top-page
TOP > 美少女 > 【ライザのアトリエ】キューズQ「ライザ(ライザリン・シュタウト) お着替えmode」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ライザのアトリエ】キューズQ「ライザ(ライザリン・シュタウト) お着替えmode」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年09月17日 01:09

美少女キューズQスケールライザのアトリエ

|CM(60)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ(ライザリン・シュタウト)お着替えmode 1/7 完成品フィギュア
価格21,780円(税込)
2023年09月発売予定
メーカー
キューズQ
JANコード
4560393842640

●ゲーム『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』から、主人公のライザ(ライザリン・シュタウト)がドキドキなシチュエーションで立体化!
●お着替え中のプライベートな一瞬を捉えた、魅力的なフィギュアです。
●いつもの元気な表情とは違う、一味違ったライザをぜひお迎えください。

●原型製作:裏根(Wonderful Works)
●彩色製作:えこし








▽商品ページライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ(ライザリン・シュタウト) お着替えmode
«前の記事« 【ひぐらしのなく頃に】Miyuki「北条沙都子 高校生ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【オーバーロード】KDcolle「アルベド ブライドVer.」「シャルティア ブライドVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3976463:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:05▼コメ返信通報

腹の肉が…

もっと上手いこと出来んかったんか…

0 0
3976470:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:07▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10310.jpg
めっちゃ出来良かったからほんとに欲しい

0 0
3976482:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:10▼コメ返信通報

パンツ見せろ

0 0
3976486:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:11▼コメ返信通報

もう2万越えが当たり前なんやなって……

0 0
3976497:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:17▼コメ返信通報

※3976486
あみなら多分17%オフで二万切るでしょ

0 0
3976500:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:19▼コメ返信通報

※3976486
3万越えが当たり前になってきてるからこれかなり安いんじゃね
装飾は少ないけど

0 0
3976502:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:19▼コメ返信通報

ライザってゲームよりもイラストよりもフィギュアが一番魅力的に見える
ハズレが無いし

0 0
3976506:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:21▼コメ返信通報

風俗に二万払うよりこのおっぱいに二万払うほうがいい

0 0
3976514:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:22▼コメ返信通報

もう少し、太ももをタイツから肉を弾けさせてな

0 0
3976515:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:23▼コメ返信通報

ブラのデザインもっと凝ってほしかった

0 0
3976520:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:23▼コメ返信通報

何か毎度風俗を引き合いに出してくる奴いるけど、何がとは言わんがやめた方がいいよ

0 0
3976524:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:26▼コメ返信通報

おっとっとライザリンの方は準備万端のようですな

0 0
3976526:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:27▼コメ返信通報

視線は元絵のままの方が良かったなぁ。。。
まぁ、買うけど。
視線直したバージョン出さないでよ。

0 0
3976527:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:28▼コメ返信通報

うん、文句なし!

0 0
3976529:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:31▼コメ返信通報

ガチな話、エロ関係なくどういう風にパッツパツで破れそうなホットパンツ履いたり脱いだりしてるのか見たい

0 0
3976533:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:33▼コメ返信通報

badボタンを押すとそうだねに自動変換するなんて
管理人やさしい

0 0
3976534:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:33▼コメ返信通報

なんかすごいエロ特化みたいになっちゃってるけど
ゲームは面白いの

0 0
3976537:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:34▼コメ返信通報

※3976463
腹の脂肪が無さ過ぎて、ふともものボリュームと合ってない気がする

0 0
3976550:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:46▼コメ返信通報

※3976534
システム面では戦闘と錬金は1と2どっちも面白い
問題はストーリーで、1は好評だが2は賛否両論気味
単純にRPGを楽しみたいならおすすめできる

0 0
3976556:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:51▼コメ返信通報

※3976534
1のストーリーは面白い。たしか灼眼のシャナの作者がライターやってた
2はつまらん

0 0
3976558:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:53▼コメ返信通報

悪くない悪くないけどもう自分のライザの枠はアルターで埋まってしまったんよ

0 0
3976566:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:57▼コメ返信通報

何というか、徐々に人妻感が・・・

0 0
3976570:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:59▼コメ返信通報

※3976534
1は良いけど2のストーリーは中途半端

0 0
3976571:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:59▼コメ返信通報

※3976533
いや押したボタンのほうの溜まってる数の表示がその位置に出るだけ
そうだねはそうだね、バッドはバッド
ページをリロードすれば(その間に別の誰かがおさなければ)そうだねの数は変わってないのはわかる

0 0
3976575:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:01▼コメ返信通報

これ肌の面積的にも装飾的にも水着あればいいじゃんって思ったけどたぶん買わなくていい理由を探してるだけな気がしてきた…

0 0
3976609:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:18▼コメ返信通報

ここでゲームの話してる人は本スレでやれ
胸キャストオフできるなら買いたい、ここまで脱いでるのに…

0 0
3976619:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:20▼コメ返信通報

※3976520
前記事にも湧いていましたけど彼の中ではウケるだろうと思って書き込んでいるんですよ
生暖かい目でみてあげて下さい

0 0
3976644:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:29▼コメ返信通報

えっちえちだね~❤

0 0
3976646:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:29▼コメ返信通報

※3976529
サイヤ人の戦闘服みたいに伸びる素材としか思えんな

0 0
3976654:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:33▼コメ返信通報

※3976515
エッジの効いたデザインだったら120点やったね
とりあえず予約はしとく。amakuniも予約したし、後はアルターだが…我慢できるかなー

0 0
3976666:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:40▼コメ返信通報

網きた!
よーし、予約するぞー!

