top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【FGO】figma「バーサーカー/謎のヒロインX〔オルタ〕」可動フィギュア 明日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】figma「バーサーカー/謎のヒロインX〔オルタ〕」可動フィギュア 明日予約開始!

2022年09月21日 18:03

figma・リボルテックFatefigma

|CM(58)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO figma「バーサーカー/謎のヒロインX〔オルタ〕」可動フィギュア
明日予約開始!
2023年6月発売予定

世にも珍しい文系のバーサーカーサーヴァントがfigmaで登場!!

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、サーヴァント・ユニヴァースより来訪したバーサーカーのサーヴァント「謎のヒロインX〔オルタ〕」が第三再臨姿でfigmaに登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は「無表情顔」、「戦闘顔」、「照れ顔」の3種をご用意しました。付属品には「邪聖剣ネクロカリバー」、「クロス・カリバー」、「フォース(暗黒面)」の他、「携帯端末」や「コンソール」をお付けします。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ameblo.jp/figma/entry-12763089198.html

















■グッスマオンライン特典「目閉じ顔」

«前の記事« FOTS JAPANオリジナル「がち恋バニーガール チェリル」フィギュア【あみあみ予約再開】マーベルレジェンド「ハワード・ザ・ダック」「ロキ(クラシック)」「在り続ける者」「ゾンビ・アイアンマン」アクションフィギュアほか »次の記事»
この記事へのコメント

3984601:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:03▼コメ返信通報

買っちゃうんだなぁこれがぁ!

0 0
3984603:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:05▼コメ返信通報

これ知ってる!
ダースモールでしょ!!

0 0
3984605:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:06▼コメ返信通報

サンプルの時点でセイバー歪んでるのどうなん?

0 0
3984607:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:07▼コメ返信通報

制服の方がよかった

0 0
3984608:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:07▼コメ返信通報

眼鏡はつかないか

0 0
3984611:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:08▼コメ返信通報

スパッツVerください

0 0
3984615:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:09▼コメ返信通報

昨今のfigmaクオリティ的に賭けだよな…

最悪メーカー対応してくれるだろうけど、時間が…ライザの件、問い合わせした人全員に送られた連絡以降音沙汰なしなんじゃ…

0 0
3984616:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:10▼コメ返信通報

キャラはよく知らないけど付属品でスターウォーズオマージュなのは分かるね

0 0
3984620:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:14▼コメ返信通報

サイバーチックなデザインでいいねぇ

0 0
3984621:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:14▼コメ返信通報

※3984615
ライザはちゃんと正常な腕と交換してくれてるよ

0 0
3984629:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:20▼コメ返信通報

※3984615
自分のライザも腕の成形不良の件で問い合わせしたら、しったり対応してくれて正常な腕パーツを届けてくれたよ

0 0
3984632:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:22▼コメ返信通報

figmaのえっちゃん、ランサー兄貴やオルテナウスマシュ、炭治郎や図書委員長みたいに膝が二重関節の新素体なのか
二重関節の方が可動域広がるし、これからのfigmaの主流素体になって欲しい

0 0
3984634:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:22▼コメ返信通報

両刃剣ってエクスカリバーを連結してるんだと勝手に思ってたわ
別の武器なんだ

0 0
3984635:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:23▼コメ返信通報

※3984611
ワンフェスかワンホビ限定とかで良いから出して欲しいよね…

0 0
3984640:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:27▼コメ返信通報

いやー、マジでホント
なんで一番人気ない第三再臨なんだ…

0 0
3984641:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:27▼コメ返信通報

メガネなし!解散!

…と、したかったが結構欲しい。

0 0
3984642:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:28▼コメ返信通報

なんかスク水みたいでエッチです

0 0
3984643:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:29▼コメ返信通報

特典込みとは言え表情4つは嬉しい

0 0
3984645:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:29▼コメ返信通報

※3984615
腕はもちろんだけど指摘した不良箇所9割改善された奴と交換してくれたよ!
それなら最初からそれで売れよとは思ったけど何はともあれ一安心よ。

0 0
3984651:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:31▼コメ返信通報

コメント見てると意外と不評な意見多いなぁ。
俺としてはこの形態が一番好きだからむしろこれで出してくれてありがとおおおお!!なんだけど。
バトルスーツかっこよくない?(゚∀゚)

0 0
3984654:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:32▼コメ返信通報

フォース(暗黒面)
って、ストレート過ぎる

0 0
3984655:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:32▼コメ返信通報

※3984615
figmaライザに関しては、同時期に発売したペコリーヌやかぐや様、RONINは特に個体差激しいとかの問題が無かったのに、ライザだけやたら個体差激しかったの本当に謎なんだよね…
何があったのか担当者に聞きたいレベル…

0 0
3984657:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:34▼コメ返信通報

※3984645
自分の物も対応してくれたけど、Twitterとかで見てるとサポート担当者にもガチャがあるみたいで、完全な不具合品なのに対応してくれなかった人がいるみたいだからなぁ…
交換するのにも担当者によって差があるのはダメだと思うわ…

0 0
3984659:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:36▼コメ返信通報

※3984605
クレーム対策?

