top-page
TOP > 美少女 > 【戦闘兎/彩樹氏】フリーイング「×-10」1/4スケールフィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦闘兎/彩樹氏】フリーイング「×-10」1/4スケールフィギュア 再販決定

2022年10月06日 12:00

美少女再販フリーイングスケール戦闘兎

|CM(63)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon・あみあみ他一部ショップ限定で予約開始
【限定販売】B-style ×-10 1/4 完成品フィギュア
価格39,600円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
フリーイング
JANコード
4570001511400

彩樹氏が描くオリジナルバニー「×-10」、再び戦闘開始。

実力派イラストレーター、彩樹氏が創造する新たな世界『戦闘兎』より、遺伝子操作により生まれし闇のバニーエージェント、「×-10」を再び立体化。戦うために進化したバニースーツのディテール、華奢な体に似つかわしくない巨大なブレード、無邪気さと残酷さをたたえた表情など、これまでのバニーフィギュアとは一線を画す世界観を1/4スケールで再現しました。また大スケールならではの布製網タイツはもちろん、各部にはクリアパーツを多用するなど、細部の質感の違いを表現。まだだれも見たことがない新たなバニーフィギュアの新境地を、その手で体感してください。








▽商品ページ×-10
«前の記事« 【ブルーレイ】「TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』Blu-ray Box Ⅳ 不知火クリアver.プラモデル付 豪華版」本日予約開始【デスノート】ねんどろいど「夜神月 2.0」「L 2.0」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4013381:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:01▼コメ返信通報

足太いな

0 0
4013384:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:01▼コメ返信通報

まさかの再販きたか、…最近手放しといてよかった

0 0
4013390:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:03▼コメ返信通報

まじかよ

0 0
4013397:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:05▼コメ返信通報

これマジで出来良いよね
フリーイングの最高傑作だと思ってる

0 0
4013400:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:06▼コメ返信通報

一万値上げ? 初版で買えててよかった クオリティ下がるだろうしな

0 0
4013426:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:10▼コメ返信通報

どうせ生足でもう一回来るかなと思ってけど、まさか正真正銘の再販が来るとは……

欲しかった人おめでとう。持ってる私複雑。

0 0
4013428:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:11▼コメ返信通報

※4013400
なんでクオリティー下がるの?

0 0
4013434:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:12▼コメ返信通報

やったゼ!オクでプレ値で買おうとしてたから、マジで助かった。

0 0
4013439:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:14▼コメ返信通報

台座無駄にデカくて上に別のフィギュア飾れてお得だよこれ

0 0
4013456:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:17▼コメ返信通報

※4013426
俺持ってないけど、昨今のフィギュアは絶対早めに手に入る方がいいよ
公式さえ値上げせざるを得ない状況だし

0 0
4013458:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:17▼コメ返信通報

※4013428
いまのご時世での再販はだいたい下がるし プレ値需要で大量注文されるやろうからな 初版との違いはどうしても出ると思うよ

0 0
4013465:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:18▼コメ返信通報

値段もすごいことになってるが出来は良さそう

0 0
4013466:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:18▼コメ返信通報

さぁーオクとフリマで値がガンガン下がるぞー

0 0
4013469:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:18▼コメ返信通報

公式のみでの予約?

0 0
4013470:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:18▼コメ返信通報

再販はグッスマのみ?

0 0
4013478:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:20▼コメ返信通報

戦兎04もフィギュア化頼む

0 0
4013488:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:21▼コメ返信通報

元値は33kだから約+6kの値上げかな
傑作なら買って損はないだろう

0 0
4013498:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:22▼コメ返信通報

彩樹さんの他の戦闘兎が近々くるのかも?

0 0
4013506:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:24▼コメ返信通報

※4013428
近頃は物価高でコスト削減しなきゃならないのか、
初版からの塗装省略や、今までなら不良で弾いてたレベルの部品も組み込んで仕様ですって言う場合が出てきてるから

0 0
4013511:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:25▼コメ返信通報

まつ毛がちゃんと造形されててイインダヨね
朝凪系のフィギュアもまつ毛造形してくれたらかなり映えそう

0 0
4013521:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:27▼コメ返信通報

※4013456
それな
再販の定価とプレ値価格がほぼ変わらなくなる

0 0
4013523:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:27▼コメ返信通報

フリーイングこんなのも出してたんだ

0 0
4013526:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:28▼コメ返信通報

1万円くらい値上がってるけどプレ値ついてたから嬉しいね

0 0
4013539:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:29▼コメ返信通報

みんなに批判されるFREEingだけど、俺はFREEingが好きだった。でも、もうFREEingは買わない。BINDingの方が圧倒的に良い。

0 0
4013551:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:31▼コメ返信通報

2年前に網で10%オフの3万円きってたときに予約ときたら今や4万か
もう値上がり続けるしかないね

0 0
4013560:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:33▼コメ返信通報

再販されるとしても生足かと思った

0 0
4013563:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:33▼コメ返信通報

本当に格好いいよこれ 1/4とは思えないくらいディティールよくて髪も半透明だったりシャープだししまつ毛が立体的で見栄えもいい
予備欲しかったから高いけど買うわめっちゃ嬉しい

0 0
4013565:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:33▼コメ返信通報

手放そうかなと思ったけど 値上げ幅すごいし 再販クオリティだろうから大事に取っとくか

0 0
4013599:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:42▼コメ返信通報

コウハイちゃんに戦闘兎の再販って、ここ最近アリガタ過ぎて感謝しかない

0 0
4013614:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:46▼コメ返信通報

Amazonきてる

0 0
4013617:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:46▼コメ返信通報

再販まじかってなって値段見て二の足踏んでる!

