top-page
TOP > 美少女 > 【エルフ村】「第5村人 ククル(再販)」2次受注決定、9日より追加予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エルフ村】「第5村人 ククル(再販)」2次受注決定、9日より追加予約開始

2022年09月05日 15:59

美少女再販スケールエルフ村

|CM(47)
 追加予約

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■11月再販分の2次受注決定、9日より追加予約開始
あみあみ限定版も再販あり
twitter.com/vertexoriginals/status/1566673684173299712
エルフ村 第5村人 ククル 1/6 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
ヴェルテクス
JANコード
4562389471711

ヴェルテクスオリジナルフィギュアシリーズ『エルフ村』より、魔太郎氏がデザインを手掛けた「第5村人 ククル」が登場!
片目を隠してクールなたたずまいではありますが、実は「第3村人 リンシア」とは幼馴染で、武器の腕を子供の頃から鍛えあった仲。
小鳥の友達・フィンとの散歩を趣味とし、従来の穏やかな性格も垣間見えます。
魔法鉱物をイメージした巨大な斧と、しなやかな肢体のコントラストをお楽しみください。
一部衣装のキャストオフで、彼女の様々なスタイルをご堪能頂けます。


▽商品ページエルフ村 第5村人 ククル 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【開催】「グッドスマイルレーシング」優勝記念セール開催決定、対象商品の「スケールフィギュア」「ねんどろいど」などが最大50%OFF【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「テクターギア・ゼロ」 »次の記事»
この記事へのコメント

3958335:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:04▼コメ返信通報

ここは再販のフットワーク軽いのがいいね

0 0
3958338:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:05▼コメ返信通報

再販の二次受注があるってこの子人気あるな

0 0
3958339:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:07▼コメ返信通報

再販はやっ!

0 0
3958348:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:15▼コメ返信通報

マジか!と思って見てみたらこの子はすでに予約してた。
ここは再販してくれるから安心して集められるのよね。

0 0
3958349:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:15▼コメ返信通報

こんな短期間に何度も村が襲われるなんて

0 0
3958350:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:16▼コメ返信通報

エルフ村の中でもセシルとククルは特に出来がいいからなあ
セシル届いてククル欲しくなった人もいるだろうね

0 0
3958353:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:17▼コメ返信通報

※3958338
スルーしたけどセシルとセットで欲しくなっちゃったとかかなー?

0 0
3958359:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:22▼コメ返信通報

需要と供給パーフェクト

0 0
3958363:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:26▼コメ返信通報

姉妹で並べてるけど、やっぱ揃うと相乗効果も相まっていい感じだぞ

0 0
3958370:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:32▼コメ返信通報

細部までよく出来てるんだよな これ
ここまで作りこまれていてこの値段とか素晴らしいわ

0 0
3958379:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:52▼コメ返信通報

すまんがそろそろダークエルフに備えてウォームアップを始めてるんだ・・・

0 0
3958383:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:53▼コメ返信通報

魔太郎つぇぇ

0 0
3958395:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:06▼コメ返信通報

みんなそんなにHなエルフ欲しいの?

0 0
3958396:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:07▼コメ返信通報

次の再販待つかと思ってたらチャンスができてありがてえ

0 0
3958399:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:07▼コメ返信通報

※3958349
むしろ俺らが取り込まれてる説

0 0
3958401:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:09▼コメ返信通報

※3958395
エルフ+武器+セクシー+各種性癖
を組み合わせたエルフがほしくないわけないだろ!

0 0
3958405:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:12▼コメ返信通報

ちょっとエルフ村に行って岸田政権どう思うか聞いてくる

0 0
3958407:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:12▼コメ返信通報

このシリーズ未だに第一弾とかも再販するしこんなに後追いにも優しいのは中々無いな

0 0
3958414:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:17▼コメ返信通報

セシルと合わせて欲しいと思ってついこの前ヤフオクで買ったばかりでショック
でもこういうのはありがたいね

0 0
3958420:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:23▼コメ返信通報

出せば売れるからなあ。メーカーもそりゃやる気でしょ。

0 0
3958430:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:31▼コメ返信通報

供給過多になるまで再販してくれそうだなこのシリーズ

0 0
3958432:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:34▼コメ返信通報

さすがに値段上がってる?

