top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーギーツ】リボルブチェンジフィギュア「仮面ライダータイクーン&仮面ライダーバッファ ニンジャ&ゾンビフォームセット」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーギーツ】リボルブチェンジフィギュア「仮面ライダータイクーン&仮面ライダーバッファ ニンジャ&ゾンビフォームセット」Amazon予約開始

2022年09月30日 00:04

仮面ライダーおもちゃ・トレカほか仮面ライダーギーツリボルブチェンジフィギュア

|CM(64)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダータイクーン&仮面ライダーバッファ ニンジャ&ゾンビフォームセット
2022年11月14日発売予定
バンダイ

『仮面ライダーギーツ 』より、「リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダータイクーン&仮面ライダーバッファ ニンジャ&ゾンビフォームセット」が登場!
付属するニンジャボディ・ゾンビボディ・ヘルメットを組み替えることで、仮面ライダータイクーンまたは仮面ライダーバッファを再現することができます。
ニンジャボディの胸部アーマー変形・展開、ゾンビボディの特徴的腕部の脚部への変形も再現。ニンジャデュアラーは、分離・合体が可能。ツインブレードとシングルブレードの2モードを再現できます。ゾンビブレイカーはポイズンチャージ時を再現しています。
別売りの「リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダーギーツ マグナムブーストセット」と組み合わせることで、「仮面ライダーギーツ ニンジャフォーム」・「仮面ライダーギーツ ゾンビフォーム」や、「仮面ライダータイクーン」「仮面ライダーバッファ」のフォームチェンジが楽しめるフィギュアセットです。








▽商品ページ仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダータイクーン&仮面ライダーバッファ ニンジャ&ゾンビフォームセット
«前の記事« ムービーモンスターシリーズ「エヴァンゲリオン初号機」「エヴァンゲリオン2号機」ソフビ Amazon予約開始ウルトラアクションフィギュア「ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3999070:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:07▼コメ返信通報

音沙汰なかったからギーツだけで終わりかと思ってた、しかもギミックもちゃんと残ってる!

0 0
3999072:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:07▼コメ返信通報

ナーゴは出ないのかな?

0 0
3999082:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:09▼コメ返信通報

もうちょい明るいストーリーにならないかな。

0 0
3999083:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:10▼コメ返信通報

頭二つでボディが上下分しかないのか

0 0
3999096:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:14▼コメ返信通報

※3999083
スロットハマってない時の無地半身はバイクについてるから、それ買ってねってことかな

0 0
3999097:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:14▼コメ返信通報

タイクーンのパーソナルアクセサリーどうするかと思ったら
うまい対応の仕方だな
これならどのフォームでもちゃんと付けれるな

0 0
3999098:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:14▼コメ返信通報

最初のギーツが○○シリーズみたいなこと書いてなかったし続報が無かったからギーツだけで終わるのかと心配してたけど次があってよかったわ。本編は見てないけどこう言うフィギュアは遊んでて楽しいからまだまだ出してほしいな。

0 0
3999101:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:15▼コメ返信通報

タヌキが思ったよりカッコいい

0 0
3999102:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:15▼コメ返信通報

そこをセットにしてくるのは悪どい

0 0
3999113:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:16▼コメ返信通報

エントリーセット安く手に入るなら並べやすそう

0 0
3999123:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:20▼コメ返信通報

この2体がセットで素体部分付いてこないならバイクは2個買うしかないか

0 0
3999124:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:20▼コメ返信通報

下半身エントリー欲しかったら問答無用でバイクセット複数買え
ってのはちょっと阿漕な商売すぎやしませんかねバンダイさん

0 0
3999125:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:20▼コメ返信通報

ということはメットを入れ替えれば劇中じゃあり得ない瞳の色違いライダーが出来上がる?

