top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーギーツ ID 2」今月31日発売、画像追加【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーギーツ ID 2」今月31日発売、画像追加【駿河屋予約開始】

2022年10月06日 21:46

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーギーツ

|CM(46)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
発売日決定 今月31日発売、画像追加
装動 仮面ライダーギーツ ID 2 14個入りBOX (食玩)
価格7,546円(税込)
2022年10月31日発売
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660875093

ハイクオリティ食玩可動フィギュアの『2022年新男児キャラクター』の第2弾が登場!


▽商品ページ装動 仮面ライダーギーツ ID 2 14個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギア】ACT MODE「マリア・カデンツァヴナ・イヴ」「マリア,切歌,調 アームドギアセット」可動フィギュア【駿河屋予約開始】【宇宙の騎士テッカマンブレード】橘猫工業「テッカマンブレード クリアカラーver.」プラモデル 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4006113:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:55▼コメ返信通報

ナーゴを女性だからと安直に小柄にして互換性失わせなかったのは英断だと思う

0 0
4006117:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:56▼コメ返信通報

アーマーほとんど入ってないからウリの組み換え遊び全然楽しめなさそう

0 0
4006128:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:59▼コメ返信通報

アーマーないとみんな似たり寄ったりになるからなあ
せめてゾンビいれないと

0 0
4006240:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:11▼コメ返信通報

装動ギーツ、例年以上に組み合わせがわからんから全部買う人以外は困るんじゃないの?
例えば、ゾンビ出す時に下半身はエントリーなのか、フォーム用下半身なのかもわからないし、ゾンビゾンビで埋めてくるのかもしれないし先々の情報がないから困るよね。

あと拳パーツ全キャラ全フォーム共通なのにタイクーンのエントリーにしかついてこないってどういうことよ

0 0
4006274:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:14▼コメ返信通報

ギンペンとダパーンは従来と違った収録方法になると書いてあったけどどうなるんだろうな
可能性としては海外玩具みたいに手足胴体頭がバラバラに収録されて全種類揃えると出来上がるパターンか汎用ボディと頭部はまとめてオプションセットに収録されるパターンか

0 0
4006299:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:18▼コメ返信通報

特殊アイテム(バッファの腰布とかナーゴの腕輪とか)ついてる全員は専用のエントリーフォーム出しとかないと組み合わせ遊びでなり切れないし、仕方ないんじゃないかな…
でも、エントリーばっかでつまらないっていう気持ちはものすごくわかる。
ID4くらいまではアームド系くらいしか収めてくれないっぽいし、ギーツ系コレクションアイテムは初速がちょっと悪いなぁ

0 0
4006314:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:20▼コメ返信通報

ID1は軒並み完売しとったな、ジュウガが欲しかったのに・・
ギーツは色々とパーツを組み替え出来るなら、本編には無い組み合わせとかで楽しそう

0 0
4006316:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:21▼コメ返信通報

※4006274
ギンペンとダパーン、メリーは三人とも同じエントリーボディだから、素体が一つで、オプションで頭部が大量についてるんじゃないかな。

0 0
4006399:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:34▼コメ返信通報

※4006314
BOXになっちゃうけどさっきプレバンで注文できるようになってるよ(新着一覧の中にある)
結局アーマー付き多々買いしろってブログに書いてるし
武器が抱き合わされたエントリー集めるのか…って迷ってる

0 0
4006473:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:53▼コメ返信通報

ナーゴ好き
どっかの空手ガールと違って可愛いし強いしうるさくないしないから好き
強い女性はこう描くんだね

0 0
4006550:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:07▼コメ返信通報

※4006113
組み替え遊びをアピールしてる以上、男女平等
女性素体という特別扱いもナシ。今風でいいじゃないか

0 0
4006572:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:13▼コメ返信通報

シール選択式なのに組み替え遊び出来ねぇじゃん

0 0
4006574:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:13▼コメ返信通報

※4006550
ナーゴが吉田沙保里なら・・

0 0
4006620:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:25▼コメ返信通報

勇動2も来たな
金モモ、ドンドラ、ドントラ、ムラサメだけって
14個入で8種はきついな、箱で予約しちゃったよ
ムラサメだけレアアソートになりそう

0 0
4006627:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:29▼コメ返信通報

久々に装動ギーツの記事来たな!

0 0
4006635:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:31▼コメ返信通報

※4006620
アノーニは…

0 0
4006648:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:39▼コメ返信通報

※4006635
でもあれ入れるとしたら全身シールにするしか無さそう
予告に出てたパワーアップソノイも欲しかったけど一般じゃ無理か

0 0
4006649:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:39▼コメ返信通報

※4006574
変身しない方が遥かに強いんだよなぁ…

0 0
4006660:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:43▼コメ返信通報

※4006316
そうなるかなって思って箱で買ったけどギーツのエントリーだけ店頭でもう1セット買っておいたわ
銃入ってるのはエントリーだから同じ店でマグナムブースト買おうとしてる人には申し訳ないけど組み換え遊びする分には持ってて無駄にはならんので

0 0
4006676:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:49▼コメ返信通報

3弾出ないと殆ど遊べんな

0 0
4006701:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 16:02▼コメ返信通報

マグナムマグナムとブーストブーストで並べるのが楽しみなんだ

0 0
4006917:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 16:51▼コメ返信通報

※4006649
でも英寿様の前では乙女化するぞ
甘えを勃つために変身じゃい!