0 0
3958455:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:55▼コメ返信通報

このシリーズはスルーしてたけど、こういうポジティブな意見を聞くと迷うな。
とはいえ1人お迎えすると、そのまま沼にはまりそうで怖い。
沼はアズレンだけにしておきたいが悩む。。

0 0
3958464:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:09▼コメ返信通報

今の相場だと安いな

0 0
3958479:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:16▼コメ返信通報

金があれば買って沼に引き込まれてた。
金がなかったから買えなかった…

0 0
3958498:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:27▼コメ返信通報

ここまで人気ならfigmaやプラモ出るまで待つわ

0 0
3958512:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:39▼コメ返信通報

オーク村か

0 0
3958517:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:40▼コメ返信通報

マジかよ、買い逃したから2万で買っちまったよ
殆ど定価だから助かったけど

0 0
3958542:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:54▼コメ返信通報

初めてのエルフ村でセシル買って、ククル気になってたからありがたい

0 0
3958547:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:58▼コメ返信通報

巨エルフも勿論好きだけど貧エルフももっと入村してほしい
個人的にはロリエルフじゃなくてスレンダー貧エルフが欲しい

0 0
3958557:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:05▼コメ返信通報

※3958547
ダークエルフ村の3人目がスレンダーエルフだよ
ロリじゃないよ

0 0
3958564:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:12▼コメ返信通報

ククルは下腹部の絶壁が唯一惜しかったポイント

0 0
3958568:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:13▼コメ返信通報

※3958455
俺もアズレンとブルアカとアークナイツと大褐色とかネイティブのちょっとしたエロしか買ってないが
エルフ村はおすすめよ、エロいんだけど完全にエロじゃないちょっとだけエロって感じ
奥さんとか親に見られてもそこまで恥ずかしくないからおすすめ!

0 0
3958635:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:04▼コメ返信通報

再販嬉しいけどここの工場の職員無限にエロフ作らされてると思うと草生える

0 0
3958646:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:13▼コメ返信通報

お姉ちゃんお迎えした人が想像以上に多かったと見える
そら姉妹で飾りたくもなるわ。

0 0
3958661:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:27▼コメ返信通報

ここの再販体制はパッケージ化して普及させるべき

0 0
3958667:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:32▼コメ返信通報

※3958661
普通は金型処分するから無理です

0 0
3958675:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:40▼コメ返信通報

アルシェイルとかシーカが既に5回ぐらい再販してるのに未だにメルコリとかヤフオクで送料と手数料込みでも赤字にならないの凄いわ
本来は再販って余程のことがないと赤字だからできないのに

0 0
3958682:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:45▼コメ返信通報

※3958432
少なくともメーカー希望小売価格とあみの販売価格は前と変わらんで
あみの旧ページで確認してみ

0 0
3958699:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 21:00▼コメ返信通報

お値段据え置きは正直凄いよね

0 0
3958758:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 21:59▼コメ返信通報

ココロナなんかが誕生しなければワンフェスでプリシラもリンシアもククルも限定カラー出てたんだろうね・・・

0 0
3958778:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:13▼コメ返信通報

最近フィギュア買い始めて初めて買ったアダルトフィギュアがシルヴィア、再販のプリシラも予約したしこの子も予約するつもり
こうやって新しい顧客掴まないと沈んでいくだけでしょこの会社は賢い

0 0
3958793:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:24▼コメ返信通報

※3958778
細かいパーツちゃんと作ってるから新しいシリーズのオービットガールズもクッソ楽しみだわ
ナダルのフィオナフルムーンが第一弾だけど朝凪とか魔太郎のも出してほしいね
ガレキ版のを第二弾で出してくれるのが一番うれしいが

0 0
3958820:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:47▼コメ返信通報

このシリーズ普通に乳首あるのな
さっきセシル開けてみて大興奮したからククルも絶対予約する

0 0
3958833:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:55▼コメ返信通報

※3958820
プリシラなんて後ろから見たら乳首見えるからな

0 0
3959008:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 02:11▼コメ返信通報

お姉ちゃんも再販頼みます…

0 0
3959124:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 06:03▼コメ返信通報

※3959008
第9村人のユリシスが第6村人のメルム、先生のモニカのどれか案内来た時に再販されるから待つしかないな
全部着色すら公開されてないし、今年中に案内予定出てるのはダークエルフ村だけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x