top-page
TOP > 出荷情報 > 【コトブキヤ出荷情報】「メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 兼志谷シタラ [天機] Ver.ガネーシャ」プラモデルほか 発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ出荷情報】「メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 兼志谷シタラ [天機] Ver.ガネーシャ」プラモデルほか 発売日決定

2022年10月10日 15:37

出荷情報可動プラモロボットプラモメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(66)
 コトブキヤ出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■コトブキヤショップ情報
10月19日~20日頃発売

※Amazonは20日発売















■ショップ情報より




«前の記事« 【創聖のアクエリオン】食玩SMP「ケルビム兵」プラモデル【本日プレバン受注締切】【パニグレ】ARCTECHシリーズ「セレーナ・嵐音 汎用式・改」1/8 可動フィギュア原型公開ほか »次の記事»
この記事へのコメント

4018860:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 15:49▼コメ返信通報

アナザーもうすぐ来るのか
積んでるガネーシャ組まないと

0 0
4018863:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 15:55▼コメ返信通報

隊長はじめてシタラちゃん買った時すっごく嬉しかったんだ、ニコニコ笑顔さ
今は口に詰めるだけ詰めて一時停止したハムスターみたいになってるけどね

0 0
4018868:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 16:12▼コメ返信通報

ここ最近はコトブキヤのは大量に出荷してくれるから助かる
ブキヤ実店舗で予約出来なかったのだけが厳しいよね

0 0
4018873:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 16:21▼コメ返信通報

さて、どこに置くかな

0 0
4018878:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 16:29▼コメ返信通報

もうシタラは十分堪能したよ……

0 0
4018879:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 16:32▼コメ返信通報

ブキヤからもバンダイからもグッスマからも良いプラモが出すぎて組む時間も財布も全然おっつかねぇ

0 0
4018886:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 16:39▼コメ返信通報

気付いたら再販玉藻がAmazonで割引で予約受付中やん
転さん、息しているんやろか・・

0 0
4018887:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 16:40▼コメ返信通報

エヴォロイドもこれが最後かな

0 0
4018891:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 16:44▼コメ返信通報

劫衛は25日か

0 0
4018895:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 17:01▼コメ返信通報

ブキヤのエグゼ大丈夫かいな
バンダイが食玩SMPでロックマン、ロールちゃん、ガッツマン、ファイアマン出すみたいだけど
NYCC2022でデコマス展示されてたからブキヤのロールちゃんへの嫌がらせかと思った

0 0
4018919:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 17:20▼コメ返信通報

※4018878
そんな貴方にシルフィーIIガネーシャを御用意致しましょう!

0 0
4018921:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 17:21▼コメ返信通報

また罪プラが増えてしまうぜ…。

0 0
4018931:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 17:24▼コメ返信通報

※4018886
コトブキヤのプラモは徐々に発売日後も買えるようになってきた気がする

0 0
4018933:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 17:27▼コメ返信通報

置き場かぁ…うん置き場…
オルタナティブのグレートエクスカイザー
が台座混みだとめっちゃ場所とってて
まだ撤去したくないんだよなぁ
しばらく積みかな

0 0
4018950:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 17:34▼コメ返信通報

※4018931
メッキも剥がれてきたもんね

0 0
4018972:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 17:52▼コメ返信通報

※4018931
再販でも買えなかったりは異常過ぎたからな…
少しずつでも健全な状態になってくれれば

0 0
4018980:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 17:58▼コメ返信通報

デカい箱が来ると思うと保管スペースが圧迫する

0 0
4018985:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 18:08▼コメ返信通報

※4018931
我が田舎の量販店ではアルシア以外は棚神コース行きばかりだな
30MSの再販分は棚出し5分と持たんのに完全に喰われちまってる

0 0
4019005:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 18:28▼コメ返信通報

※4018886
別に転なんて息する必要もない生き物やしええやん

0 0
4019034:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:00▼コメ返信通報

今月はガネーシャとミクさんで三万ほどコトブキヤに飛んでいく。
一番最初に買ったのはチトセリウムだけど、美プラは一回解禁するとほんと沼だね

0 0
4019044:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:10▼コメ返信通報

※4018919
ゲーム的に電撃属性のガネーシャトップスは普通に有用なんだよなぁ(星4シルフィーⅡは別売り)

