top-page
TOP > 美少女 > 【ファイアーエムブレム】「リリーナ」「ロイ」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファイアーエムブレム】「リリーナ」「ロイ」フィギュア 限定予約開始

2022年09月08日 12:04

美少女男・美少年限定ファイアーエムブレムスケールインテリジェントシステムズ

|CM(93)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon・あみあみ・グッスマオンライン・FE公式ショップ限定で予約開始
【限定販売】ファイアーエムブレム 封印の剣 リリーナ 1/7 完成品フィギュア
価格29,700円(税込)
2023年09月発売予定
メーカー
インテリジェントシステムズ
JANコード
4589875324214

お父様の悪口は許さないわ!

「ファイアーエムブレム」シリーズの開発元・インテリジェントシステムズが企画・進行・監修を行う、フィギュア企画の最新作!『ファイアーエムブレム 封印の剣』より、リリーナが1/7スケールフィギュア化!魔道書「フォルブレイズ」から強力な炎の魔法を放ち、気丈に敵へと立ち向かう様子を、作品に携わったイラストレーター「金田榮路」さんの描き下ろしイラストをもとに再現しました。天才的な魔道の才をもって戦場を圧倒する”美しき盟主”の姿を、ぜひさまざまな角度からご覧ください。同時案内の「ロイ」と並べて飾っていただく事で、より原作の世界をお楽しみいただけます。













▽商品ページリリーナ



【限定販売】ファイアーエムブレム 封印の剣 ロイ 1/7 完成品フィギュア
価格29,700円(税込)
2023年10月発売予定
メーカー
インテリジェントシステムズ
JANコード
4589875324207

原型制作:冬音(雨の日晴の日)
彩色:Ecto-1

「ファイアーエムブレム」シリーズの開発元・インテリジェントシステムズが企画・進行・監修を行う、フィギュア企画!

『ファイアーエムブレム 封印の剣』より、主人公ロイが1/7スケールフィギュア化!
「封印の剣」を手に逞しく敵に立ち向かう姿を、作品に携わったイラストレーター「金田榮路」さんの描き下ろしイラストをもとに再現しました。
勇敢に戦場を駆け抜ける“若き獅子”の雄姿を、ぜひ間近でお楽しみください。
別売りの「リリーナ」と並べて飾っていただく事で、より原作の世界をお楽しみいただけます。












▽商品ページ【限定販売】ファイアーエムブレム 封印の剣 ロイ 1/7 完成品フィギュア
力を合わせてこの危機をのりこえよう

「ファイアーエムブレム」シリーズの開発元・インテリジェントシステムズが企画・進行・監修を行う、フィギュア企画の最新作!『ファイアーエムブレム 封印の剣』より、主人公ロイが1/7スケールフィギュア化!「封印の剣」を手に逞しく敵に立ち向かう姿を、作品に携わったイラストレーター「金田榮路」さんの描き下ろしイラストをもとに再現しました。勇敢に戦場を駆け抜ける”若き獅子”の雄姿を、ぜひ間近でお楽しみください。同時案内の「リリーナ」と並べて飾っていただく事で、より原作の世界をお楽しみいただけます。













▽商品ページロイ
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ジム・スパルタン」【プレバン受注開始】【まどか☆マギカ】HELLO! GOOD SMILE「巴マミ」「美樹さやか」「佐倉杏子」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3963393:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:06▼コメ返信通報

