top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「ガバナー エクスアーマータイプ:白麟角」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「ガバナー エクスアーマータイプ:白麟角」プラモデル 再販決定

2022年09月29日 13:06

ロボット再販プラモヘキサギア

|CM(16)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
ヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:白麟角 キットブロック
価格3,740円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054050239

原型製作:KOTOBUKIYA

【機体解説】
エクスアーマータイプ:モノケロス。リバティー・アライアンスの紋章に描かれたモノケロスを外観モチーフに取り入れた最新型のアーマータイプである。
ポーンA1などの生命保護機能を重要視した汎用アーマータイプと異なり、より攻撃的な目的をもって開発された経緯を持つ。また使用者の能力・適正に依存する部分が多く、白堊理研の人体強化計画によって生み出された強化兵士を素体として装着することを前提としている。

リバティー・アライアンスにとって脅威となる「ゾアントロプス・レーヴェ」「パラポーン・エクスパンダー」といった強力な個体に対抗するべく、素体となる強化兵士は全身の知覚、筋力を強制的に向上させられている。彼らは 機械部品に頼らない生物としての強化を施され、ヒトという種の枠の中で生きながらに最大限の戦闘能力を獲得したが、代償としてすべての個体が人格面に何らかの障害を抱えている。実戦では一体がモノケロスを纏って対エクスパンダーに投入された記録があり、短時間ではあるが互角以上の戦闘能力を発揮したこの個体には「白麟角」と呼ばれる特別な呼称が与えられた。

搭載武器
■荷電式大型戦術刀(レーザーブレード) ■ライトウェイトブレード×2 ■拡張義肢 ■アイアンネイル

※本製品は再生産品です。




















▽商品ページヘキサギア 1/24 ガバナー エクスアーマータイプ:白麟角 キットブロック
«前の記事« 【ハイキュー!!】ねんどろいど「月島蛍」再販決定【プラモ用武器パーツ】プラアクト・オプション・シリーズ「双盾(ソウジュン)」カーキ&クリアパープル プラモデル フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3997782:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:15▼コメ返信通報

待ちわびたぞ、ブキヤァ!

0 0
3997897:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:50▼コメ返信通報

少しだけ値段が上がりましたな…
しょうがないんだけど原型の制作費や金型があることで相殺できないもですかね

0 0
3997922:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:57▼コメ返信通報

※3997897
輸送コストが上がってるからしょうがない

0 0
3997943:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:04▼コメ返信通報

アーリーガバナー3も再販してくれんかのぅ

0 0
3997992:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:33▼コメ返信通報

品切れ品が多いからどんどん再販して欲しい

0 0
3997996:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:35▼コメ返信通報

この手のロボ?パワーアーマー?はお顔がシンプルでいいね
別にごつめのもきらいじゃないけど、シンプルは好きなんよね。たぶんブス専なんだろうなワイ

0 0
3998083:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:19▼コメ返信通報

このシリーズまだ続けるんだ?
ちっちゃくて壊れやすいし、小さくする事でコスト上がってるんなら
無理のないスケールしてほしい

0 0
3998104:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:30▼コメ返信通報

※3998083
コイツらの武装メチャクチャカッコイイから
フレームアームズサイズで出してほしい。

0 0
3998291:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:57▼コメ返信通報

※3998083
最近の作って無いの?
初期のもバラけ易いけど壊れた記憶はないな。

0 0
3998294:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:57▼コメ返信通報

欲しかったからありがたい!…んだけど、別にVer. 1.5的な仕様にしてくれてもよかったのよ?

0 0
3998478:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 18:38▼コメ返信通報

もうちょっと安くならないだろうか定価で4000円近いって

0 0
3998479:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 18:40▼コメ返信通報

ちょっとずつ高くなってるんだよな‥

0 0
3998498:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 18:53▼コメ返信通報

※3998083
見た目いいけどスケールが微妙なんだよね
乗せるやつがメインみたいな話見たけど

0 0
3998520:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 19:04▼コメ返信通報

買ってるんだがクィーンズガードの様な赤系で出てくれないかな
塗れト言われそうだが

0 0
3998707:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:34▼コメ返信通報

ヒロイックな見た目に反してやや闇のある設定

0 0
3999013:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:34▼コメ返信通報

ガバナーのほうが好きなので1/12ガバナーシリーズ出してくれると嬉しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x