top-page
TOP > 可動フィギュア > マフェックス「アイアンマン MARK85(BATTLE DAMAGE Ver.)」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マフェックス「アイアンマン MARK85(BATTLE DAMAGE Ver.)」アクションフィギュア 予約開始

2022年09月24日 00:17

可動フィギュアアイアンマンマフェックスマーベル

|CM(57)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
マフェックス No.195 MAFEX IRON MAN MARK85(BATTLE DAMAGE Ver.)
価格14,080円(税込)
2023年09月発売予定
メーカー
メディコム・トイ
JANコード
4530956471952

原型製作:PERFECT-STUDIO、島崎恭一(頭部)

●映画『Avengers: Endgame』より、「IRON MAN MARK85」のBATTLE DAMAGE Ver.を立体化!
●ナノガントレット発動後のダメージを負ったボディを完全再現!!
●頭部パーツ3種付属!
●「Endgame Ver.」とは異なるデジタルペイントを施した素顔頭部が2種類付属!
●各種手首パーツ付属により様々なアクションを再現可能!
●可動式フィギュアスタンド付属!








▽商品ページマフェックス No.195 MAFEX IRON MAN MARK85(BATTLE DAMAGE Ver.)
«前の記事« UDF「キン肉マン」「キン肉マン (KINスーツ)」「キン肉マン グレート」「キン肉マン スーパー・フェニックス」「モンゴルマン (2000万パワーズ)」「バッファローマン (2000万パワーズ) 」マフェックス「スパイダーマン UPGRADED SUIT(NO WAY HOME)」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3988947:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:20▼コメ返信通報

ウソやろ?!
付属品これで14,000?

0 0
3988948:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:21▼コメ返信通報

武器付かないの?

0 0
3988950:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:23▼コメ返信通報

アーツでさえ台座ついたのに

0 0
3988951:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:24▼コメ返信通報

軒並みフィギュアも値段上がって来ててキツイね

0 0
3988952:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:25▼コメ返信通報

前と同じ値段か…

0 0
3988958:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:29▼コメ返信通報

社長
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10368.jpg

0 0
3988961:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:32▼コメ返信通報

ピーター
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10369.jpg

0 0
3988968:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:39▼コメ返信通報

マスクはノーダメなのおかしいだろ!?

0 0
3988973:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:45▼コメ返信通報

いくらダメージ部分が新規造形とはいえ、
前に出した奴と比べてだいぶ付属品を減らしていてこの値段なのか・・・

0 0
3988977:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:55▼コメ返信通報

顔がなんかしょぼくれとるw

0 0
3988978:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:55▼コメ返信通報

I am Ironman.(私がアイアンマンだ)

And,I am…Ironman.(なら… 私はアイアンマンだ)

0 0
3988988:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:04▼コメ返信通報

※3988968
こめかみあたりにダメージ表現あるよ

メットを出し直す度にナノテクで修復されるからアッセンブル後は傷が入った状態のメットは劇中で映ってないし
身体の傷も終盤に付いたものでアッセンブル前のBIG3対サノス戦の傷ではなく
終盤はヘルメットを付けずに生身の頭部のままだから
このボディに対する劇中通りのダメージを負った頭部というものはそもそも存在しない

0 0
3988989:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:05▼コメ返信通報

※3988978
最初に私がアイアンマンって言ったのは誰なんだよ

0 0
3988992:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:10▼コメ返信通報

舌を出してるように見える

0 0
3988993:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:11▼コメ返信通報

顔3種付属だから歯食いしばり顔期待してた
のにな。。指パッチン直前の、顎引いた顔
入ってたら買ってたわ

時期逃してるし、ただただ高いだけの商品
としか映らないな

0 0
3988997:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:19▼コメ返信通報

正直値段もクオリティもアーツの勝ちと言わざるを得ない…値段に関しては時期的な問題もあるだろうけど

0 0
3988999:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:26▼コメ返信通報

※3988978
Actually, I’m Iron Man too.(実は、私もアイアンマンだ)

