扱っていなかったか?

0 0
4019670:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 15:48▼コメ返信通報

お胸をもっと大きくしてくだせい

0 0
4019682:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 15:59▼コメ返信通報

※4019642
あみだけ見たけど童友社絡んでる方しかないな

0 0
4019772:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 17:35▼コメ返信通報

※4019414
少数派かも知れないけど食い込みあるの苦手だからハーピィのとき選択式でありがたかったわ

0 0
4019778:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 17:40▼コメ返信通報

※4019570
頭はデカいというか上に長い
髪パーツ部分で高さができてしまっている
この髪の造形を成型する都合で厚みを抑えきれなかったんだろう

0 0
4019805:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 18:12▼コメ返信通報

ちと頭デカい気がするけど普通に可愛いな
あとなんかイーアネイラを思い出して懐かしみ

0 0
4019836:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 18:41▼コメ返信通報

結構いいし欲しいけどぶっちゃけ割引込みでブキヤ買った方が安いしクオリティ高いからな…

0 0
4019852:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 19:00▼コメ返信通報

武装紳士の集いはここですか?

0 0
4019880:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 19:04▼コメ返信通報

※4019444
※4019507
中国メーカーは1/12スケールで宣伝しているけど、実際のサイズは15~16cmでスケールに直すと1/10~1/11相当なのだ

0 0
4019894:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 19:20▼コメ返信通報

初回限定版と通常版の違いを誰か教えてほしい

0 0
4019929:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 20:06▼コメ返信通報

※4019894
初回版はクリアパーツの色違い1式がおまけだったと思うよ

0 0
4019945:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 20:24▼コメ返信通報

中華プラモはアンダーゲートがやばすぎる

0 0
4019976:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 20:47▼コメ返信通報

※4019836
クオリティは遜色ないし
これをコトブキヤで出したら13000しそうだけど

0 0
4019978:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 20:48▼コメ返信通報

※4019894
初回版ってのは初回生産分全部に入ってるから再生産されない限り全部に入ってるんだぜ
だから実質しばらく通常版という物の流通は無いから安心してほしい

0 0
4020090:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:44▼コメ返信通報

おぉ かっこいいじゃん
かつて武装神姫でも同じモチーフのキャラが居たっけな

0 0
4020809:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 13:22▼コメ返信通報

※4019264
あらためて童友社税ヒドイな
毎回どうやったらこんなボッタクリ価格になるのか中身を問いただしたいわ

0 0
4022564:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 15:51▼コメ返信通報

歌ってて草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x