ISのFEフィギュア出来もいいからもっと出して欲しいし買い支えたいが高くなったなぁ…

0 0
3963396:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:06▼コメ返信通報

ロイなんかイメージと違う…こんな幼かったっけ

0 0
3963398:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:06▼コメ返信通報

え、マジで?
マルスで終わりかなと思ったらロイも出してくれるとか最高かよ

0 0
3963400:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:07▼コメ返信通報

欲しいけど、高い…。

0 0
3963405:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:07▼コメ返信通報

セシリアさんも出して♡

0 0
3963416:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:08▼コメ返信通報

※3963396
スマブラのイメージが強いんだろうけど原作やとこんなもんやぞ

0 0
3963423:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:09▼コメ返信通報

ヒイロー(以下略

0 0
3963425:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:09▼コメ返信通報

ミカヤが出たら買います〜

0 0
3963426:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:09▼コメ返信通報

※3963398
間にベレス先生もあるで
ちょうどマルスとこれの真ん中の値段2.5万

0 0
3963430:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:09▼コメ返信通報

台座合わせた画像くらい出してくれ
不自然すぎないか

0 0
3963442:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:10▼コメ返信通報

ロイリリてえてえ

0 0
3963448:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:11▼コメ返信通報

エフラムとエイリーク出ねえかなぁ

0 0
3963455:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:13▼コメ返信通報

まず他メーカーから出ないし欲しいなら買いかな

0 0
3963461:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:13▼コメ返信通報

ロイのボーイッシュな女子感半端ない。

0 0
3963462:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:13▼コメ返信通報

※3963396
ロイってだいぶ若いぞ

0 0
3963463:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:14▼コメ返信通報

FEの公式ショップはいつも届くの遅いからグッスマかあみあみ推奨

0 0
3963487:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:17▼コメ返信通報

値段はもうしょうがないとして受注期間長いのは助かる

0 0
3963490:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:18▼コメ返信通報

正直リンとアイクは可もなく不可もなしでマルスは及第点
ベレスの実物次第かなぁ。にしても高い

0 0
3963495:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:18▼コメ返信通報

※3963423
ヒイロはマルスの方やw

0 0
3963498:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:18▼コメ返信通報

デュランダルを持ったエリウッドも出してくれないかな

0 0
3963500:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:19▼コメ返信通報

アイクと比べてだいぶ高くなったよね
アイクあのクソデカ武器にデカマントで2万以下だったし

0 0
3963503:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:19▼コメ返信通報

お値段1体3万て強気だなー
ベレスは店によってまだ2万前後だったのに急な値上がり

0 0
3963508:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:20▼コメ返信通報

リンディスより1万も高いのか、だいぶ値段上がったなぁ
かわいいから買わせてもらうけど

0 0
3963513:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:20▼コメ返信通報

数年前なら15,000~18,000円くらいの出来栄えな気がする・・・
欲しいけど値上がりについていけねぇ

0 0
3963529:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:22▼コメ返信通報

※3963430
真ん中用にアルマーズ振り下ろすヘクトルのフィギュアも出るのかもしれない

0 0
3963533:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:23▼コメ返信通報

※3963500
アイクは一般流通品だから売ってる値段は2万以下だけど定価は22000だよ
それでも大きさを考えると破格だけど

0 0
3963550:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:25▼コメ返信通報

ペガサスナイトやドラゴンナイトのキャラが出る時は値段5万くらいになりそう

0 0
3963570:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:28▼コメ返信通報

ロイの勇者感好き

0 0
3963576:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:29▼コメ返信通報

※3963426
あ、てんてーも出るんやね
しかしこうやって続いてくれるのはFE好きとしてはほんとに有難い限りだわ
主人公とヒロインはコンプして欲しいなぁ

0 0
3963589:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:30▼コメ返信通報

ファイエブだとクロムとヘクトルが欲しい

0 0
3963601:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:33▼コメ返信通報

アイクは何であんなゴリゴリにされたんだろ?

0 0
3963603:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:33▼コメ返信通報

粉!砕!ソーリャ!!

0 0
3963608:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:34▼コメ返信通報

なんで聖戦の系譜シリーズ出さないの?
エルトシャンとか出したらバカ売れよ?
あと敵キャラも出してほしいよ

0 0
3963612:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:35▼コメ返信通報

ふぅはぁせいったぁはっ(CV:福山潤)

0 0
3963630:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:38▼コメ返信通報

まだフィギュア化されてないキャラが多いから大きな声では言えないが蒼炎アイクも出して

0 0
3963662:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:48▼コメ返信通報

あーこれは真ん中にゼフィールがくるなやつですね

0 0
3963669:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:49▼コメ返信通報

この値段でこの出来は要らんって質上げてくれ

0 0
3963680:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:52▼コメ返信通報

よし、Bボタンを押しっぱなしにしよう

0 0
3963690:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:53▼コメ返信通報

欲しいけど高い…悩む

0 0
3963769:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:17▼コメ返信通報

装備の差的に同じ値段は価格設定大雑把すぎないか?

