top-page
TOP > 美少女 > 【ウマ娘】グッスマ「メジロマックイーン~名門メジロ家の至宝~」1/7スケールフィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウマ娘】グッスマ「メジロマックイーン~名門メジロ家の至宝~」1/7スケールフィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】

2022年09月21日 12:28

美少女グッスマスケールウマ娘

|CM(92)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■※一部ショップ限定で予約開始

ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン~名門メジロ家の至宝~
価格23,800円(税込)
2023年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

祝福の喝采…感謝いたします。

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』より、「メジロマックイーン」を1/7スケールでフィギュア化。[エレガンス・ライン]の勝負服を纏ってレースに勝利し、観客の声援に笑顔で応える様子を再現いたしました。風になびく艶やかな髪や凛とした勝負服には、緻密で繊細なグラデーション塗装を施し、最強のステイヤーに恥じぬ洗練された体躯を余すところなく造形することで、様々な角度からお楽しみいただけます。また彼女が駆ける栄光のターフは、人工芝素材を用いることで感動の瞬間を切り取ったかのような臨場感を味わえます。栄誉あるメジロ家の誇りを胸に走り続ける「メジロマックイーン」を、是非お手元にお迎えください。






▽商品ページウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン~名門メジロ家の至宝~
«前の記事« 【デジモン】Figure-rise Standard Amplified「ウォーグレイモン[スペシャルコーティング]」プラモデル【プレバン受注開始】【五等分の花嫁】「四葉」「五月」ミニフィギュア 明日予約開始、PLUM限定版もあり »次の記事»
この記事へのコメント

3984075:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:01▼コメ返信通報

割高だがいくしかねえ

0 0
3984081:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:03▼コメ返信通報

ポチポチですわー!

0 0
3984084:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:04▼コメ返信通報

価格23,800円(税込)
デコマスでこの出来なら納得の値段

0 0
3984089:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:05▼コメ返信通報

もやしパクパクですわー!

0 0
3984093:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:05▼コメ返信通報

いい脚だ
このスカート丈で走るんだもんな…ヘヘ

0 0
3984098:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:07▼コメ返信通報

デイリーレジェンドレースで後4日出れば手に入る……そしてこっちもポチるッッ

0 0
3984101:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:07▼コメ返信通報

待ってました!!
買わせていただきますわー!!!

0 0
3984102:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:07▼コメ返信通報

凄いクオリティですわー!

0 0
3984103:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:07▼コメ返信通報

ポチりましたわ!コンセントレーションですわ!

0 0
3984106:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:08▼コメ返信通報

良かった丁度ターフの土台が欲しかったんだよ

0 0
3984108:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:09▼コメ返信通報

出来良さそうで予約確定
ただ、最近スケールの塗装手抜きがあったからソコが少し心配
狂三ザフキエル造形は完璧だったのに…、円安の影響を其処で調整したんかな?

0 0
3984111:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:09▼コメ返信通報

約一年後か。
その頃にはこれが3万で安いとかなってるんだろうなぁ。
網なら二万ちょいくらいまでいけるかな。

0 0
3984126:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:17▼コメ返信通報

テイオー、スカーレット、スペに続いて4体目の購入だ。これは販路限定じゃなさそうだから助かる。

0 0
3984129:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:19▼コメ返信通報

ウマ娘はこの値段で固定なんか?
ブルボンやターボも同じなんかな

0 0
3984134:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:20▼コメ返信通報

お嬢様なのに腹見せるのほんと好き(???)

0 0
3984135:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:20▼コメ返信通報

マックこれ食べて休み無しでレース走ってくれ

0 0
3984139:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:24▼コメ返信通報

メロンパフェ!メロンパフェもお忘れなく!とか言いそうにない素晴らしい出来ですわ

0 0
3984147:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:25▼コメ返信通報

クオリティと値段が初めて見合ってるって思ったわ

0 0
3984148:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:26▼コメ返信通報

ちょうど手のひらサイズの芝が欲しかったのですわ

0 0
3984149:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:26▼コメ返信通報

スズカもグッスマで出して来れないかなぁ

0 0
3984151:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:28▼コメ返信通報

※3984126

???「嘘でしょ…」

0 0
3984154:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:29▼コメ返信通報

特にはグッスマ限定特典なし?

0 0
3984180:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:39▼コメ返信通報

そういやフェネゴルシとブキヤのキタサトはどうなったんだろうか

0 0
3984189:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:44▼コメ返信通報

日曜にヤフー網かな

0 0
3984197:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:46▼コメ返信通報

明日からお茶漬けですわー

0 0
3984198:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:48▼コメ返信通報

パクパクですわ〜
ポチポチですわ〜

0 0
3984201:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:51▼コメ返信通報

ちゃんとブーツに蹄鉄入ってるのヨガリポインツ

0 0
3984220:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:59▼コメ返信通報

思ったより安い

0 0
3984221:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:59▼コメ返信通報

※3984126
異次元の逃亡者…

0 0
3984232:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:06▼コメ返信通報

阪神Aクラスですわ~(※違います)

0 0
3984233:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:07▼コメ返信通報

安いですわよー!安いですわよー!出来立てのマックイーンがお買い得ですわよー!ペチペチペチ

0 0
3984235:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:08▼コメ返信通報

おハーブですわー!