0 0
3976669:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:41▼コメ返信通報

このブラの形状で肩紐なかったらスグにずり下がるしえっち過ぎんだろ・・・

0 0
3976672:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:42▼コメ返信通報

ホットパンツキャストオフあるかな

0 0
3976673:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:43▼コメ返信通報

この娘の本体はホットパンツ。
ホットパンツを堪能したい自分はこっちを取る。水着キャラなんていっぱいおるからな。

0 0
3976706:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:57▼コメ返信通報

かわいいんだけど
ライザってこんな顔だったっけ
なんか違う

0 0
3976853:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:22▼コメ返信通報

えー、これ上半身、金型抜けるの?
スライド型使うのか?
左腕の隠れてる部分、パーティング切ってあるんかなあ

0 0
3976877:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:27▼コメ返信通報

※3976706
なんか深崎暮人っぽい顔してるね
まあトリダモノの画風自体が深崎暮人に似てるっちゃ似てるけど

0 0
3977115:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 13:32▼コメ返信通報

これで乳首の造形もあれば私的には完璧でした

0 0
3977215:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 14:16▼コメ返信通報

これは、2のライザだな。2で完結だと思ってたのにまさか3が出るとは…..多分、来年の冬か再来年の春には、ワンダフルワークスから3ライザフィギュアが、23800〜25000位で、出るだろうから財布がタヒぬ。それ以上なら、涙を飲んでスルーだ。

0 0
3977258:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 14:43▼コメ返信通報

イラストもフィギュアもやたら太ももが強調されすぎて不自然に感じるものばかりだったけど、ようやく(個人的に)いい感じのフィギュアが出てうれしい。

0 0
3977645:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:06 ID:k5MDExNjQ▼コメ返信通報

※3976502
最初のワンダフルワークスは顔のっぺりしてるかなあ、って思うけど駄作では無いからな
ソフィーのウェディングがフェネクスだから多分ライザもフェネクスだろうから
唯一のハズレになるかも

0 0
3977693:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:21▼コメ返信通報

キューズならガンガン再販するからスルーでヨシ!!

0 0
3978079:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 22:12▼コメ返信通報

キューズもスカサハ英霊正装とかはけっこう遅れたから延期も考慮したほうがいいな

0 0
3978375:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 01:27▼コメ返信通報

右足も素足にして欲しかった・・・

0 0
3978416:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 02:13▼コメ返信通報

他部分がものすごい分、尻の部分がやや物足りなく感じる

0 0
3978485:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 04:26▼コメ返信通報

※3976463
上手くハマってないだけに見える

0 0
3978552:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 06:57▼コメ返信通報

※3976486
円安 原材料と人件費の高騰 
10年前が安すぎたんだ そう思うようにするんだ

0 0
3978573:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 07:37▼コメ返信通報

※3978552
まあ実際に悪夢の民主党政権の頃に値上がりしそうな所を円高で抑えれてたってグッスマが配信で言ってたしな
為替抜きにしても値上がり傾向は始まってたみたい

0 0
3978630:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 08:55▼コメ返信通報

※3976502
ゲームも遊んで!🥺

0 0
3978773:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 10:58▼コメ返信通報

脱いだ片方のタイツをオプションで台座に置いておいて欲しい

0 0
3978817:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 11:39▼コメ返信通報

※3976556
逆。1が高橋弥七郎で2はそれを切った。確か〜とかテキトーな事言う前に少しは調べろ

0 0
3979310:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 17:35▼コメ返信通報

1年後…

0 0
3979331:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 17:48▼コメ返信通報

※3978817
どこが逆なんだよって思ったら改行で区切ってあるのが紛らわしいのか
(高橋弥七郎がシナリオ書いた)1は面白いって意味だとおもうぞ
どっちも口悪いわ

0 0
3979603:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 22:28▼コメ返信通報

※3978817
こいつはなにを言ってるんだ?
元のやつもお前も1がシャナの作者と言ってるんだぞ。
それに切ったわけではなくスケジュールが合わなかったからで、3は高橋だ。
そして、1も2もつまらん。

0 0
3979604:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 22:29▼コメ返信通報

アトリエがこんな方向にいってしまうとはなあ。
売れりゃなんでもいいんだろうけど。

0 0
3979641:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 23:26▼コメ返信通報

※3979603
改行で文の内容が分けられてるのを理解せずに「”灼眼のシャナの作者がライターやってた2″はつまらん」と読んだと思われる

0 0
3980043:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 13:37▼コメ返信通報

知らない人に「このキャラ競輪選手なんだよ」と言えば納得されそう

0 0
3984317:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:07▼コメ返信通報

出来はいい!キューズQ産は買った事ないし保留

0 0
3989108:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 06:10▼コメ返信通報

※3979604
ガストってもともとアトリエに限らず神様がハイレグとか特に作中で触れられないのにおべべの一部(意味深)が無かったりするキャラ普通にいたりするから別に…
むしろアトリエのフィギュアはアーランドとソフィーがぽつぽつ出るくらいだったからスターと呼べるキャラクターが出たことは良いことだと思うよ
欲を言えば普通の衣装のクラウディアや不思議黄昏のキャラも出してくれると嬉しいけど

0 0
4561283:ウルズ774 投稿日:2023年11月11日 13:47▼コメ返信通報

昨日ようやく出荷連絡きたー。
何気に初ライザ、さてその実力見せてもらおうか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x