0 0
4013623:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:50▼コメ返信通報

※4013400
なぜ無理に下げようとするのか
良い商品なんだから再販きて良かったねでいいじゃん

0 0
4013627:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:52▼コメ返信通報

※4013384
おまえはお金転がす人か

0 0
4013633:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:55▼コメ返信通報

※4013400

まぁ結局価値下がるんやけどね

0 0
4013642:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:59▼コメ返信通報

※4013617
フリーイング最高傑作レベルだからこの値段でも買いだと思ってる
初版からの劣化が心配だけど

0 0
4013658:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:05▼コメ返信通報

再販でも値段据え置きにしたアルターの良心が際立つな

0 0
4013662:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:09▼コメ返信通報

フリーイングにしてはかなりよくできてるからオススメ、ただやっぱりフリーイングクオリティだなってところも細部ではある、刀身とかが安っぽい

0 0
4013669:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:12▼コメ返信通報

艦これで叢雲が嫁艦だったオレ歓喜。
深海堕ちした叢雲、という脳内設定で妄想捗る

0 0
4013761:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:52▼コメ返信通報

最近の1/4の相場がだいたい4万くらいの印象あるから今回の値上げは許容範囲
昔じゃ考えられない金額だけど慣れって恐ろしいな…

0 0
4013773:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:01▼コメ返信通報

不満点は刀が地震の度に手から落ちる点
それ以外はマジで傑作

0 0
4013811:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:26▼コメ返信通報

これAmazonで買ったら箱ボコボコで萎えて、ケースにも入らなかったからすぐ手放したんだよね
結局後悔してたから助かる

0 0
4013831:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:40▼コメ返信通報

※4013627
むしろ普通の感覚な気もするけど。
死ぬまで所有し続けるなら別だけどいずれ手放すなら最も価値ある時に手放すのが正解だと思うよ。

0 0
4013835:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:42▼コメ返信通報

※4013633
何円から何円になるの?

0 0
4013879:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:01▼コメ返信通報

再販だとぅ!!?

0 0
4013954:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:29▼コメ返信通報

これ武器がちゃっちぃんだよな
あと何故か耳の造形が大味

0 0
4014016:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:55▼コメ返信通報

これ発売すぐ後に、Amazonで箱潰れ品22,000でゲットしたったわ
しかも人生初フィギュア
マジで買ってよかった

0 0
4014027:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 16:01▼コメ返信通報

これ持ってなくて良いなって一瞬でも感じた人は絶対買い。
フリーイングって肌が硬く見えるんだけど、これに関しては別物に質が良い。

0 0
4014339:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 18:43▼コメ返信通報

再販されたか!
通りで最近出品する奴が多い訳だ

0 0
4014394:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 19:10▼コメ返信通報

再販するなら生足になっちゃうんかなーって思ってたけどそのままでうれしいぞ
これは絶対タイツあったほうがいい

0 0
4014398:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 19:12▼コメ返信通報

最近フィギュアメーカーにプレ値許さん流れ来てて良いね。結局転を潰せば業界が正常化するもんな

0 0
4014459:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 19:40▼コメ返信通報

再販のクオリティがーとか言ってるのテンバイヤーな

0 0
4014473:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 19:47▼コメ返信通報

※4014016

フィギュアの神様に愛されてるな。羨ましい。

0 0
4014642:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 21:06▼コメ返信通報

※4014459
実際下がるパターンが多いよ最近
この間のホムヒカは塗装の工程一部省かれてたらしいし申華製ですら再販品で品質管理かなり酷いの何個か当たった

0 0
4014696:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 21:46▼コメ返信通報

※4014459
それに関しては事実定期

0 0
4014765:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 22:44▼コメ返信通報

値上げは仕方ない
公式に買えることが本当にありがたい

0 0
4014771:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 22:49▼コメ返信通報

※4014642
春節一回あるだけでも作業工が別の企業へ大移動したりとかあるぐらいらしいし
コロナだ戦争だで勤務形態ぐちゃぐちゃな今本当に品質管理難しいんだろうな・・・

0 0
4014843:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 23:28▼コメ返信通報

58000円でヤフオクで買っておととい届いた俺になんか一言ちょうだい

0 0
4014922:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 23:55▼コメ返信通報

※4014843
天さんから買った時点で負けてるから気にするな

0 0
4015098:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 01:10▼コメ返信通報

これ購入しようか迷うんですけど、
話聞いてると再販だと
塗装省きがあったりとか
聞くんですぐには予約出来ないんですよ。
中古買うか予約するか
どっちが良いですかね…?

0 0
4015308:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 05:43▼コメ返信通報

※4014843
天倍に加担してる奴はどうしようもないな

0 0
4015549:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 09:24▼コメ返信通報

初回生産は「戦闘兎」の名前が影響したのかぱっとしなかったけど、無機質な表記に徹してる再販は明らかに注目度も売れ行きも違うな。※いまは初回生産のリンクもタイトルから戦闘兎は外されてるけど、駿河屋などでは残留。

0 0
4015631:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 10:32▼コメ返信通報

そもそもプレ値が付いたものを売っただけで転っておかしいだろ 知能低すぎ

0 0
4016432:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 15:42▼コメ返信通報

乳ちっさ!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。