top-page
TOP > 美少女 > 【軌跡シリーズ】コトブキヤ「リーシャ・マオ」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【軌跡シリーズ】コトブキヤ「リーシャ・マオ」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年09月14日 11:07

美少女コトブキヤスケール軌跡シリーズ

|CM(51)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
軌跡シリーズ リーシャ・マオ 1/8 完成品フィギュア
価格20,350円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054044108

原型製作:中邨拓智

日本ファルコムが放つ大人気ゲーム「軌跡シリーズ」より、劇団≪アルカンシェル≫に所属するアーティストにして、伝説の暗殺者≪銀≫としての一面も持つ「リーシャ・マオ」が、ファン待望のスケールフィギュア化!
巨大な斬魔刀を難なく扱うゲーム内の印象をそのままに、得物を片手で持ちあげた勇ましい姿で立体化しました。
煌びやかな東方風の衣装に身を包み、美しさと力強さを兼ね備えた逸品に仕上がっています。
台座には彼女が戦闘時に駆使する鎖や蝶をプリントし、フィギュア全体を華やかに彩ります。

多くのものに出会いながら戦い続ける強く心優しい凶手を、ぜひお手元でお楽しみください。














▽商品ページ軌跡シリーズ リーシャ・マオ 1/8 完成品フィギュア



■コトブキヤショップ特典「微笑み顔パーツ」

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054044108/
«前の記事« 【Re:ゼロから始める異世界生活】ファット「エキドナ ウェディングVer.」「エミリア ウェディングVer.(再販)」フィギュア【駿河屋予約開始】【呪術廻戦 0】フリーイング「五条悟」1/4スケールフィギュア TOHO animation STORE限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3970719:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:37▼コメ返信通報

ブキヤ特典はマスク顔じゃないのか・・・
今回は、割引効くところでいいかな

0 0
3970724:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:38▼コメ返信通報

特典は微笑差分か黎の時の銀の仮面かと思ってた
それはそれとして予約しました

0 0
3970732:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:41▼コメ返信通報

ゲーム知らんけどとんでもない服装で笑う

0 0
3970739:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:44▼コメ返信通報

このシリーズは碧の軌跡で止まってしまったけどこの子めっさ好みやったわ

0 0
3970742:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:46▼コメ返信通報

絶対、剣に支柱付くやつやん
支柱って異物にしか見えんから好きじゃない
支柱を必要とするのって原型師の手抜きに見える

0 0
3970770:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:57▼コメ返信通報

最近のフィギュア最低でも1/7スケール多いから1/8だと並べると迫力がねぇ…

0 0
3970778:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:59▼コメ返信通報

下から4番目の画像の尻肉…

0 0
3970779:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:59▼コメ返信通報

下から4番目の画像の尻肉…

0 0
3970787:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:04▼コメ返信通報

※3970732
今は足を洗っているけどこのエッチな服装で暗殺者やってました…

0 0
3970791:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:08▼コメ返信通報

※3970732
舞台衣装はもっとけしからんのですよ。零の軌跡か碧の軌跡をやってみてください。
性格は非常に良い子ですけどね。

0 0
3970793:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:08▼コメ返信通報

ノーパン

0 0
3970812:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:22▼コメ返信通報

これってアルティナと同じ大きさ?
アルティナ小さかったから同じサイズで、この値段は高いなぁ。

0 0
3970830:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:35▼コメ返信通報

値段に文句は無いけど1/8スケールで残念
ゲーム遊んでてこのキャラが好きな人には良いと思う
デザインだけで買おうと思ってる人はよく考えた方がいいよ

0 0
3970835:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:38▼コメ返信通報

何だその剣は

0 0
3970857:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:48▼コメ返信通報

※3970732
同じくゲーム知らんけど
そのとんでもない衣装にやられてポチって来た

0 0
3970879:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:00▼コメ返信通報

ガガーブ三部作思い返すと服装が違う方向へどんどん延びたなぁ

0 0
3970881:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:01▼コメ返信通報

リーシャの立体化は貴重なんだが微妙に感じるのは何故だろうか

0 0
3970885:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:03▼コメ返信通報

欲しいけどコトブキヤ実物見るまで信用出来ないからなぁ

0 0
3970947:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:42▼コメ返信通報

サンプルだと塗りが微妙なんだよな…
最近のブキヤだと製品版で改善しなさそうだし

0 0
3970958:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:47▼コメ返信通報

コトブキヤでいまだに塗りがどうとかいう奴いるんだな
って前までは思ってたが舞がテッカテカだったり千代田桃の水着の塗りが酷かったりと
たまにやらかすことがあるから稀に怖いことあるんだよな、今はもうレアなケースなんだろうけど
千代田桃はとにかくひどかった