0 0
3963776:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:19▼コメ返信通報

アイクと並べたいから、ヘクトルとエフラムを頼みます
脳筋ゴリラーズ

0 0
3963806:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:27▼コメ返信通報

たっか

0 0
3963828:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:34▼コメ返信通報

※3963513
まぁ実際リンとかマルスは実売16000円前後だったからなあ。
俺たちの財布だけじゃなくてフィギュアという商品自体が値上げについて行けてないとは思う。
払えない額じゃないのに買うか悩むってそういうこと。

0 0
3963842:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:38▼コメ返信通報

ゼフィールが欲しくなるな

0 0
3963847:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:40▼コメ返信通報

うーん、先にロイだけ出されてたら高いなぁと思っても買って、後でリリーナ出されてももうロイ買っちゃたしなぁって思って両方買っただろうと思うんだけど、いきなり両方出されてセットで6万円ですってなると高すぎて冷静になって両方いいやってなるな

0 0
3963876:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:50▼コメ返信通報

今までみたいに発売後に買うのは多分難しいし値下がりもしないので迷ってる人は注意ね
メ〇カリとかでいくらになるかは分からんが

0 0
3963881:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:51▼コメ返信通報

円安だから、1.5倍くらいにはなるよなぁ。
まだ抑えられたる方なのかも

0 0
3963911:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:01▼コメ返信通報

※3963847
本当にそう
1体3万ならまだキャラ愛で買えるけど
ロイとリリーナは並べたいから両方セットで6万と考えちゃう
これだけ高いともう諦めてしまうね
どっちかだけは中途半端だし

0 0
3963936:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:12▼コメ返信通報

リリーナはこれが最初で最後の立体化になるだろうから悩むわねぇ
元絵はおそらくFEHの初期リリーナの奥義絵を改修したものだと思うけど、なんでこんな絶妙なの選んじゃったの

0 0
3963953:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:17▼コメ返信通報

この調子ならエイリークも出そうだな。
待ってるよ。

0 0
3963981:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:30▼コメ返信通報

今までのFEフィギュアはドスケベサーリャ以外なんか微妙にコレジャナイ感あったけど、
この二人は一番良いな。高いだけはある
一つ言うならロイ君も炎出してよ

0 0
3964010:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:41▼コメ返信通報

とりあえずロイはずっと待ち望んでたから買おう
リリーナは断腸の想いで保留や

0 0
3964018:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:43▼コメ返信通報

言っちゃ悪いがこの二人でこの価格になるなら
他の人気キャラはどのくらい高い価格になるのか怖い
もしペガサス三姉妹が発売されたら三人揃えるのに10万以上必要か

0 0
3964030:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:51▼コメ返信通報

リンは今でも買えるくらいだから出てから決めても遅くない気もするねえ

0 0
3964069:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:11▼コメ返信通報

※3964030
販路限定は受注数に色付けた位しか作らないんでリン〜ベレスまでと一緒に考えたら危険

0 0
3964091:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:18▼コメ返信通報

パンツどうなってんだろ

0 0
3964099:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:22▼コメ返信通報

※3963669
そして今後二度と立体化されない可能性あるからな

0 0
3964106:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:29▼コメ返信通報

マルスもロイくらい険しい表情だったら良かったのに
なんであのポーズで笑顔なんだよ

0 0
3964111:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:32▼コメ返信通報

※3964030
アイクはリンより捌け方が早かったから後続に行くにつれて事情が違うかも

0 0
3964114:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:33▼コメ返信通報

サイズ書いてないけど1/7だよな
1/6なら少し高いなと思うけど1/7でこれはちょっと…

0 0
3964128:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:44▼コメ返信通報

1/7で三万円て・・・10年前だと1/7フィギュアって5000円
2年前でも15000円が平均だったのにコロナ後でほんと倍倍

0 0
3964142:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:57▼コメ返信通報

サーリャ再販しろ
メーカー違うけど

0 0
3964143:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:57▼コメ返信通報

リリーナあれで物理で殴るの?

