top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】APEX「96式」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アーマード・コア】ディコクションモデル「レイレナード 03-AALIYAH シュープリス」完成品アクションフィギュア 制作決定【オーバーロード】F:NEX「アルベド チャイナドレスver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4002375:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 10:13▼コメ返信通報

相変わらず通常立ち絵が立体化されないゲーム

0 0
4002421:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 10:33▼コメ返信通報

※4002375
着せ替えスキン版の方ばっかりフィギュアになる、ってのはまあよくある話なので…(アズールレーンの方を見つつ

0 0
4002451:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 10:43▼コメ返信通報

※4002375
ゲームやってないので知らない勢としては
とても可愛いので何も問題無いです
その「通常立ち絵」ってのと比べて可愛い、映える、エロいってなれば「着せ替え」の方が良いしね
勿論「通常立ち絵」の方が見栄えが良ければソッチが良いんだけどさ

0 0
4002475:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 10:59▼コメ返信通報

※4002421
アズレンは艤装のデカさとか緻密さがネックなんだから微妙に話が違うだろバカなの?

0 0
4002507:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 11:15▼コメ返信通報

元ネタは知らんけど、可愛いなこのロリ

0 0
4002551:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 11:44▼コメ返信通報

人形、いわゆる成人女性型ロボットとして生産されてるのにロリ(子供時代)があるって何なのだろう?とゲームしながらいつも思ってる

0 0
4002579:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 12:02▼コメ返信通報

※4002475
いきなり罵倒から入られても困るんだが…。
 
・綾波(ウェディング)
・ラフィー(ウェデイングと春節)
・ジャベリン(水着)
・瑞鶴(レースクイーン)
・大鵬(レースクイーン)
・ルマラン(バニー)
・セントー(チャイナ)
 
辺のキャラは普段の立ち絵とボリューム的に大差ないスキンが選ばれてると思うけどどうだろう

0 0
4002580:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 12:03▼コメ返信通報

※4002551
そういう怪しい客層がいるってことでしょうな、後は子供の方が潜入捜査とかに便利とかもあるだろうし

0 0
4002586:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 12:05▼コメ返信通報

※4002579
艤装の話してんだけど日本語わかる?艤装無いものを作ればいいじゃんとかいちいち面倒なことしてでも通常作れとか言っちゃう感じ?

0 0
4002637:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 12:23▼コメ返信通報

※4002586
いやだからなんでそんなに喧嘩腰なんだ…。
つか艤装で言うならウェディング綾波の刀は通称のよりもデカいの抱えてるし、ウェディングラフィーの奴は主砲も魚雷も普段のやつにエングレービングが施されてるから余計面倒に見えるが…。

0 0
4002741:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 13:19▼コメ返信通報

※4002586

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10426.jpg
参考までにすぐ出てきたラフィーの通常立ち絵と商品化されたウェディング版フィギュアの比較。(上段)
ついでに言うと「通常立ち絵が立体化されない理由がクソデカい艤装」だとすると、着せ替えスキン(メイド服)があるのによりによって通常立ち絵の方が立体化される予定のエーギル(下段)の説明が付かない訳でして…。

0 0
4002755:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 13:26▼コメ返信通報

※4002586
好きな人からゴキブリみたいに嫌われてそう

0 0
4002913:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 15:26▼コメ返信通報

ロリと考えると腰から下が太くて長過ぎるよな
立体化でどうなるかな

0 0
4003046:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 16:59▼コメ返信通報

※4002741
立ち絵なのに座ってる

0 0
4003412:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 22:01▼コメ返信通報

※4002551
M9やMP5, M99 みたいなデフォロリの人形もいくらでもいるが
理由は世界平和のため

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x