0 0
3999133:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:21▼コメ返信通報

ゾンビボディは親指出てるから二個買っても左右対称には出来ないんか…

0 0
3999142:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:23▼コメ返信通報

プレバンでいいからエントリー素体セット出してほしい

0 0
3999157:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:29▼コメ返信通報

よく見たら、武器腰にマウント出来るジョイントあるね良き良き

0 0
3999162:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:30▼コメ返信通報

妙に出番多い水道管とか令和ドンカチも欲しいけど出るか流石に怪しいかな…

0 0
3999174:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:34▼コメ返信通報

※3999162
あの辺、なんかやたら印象残るよね
スーツ造形自体はほぼ共通っぽいしどうにか出して欲しい

0 0
3999194:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:40▼コメ返信通報

※3999162
エントリー素体にアーマーつけられそうなジョイントあるんだけどある程度出し切ったら出るのかなぁ

0 0
3999205:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:45▼コメ返信通報

※3999124
同時に揃えるって人には装動やフィギュアーツ買ってねってことやろ
子供に買うならバイク一セット一個あれば全てのライダーに組み替えられるから結果安く済むし

0 0
3999208:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:45▼コメ返信通報

※3999162
上半身と下半身で変形できるデザインになってないのがな
変形なしのお安いので出してもらってもいいけど

0 0
3999220:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:53▼コメ返信通報

パーツがポロポロ取れるところは改良してほしい

0 0
3999226:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:54▼コメ返信通報

※3999125
ギーツのマグナムとブースト見れば分かるけど上半身毎にで目の色は変わってるし
この玩具も目の色は各フォームに付いてる頭依存なんだから劇中じゃ有り得ない目の色にはなれないよ

0 0
3999234:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:59▼コメ返信通報

そういえばブーストライカーとエントリー素体のセットこれより発売日早いのにまだ予約開始してないよね?

0 0
3999247:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:14▼コメ返信通報

各ライダー固有の布パーツもちゃんとあるんだな

0 0
3999264:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:23▼コメ返信通報

※3999098
本編見ろや

0 0
3999281:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:32▼コメ返信通報

※3999082
未だにこのサイトで番組内容語ろうとしてる奴いるんだ

0 0
3999295:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:41▼コメ返信通報

エントリーフォーム単体発売はしてほしいところ

0 0
3999316:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:00▼コメ返信通報

下半身穴に埋まってるということにすれば二体同時に飾れるな!

0 0
3999321:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:05▼コメ返信通報

早起き苦手だから現行のライダーはもう見てないんだけど単純に玩具として面白そうだからちょっと気になってるんだよなぁ…

0 0
3999342:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:23▼コメ返信通報

ハンマーやら弓やらにエントリーフォーム付けて展開したら良いんじゃね

0 0
3999349:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:29▼コメ返信通報

やっぱタイクーンは目が光るとシンプルなライダーって感じでいいね このシリーズ結構楽しいから複数買いしたくなる

0 0
3999351:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:33▼コメ返信通報

ゾンビの親指の位置、手と足でちゃんと変わってるの芸細

0 0
3999372:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:46▼コメ返信通報

※3999124
少ない商品数で沢山のライダーで遊べる方がメインターゲットにも親御さんにも優しい設計だと思うぞ

0 0
3999373:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:48▼コメ返信通報

※3999157
第1弾のギーツの時からあったしバリバリ活用してたじゃん

0 0
3999376:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:52▼コメ返信通報

※3999096
人数分揃えたかったらその分バイク買わなきゃいけないのか…と思ったけど、しばらくすれば正規フォームが揃ってブランクがお役御免になるんだよな

0 0
3999401:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 03:13▼コメ返信通報

これはなかなかな~、あかんそろそろ欲しくなってきた。

0 0
3999414:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 03:24▼コメ返信通報

※3999376
正規フォームに上下あるのギーツだけで
残りは上半身だけで下半身エントリーじゃないかなぁ

エントリー素体(上下)&アームドセット(3つセットくらいで2種類)発売が一番丸そうではある
バイクも含めて全部買えば下半身が5人分くらい用意できる感じで
それならギーツ含めて6人ほど並べる

0 0
3999480:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 04:40▼コメ返信通報

※3999316
落とし穴にハマったウヴァさん思い出したわ…

0 0
3999484:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 04:43▼コメ返信通報

エントリーとハンマーとかの追加アーマーと退場ライダーも含めたマスクと装飾の三体分くらいの出ないかな。
エントリーは三体分でマスクと装飾とアーマー関係は多めのやつ。

0 0
3999521:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 05:31▼コメ返信通報

なるほどこういうセット売りができるわけか
人数多いとハブられるキャラ出るかと思ったが、セットなら出してもらえる率上がりそう

0 0
3999595:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 06:58▼コメ返信通報

ヘルメットの装着方法改良してほしい

0 0
3999648:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 07:40▼コメ返信通報

番組視聴前は「バイクにエントリーつけるの?要らなくない?」だったんだけど、本編見たらエントリーの入手手段不足に悩まされるとは…まぁ序盤の今ならではの悩みなんだろうし、これに関しては素直に二個購入して上下揃えるのが無難かな

0 0
3999718:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:16▼コメ返信通報

バイクの予約始まってませんよね?