0 0
3984236:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:09▼コメ返信通報

この出来で来るんなら決定版だわ

0 0
3984238:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:09▼コメ返信通報

顔も声も色白さも細さも好きだけど、やっぱ胸が無いのつれぇわ

0 0
3984249:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:15▼コメ返信通報

台座のターフの造形やばくない?これならこの値段も納得

0 0
3984250:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:16▼コメ返信通報

※3984180
まぁ気長に待とうや

0 0
3984252:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:17▼コメ返信通報

※3984238
お前は何も分かってない!

0 0
3984259:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:23▼コメ返信通報

※3984129

ちなみに2か月前に予約だったダスカが、今Amazonで3万超えてた。
欲しいなら即決の方がいいよ。

0 0
3984260:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:23▼コメ返信通報

メジロ饅頭

0 0
3984261:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:23▼コメ返信通報

この値段でこれなら安い!

0 0
3984274:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:30▼コメ返信通報

この出来には野球選手のユタカもニッコリ!

0 0
3984277:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:32▼コメ返信通報

同じ価格帯のウマ娘4体揃えたら10万円か…

0 0
3984283:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:34▼コメ返信通報

ゲームから出てきた様な出来で素晴らしい

0 0
3984286:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:36▼コメ返信通報

スペ、スズカ、ダスカ、テイオーは予約してるから後はゴルシとウオッカだ ウオッカは全くフィギュア化の動きないけどなんでや…

0 0
3984312:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:03▼コメ返信通報

コメント欄威勢の良いおっさんばっかで草

0 0
3984329:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:19▼コメ返信通報

いい脚してやがる

0 0
3984335:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:25▼コメ返信通報

※3984277
こちらサポカ天井一枚で6万円となっております

0 0
3984336:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:25▼コメ返信通報

白いヒラヒラってパニエじゃないのね
ボーダーシャツとジャケットの間に羽織ってる?

0 0
3984352:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:33▼コメ返信通報

1番安いであろうアニメイト見たけど値下げしてないじゃん
てか、どこも定価かよ!

0 0
3984362:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:39▼コメ返信通報

へそですね
買いますね

0 0
3984371:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:48▼コメ返信通報

発売日が11月って早いなと思ったら来年だったw

0 0
3984380:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:57▼コメ返信通報

モフモフの台座とかこんな感じの台座、別にきらいじゃないけどダニが湧きそうで怖い

0 0
3984389:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:02▼コメ返信通報

dアニメストアではたまに何十%OFFクーポン配布するから、ちょっと様子見するわ

0 0
3984409:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:17▼コメ返信通報

トウカイテイオーとならべるぞ

0 0
3984422:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:24▼コメ返信通報

ダスカはdアニメで買ったな

0 0
3984451:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:45▼コメ返信通報

※3984238
これは71枚おろしにしてオオケヤキの下に埋めるしかないな…

0 0
3984458:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:51▼コメ返信通報

どこも割引してない所を見ると、なんかそういう契約っぽいな。
グッスマのフィギュアは今後メーカー希望価格でしか売らないのかしら?
ガンプラの真逆ねw

0 0
3984464:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:58▼コメ返信通報

桐生院ちゃんは出るかな…
ウマ娘ってゲームなのに人間の彼女がどストライクなんだわ…

0 0
3984498:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:27▼コメ返信通報

ウマ娘さんたちはみんなスパッツなんだっけ?

0 0
3984499:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:27▼コメ返信通報

最近手抜きの狂三さん掴まされたからグッスマ信用出来ねぇ

0 0
3984500:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:28▼コメ返信通報

スカート短いけどスパッツだから安心なんだっけ?

0 0
3984507:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:33▼コメ返信通報

※3984312
掛かってるかもしれませんね、冷静さを戻せるといいのですが(まぁ肩の力抜きなよ)

0 0
3984508:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:33▼コメ返信通報

※3984259
期間内ならちゃんとしたサイトなら値段変わらないからそういう意味ならこの値段であってんじゃないかな
アマゾンはあんなもん定価なんてあってないようなサイトだし

0 0
3984520:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:41▼コメ返信通報

さいきんは出荷場所絞ったりこんなご時世だから数でないと思うから予約しておいた方がいいぞ

0 0
3984529:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:48▼コメ返信通報

※3984520
予約はコロナ前からだけど今のご時世は特に
どのコンテンツのどんなアイテムでも重要やね予約
言い方悪いが生活必需品ではない趣味のアイテムに
こんな大金出せる人は今はかなり限られてるし…
早くマスクしないで歩きたいぜ…

0 0
3984530:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:50▼コメ返信通報

※3984458
フィギュアの販路限定は割引ないのが普通だぞ。

0 0
3984537:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 17:03▼コメ返信通報

※3984259
Amazonのマーケットプレイスなんて、悪質な転業者しかいないから見てると頭おかしくなるよ。数週間前なら定価で予約できたし、あみあみでも数日前でも予約できた。
『業者価格が上がったから買っておけば良かった』とは考えてほしくないもんだ。

0 0
3984548:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 17:12▼コメ返信通報

ポチりはしたけど、この姿勢は後々不安だなあ
透明なサポート自作して当てておけば違うかな?