0 0
3984662:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:38▼コメ返信通報

※3984657
マジでか。
こっちとかメールに「以前のゆみの時といい生産時に致命的な不具合あったの明らかなんだからちゃんとしたの作って交換する事も検討してね頼むよ?(意訳)」って書いたら社内でこちらの意見については社内で共有しますって丁寧に返ってきたレベルだったのに…。
運が良かっただけって思うとちょっと怖いな…

0 0
3984665:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:40▼コメ返信通報

求められてるの多分制服かジャージだと思うんだ
せめて第四の肩出しはできて欲しい

0 0
3984670:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:46▼コメ返信通報

ライザに関しては綺麗なの送ってくるんじゃなくて凹凸がマシなの送ってきただけだったわ

0 0
3984673:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:46▼コメ返信通報

※3984662
まあ基本的にはグッスマサポートは丁寧に対応してくれてるみたいなので、恐らくその人はよっぽどの大ハズレを引いたんでしょうな…
ただサポートにも対応差があるのは戴けない話だなとは思ってしまうね…

0 0
3984680:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:53▼コメ返信通報

そっちかーー!!!スパッツの方も頼む!!!

0 0
3984681:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:53▼コメ返信通報

一番最初に引いた星5バーサーカーで思い入れあるからほしい

0 0
3984699:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:13▼コメ返信通報

黒騎士君はつかないのか

0 0
3984700:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:13▼コメ返信通報

※3984673
愚かな対応だね
対応しなかった件が1%でもブランドの信用がガタ落ちになるのに…

0 0
3984713:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:19▼コメ返信通報

※3984640
fgoのこれまでのfigmaって同キャラの2体目(水着verとか)以外は基本的に戦闘用の衣装ばかりだからえっちゃんをfigma化するなら最初はこの衣装しかないと思う
他は可愛いけど学生服と体操着って半分ネタ衣装だし

0 0
3984716:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:20▼コメ返信通報

※3984634
同じ武器が変形してるという設定になってるな
ゲーム内のキャラ紹介で触れられてる

0 0
3984723:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:24▼コメ返信通報

※3984605
最近だらしねえな?

0 0
3984741:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:37▼コメ返信通報

※3984615
自分は音沙汰なし。
9月頭に2件メール出して1件目だけソッコーで返信来たけど、2件目の返信はいまだに無し。
とりあえず1件目の回答に対して対応進めて下さいって返事してるけど、それも当然音沙汰なし。
フィギュアメーカーは例外無く、一言断っておけばどれだけ人を待たせてもよいと考えてる節がある。
あの一斉メール以後は不具合対応に割くリソースをがっつり減らしたんでしょう。

0 0
3984755:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:44▼コメ返信通報

※3984700
どーせそんなやつは多分どこいってもそんな対応するからもうクビになってんじゃね

0 0
3984769:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:55▼コメ返信通報

ちょうど赤い稲妻エフェクト探して買おうか迷ってたから予約しようかな
柔らか目の素材だと有難い

0 0
3984771:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:56▼コメ返信通報

※3984603
武器の名前の元ネタは邪聖剣ネクロマンサー?

0 0
3984818:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 20:41▼コメ返信通報

バサカ出すんならセイバー面よりヘラクレス出せよいい加減

0 0
3984823:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 20:46▼コメ返信通報

制服だったら迷わず買ってた
これって他のアルトリアシリーズと顔共有できるのかな

0 0
3984829:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 20:53▼コメ返信通報

創彩ボディは若干大きいから挿げ替えは難しいかな…
WFとかで制服版出してくれんだろうか

0 0
3984833:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 20:59▼コメ返信通報

※3984615
交換品送るって返信来たけど交換品が一向に届かない

0 0
3984858:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 21:23▼コメ返信通報

※3984608
まずはオプションを先行販売と言う事だろ。

0 0
3984859:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 21:23▼コメ返信通報

ステイナイトしか知らんが、かわいいセイバーだな

0 0
3984871:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 21:35▼コメ返信通報

こないだ出た本家のアニメよりかわいくね?

0 0
3984885:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 21:48▼コメ返信通報

スター・ウォーズにしては珍しくかわいいキャラだな、買うか

0 0
3984892:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 22:01▼コメ返信通報

いつも思うけどこれアルトリア顔にする必要あったんかな
社長絵じゃ無いと完全に別人に見えるのにこれもアルトリアと同じ顔ですよって言われてもな

0 0
3984897:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 22:06▼コメ返信通報

※3984885
ああ、そうか!ダース・モールとか好きな人はこのセイバーツボに入るわ!俺です…

0 0
3984899:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 22:08▼コメ返信通報

※3984892
アルトリア顔を狩るキャラのクローンなのにこのキャラの設定根本から否定しちゃうじゃん

0 0
3984966:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 23:03▼コメ返信通報

えっちゃんこの姿にしてる人みたことないなー
再臨姿だいたい制服だし…てなわけで
顔はあるんだし制服バージョンもお願いしますコレも買いますので

0 0
3985000:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 23:48▼コメ返信通報

figma自体は長年欲しいのでたら買ってたし好きだけど、品質に関してはほんと不安な時代になったよね。最悪不具合対応になっても大手メーカーだし失礼だけども、ある前提で予約するかね

0 0
3985043:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 00:26▼コメ返信通報

※3984818
えっちゃんより売れるかと言われたらぶっちゃけ怪しいしSN名義が今更通らんしへラクレスの素体専用で作り出しになるだろうから平均価格帯飛び抜けて高くなるしで無理難題が過ぎる

0 0
3985129:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 01:43▼コメ返信通報

マンわかヘラクレス出せ❤

0 0
3985372:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:47▼コメ返信通報

照れ顔似てない

0 0
3985537:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:11▼コメ返信通報

※3984616
そもそもダースモールさん、ドラグナーの武器使ってるじゃん

0 0
3985623:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:20▼コメ返信通報

特典の「目閉じ顔」が穏やかでいいね

0 0
3992100:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:45▼コメ返信通報

安くなるかと思ってamazonで予約したけどならねえなぁ
グッスマで書い直すか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x