0 0
3999719:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:16▼コメ返信通報

※3999162
CGで新規デザインになったドンカチはカッコいいからほしい

0 0
3999722:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:17▼コメ返信通報

エントリー用は余りそうだと思ってたけど
こういうセットで出してくるとは。
ダパーンみたいなパターンの退場ライダーは出なそうだな

0 0
3999729:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:20▼コメ返信通報

※3999321
念の為に録画して気になったら見るとかでいいんじゃね

0 0
3999741:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:28▼コメ返信通報

※3999124
早々に下半身パーツ追加するんじゃね

0 0
3999760:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:37▼コメ返信通報

バッファ蒸れた…くさそう

0 0
3999772:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:45▼コメ返信通報

※3999321
アマプラで見逃し配信してるぞ

0 0
3999779:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:48▼コメ返信通報

ナーゴにアームズウェポン用半身を一つ、エントリー用半身を一つで
ウォーター、ハンマーなどの武器をつければ
いいバランスになりそう

0 0
3999988:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 09:46▼コメ返信通報

※3999072
ナーゴのエントリーフォームだけ体型違っているからエントリーフォームで出てきそう。

0 0
4000104:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 10:12▼コメ返信通報

今さらだけどクラッシャー部分ってライダーごとに違うんじゃなくてフォームごとに違うってことなのかな?
箱開けた時の見た目は上半身2つしか入ってない不完全なフィギュアなのに
実際にはタイクーンにもバッファにもなるしリボルブオンもできて
集めるとどんどんプレイバリューが増えていくよくできたアイテムだよな
関節ゆるいのさえなければ

0 0
4000126:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 10:16▼コメ返信通報

※3999162
エントリーフォームに被せるパーツとして出すか、各フォームとして出すか…
バックルの扱いから考えれば前者かなと思うけどエントリーのボディが不足するから後者かも

0 0
4000241:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 10:49▼コメ返信通報

ヘルメットが結構ぽろりするから改善されてると嬉しいな

0 0
4000395:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 11:34▼コメ返信通報

※3999098
今のところ本編も結構面白いから見てて…

0 0
4000683:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:36▼コメ返信通報

※3999376
正規フォームが揃うというか、
ギーツタイクーンバッファが別で強化フォーム得て、普通の大型バックルを使う頻度が減るんじゃないだろうか
それでその大型バックルを強化フォームを貰えない準レギュラーのライダーがデュアルオンで使うとか

リボルブチェンジシリーズ的には
・ギーツ最終フォーム(ギーツ最終フォーム上下)
・強化バッファ(ギーツ中間フォーム上下)
・強化タイクーン(ギーツ初期パワーアップフォーム上下)
・強化ナーゴ(専用バックル+ブースト)
・強化パンクジャック(専用バックル+ゾンビ)
・2号ポジションベルト使う新ライダー
・ギンペンリデコライダー(マグナム+ニンジャ)
・メリー(アームドセット(仮名)付属エントリー+バイク付属エントリー)
という感じで並びそう

0 0
4000699:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:38▼コメ返信通報

※4000683
まぁこれだとマスクというか頭部が結構余りそうな予感がするが

0 0
4001007:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 14:20▼コメ返信通報

※4000126
エントリーボディ+被せるパーツのセットで出しそう

0 0
4001391:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 17:11▼コメ返信通報

※3999162
売れ行き良かったらプレバンとかじゃないの?

0 0
4001672:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 19:26▼コメ返信通報

※3999722
専用の装飾(ギーツのマフラー等)が付いてない組のライダーはメットさえあれば再現できるし、頭部だけのセットとか出そうな気はしてる

0 0
4002711:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 13:02▼コメ返信通報

デザインいいなぁ2個買いしてニンニンとゾンゾンにしたくなる・・・ちなみにこのシリーズってやっぱ腰は回らないよね?

0 0
4002836:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 14:18▼コメ返信通報

※4002711
まわる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10162.jpg

0 0
4012385:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:33▼コメ返信通報

※3999133
よく見ると下半身側になった時に親指の位置が入れ替わって右手の形になってる…けど、前腕から特殊な形になってるのでどのみち二個買いしても左右対称には出来ないっぽい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。