0 0
4019048:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:16▼コメ返信通報

サムネでジェフティの商品出るのかと思ったらシタラちゃんかよ!?
シルエット似てるな

0 0
4019056:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:23▼コメ返信通報

シタラちゃんはピッチリフルスーツじゃなくて、通常の露出多めのクリーム色っぽい服の方が好き

0 0
4019057:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:23▼コメ返信通報

※4018886
いまだに残してる雑魚テンバイヤーはおらんやろ

0 0
4019061:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:25▼コメ返信通報

※4018985
まあ30MSは値段安いから
どっちの商品が買い易いかとなるとどうしても
やっぱり安さって強いと感じるよ

0 0
4019074:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:36▼コメ返信通報

※4018886
いいかげん転より転対策で店舗の過剰入荷で余った在庫を心配してほしい
在庫いっぱいで転死亡wwwwとか喜んでる奴にがぎって買えたら他人事なんよね、たくさん作れと言っておいてもう少しその後とか考えて欲しい
オタ商売は少ないぐらいの出荷で少量再販するぐらいが丁度いいよ

0 0
4019075:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:38▼コメ返信通報

※4019056
そのためのCS限定版だ。

0 0
4019081:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:47▼コメ返信通報

ガネーシャ高いがまったく後悔はしていない。届くのが楽しみだ。
置き場所とクレカの請求は未来の俺が何とかしてくれる!

0 0
4019091:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:55▼コメ返信通報

もう買わないっ!もう買わないって決めたんだ!もう…もう買わないって…ポチ

0 0
4019107:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:11▼コメ返信通報

昔みたいに同じキット3個とか買っても罪悪感ない時代に戻ってほしいぜ

0 0
4019111:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:19▼コメ返信通報

※4018985
まぁ、知名度と需要が一桁違うから比較する方がおかしい。
ただ、需要とクオリティがイコールでないことは知っておいた方がいい。
「レアキットをゲットしたオレは偉い!」とマウントを取りたいだけなら
それでいいかもしれないけどなw

0 0
4019124:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:30▼コメ返信通報

「待っていたのか、俺の為に…!」

0 0
4019134:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:45▼コメ返信通報

※4019061
安くて出来が良い上に組みやすく、ガンガン新作でるからコレクション性まであるんだよな…30MS
素組するもよし、塗装、改造するも良し、追加武装も大量かつ単体では安い
無論スサノヲ(やたぶん次の金剛も)は頭一つ抜けてるしブキヤはブキヤで良い
結論としては財布が○ぬ

0 0
4019140:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:53▼コメ返信通報

※4018921
さあ、お前の積みを数えろ

0 0
4019144:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:58▼コメ返信通報

※4019074
店頭在庫ばんて有る状態が正常でそれが滞ってるのか正常なサイクルで入れ替わっているのかなんてぱっと見じゃわからないんだから消費者が無駄に妄想巡らせて憂う必要なくね?

0 0
4019147:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:59▼コメ返信通報

※4019140
本気で、今更数えられるか‼(現実逃避)

0 0
4019159:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:15▼コメ返信通報

※4019074
その丁度いい流通量に対するゆるい信頼を粉々に破壊したのが天さんだったわけだ

0 0
4019175:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:46▼コメ返信通報

※4018921

ガネーシャサイズは崩さないと大変じゃないか?

0 0
4019182:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:56▼コメ返信通報

※4019074
てめえが切れるべきなのは在庫増やしてと要望した一般人じゃなくて在庫不足に陥らせた天だろ
意味不明な理論で罪のない人々に存在しない責任押し付けんじゃねえよ

0 0
4019207:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:38▼コメ返信通報

※4019074
読めば読むほど転の発言にしか見えんな。
店に在庫が無い状態で少量再販だとすぐ売り切れて、高値で売ってる自分とこから買ってもらえるかもしれんって考えてるとしか思えん発言。

プラモ好きなら前回組んだやつでもまた組み立てたくなるんだからいずれ捌ける流れだったんだよ。今までは。その流れを転が破壊した。

0 0
4019209:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:41▼コメ返信通報

※4019140
聞きたいかね?昨日までの時点では99822個だ。

0 0
4019231:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 23:18▼コメ返信通報

仕事が忙しい過ぎて予約する事をすっかり忘れてた!

0 0
4019249:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 23:58▼コメ返信通報

※4019134
単純に出来がいいは無い
ブキヤには全然及ばないブキヤ以外のその他とは同等
値段もばら売りしてるから安いだけ

0 0
4019254:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:01▼コメ返信通報

※4019231
まだ尼でも網でも買える
余裕があるって有難いなって実感するよ

0 0
4019269:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:19▼コメ返信通報

※4019249
どっちも組んでるが
買い辛いって大前提を別にすれば初心者に組み易いのはバンダイだと思う、それこそ値段的にも
ブキヤは少し慣れが必要だろう、調整はした方が組んだ後スムーズだしさ
値段もばら売りだろうが安いってのは重要だよ、とっつき易くなる
それに30MSの部品どころか30MM、ガンプラの部品使っても良いしそれらを使っても安い、センスが必要だけど…
まあ、どちらも良いモノだし沼にハマればスサノオ、ガネーシャとかに手を出す人も増えるだろうしさ