0 0
3989016:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:58▼コメ返信通報

※3988997
値段はともかくアーツのがクオリティが勝ちって正気かい?
アーツのは正直コンセプトアート準拠だったせいで、体型も劇中とは違ったし、後発だけあってMAFEXのが劇中準拠で良かったでしょうよ

0 0
3989017:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:58▼コメ返信通報

※3988989
アイアンマン1のラストと繋がってるのいいよねって話では

0 0
3989018:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 02:00▼コメ返信通報

※3988993
前のMAFEXマーク85の素顔パーツみたいに、監修中で後ほど公開されるとかだったら嬉しいんだけどなぁ…

0 0
3989022:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 02:07▼コメ返信通報

トニーのフェイスがいまいちすぎるわ

0 0
3989023:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 02:09▼コメ返信通報

※3988999
大喜利始めるなw

0 0
3989024:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 02:11▼コメ返信通報

※3988948
通常版のマーク85から流用してねって事なんだろうけど、それにしたってこの価格なら付けて欲しかったとは思うね…

0 0
3989025:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 02:11▼コメ返信通報

※3988947
付属品減ってるのにノーマルと同価格
ダメージ造形箇所がフィギュアーツよりさらに複雑っぽく見えるし、全身いじって通常版ほど売れないマイナー勢かな……

0 0
3989026:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 02:16▼コメ返信通報

※3989024
そもそもこのボロボロの状態だともう武器どころかマスク作ったり傷を補う余裕もなくしがみついて石を奪っただけだから、この状態で武器が無いのは正しいっちゃ正しい
武器が無いのに値段下がりはしないのかってのはともかく

0 0
3989036:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 02:37 ID:k1OTU0MTI▼コメ返信通報

腕とか色分け細かいけど中国のおばちゃんが丹精込めて塗ってくれてるんかな

0 0
3989049:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 02:56▼コメ返信通報

※3988989
ゴメン、一行あけたんだけどもfig速の掲示板では反映されないんだったw

0 0
3989054:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 03:18▼コメ返信通報

※3988968
メット被ってなかったから破損したまま再生しなかった、できなかった説あるで

0 0
3989055:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 03:22▼コメ返信通報

※3989016
プレバンのMk-85の最終決戦バージョンのことじゃね?
Mk-85のアーツでは最後発だったから彩色、トニー顔、インフィニティストーンの表現のどれもがすごかったけど

0 0
3989068:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 03:50▼コメ返信通報

最近のmafex付属品が全部写真に載ってないって事もあったからもしかしたら他にも付属品があるのかも?

0 0
3989091:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 05:31▼コメ返信通報

※3989017
実はアイアンマンって名前はトニーがつけた名前ではなく記者がつけた名前っていうのが旧スパイダーマン三部作のプロレス実況者がヒューマンスパイダーを勝手に改名してスパイダーマンにしたのと繋がってくるよね

0 0
3989128:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 07:16▼コメ返信通報

※3988968
エアプかよ

0 0
3989133:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 07:30▼コメ返信通報

※3989023
大喜利って程のものじゃない

0 0
3989137:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 07:40▼コメ返信通報

※3988997
アーツはマスクが似てないんだよなぁ

0 0
3989152:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 08:11▼コメ返信通報

※3989133
ただのクソ寒いコメントの流れを大喜利といっちゃうあたり可愛い人ですよね彼は

0 0
3989153:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 08:14▼コメ返信通報

なんか頑張って付属品ある様な説明文にしてて草
流石に高いっす…

0 0
3989165:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 08:34▼コメ返信通報

※3989022
顔に関しては、アーツがクオリティ上がってきてマフェがクオリティ下がってきて逆転が起きてる感じ
リアルな顔だけど似てはいないんよね

0 0
3989169:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 08:39▼コメ返信通報

※3989054
MK50やアイアンスパイダーでも描かれてるけど、ナノテクスーツは便利なようでいてナノマシンの総量は決まってるから、破損して金属量が減ると修復ができなくなる
武器に使う分をアーマーの補修に使ったり、一部のアーマーを剥がして別の部分のアーマーに使ったり