0 0
4007168:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 18:39▼コメ返信通報

正直マグナムシューターのハンドガンモード付けないの一番ダメな気がする…。 
どの弾で収録とか言われてたっけ?

0 0
4007192:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 18:53▼コメ返信通報

今回のスーツ過去に装動化済のライダーのパーツがやたら流用されてるけど装動でも商品化されんのかな
完全新規で作らないといけないのってSDワルドから流用したチェーンアレイくらいだろうし

0 0
4007303:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 19:42▼コメ返信通報

公式サイト見ても今のとこ公開されてる装備組み替えてもそんなに楽しくなさそうだな

0 0
4007325:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 19:55▼コメ返信通報

これから先もエントリーレイズ素体出しまくって
これからの枠とか店頭での余りとか大丈夫かなって思う
単価も1セット1000円オーバーだしほぼ同じ素体いくつも欲しいって人がどれだけいるか

0 0
4007332:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 19:58▼コメ返信通報

ソンビにもちゃんとバッファの頭付くのかな
ID2のバッファ頭と下半身ゲットしておかないとダメとかにならないといいけど

0 0
4007360:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 20:19▼コメ返信通報

※4006917
誤字、変換ミスは仕方ないとして
なんでその字にするかな…

0 0
4007437:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 21:17▼コメ返信通報

※4007192
昔の金型を探してきて一部分しか使わないぐらいなら完全新規にすると思う
流用できても設計データだけでは

0 0
4007761:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:40▼コメ返信通報

ギーツエントリーレイズのビームライフルを手にいれなければ。

0 0
4008156:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 08:00▼コメ返信通報

※4006701
がんばれ!
同じ色で揃えるのってかっこいいよね。

0 0
4009752:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 20:24▼コメ返信通報

※4007325
けど1弾はエントリーが抜かれてる印象
ほぼほぼエントリーになりそうな2弾と違って現状これしかないってのも要因としてありそうだけどさ
頭部組み換えのためにバンバン畑にしてドンドン再録してほしいんだが

0 0
4014704:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 21:53▼コメ返信通報

今月発売だけどこっから増えるんだよね?
これプラスギンペンとしても8種だけどもう4種くらい追加されるよね?

0 0
4014715:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 22:01▼コメ返信通報

リボルブチェンジの出来の良さと装動では上下別商品で出さざるを得ない展開で
今年はちょっと苦戦しそうな感じあるな
リボルブチェンジではまず出ないフォームやライダーも網羅してくれるだろうから
装動も頑張ってほしい

0 0
4014745:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 22:31▼コメ返信通報

発売されてる頃にナーゴは脱落してないと良いな

0 0
4014747:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 22:33▼コメ返信通報

※4007325
心配せんでもエントリー側に武器やらシール封入するから売れるぞ
というか買うしかない…

0 0
4014833:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 23:26▼コメ返信通報

※4014745
フィギュア王の記事にナーゴ3号バッファ4号とあったから当面大丈夫じゃないかな
大型バックルも貰えるみたいだし

0 0
4014955:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 00:07▼コメ返信通報

これベルト分割できないから本当の意味での組み換え遊びできなくない?

0 0
4015063:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 00:45▼コメ返信通報

※4006316
素体はどれもほぼ一緒だし枠圧迫しまくるよりはそっちのがいいな

0 0
4015066:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 00:48▼コメ返信通報

※4014955
無茶言うなよ
少なくとも今のとこギーツはマグナムブースト、マグナム、ブースト、エントリーレイズとあるけどな
中央のidなんてミリしかないし取り替えできるわけねーよ

0 0
4015304:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 05:32▼コメ返信通報

※4014955
IDは各ライダーのエントリーレイズに貼って後のは好きに貼れとしか。
決まったフォームないんだから組み替え遊びするなら貼らない手もある

0 0
4015365:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 06:54▼コメ返信通報

※4015304
IDコアのシールだけ貼らずに組み換え遊び用として割り切ってしまうのはありかもね

0 0
4015629:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 10:32▼コメ返信通報

第1弾だけでも銃はマグナムブーストに同梱して欲しかった。アソート的にも2箱(1ペア)がダブるのだからその方が店頭でも買い易くて良かったのに。パンダがマグナム持ってたこともあるし、やはりアーマーと武器は変に分けないで同じ箱に収録しないと武器揃わなくて結局遊べないなんてことにならないかな?

0 0
4017560:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 12:28▼コメ返信通報

第一弾のエントリーレイズフォームだけがけっこう残っているから、売りきれていたギーツのマグナムブーストフォームは今作も『再』が出ることを期待して待つことにしたよ。
簡易版の素体に他フォームの武器がオマケってオプションセットよりもいい分け方だね。
すぐに持たせて遊べるし。

0 0
4018753:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 10:50▼コメ返信通報

※4006316
今回はギンペンとメリーで2in1って感じになるのかな
アソート多めだと有難い

0 0
4019586:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 13:56▼コメ返信通報

見てないけどこのキツネみたいなやつ可愛いから買っちまった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x