0 0
4019314:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 01:36▼コメ返信通報

※4019269
だねぇ…。
とはいえ現状ブキヤの組易さはバンダイに次ぐと思う、パチ組みはアオシマがギリで他はスケモや魔改造に慣れたレベルじゃないと厳しい。ブキヤはダントツにメガミが組み易いね、次点は意外にガバナー…少し古いFA:Gや単発キットは独特のクセが有って手強い。
バーザムショック以降のバンダイは何というかいい意味でタガが外れた。

0 0
4019335:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:16▼コメ返信通報

この後ミク発売が続くんでミクカラー再販してくださいよー。

0 0
4019338:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:21▼コメ返信通報

30msの胴とか太ももの一体成形はさすがだと思ったよ。グッスマの下着娘も一体成形みたいだけど、いいところはブキヤもどんどんパクっていけ。

0 0
4019343:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:29▼コメ返信通報

※4019219
わざわざ自分の低俗さをIPに残してまで書き込む行動に何の意味が有るんだろうか
成人だったら発言に気を付けろよ
ログは残るから何か問題が起きた時警察から書き込みの確認が来ることになるまぬけな発言

0 0
4019354:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:54▼コメ返信通報

※4019175
どっこいデカいプラモの箱って満足感も相応に大きくて、置いてるだけでニヤニヤ出来ちまうんだよ

0 0
4019356:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:58▼コメ返信通報

※4019074
商機ってものを知らないのかね
ちびちび売ったって、損失は抑えられるけど利益もほとんど無いだろ
そんな売り方してたら今のバンダイやコトブキヤは存在しねえわ
そもそも開発費や金型のコストかかってるんだから、お前が思い描いてるような少量生産ではいつまで経ってもコストを回収できないこともある

0 0
4019396:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 05:28▼コメ返信通報

※4019209
もうそれは店やん

0 0
4019399:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 05:33▼コメ返信通報

買い逃したブイトール来年夏までに再販してくれー

0 0
4019465:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:34▼コメ返信通報

まあTwitterとかって動物園なんだよな
誹謗中傷がガキ過ぎて弁護士通してTwitter社に開示要求しますって言ったらすぐ「ごめんなさい、ごめんなさい」って
謝罪文書かせて終わったけど
 
コメントとか主張に個人攻撃とか入れてる人は10月から開示請求が簡略化されて法律が強化されてるので気をとつけなぁ

0 0
4019466:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:36▼コメ返信通報

※4019140
3つだ

0 0
4019468:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:40▼コメ返信通報

弁護士にとっては過払い金並みに飯ウマ案件なんで最近はTwitter上で営業かてけるぐらいだから狙われないようにね

0 0
4019490:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:29▼コメ返信通報

ギア単品は小売で結構在庫抱えてたようだが
CS版の素体のみ同梱のやつ出した今こそ必要だったのでは

0 0
4019503:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 11:09▼コメ返信通報

※4019249
この逆張りはダサすぎる
30MSのどこの出来が悪いんだよ、言ってみ?

0 0
4019562:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 13:20▼コメ返信通報

※4019074
最初から他人の持ち物、場所に依存して横流し商売しなければそんなセリフ言わないんだが?商才無いのが良く判る。

0 0
4019564:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 13:25▼コメ返信通報

※4019503
この前の赤色とか青色はバックパックの関節ユルユルだったなあ。KPSがねじ切れやすいせいなのかね。
あとは太ももの面が合わないとことか?安いししゃーないかなって思うことは少なくない。

0 0
4019607:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 14:30▼コメ返信通報

※4019564
それ出来云々以前に個体差だろ、こっちはきつめだったぞ
そもそも値段も設計思想も違うものを比べて優劣決めてる時点で元コメが阿保

0 0
4019667:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 15:44▼コメ返信通報

※4019607
どっちも良いよと言ってるだけのコメに
なんで片方が劣ると断言しちゃうんだろうね

0 0
4019698:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 16:33▼コメ返信通報

※4019667
クオリティに優劣はあっても値段とかオプションとか色々と条件が違うしなあって話に
クオリティが一番大事だろって叫びたくなった的な衝動?

0 0
4019883:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 19:11▼コメ返信通報

相変わらずどうでもいい事でレスバしていて草
ホビーブログの中で民度の低さはナンバーワンだな間違いなく

0 0
4020388:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:14▼コメ返信通報

※4018919
家が手狭になってきたのでずっとシルフィーカラーのガネーシャを待ち続けて他の色のは我慢している。
FAGのシルフィーもいるし、同じコトブキヤだから装備できるよねきっと。

0 0
4020389:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:18▼コメ返信通報

※4019140
まさかそれはアリスギアのメガミデバイスコラボイベントを神回と言わしめたあの(略

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x