0 0
3970959:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:48▼コメ返信通報

胸はこの1.5倍くらいいるだろ

0 0
3970964:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:51▼コメ返信通報

※3970742
多分支柱付くよね
この大きさの剣を腕一本でガッチリ保持するのは無理な気がするし
大剣は原作通りなんだろうけどレイピアとか細身の剣の方が良かったw

0 0
3970966:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:54▼コメ返信通報

※3970958
シャミ子の水着フィギュアもブキヤ公式で成形色不良認めて返品騒ぎになったし

0 0
3970984:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:08▼コメ返信通報

※3970966
あれ今でもショップで新品売ってるけど不良品を売ってるのかね?
もう交換期限とっくに過ぎてるけど

0 0
3971002:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:15▼コメ返信通報

コトブキヤのフィギュアって価格は安いけどクオリティはまあ…って感じだったから
ブキヤクオリティでこの価格は購入に躊躇する

0 0
3971008:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:17▼コメ返信通報

なんならリーシャは水着でも欲しい出してくれって思った
シャミ子の前例があるみたいだけどさ

0 0
3971010:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:18▼コメ返信通報

ただでさえ立体化の少ないシリーズ あこがれはとめられねんだ

ポチッ

0 0
3971027:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:28▼コメ返信通報

※3970984
買った事ないから確証はないけど
店舗売りの物も回収したなら今は不良品は出回って無いと思う
買う前に問い合わせる方が無難だけどね

0 0
3971044:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:39▼コメ返信通報

ブログにリィンとアルティナと並んでる画像あるけどアルティナよりはリィン寄りのボリュームだな。そうすると1/8だとしてもわりといい大きさだと思う。
1/7だとそれはそれでデカくて飾れないとか言い出す人いるだろうし。

0 0
3971111:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:06▼コメ返信通報

ブキヤフィギュアは、造形は良いんだが肌の質感を方少し頑張ってほしいな

0 0
3971122:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:12▼コメ返信通報

チャイナ服の模様の塗装、近くで見たらちょっと怪しいな

0 0
3971193:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:38▼コメ返信通報

我に断てぬもの無し!

0 0
3971239:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:04▼コメ返信通報

※3970742
※3970964
あみあみ 展示 リーシャで検索して出てくる写真に支柱写ってるよ
製品でも似たような支柱が付くんじゃないの

0 0
3971263:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:16▼コメ返信通報

フィギュア化された、もしくは決定してるキャラにはいくつかの共通点がある
一度は敵として戦ったことがある、ろくでもない過去がある、だ
と言う訳でレンの次はデュバリィさんでお願いしやす

0 0
3971291:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:42▼コメ返信通報

どりゃぁぁが似合いそうな剣ですね

0 0
3971317:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 19:10▼コメ返信通報

ゲーム知らないがブキヤの笑顔に惚れた、どうしよ。

0 0
3971428:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:35▼コメ返信通報

ブキヤの軌跡シリーズ、サイズはともかく出来はいいよ!みんな辛口ね

0 0
3971469:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:58▼コメ返信通報

躍動するチャイナドレスでメロメロにされました。

0 0
3971588:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 22:45▼コメ返信通報

※3971002
少なくともアルティナはかなり良かったから期待してる。

0 0
3971643:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:05▼コメ返信通報

サイズ感はリィンより大きそうやな
リィンは1/8でもかなり大きかったのでブログ見る感じだと相当デカそう
まぁ何より軌跡シリーズ結構出そうだから1棚1/8で揃えるのも悪くない

問題はコトブキヤ特典付き買うか、割引ありの一般店で買うかやな…。
現時点で2500円くらい差がある上にポイント入れると4000円くら違うから悩む

0 0
3972217:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 11:24▼コメ返信通報

※3970787
このケツで暗殺者は無理でしょ…

0 0
3972233:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 11:38▼コメ返信通報

ええ!?この大剣で暗殺を!?

0 0
3972239:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 11:44▼コメ返信通報

※3970959
特典パーツでイラスト版と3Dポリゴン版の胸サイズどちらか選べたら面白そうね

0 0
3972256:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 11:55▼コメ返信通報

※3972233
できらぁっ!

0 0
3972259:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 11:56▼コメ返信通報

※3972217
気功で体格変えたりできるからね
なお最近では一切隠さない模様

0 0
3972263:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 11:59▼コメ返信通報

※3972217
むしろこのケツで暗殺されたい

0 0
3972449:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 13:58▼コメ返信通報

履いてないように見える

0 0
3972664:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 16:15▼コメ返信通報

※3970742
※3970964
※3971239
公式のブログ見たら製品版は片手で支えられるようにしてるらしいよ

0 0
3972831:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 17:37▼コメ返信通報

心優しい凶手て

0 0
3973151:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 21:33▼コメ返信通報

何がとは言わんがデカいな

0 0
3975836:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 23:27▼コメ返信通報

不埒です(誉め言葉)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x