top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > リアル猫フィギュアゲーム「猫のなわばりあらそい はじめてセット&ふたり用&~ねこCAFEのなわばり/セレブハウスのなわばり~」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リアル猫フィギュアゲーム「猫のなわばりあらそい はじめてセット&ふたり用&~ねこCAFEのなわばり/セレブハウスのなわばり~」予約開始

2022年10月05日 11:10

ガチャガチャプレバン

|CM(33)
 リアル猫フィギュアゲーム

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
猫のなわばりあらそい はじめてセット<ふたり用>~ねこCAFEのなわばり/セレブハウスのなわばり~
価格9,900円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【なわばりあらそい】をコンセプトにした、リアル猫フィギュアゲームが登場!
DXセットがあれば、2人分のセット内容で、その場でゲームが楽しめる内容です。
~ねこCAFÉのなわばり~と~セレブハウスのなわばり~の猫フィギュア10体と、ゲームに必要なアイテムが2セット分同梱された、DXセットです。
同時発売の、ガシャポン版~したまちのなわばり~と組み合わせて、自分だけの「なわばりあらそい」が作れます。
※ガシャポン版は、ガシャポンバンダイオフィシャルショップオンラインにて発売中です。

【セット内容】
猫フィギュア10体(台座付き)、サイコロ、エサ・エサ皿・エサ箱・プレイシート2セット、取扱説明書

▽ガシャポンオンライン版
猫のなわばりあらそい~したまちのなわばり~








▽商品ページ猫のなわばりあらそい はじめてセット<ふたり用>~ねこCAFEのなわばり/セレブハウスのなわばり~




■1人版も同時予約開始




■遊び方はこちら(pdf注意)

gashapon.jp/nawabari/images/howto.pdf
«前の記事« 【Amazon予約開始】アルファマックス「初音ミク MIKU EXPO 2021 Online ver.」フィギュア【ガンプラ】HG「ガンダム開発試験0番機(エンゲージゼロ)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4010895:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:12▼コメ返信通報

なんか流派東方不敗みたいなポーズがあるんですが…

0 0
4010905:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:14▼コメ返信通報

なんだこれぇ…

0 0
4010921:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:16▼コメ返信通報

デカい猫がデカすぎる…

0 0
4010937:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:19▼コメ返信通報

シャムさん!?

0 0
4010945:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:20▼コメ返信通報

アリキックねこほしい

0 0
4010947:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:20▼コメ返信通報

下町の縄張り争いにそんな品種はいねえだろ…

0 0
4010959:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:22▼コメ返信通報

一瞬、ねこぶそう新作かと思った

0 0
4010961:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:23▼コメ返信通報

猫がそれほどリアルじゃないな

0 0
4010962:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:23▼コメ返信通報

お値段以外なかなか可愛い

0 0
4010967:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:24▼コメ返信通報

これカードバトルみたいに遊べるんだね
揃えたいけど高いなw

0 0
4010980:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:26▼コメ返信通報

やだ、欲しい!と思ったら値段見て吃驚したw

0 0
4010984:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:29▼コメ返信通報

わしやがな

0 0
4010989:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:30▼コメ返信通報

これがカワイスギクライシスというやつですか?

0 0
4010994:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:31▼コメ返信通報

家族みんな猫好きだし面白そうだから買おうかなと思ったが、9900円(ふたり用)の数字を見てそっ閉じ
ボードゲームなんて2~3000円程度におさえてくれよ。せめてふたり用で5000円だろ

0 0
4011023:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:36▼コメ返信通報

シリーズ化するようなものなら、せめて売れるような価格設定にしてほしい

0 0
4011036:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:38▼コメ返信通報

ガチャの猫って可愛いの少ないよね・・・まれに良いのあるけど
今回のは、一回五百円のやつなんね
一回千円でも二千円でも良いからもっと出来を頑張って欲しい

0 0
4011092:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:53▼コメ返信通報

平和的なお顔のネコだね。
縄張り争いが題材ならもっと「フギャー!!」感のある表情の方がいい気がするよ。

0 0
4011099:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:55▼コメ返信通報

※4010994
フィギュア1体500円と考えて、10体で5000円
プレイマットやサイコロ、エサフィギュアで残りの4400円と思うと高いよね。
材料費高騰で仕方ないとは思うが。

0 0
4011108:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:59▼コメ返信通報

※4010994
塗装されたコマ付きの場合だと普通の値段だから変な因縁つけるな
今だとフィギュアだけでもbox5000円とかするだろうよ
あとゲームの開発費もあるしな

0 0
4011113:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:01▼コメ返信通報

お値段からしてセレブって感じだ

0 0
4011132:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:04▼コメ返信通報

ありそうでないポーズって感じのが揃ってていいな

0 0
4011171:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:09▼コメ返信通報

※4010947
ペットブームの闇

0 0
4011215:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:14▼コメ返信通報

ゴッドハンドスマッシュかましそうな猫がいる……

0 0
4011234:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:17▼コメ返信通報

たしかに、この猫たちの顔は、まだ穏やか過ぎる
ナワバリバトル開始したらもっと殺意マシマシの顔になるもんな

0 0
4011357:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:32▼コメ返信通報

最近の猫シリーズに キジトラが居ないのは 塗装コストなんですかねぇ…

0 0
4011427:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:42▼コメ返信通報

※4011171
海に遊びに行きたいからって手放してるやつらの動画観て、マジで憤ったし吐き気したわ。

0 0
4011529:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:02▼コメ返信通報

※4011036
キタンクラブと海洋堂とバンダイの厨二描とか他にも色々かわくて出来がいいのは多いと思うけどなぁ
少ないなんてことは無い

0 0
4011688:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:39▼コメ返信通報

※4011357
サビ猫なんてもっと見たことないよ

0 0
4011830:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 14:36▼コメ返信通報

※4011099
フィギュア以外が高すぎだよなー
フィギュア以外で2000円でも高いと思う内容。

0 0
4011963:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:32▼コメ返信通報

※4011830
パーティージョイかよ

0 0
4012073:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:28▼コメ返信通報

とりあえず猫出しとけば売れるやろみたいな最近の流れあんまり好きじゃない

0 0
4012786:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 00:07▼コメ返信通報

※4012175
皿とチップとサイコロと多分紙のマットだけやでやっぱ高いわ

0 0
4015453:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 08:16▼コメ返信通報

※4013728
ボードゲーム買ってたし知ってるわ。
ゲームとして考えるなら猫だけあれば他は代用できる内容でサイコロが専用のなだけ。
見た目アイテムとして考えても4千円以上分の価値はないって話。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。