0 0
3989178:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 09:00▼コメ返信通報

※3989055
体型が同じ商品に武器を足し引きしただけで根本が変わってない、正直アレで満足していいのかなって思う

0 0
3989199:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 09:43▼コメ返信通報

※3988977
いや、逆にホットみたいに漲ってる顔の方がおかしいからね本来このシーンは

0 0
3989205:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 09:54▼コメ返信通報

※3989165
むしろアーツが過去のアーツよりも品質落ちてるしMAFEXにも負けてるわ
MoMストレンジ先生とか宣材から思いっきり劣化したし

0 0
3989209:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 10:00▼コメ返信通報

※3989026
ストレンジのジェスチャーで、自分が石使うしか勝ち筋がないと悟ったというのもあるしね。
もしかすると武器作れたかもしれんが、それでもサノスには対抗できないと他ならぬトニーなら分かるだろうし。カル・オブディシアンに攻撃が効かなかったのを見るに、人類の科学の限界か85といえどサノスに深いダメージを負わせられるほどには至ってなかったっぽいし。

0 0
3989267:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 11:30▼コメ返信通報

※3988997
それは流石にないわ
早めに手に入る以外に強みはない
顔も似てないし造形も変

0 0
3989283:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 12:12▼コメ返信通報

※3989205
ストレンジはなぁ……MoMもマフェも似てなくてIWまでの旧アーツが顔は一番出来が良い謎

0 0
3989285:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 12:14▼コメ返信通報

結局細かい設定も造形も知らない板連中なら内容物の有無なんて何でも一緒何だし何でも良いだろ。

0 0
3989288:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 12:20▼コメ返信通報

血がちょっと付いてる付いてないの違いしかないならヘッド一個減らして安くしろと思う

0 0
3989299:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 12:43▼コメ返信通報

マーク85の塗装ひどくて交換品もダメだったから不安しかない

0 0
3989326:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 13:18▼コメ返信通報

これならもうちょっとお金出して
ホットトイズを買った方が良いね
この間中古で3万で売ってたし

0 0
3989409:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 15:43▼コメ返信通報

通常版買ったけど塗装粗いし関節脆いし1.4万程の価値があったかと思えば、正直無い。まだ半分の値段で買えるアーツの方が満足感高かったしこの値段ならホットで良いわ。

0 0
3989555:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 19:49▼コメ返信通報

武器つかないなら指パッチンのポーズにして動かすことないだろうし
可動フィギュアである意味ないんだよな

0 0
3989683:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 23:43▼コメ返信通報

※3989555
指パッチン直前のサノス戦や、指パッチン後の看取りシーン

0 0
3989686:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 23:45▼コメ返信通報

※3989409
造形は後発なんでアーツより圧倒的に良いんだけど、塗装とか関節仕様とかではちょくちょくアーツの方が自然なことあって、詰めが甘い印象

0 0
3989723:ウルズ774 投稿日:2022年09月25日 01:00▼コメ返信通報

エヴァトイも同じだけどバンダイと開発力と生産力が違うから同じ事をやって生産するのはかなりハードルは高いよ
現物有るんだからパクればいいじゃんと思うかもしれないが同じことをやるのはお金が掛かり難しい
でも貶されるほどの出来でもないしむしろ出来は良いと思う、現に世界で売れてるんだし

0 0
3989759:ウルズ774 投稿日:2022年09月25日 02:31▼コメ返信通報

ナノマシン使い始めてからどうも好きになれん。

0 0
3989769:ウルズ774 投稿日:2022年09月25日 03:05▼コメ返信通報

※3989759
従来のアーマー装着方式だと、85の曲線的で装着継ぎ目の少ないデザインや、その場で新しい装備を次々作る運用はできない
最終デザインを古いコミックに近づけ、ラストの即席ナノガントレットに繋げる、結末のための逆算でのナノテクなんだと思う

0 0
3989972:ウルズ774 投稿日:2022年09月25日 11:02▼コメ返信通報

ホットトイズ持ってる人は余裕のスルーだろう

0 0
3991209:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 10:08▼コメ返信通報

高すぎて買えない…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x