0 0
3984560:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 17:25▼コメ返信通報

一年以上先か 
遠いな・・・

0 0
3984568:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 17:31▼コメ返信通報

財布パカパカですわーーー!

0 0
3984569:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 17:32▼コメ返信通報

ダスカならまだあみあみで買えるぞ

0 0
3984586:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 17:52▼コメ返信通報

ダスカが一番いまんとこいい

0 0
3984630:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:20▼コメ返信通報

※3984259
ちなみに今現在、ダイワスカーレットはあみあみで売ってるよ。

0 0
3984668:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:45▼コメ返信通報

限  定  販  売

0 0
3984684:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:58▼コメ返信通報

※3984498
ライスシャワーの勝負服はズロースじゃないかな。アーツ見る限り

0 0
3984719:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:21▼コメ返信通報

台座が芝生なのがシンプルだけど作品に即してていいね、びみょうな色のクリアカラーとか凝りすぎてるやつとかぱんつ覗き込むのに向いてないやつとかが多いからな

0 0
3984724:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:24▼コメ返信通報

※3984249
いや、人工芝って書いてあるぞ?

0 0
3984774:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:57▼コメ返信通報

どんなパンツ履いてんの?

0 0
3984792:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 20:16▼コメ返信通報

高級フィギュアの掲示板ではオタ間でも分断を感じるのが世知辛い
購入できないのあおりが昔のからかう感じからガチの嫌味になったような…

0 0
3984812:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 20:35▼コメ返信通報

※3984792
プライム1とか1/1ナナチみたいな何十マンもする奴ならともかく、一年くらい先に2万3万程度貯められないのは流石にどうよとは思う
小遣い制の旦那さんでもなんとかできる範囲じゃね?

0 0
3984839:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 21:04▼コメ返信通報

※3984537
フィギュア界にはあまり詳しくないから質問だけど、実際にフィギュアって発売されたらAmazonマーケットプレイスのアホみたいな値段って下がるの?それとも高額のままAmazonに居座り続けるの?

0 0
3984855:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 21:20▼コメ返信通報

※3984458
ガンプラもプレバンめっちゃ多いよ?

0 0
3984875:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 21:40▼コメ返信通報

※3984839
予想外に売れなかったり不人気だったらもちろん下がる(最近だとアルターのカナヲが良い例)
でもマックイーンは販路限定だし人気作の人気キャラだから下がる可能性は低いから早めに予約したほうが良いと思う

0 0
3984904:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 22:13▼コメ返信通報

※3984875
ありがとう。

0 0
3984992:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 23:38▼コメ返信通報

マックEーン・・・

0 0
3985122:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 01:29▼コメ返信通報

今どきのスケールフィギュアがヘタるわけないでしょう

0 0
3985133:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 01:59▼コメ返信通報

※3984792
このキャラが好きで、けど今は家庭に事情であまり趣味にお金を使えないので悔しい…とかの話なら分かる
大半が「他にも欲しいフィギュアがあるからこのフィギュアはお安くした~い」とかそんな事情のお話だからな・・・
プレバンとか3万5万とか臨時でも平気で使うのに専用記事欄でそんな会話だったら叩かれても仕方は無いと思う

0 0
3985134:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 02:02▼コメ返信通報

コレクタ-アイテムもAmazonは封筒で送られてくるから今度はどんな醜い配送になるか信用できない
本国だと訴訟問題だから国を選んだ人種差別だよな

0 0
3985281:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 07:51▼コメ返信通報

あみあみで予約完了。
次に来るのはブルボンかな?
彩色見本がまだだから少し休めそう(金銭的な意味で

0 0
3985288:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 07:56▼コメ返信通報

※3984875
しのぶも割と安値だよね。
鬼滅の刃は一般人気あるから売れるの見越して作り過ぎが暴落の原因かね。

0 0
3987548:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 22:40▼コメ返信通報

9/22 dアニメストアで15%クーポンで購入可能!\20,890

0 0
3988937:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:07▼コメ返信通報

限定販売なので値崩れする可能性は低いよ
人気作の人気キャラだから高騰するのを見越して奴らにもめっちゃ売れて出品されまくった結果市場に溢れて値崩れした例もあるけど、そんなのは稀なので買っておくに越したことはない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x