0 0
3964175:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 16:18▼コメ返信通報

クロムとカムイもそのうち出そうやね

0 0
3964178:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 16:19▼コメ返信通報

バリューモールでぬいぐるみやアクスタ等のグッズ売ってんだな

0 0
3964184:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 16:22▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10259.png

0 0
3964214:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 16:46▼コメ返信通報

どうせなら封印の剣も炎纏わせてたらいい感じに対になったのに

0 0
3964244:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:03▼コメ返信通報

この価格帯がデフォになるのか・・・とりあえず先は遠いし来年まで予算確保しよう

0 0
3964245:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:03▼コメ返信通報

※3964214
聖闘士聖衣神話EX 神闘士デルタ星メグレスアルベリッヒ持ってたらエフェクト流用できるかもしれない

0 0
3964259:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:17▼コメ返信通報

あれ?僕たち入れ替わっている。

0 0
3964262:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:18▼コメ返信通報

シンプルな台座の1/7がほぼ3万かぁ…
円安の影響か材料費高騰の影響か知らんけど流石にキツくなってきたw
仮に急激に円高になっても価格下降路線にはならんのやろな…

0 0
3964279:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:27▼コメ返信通報

ベレスの時点で結構高くなってたしあんまり売れなかったのかな
限定販売は値引きなしであんまり注文が入らなくても利益上げようって売り方だから

0 0
3964287:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:30▼コメ返信通報

よく見たら2体で台座連結できないのか・・・

0 0
3964366:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 18:15▼コメ返信通報

友達と1体づつ買おうと決めたけど友達がいない

0 0
3964435:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 18:51▼コメ返信通報

成長率が低過ぎてすぐヘタれる主人公だ

0 0
3964456:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 19:04▼コメ返信通報

※3963550
カミラとかシーダ辺りかな

0 0
3964468:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 19:11▼コメ返信通報

出そうなキャラ
シーダ、アルム、セリカ、エフラム、エイリーク、ミカヤ、クロム、ルフレ、ルキナ、カムイ、アクア、カミラ、ディミトリ、エーデルがルト、クロード

絶対に出ないだろうけど出てほしいキャラ
エリンシア、ワユ

0 0
3964469:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 19:12▼コメ返信通報

フィギュアが高いんじゃない、円が安いんだ

0 0
3964547:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 20:04▼コメ返信通報

※3964435
リリーナは魔力カンストするのにロイは非力なのよな

0 0
3964670:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 21:10▼コメ返信通報

ですリリーナさま

0 0
3964799:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 22:32▼コメ返信通報

リリーナじゃなくてセシリアさんなら買ってた

0 0
3964800:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 22:32▼コメ返信通報

リリーナじゃなくてセシリアさんなら買ってた

0 0
3964804:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 22:36▼コメ返信通報

胴長くね?

0 0
3964809:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 22:38▼コメ返信通報

ピースクラフトの方じゃないのか

0 0
3964821:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 22:46▼コメ返信通報

※3964128
工程数が3~5倍違うけどな

0 0
3964837:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 23:02▼コメ返信通報

20年前のゲームキャラがフィギュア化とは…
ありがたいことだ

0 0
3964841:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 23:03▼コメ返信通報

動きあるようにしたいんだろうけど片足立ちフィギュアは不安がいっぱい

0 0
3964889:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 23:33▼コメ返信通報

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ

0 0
3965298:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 10:12▼コメ返信通報

ロイ、初期装備レイピアのくせにスマブラのため攻撃のせいで脳筋なイメージ

0 0
3965686:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 13:21▼コメ返信通報

シリーズ続いてくれて嬉しい
エフラム、エイリークも欲しいしエリウッド、ヘクトルも来て欲しい
もっともっと増えてくれ~!!

0 0
3966566:ウルズ774 投稿日:2022年09月10日 01:40▼コメ返信通報

※3964262
円安もあるし材料費高騰もあるけど一番は中国工員の人件費高騰だね円安で1.5倍とかじゃないレベルで十年前と比べて人件費が上がり続けてる、給料据え置きの日本と違って。メーカーもフィリピンとかまだ人件費が安いところに製造先移そうとしてるけど技術もフィギュアをキレイに丁寧に製造しないといけないっていう価値観もまだまだないから結構時間かかると思う、変な話フィギュアの製造だったら日本国内より中国の方が全然レベルが高いし

0 0
3966570:ウルズ774 投稿日:2022年09月10日 01:47▼コメ返信通報

※3963828
実際このシリーズは海外の方が売れてるしなー日本産なのに日本人が買えなくなる日も現実に来そうで悲しいよなー、あーマジで日本全体の給料底上げてしてくれー泣

0 0
3969017:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 13:19▼コメ返信通報

スマブラのユーザー対象に作ってるわけね。

道理でアミーボにしか見えないわけだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。